
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばらバラ薔薇~♪

2012.06.06 21:08|神奈川
少し前のお話になってしまいますが・・

5/20(日)に日本フルハーフのばら観賞会に行ってきました♪
DSC_0503.jpg

またも晴天で~す。
薔薇がたくさん咲いています~
DSC_0407_20120530181618.jpg

まさに見頃だったのです
DSC_0072_20120530181141.jpg

4ワンで行ったよ~
DSC_0044_20120530181049.jpg

2度目ましてのハナちゃん~♪
DSC_0118_20120530181249.jpg

デュっくん~♪
DSC_0091_20120530181215.jpg

ラッちゃん~♪
DSC_0087_20120530181158.jpg

ぷりちゃん~♪
DSC_0131_20120530181307.jpg

そしてそして~、 一年ぶりのルナちゃん~♪
DSC_0063_20120530181123.jpg
そう、今年もくまさんパパさんにご招待いただき、この素敵な薔薇を見に来たのでした♪

素晴らしい薔薇をご覧くださいね。
バラバラ



相変わらず可愛いルナちゃん。すこし大きくなりました♪
ラッちゃんとご挨拶~☆
DSC_0056_20120530181106.jpg

人なつっこくてとても良い子
DSC_0236_20120530181417.jpg

DSC_0229_20120530181359.jpg


5ワンで仲良く記念撮影♪
DSC_0183_20120530181325.jpg
・・・みんな可愛すぎます


薔薇もキレイならば、芝生もキレイ。
芝生の上でみんな嬉しそうだったよ~
DSC_0262_20120530181452.jpg

ぷりとんなんて、ゴロゴロしちゃうしw
DSC_0249_20120530181434.jpg


たーくさんのカクテルの前。
弾けそうな笑顔だね
DSC_0300_20120530181509.jpg

すこし暑かったってのもあるけどね(爆
でもこんなに素敵な薔薇を育てちゃう、くまさんパパさんはすごいです☆
DSC_0318_20120530181526.jpg

室内に入り、ベンチの上でパシャリ♪
DSC_0374_20120530181543.jpg

ほーんと可愛いね
DSC_0398_20120530181600.jpg

DSC_0501_20120530181838.jpg


ハナちゃんをしっかり写真撮るの今回が初めて☆
とーってもかわいい笑顔で癒されちゃいました
DSC_0429_20120530181652.jpg

横顔でたまには渋く決めるゼ、デュっくん!
DSC_0446.jpg

ラッちゃんは色っぽくネ♪
DSC_0441_20120530181728.jpg

ぷりとん、ベロ全開~~w
DSC_0418_20120530181635.jpg


DSC_0433_20120530181708.jpg


DSC_0475.jpg

ほんとに素敵な薔薇を、くまさんパパさんありがとうございました m(_ _)m
DSC_0519_20120530181914.jpg

次回に続くよ

コメント

No title

薔薇、見事だったね~♪ お声かけて頂きありがとうでした(^-^)/
ぷりちゃんのお顔より大きな立派なバラも咲いてて、
本当に綺麗で、見ごたえありましたね^^ 癒された~~♪
ルナちゃんも懐っこくて可愛かった^^ 
みんないい笑顔(o^^o) 素敵なお写真いっぱい見られて嬉しいな☆
カクテルの前の4ワンショットなんてヤバイ・・
ラストのぷりちゃんも可愛すぎるww
続きも楽しみにしてまーす♪

No title

ここって会社の庭?
1日だけの無料開放?

すごいね。
ちょうど見頃のばらバラ薔薇。
でもパピちゃん達もバラに負けてないよー。
満開の笑顔だね。

人がいっぱいいるようだけど写真の撮り方上手だから
バラとワンコの世界にどっぷりですね。

最後のぷりちゃんどうしちゃったの?
クールダウン中?

No title

こんにちは。
お久しぶりですm(_ _)m
綺麗なバラ園ですね~o(^▽^)oみんなバラが似合ってる♪
知る人ぞ知る場所って感じで、ゆっくり鑑賞出来そうですね(^-^)
ぷりちゃん、ほんとお花が似合うお嬢様だわ♪
みんなと一緒で、楽しい時間が過ごせましたね(^-^)/

No title

こんにちは♪

おぉ~バラきれい~~☆
ここって会社なんですか?会社にこんなバラ園??
ワンコもOKなんて良心的ですね。

バラはもちろんとってもキレイだけど、
ワンコズ達のキラキラ笑顔も最高です。

ぷりちゃん、とっても楽しそう~
ありり?最後のポーズ、見た事あるかもー(笑)

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

この日はどうもありがとうございました。
満開の薔薇に囲まれて、いや~幸せだったなぁ~。
みんなすっごく良い表情だったなぁ。
でもちと暑すぎましたね^^:
まさかあんなに暑くなるとは・・・
カクテルの前の4ワンショット、ヤバイでしょ?
超可愛いのよね♪
最後の写真、ぷりのクールダウンっす。
よ~くやるのよね~www

コメントありがとうございます。

マリンママさま

そうそう、会社ですよ。
1日しか開放しないんです。

ちょうど満開でした。
満開になると思う~って聞いてはいたのですが、今年は天気が不安定だからどうかなぁ~?って思ってたんだけどね。
み~んな薔薇に負けないくらい、良い表情してるでしょ?

この日はと~っても暑かったから、日陰の道路がクールダウンの場所になりましたぁ~

コメントありがとうございます。

emiさま

キレイでしょ?
しかもここ、バラ園ではないんですよ。
普通の会社の一角です。
毎年、ご招待してくれて行ってるんです。
この日は、ちょ~っと暑かったからあまり長居はできなかったな。
暑かったけど、楽しい1日でしたよ。

コメントありがとうございます。

すずさま

そうそう、会社なんですよ。
こちらの薔薇を栽培している方がお友達で。
わんこもOKっていいよね~。

薔薇もちょうど満開で、素敵な1日でした。
お花に囲まれるっていいよね~。
と~っても良い香りだから癒されるしね♪

でしょでしょ?
ぷりのこの格好、よ~くみるでしょ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

