
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蓼科から軽井沢へ旅行してきたよ♪ Vol.3

2012.05.22 06:42|長野
前回のつづき~

結局、軽井沢に来てしまうんだよねぇ~
・・・2週連続ですw
DSC_0990.jpg

先週はちょっとよくない天候。
今回はめちゃめちゃ晴天!
だから足取り軽いよ♪
DSC_0982.jpg

でもちょっと寒かったねぇ
半袖はちょっと辛かった・・
DSC_1000.jpg

おっきなcrocsのシューズがあったよ
DSC_0997.jpg

ランチはここ「追い星」
DSC_0953.jpg

素晴らしい和食を提供してくれます
DSC_1015.jpg

DSC_1026_20120514065751.jpg

DSC_1027.jpg

DSC_1031.jpg

DSC_1033.jpg

DSC_1041_20120514065857.jpg
ここのランチ、料理の質、素材が素晴らしいです。
値段はかなり高いけど、日常ではなかなか食べられない逸品を提供してくれます。
ほんとに美味しかった。 なんど美味しいって連発したことだろう。

店内にあった屏風での前でパシャリ
DSC_1048.jpg

素晴らしいお店に出会えました。
DSC_1016.jpg

この後、アウトレットに行ったよ
DSC_1050.jpg

ここにも桜がありました~
DSC_1068.jpg

チューリップもあったよ
DSC_1119.jpg

DSC_1110.jpg

DSC_1104.jpg


なーんも買わずに退散しました(汗
DSC_1124.jpg

天気も季節もいいことだしってことで、「軽井沢の芽衣」へ
DSC_1166.jpg

ここのロケーションも素敵なんですよぉ
DSC_1136.jpg

DSC_1125.jpg

DSC_1140.jpg

ドライカレーを食べました
DSC_1153.jpg

スコーンセットも食べました
DSC_1158.jpg
とっても美味しいんです☆


一体何度行くんだ?軽井沢。
新緑の季節の軽井沢大好きです。
DSC_1171.jpg

こんな感じの一泊旅行でした。
DSC_1145.jpg

また軽井沢に行きそうな予感・・・


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

軽井沢、いいところですよね。
マリン家が那須にしょっちゅう行くのと同じ。
いいところは何度でも行っちゃいます。

マリン家も長野旅行決定しました。
今から楽しみにしています。
ぷりちゃんのブログを参考に今から何処に行こうか計画を練っているの。
まだまだ先なんだけどね。
ペンションたるとも予約できたよ。
ぷりちゃん家と同じ部屋よ。

No title

いいなぁ、蓼科のおそばもおいしそうだし、ペンションのご飯も美味しそう!
そして軽井沢の追い星さんのランチもとっても素敵。
・・・って食べ物のことばかり(笑)
追い星さん、行ってみたいとは思うんだけど、とーさん鮎が苦手なのです(涙)
とーさん置いてマリモと二人でいくかぁ(笑)

いつもフットワーク軽くいろんなところに連れて行ってくれるパパさんでいいな。
今月はマリモの誕生日なので「旅行」なんて心の中で期待していたのですが結局休みとれずでした(悲)
マリモもぷり家の子になりたいと思っているかも~(爆)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

お返事が遅くてごめんなさい。
軽井沢、ホントにいいところです。
何度いってもあきないんですよね~。
そうそう、マリンちゃん家が那須へしょっちゅう行くのと同じかも~www

おっ!長野旅行決定したんですね♪
レポ楽しみにしてますね。
たるとさんも行かれるんですね。
楽しんで来てくださいね。

コメントありがとうございます。

miekoさま

お返事が遅くてごめんなさい。

ここのお蕎麦、マジうま~でしたよ。
お店の方も、と~っても親切で。。。
でもわんこOKな席は1つだけなので、これからの時期は争奪戦らしいですよ(笑)

追い星さん、私もず~っと行きたかったお店。
やっと行けました。
鮎、お嫌いなんですね。
この日は、鮎でなかったなぁ~。
ぜひぜひ、行かれてみてくださ~い。

マリモちゃん、お誕生日おめでとう~。
マリモちゃんは、と~っても幸せです。miekoさんやパパさんに大事に育ててもらってますもん♪
またマリモちゃんに会いたいな~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

