
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蓼科へ旅行してきたよ♪ Vol.1

2012.05.18 07:15|長野
クルマの中でのぷり~
ぷ:「今度はどこに行くの??」
DSC_0390_20120514064227.jpg

蓼科に来ました!
DSC_0311_20120512220151.jpg

絶景を拝めに美ヶ原高原美術館に来たんだけど・・・
DSC_0384_20120514064209.jpg
霧だらけで何も見えない~~汗
ちなみに気温は2度w

霧が晴れることを期待して、少しだけ待ってたんだけどダメでした。

ヒマだからぷりとちょっとだけ車内で遊んでました
DSC_0404_20120514064244.jpg

山を少し下ると晴れ間が見えるんだけどねぇ・・
不完全燃焼のまま、ランチに寄った「いけ野」
DSC_0519_20120514064336.jpg

すごく雰囲気の良いお店で期待できそう~☆
DSC_0506_20120514064319.jpg

ワンコはテラス席へどうぞ~
DSC_0502.jpg

とーってもキレイなお店です
DSC_0525.jpg

キレイなお店でぷりもご機嫌? いい笑顔でしょ
DSC_0557.jpg

お蕎麦を頼むと、前菜までついてくるのだ
DSC_0549.jpg

お蕎麦と天ぷらを頼んだよ。
めちゃめちゃ美味しかったです♪
DSC_0568.jpg

このあんみつもね、美味すぎ。 あんこが甘過ぎずいい感じでした
DSC_0577_20120514064502.jpg

ぷ「あたちにもくだちゃい~」
DSC_0586.jpg
・・・そんなに切ない顔をしないでおくれ

ぷりもいい子にしてたからおやつをあげたよん☆
よくみると、賞味期限がぷりの誕生日だ♪
誕生日には別のおやつをプレゼントするね♪
DSC_0593_20120514064538.jpg

お店のオーナーさんもとても気さくな人で、たくさんお話しちゃいました。
キレイなお店だし、美味しいし。
また来なくっちゃ。
DSC_0642_20120514064555.jpg

大門街道を走って、白樺湖まで来たよ。
途中でテディベアミュージアムがあったから寄ってみた~
DSC_0658.jpg
でもね、蓼科はワンコNGでした。
ワン連れの方は気をつけてねー


さて、次は蓼科高原バラクライングリッシュガーデンに来ました。
DSC_0774.jpg

さすがに薔薇の時期はまだまだだと思うけど、なんのお花があるのかな~?
DSC_0702.jpg

チューリップがたくさん咲いていました
DSC_0762.jpg

お花とぷりとん♪
DSC_0683.jpg

DSC_0691_20120514064647.jpg

DSC_0710_20120514064741.jpg

写真撮るの楽しぃ~~♪
DSC_0724.jpg

あれ、ぷりママ先に行ってもうた(汗
DSC_0766_20120514064858.jpg

天気も素晴らしく、緑鮮やかなこのイングリッシュガーデン
こういうの大好きです。
DSC_0728_20120514064816.jpg

ぷりもご機嫌だよ
DSC_0696_20120514064705.jpg

次回に続く~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

写真がきれいなのでいつも
素敵だなあと参考にさせていただいています。
もちろん、ぷりんちゃんもNICEですよ~

No title

こんにちは♪

ぷり家、旅行&お出かけ三昧ですね!!!
蓼科って行った事ないけど素敵な所なんですよね~

素敵なお蕎麦屋さんですね、オサレ☆
舌チロぷりとん、カワイイ(*^_^*)

イングリッシュガーデン、バラが咲いたらとってもきれいでしょうねv-254
ぷりちゃんとお花、カワイイよ~
パパさんBRZのお写真もたーくさん撮られてるんですよね。
写真撮るのが楽しくってたまらん!!って感じかな?

続き、楽しみにしてます^^

No title

一足お先にパパさんのブログで見ていたけど、
愛車ばかりじゃなくぷりちゃんもちゃんと写真に収めていたんですね。

バラの時期には早かったけどチューリップが咲いていてステキなところですね。
マリン家も今年も長野に遠征する予定です。
長野や山梨はワンコと行きたいところがたくさん。
参考にさせてくださいね。

コメントありがとうございます。

maririnhahaさま

訪問&コメントありがとうございました。
なのにお返事が遅くなってしまってスミマセン。

写真、ありがとうございます。
嬉しいです!
ぜひぜひ参考してみて下さいね~。

コメントありがとうございます。

すずさま

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

はい!お出掛け三昧しちゃってます(汗)
大丈夫か我が家?(笑)

こちらのお蕎麦屋さん、美味しいし、お店の方がとっても親切で。
また行きたいお店です。

そうそう、薔薇の時期はさいこ~だと思うんだよね。
遠いからもう行けないけどね。
来年は行けるかなぁ~。

車の写真もたっくさん撮るからさ、時間がかかってしょうがないよぉ~。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

ちゃんと撮ってますよ~。
ってか撮らなかったら怒りますよぉ~www

チューリップが咲いていて良かったです。
これから薔薇ですかね?
薔薇も見たかったんですけどね~。
行った時期が時期だったのでしょうがない。
ぜひぜひ、参考にしてくださいね~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

