
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イチゴパフェぷり♪

2012.06.05 07:04|グッズ
待ってました~
届くのを心待ちにしておりました。

写真を撮ろうと、カフェマットをひくと・・・
モデルをする気マンマンなぷり。

DSC_0789.jpg

舌チロしてるってことは・・・

DSC_0798_20120605064221.jpg

ぷりマ「ぷりの食べ物じゃないよ!」って言うと、残念顔
勝手にモデルしてるのにね。

DSC_0800.jpg


こちらはのんちゃんはパピヨン♪はちるさんの編みぐるみ作品です。

DSC_0804.jpg

手前のストラップが、プレゼント企画でクイズに正解して作って頂いたものです
ず~っと前から、可愛い~って思っていて・・・
思い切ってクイズに応募してよかったぁ~

そしてそして、こちらが今回オーダーして作って頂いたイチゴパフェぷり。

DSC_0803.jpg

もう可愛すぎです
どこに飾ろうかな~

はちるさん、ありがとうございました
また宝物が増えました

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

食べたくなるようなかわいさです。
ぷりちゃんそっくりだし。
モデルさんがいいからですね。v-392

またぷりちゃんグッズが増えましたね。

No title

うひょーー♪ヽ(*>∀<*)ノ 可愛い♪可愛い♪
ぷりちゃんカラー&ゴージャスなお耳の飾り毛もそっくり☆
これはたまらないですね~笑
ぷりちゃんが舌チロしちゃうほど美味しそうだし^m^
この後ギャラ貰えたかなぁ? 
世界の一つのオリジナルグッズって最高ですよね(^-^)v

No title

かわいい~!!
ぷりちゃんに似てるね~☆
ピンクのマカロンと苺がぷりちゃんにピッタリ☆
ストラップどこにつけるか決まりました??
うちはまだ決めかねてる。。。
だってよごしたくないんだもん!!

パフェもそのうち届くので楽しみ♪

No title

ぅわーぁ(T▽T) ぷりちゃんとはちぐるみを並べた写真すっごく嬉しいですぅ―☆
ぷりちゃん上手にモデルさんしてくれるのねぇ~♪
すごく励みになりました^^blogの記事にしていただきありがとうございましたーぁ^^

コメントありがとうございます。

マリンママさま

お返事が遅くなりました!
可愛いでしょ!可愛いでしょう~(≧▽≦)
食べたくなるような可愛さ♪
またまた、宝物が増えましたぁ~(^_^)v

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

お返事が遅くなりました!
可愛いでしょ!可愛いでしょ~(≧▽≦)
すごいですよね!
耳のもそっくりでビックリでしたよ。
世界で1つだけ。なんて心地よい響きなんでしょう~(^^)
オリジナルグッズ最高~♪

コメントありがとうございます!

ハニーママさま

お返事が遅くなりました!
似てるでしょ、似てるでしょう~(≧▽≦)
可愛いよね~
ストラップはね
飾ることにするぅ~。勿体なくて使えましぇ~ん。
ハニーちゃんパフェ、楽しみだぁ~

コメントありがとうございます。

はちるさま

ホントにホントにありがとうございました(≧▽≦)
あまりにも可愛いすぎて!
今、どこに飾ろか
考え中です(^^)
是非また、宜しくお願いしま~す♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

