
--.--.-- --:--|スポンサー広告

清里番外編 ~撮影の巻~

2012.05.16 06:18|オフ会
ちょこっとばかり番外編

5/5(土)はほんとに快晴でした
DSC_1977.jpg

清里へ向かう道は見晴らしもよく走ってて気持ちいい♪
DSC_1982.jpg

そうそう、ぷりはクルマの中ではこんな格好をしています。
名づけて「ぷりドッグ」
ぷりママの足の上でず~っとこの格好です。一切動きません。
DSC_1978.jpg
このクルマになってから気持ちよさそうに乗っています。



ちょっと話は変わって・・・

ぷりが変な人を見つけたみたいです。
DSC_2005.jpg


「・・・。」
DSC_1987.jpg

必死ですw
DSC_1988.jpg
JUNさんとぷりパパは、絶景をバックに愛車を撮影です。


こういった努力の結果、撮った写真は・・・
DSC_0455_20120506153158.jpg
DSC_0482.jpg
DSC_0809.jpg
DSC_0792.jpg
DSC_0799.jpg
・・・このクルマ、写真撮るのが楽しくて、楽しくて。



ま、理解できない人はアホだと思っちゃいますよね。
DSC_2018.jpg
清里でクルマの写真だけで300枚超えたそうです(アホ

今年は絶景を求めてぷりと一緒にあちこち旅にでたいと思っています。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりパパさん、車の写真を撮るのが楽しくて仕方がないみたいですね。
パパさんの車のブログも楽しく拝見しております。
私は車に詳しくないのでコメントは控えておりますが、
マリンパパは何やらじっくり眺めて・・・
また病気が再発しなければいいのですが。
(新車買っては困りますv-356
私のスカイラインをいじるのもやめてほしい。)

ぷりちゃんは車の中でずっとあの格好ですか?
ママさん疲れませんか?
ぷりちゃんも外の景色楽しめばいいのにv-411

No title

はじめまして ちゃまのママですv-290
うちのちゃまは山梨県北杜市の犬舎出身なんです。
それで”清里”の文字をみると(名前にはむか~しから憧れはありますが(笑))
ちゃまがどんなところで生まれたのかなとか
同じ犬舎の方かなと思ってのぞかせてもらったりしています。
ぷりちゃん2007年生まれなんですね。
一足先に五歳になりましたがうちもそうです。
又、遊びにきますね!!


コメントありがとうございます。

マリンママさま

お返事が遅くなりました。
そうなのそうなの。
車を撮るのが楽しすぎるみたいでぇ~
フッフッフ、パパさん大丈夫ですかぁ~www
再発しておりませんかぁ~?
ママさんはスカイラインに乗ってるんですか?すごいすご~い!!

ぷりはず~っとあの格好なんですよ。
私は別に疲れないのですが・・・
あの格好が落ち着くのかもしれませんね。
まぁ、どんな格好にしろ酔わなくなってホントによかったです。
どこでもスイスイ行っちゃいますよぉ~。

コメントありがとうございます。

ちゃまのママさま

訪問&コメントありがとうございます。
なのに、お返事が遅くなってしまってすみません。

北杜市の犬舎出身なんですね~。
うんうん、わかる気がきます。その響きが気になりますよね♪
ちゃまちゃんも2007年生まれなんですね。
同じ歳ですね。
ぷりもあとちょっと5歳になりますよぉ~。
私も遊びにいきますね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

