
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みどりミドリ緑~♪

2012.06.08 06:55|神奈川
前回の続き~

薔薇の次はランチだよ。
ランチまで少し時間があったので、ぷりパパ先頭でマニアックな道をスイスイと走り、
到着した場所はここ。
三川公園でーす
DSC_0527_20120530184441.jpg

キレイな芝生でワンコもイキイキ!
DSC_0537.jpg

ほんとにキレイな芝生だから、ゴロゴロ寝転がっての撮影だよん
気持ち良さげなラッちゃん
DSC_0587.jpg

ぷりはこの公園に来ると、嬉しさ全開です
DSC_0596.jpg

デュっくんはあゆりすさんのお菓子Boxがお気に入り!
男の勲章を残したとか残さないとか。
DSC_0628.jpg

ハナちゃんはちょっとだけ神経痛が出ちゃったみたい・・
もう元気になったかな?
DSC_0619_20120530184616.jpg

さーて、ランチの時間になりそうだから移動だよ。
着いたところはMOKICHI TRATTORIA
DSC_0643_20120530184650.jpg

ここも緑がとてもきれいなお店です
DSC_0644_20120530184709.jpg

ワンコはテラス席へ~
DSC_0662.jpg

食事中、みんな良い子ちゃん♪
DSC_0652.jpg

DSC_0654.jpg

DSC_0655_20120530184808.jpg

DSC_0657_20120530184828.jpg

ウマウマランチだよ~
DSC_0668_20120606203153.jpg

DSC_0671_20120606203152.jpg

DSC_0674_20120606203150.jpg

DSC_0676_20120606203149.jpg

DSC_0679_20120606203148.jpg

DSC_0680_20120606203147.jpg
まぁ、この食事中は笑いが絶えないこと。
このメンバー、みんな大ボケさん達(おっと失礼)だよ、ほんとw
顔が筋肉痛になった人はぷり家だけではないはず。

ここでチームTが発足したとかしないとか?
(Tってなんだろね?内緒)


2時間くらいいたのかしら?
気付くと周りは誰もおらず、広く静かなお庭に我々くらいしか残ってませんでした。

ほんとにキレイなお庭でしょ?
DSC_0693.jpg

DSC_0712.jpg

DSC_0698.jpg

DSC_0700_20120530185127.jpg

DSC_0709.jpg

みんな箱乗りしているね♪
DSC_0719_20120530185221.jpg

駐車場に戻ると、JUNさんカーの下に猫たんがいたよ? 分かる?
DSC_0739.jpg
ここで軽ーい試乗会を行なって、あゆりすさんとぷりパパは大満足(爆


キレイな薔薇を癒されて、鮮やかな緑に囲まれて、筋肉痛になるくらいの笑いに包まれての
とても楽しい一日でした。
DSC_0581.jpg

JUNさん、MIYUさん、あゆりすさん、また遊んでくださいね♪

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

みんな笑顔全開ですね。
やっぱり緑はみんなを元気にするわ。

お友だちと一緒だからなおさらよね。

遊んで食べてしゃべって大満足。
これで仕事も頑張れるわね。

チームTってなんだぁ~???

No title

ぷりちゃん、芝生の上でゴロリンしてたし、
ほんと好きなんだね~♪笑顔が弾けてて可愛い^^
ランチは楽しくって美味しくって緑が綺麗で
すっかりお尻に根っこが生えちゃったぁw 
ぷりママさんと私の被りメニュー(爆)はウケたね~w
素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう(^-^)/
話題のBRZもブォーーンできて大満足でしたぁ☆
楽しい1日をありがとう。またご一緒させてくださいね♪

No title

この日も色々手配してくれて有難うでした~!!
薔薇も綺麗だったし…お散歩も気持ちよかったし…
ランチも美味しかったし最高の1日でしたわ^^

>このメンバー、みんな大ボケさん達(おっと失礼)だよ、ほんとw

こらこら、なんか他人事のように聞こえるんだが?
チームTのトップは間違えなくぷり家だからねww

う~ん オフ会ごとに笑いシワが増えそうで怖い…^^;;
(腹筋には効きそうだけどね~)

No title

舌チロに姿に上目遣い・・・
これはも~たまりましぇんなぁ~
みんなめっちゃかぁぁぁいぃぃぃ~~~~っ(≧▽≦)
薔薇より美しい~~~~♪
(↑古っ^^;)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
お返事がいつも遅くてぇ~^^: すんませ~ん。

うんうん、やっぱりみ~んな緑の芝が好き♪
生き生きしてますよね。
この笑顔をず~っとみてたいですよね。
遊んで、しゃべって大満足の1日でした。
かなり腹筋を使いましたwww
次の日は、ぐったりな私でした。
チームT・・・気になるでしょwww
いつかわかるはず^^

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりましたが・・・スミマセン^^:
この日は、どうもありがとうございました。

ぷりは芝が大好きで・・・
芝を見つけると、すぐごろりんしてしまうんですよぉ~。
気持ちがいいのかなぁ~?
ランチ、気温がちょうどよかったから居座っちゃいましたよね~。
話も弾みすぎちゃったしぃ~、店員さんもちゃんと話にのってくれたしぃ~。笑いすぎちゃったけど、すっごく楽しかったですよね^^

駐車場の変なヤツ?が気になったけど、すっごく楽しかったです。
また遊んで下さいね~

コメントありがとうございます。

MIYUさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くて・・・すみませ~ん^^:
この日はどうもありがとうございました。

いやぁ~、この日は、爆笑の1日でしたね。
今思い出しても、楽しい日だったわぁ~。
チームTのトップ・・・違うんでねぇのぉ~
適任がちゃ~んと・・・・・・・・・・
まっ、その件は後日・・・直接対決かしらねwwwww

うんうん、オフ会事に、シワが増えるよね~。
マズイマズイ^^:

ってか、お腹の調子がよくないよぉ~

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くて・・・スミマセン^^:

でしょでしょぉ~。
たまらんでしょ?
舌チロ、可愛いよね~♪
うんうん、薔薇よりうつくし~ だよね(笑)
みんな笑顔がさいこ~でしょ?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

