
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012春 パパパパパピヨンズオフ会

2012.05.25 06:22|オフ会
5/13(日)快晴~

ここは代々木公園だよー
DSC_0001_20120515064427.jpg

う~ん、新緑いっぱいの公園っていいね~
DSC_0006_20120515064502.jpg

ぷりの足取りも軽い、軽い♪
ぷ「早く行くよっ」
DSC_0002_20120515064444.jpg

ここは「BONDI Cafe」
DSC_0032_20120515064645.jpg

ひとしくん~♪
DSC_0022_20120515064537.jpg

メルモちゃん~♪
DSC_0023_20120515064554.jpg

ポロンちゃん~♪
DSC_0026_20120515064611.jpg

ちゃちゃくん~♪  リヨンちゃん~♪  ゆずちゃん~♪
DSC_0039_20120515064703.jpg
そう、今日はパパパパパピヨンズのオフ会なのだ☆

お店に入りま~す
DSC_0053_20120515064722.jpg

真琳ちゃん~♪
DSC_0057_20120515064739.jpg

あとりくん~♪
DSC_0086_20120515064830.jpg
これで今回のメンバー揃ったね☆
9ワン集まったよぉ

早速お食事タイム~

ランチ

ぷ「わたちにもくらさい」

DSC_0159_20120515065138.jpg

みーんな良い子でいい笑顔♪

ランチわんこ


お次はドッグランだよ
DSC_0009_20120515064520.jpg

BONDI Cafeからみんなでテクテクお散歩して、ドッグランの登録をしました。
登録完了を待っているときのワンコたんをどうぞ~

ドッグラン

みんな思い思いに楽しんでました☆
DSC_0334_20120515065723.jpg

DSC_0351_20120515065742.jpg

DSC_0395_20120515065800.jpg

DSC_0402.jpg

DSC_0403_20120515065847.jpg

DSC_0426_20120515065905.jpg

DSC_0432_20120515065924.jpg

DSC_0435_20120515065942.jpg

あとちゃんの楽しそうなダッシュだよ~
DSC_0491_20120515070017.jpg

あとちゃんの走る姿、新鮮だ~
DSC_0508.jpg

9ワンでの集合写真だよ。
みんなの顔が映っている写真がほとんどなかった・・・汗
DSC_0489.jpg

幹事のひとしパパさん、ママさんお疲れ様でした~
とーっても楽しかったです

また遊んでくださいね☆


~番外編~
今回、ぷり家は電車できました。
駅に向かうまでにキレイな緑や花があったので写真撮りながら帰りました。
DSC_0532.jpg

DSC_0538_20120515070151.jpg

DSC_0543_20120515070210.jpg

DSC_0533_20120515070132.jpg


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

またたくさん集まりましたね。
パピヨン9頭ですか?迫力ですよ。

代々木公園にこんなにたくさんパピちゃんが集まったら目立つでしょう。
マリン家地方では絶対ありえない光景です。
おいしいもの食べてみんなでドッグラン、楽しそう。
ここには他にもいっぱいワンちゃんいるようですね。

電車での移動なんても考えられない事よ。

No title

おぉ~っ!
またまたオサレカフェでオフ会♪
可愛い子ちゃんもいっぱいだし
お料理もおいしそうだし~いいなぁ~
えっ!ランもあるの???
またまたいいなぁ~^^;

No title

みんな楽しそう~。
ルナも入れて!!!

お疲れ様でした~。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

集まりましたよ集まりましたよぉ~。
この日もパピまみれ。

この日はね、代々木公園はた~っくさんの人で賑わってましたよ。
人だけじゃなくてわんこもね。
美味しいものを食べて、ドッグラン。
ってか、ぷりの場合ドッグランがあってもおもちゃがないと走らないのだぁ~。。。

電車移動、都内は楽なんですよね。
道路が混んじゃうから、電車でスイスイがいいのよね。

コメントありがとうございます。

kyon2さま

おされなカフェでパピまみれになってきましたよぉ~。
可愛い子ちゃんだらけ幸せな1日でした。
代々木公園にはランがあるんですよ。
でも、おもちゃが使えないからぷりは匂い嗅ぎ専門www

コメントありがとうございます。

くまさんパパさま

みんな楽しそう~でしたよ♪
ぷりももっちろん楽しかったと思います。
ルナちゃんもぜひぜひ~(^^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

