
--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽井沢を日帰りで♪

2012.05.10 06:00|軽井沢
5/4(金) お出かけしてきました
DSC_0039_20120509210841.jpg

ここは軽井沢のハルニレテラス  時間は9:00頃だよ
DSC_0041_20120509210858.jpg

ここでモーニングを食べることに~
DSC_0009_20120509210735.jpg

軽井沢の朝は結構冷えますよ~
DSC_0014.jpg

おぉ! 朝からボリュ~ミ~♪
DSC_0021_20120509210808.jpg

DSC_0023_20120509210825.jpg
モーニングにしてはちょっとお高いけど、とても美味しい料理でした


初めて他人のBRZを見た~
偶然にも隣に停められたのでぷりとパシャリ
DSC_0074_20120509210915.jpg

モーニングを食べた後は、ホテルブレストンコートへ
軽井沢高原教会だよ
DSC_0098_20120509210932.jpg

挙式をしておりました
DSC_0101_20120509210950.jpg

でも、うちらの目的地はこっち~
DSC_0119_20120509211007.jpg

石の教会です
DSC_0232_20120509211210.jpg

ぷり家が挙式をした教会でっす
DSC_0190_20120509211118.jpg

ここに来る時はいっつも晴れ~
DSC_0170_20120509211101.jpg

ぷりもここには何度も来たね~
DSC_0129_20120509211024.jpg

清々しい風景です
DSC_0213_20120509211135.jpg

この先は挙式あげた人しか入れません。
もちろんぷり家は入ったことありますよん
DSC_0226.jpg
何度来ても素敵な結婚式場です。
DSC_0242_20120509211227.jpg


この後はBRZの写真を撮るために北軽井沢のほうへドライブへ~
DSC_0261_20120509211245.jpg

ぷりも軽井沢大好きっ 足取り軽いよん
DSC_0352_20120509211502.jpg

ランチはここ、ピレネー
DSC_0344_20120509211428.jpg

ワンコはテラス席へ~
DSC_0328_20120509211336.jpg

ぷりはいい子に座ってくれました
DSC_0335_20120509211353.jpg

ロース肉
DSC_0321_20120509211302.jpg

クリームパスタ
DSC_0325_20120509211319.jpg
美味しい料理なんだよねー

ぷりとんと一緒♪
DSC_0339_20120509211410.jpg

渋滞避けるために15時頃には軽井沢を出たんだよ
DSC_0351.jpg

この日の天気はすごかった
こんな感じで土砂降りだったり
DSC_0362_20120509211519.jpg

快晴になったり
DSC_0377_20120509211536.jpg

でもさ、やっぱり晴れ一家
クルマ降りたいときにはちゃんとやむんです。
だからまたもや傘いらずの一日でした
DSC_0141_20120509211041.jpg



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

あ~。懐かしいなー。
軽井沢に日帰りで行けちゃうなんてうらやましい。
ハルニレテラスもピレネーにもまた行きたいよ。

パパさんのBRZの隣に同じBRZ。
ワザと隣に止めたんだよね。
まだ珍しい車だから2台並ぶなんて何という偶然!!

思い出の教会。ここがぷり家のスタート地点なんですね。

No title

うちは軽井沢高原教会で結婚式をあげました!v-411
ぷり家は晴れ一家なんだぁ。。。。
我家は雨一家という疑いがあるんだけど、大丈夫かなぁ…(^_^;)

No title

こんにちは♪

軽井沢、やっぱり素敵な所ですね~
日帰りで行けちゃうなんて羨ましい!!

とーっても素敵な教会で結婚式挙げられたんですねv-344
ぷりちゃんもとっても嬉しそうに見えるよ、可愛い☆

BRZ、ほんと絵になるね~
パパさん写真撮るのにアツクなっちゃうね(笑)

No title

うちは軽井沢白樺高原教会で結婚式をあげました! v-411
ぷり家は晴れ一家なんだぁ。。。。
我家は雨一家です

No title

わあ~軽井沢、いいなあ。
私の今行きたい所ナンバー1です。


ぷりママさん、軽井沢で結婚式あげたのね。
すごい素敵♪
石の協会、すごく清々しくてさわやかな場所ですね。
ぷりちゃんもとっても楽しそう♪

モーニングもランチもおいしそうでいいな~。
軽井沢はオシャレなお店が多いですよね。
お値段はちょっと高めだけど。

なんと傘いらずとは。
要所要所で晴れて良かったですね。

No title

軽井沢いい所ですよね☆私も好きです*^^*

ぷりちゃん家は本当に晴れ一家でうらやましぃ~~~♪

前回のお台場のブログ見ました
ウチもチョイ悪Tシャツ持ってます!
皆みたいなカッコイイ奴じゃないけど・・・仲間に入れて欲しいな・・・・
マルチーズはダメかな~???

コメントありがとうございます。

マリンママさま

いいよねいいよね~。軽井沢。
何度行っても行きたくなるのよね。

そうそう、わざと止めたんですよ。
って言いたいのだた、そこしかあいていなかったのだ。
ぷりパパにとっては、ラッキーだったみたいだけどね。

石の教会、ホントに素敵な場所なんですよ。
敷地内のお散歩がまたいいんですよぉ~。

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

えええええ~、高原教会だったんですね。
覚えておかなくはφ(・ェ・o)~
晴れ一家だと思っているから・・・(汗)、多分大丈夫!!!

コメントありがとうございます。

すずさま

軽井沢、良いところです。
何度行ってもあきないのよね。

石の教会はいいでしょ?
室内が撮れないのが残念だけど、すっごく素敵なの。
軽井沢に行くと、どうしても寄りたくなっちゃうのよね。

BRZになってから、写真がめんどくさくってwww
いちいち、ぷりとBRZと両方を撮るから時間がかかるのよね~。

コメントありがとうございます。

Dr.Junさま

真似っこ発見!
おしおきが必要ですwww byぷりパパ

JUNさん、教えてくれてありがとう~です。
フッフッフ、覚えておかなくはφ(・ェ・o)~

コメントありがとうございます。

まくまくさま

軽井沢はいいですよね。
何度行っても素敵な場所。
また行きたくなってきたよ。

そうそう、軽井沢ってお値段がちょっと高めよね~。
リーズナブルのところはリーズナブルなんだけどね。
どうしても高いほうに目がいってしまう・・・(汗)

コメントありがとうございます。

チロママさま

いいよね、軽井沢。
何度行っても行きたくなるのよね。
これからの季節はさいこ~だよね。

チロちゃんもちょい悪持ってるんだぁ~。
いいよね~、わんこが着ると可愛いよね~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

