
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あきらめません!!

2012.05.30 06:43|多摩方面
ブログ更新が滞ってしまっておりますが、ぷり共々みんな元気ですってか、誰も聞いてないって
ちょっとだけ忙しい毎日(平日限定)を送っております。
ぷり☆ママはちょっとこの時期忙しいのよね~。
土日のお出掛けが楽しみで、日々働いておりまする。
ストレス解消だよ~





5月19日(土)のお話

な~んにも考えずに、あるお花をみたくて早起きしてお出掛けしました。
しか~し、ここからがすったもんだよ

「わぁ~、キレイ~!!」なんて声を発してみたかった・・・
見事にな~んもなし。ただの・・・
ホントは藤棚がキレイな場所なのだ。

DSC_0007_20120529203121.jpg


まっ、気を取り直して次の場所へ

が~ん

DSC_0018_20120529203302.jpg

ここもな~んもなし。
ここはつつじがキレイな場所。


やっと、なんだかおかしい?ってことに気づいた私達。
そして、やっとここで文明の利器が登場!
(よ~く考えてみたら、前日からネットを見てなかったのだ

もう1ヵ所行きたかった場所があって調べてみたら・・・
既に終了~
どうやら今年は、強い雨や風のせいでお花はかなりのダメージをうけたらしく早々に終わってしまったらしい

ってか、今思うとなんで文明の利器をぜんぜん使わなかったのだろうか

3箇所も行こうとしてダメだったからって、諦めて家に帰るわけには行かないのだ~。

DSC_0014_20120529203623.jpg


ふっふっふ
やってきましたよ~、東京の大自然。

DSC_0040_20120529203301.jpg

ぷ「ここど~こだ
わかった人は東京つうだね

DSC_0044_20120529203259.jpg

自然大満喫

DSC_0138_20120529204357.jpg


DSC_0135_20120529211459.jpg


無駄にたくさん移動したのでまずは腹ごしらえだよ。

アーズガーデン

どうしてもお蕎麦が食べたくて来ちゃいました。

DSC_0094_20120529203733.jpg

そして、名前に惹かれてピザまで食べちゃいました。

DSC_0096_20120529203732.jpg


DSC_0086_20120529203734.jpg

ぷりも大自然を満喫中~

DSC_0082_20120529203735.jpg


DSC_0125_20120529211932.jpg


そしてそして~お次は
奥多摩湖


DSC_0165_20120529204526.jpg

DSC_0157_20120529212252.jpg


DSC_0150_20120529204354.jpg


この日はと~っても暑く。。。
木陰で休むぷりたん

DSC_0221_20120529204521.jpg

石の上がひんやりして気持ちがいいみたい。

DSC_0213_20120529204522.jpg

DSC_0196_20120529204524.jpg


なんか無駄なの~んびりしたような1日だったけど大自然を満喫!!
次の日もお出掛けだったので、早めに帰ることに。


DSC_0142_20120529213218.jpg

また来ようね♪



☆おまけ





やっぱり甘いものは食べたくなる~。
ってことで、福生にあるケーキ屋さんへ。
写真はなし。
食い意地のはっている私は、食べてしまったのだぁ~

DSC_0284_20120529204519.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

そうそう、お花の場合、事前調査は大切ですね。
マリン家も何度カラぶったことか・・・

かなりの距離を移動しましたね。
お花はなかったけど大自然に囲まれてリフレッシュできたでしょ。
ぷりちゃんもいい笑顔だー♪
これから暑くなると時間と場所の選択が難しくなりますね。

土曜日、那須でぷりちゃんのお友達に会ったよー。
ぷりちゃんのブログ見ていたからすぐに分かりました。v-411

No title

こんにちは♪

珍しい!ぷり家と言えばいつもリサーチバッチリ!って感じですよ。
長距離移動になったけど、運転大好きパパさんは苦にならないよね!

大自然に囲まれてぷりちゃんも良い笑顔、カワイイ~v-10
これからどんどん暑くなるから日中のお出かけ厳しいもんね(>_<)
涼しい場所探し頑張らないと!!

No title

奥多摩って良い所ですね~
お蕎麦美味しそうだし、ピザも見るとクリスピーっぽいし♥
デザートも買えて、いう事なしのおでかけだわ♪
ぷりちゃん、次はお蕎麦一本ちょうだい。って言ってみる?(^^)

No title

早起きして行ったのに・・・終わっていたんですね^^;
私は張り切って行ったのに花が咲いていなかった!!
というのを今年経験しました^^;
やっぱりネットで開花状況を調べて行かないとダメですね!!

奥多摩って素敵な所ですね!
お蕎麦も美味しそう~(*^_^*)
プリちゃんもらえなかったのね・・・・・。
我が家も一口もあげないのよ鬼だから(笑)

No title

そうそう!お花を見に行く時は事前チェック必須ですっ!
3ケ所も回ったなんって・・・すごい~
我が家なんて・・・1ヶ所目で諦めちゃうかも・・・^^;
奥多摩湖・・・懐かしいです^^;

こういうのもいいですね~

アクシデントがあってもメゲナイ!!
羨ましい~(^_-)-☆
ぷりちゃん沢山色々な所に行けて
嬉しかったね~\(^o^)/

No title

お花を求めてですね~。お疲れ様でした。
PCが普及していなかった時代はじゃらんなどの情報しかありませんでしたよね。
現地に連絡したりした思い出がよみがえりました。

今は便利になった反面、お花の時期はお客さんがたくさんというカメラ小僧には迷惑な時代になりました~(^_^.)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

いつもだったら、事前調査をするんだけど…
なんでかなぁ~?って感じ~( ̄∇ ̄)
かなりの移動距離だったのですが、ぷりも私を楽しんでました♪
こんな日もあるさぁ~

これからの時期は、涼しい場所を見つないとダメだから事前調査は必須よね!

コメントありがとうございます。

すずさま

そうそう!
いつもならバッチリなはず~だよね~?
なんだろね。私達もビックリ(^^;)
まっ、こんな日もあるさぁ~。

空振りばっかりだったけど、自然を大満喫できたので
この日はこの日で、よしとしたぁ~(≧▽≦)

これからは事前調査は必須よね~

コメントありがとうございます。

HIROさま

奥多摩、超~いい所ですよ。
川もわらかしキレイだし♪
だけど夏はマジヤバイ( ̄∇ ̄)渋滞が…
お水が美味しいから、お蕎麦もコーヒーも美味しい(^^)

次行った時は、すこ~し蕎麦あげるかなぁ~

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

お返事が遅くなりました!
早起きをして行ったのに…
まさかの展開ですよぉ~(^^;)
今年はどうも、花予想が難しい~。
だから尚更、ネット検索が必要なのにね。今思うとなんでやらなかったのだろうか?

これからの奥多摩はいいですよ~
お近くだったら、お誘いするのに~
次回は、ホントに少しお蕎麦をあげてみようかなぁ~

コメントありがとうございます。

kyon2さま

お返事が遅くなりました!
そうそう。なんで調べなかったんだろうね~
とりあえず外に出るからには遊ばなくちゃ気が済まない我が家です(^^;)
奥多摩、懐かしいでしょ!
あっ、ダイエーがとうとう潰れてしまいましたぁ~

コメントありがとうございます。

MewDearMammyさま

お返事が遅くなりました!

我が家はめげませんよぉ~
とりあえず探しますwww
ぷりも今の車になって、全然酔わないので安心してお出掛けが出来るし(^-^)
奥多摩に行って、リフレッシュです!

コメントありがとうございます。

くまさんパパさま

たまには良かったかもですね(^^;)
インターネットの便利さも、改めて知ったしね。
しっかし今年はお花が難しい~( ̄0 ̄)
遠くまで行って、空振りなんてこともあり得るし!
下調べは重要ですね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

