スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*:・゜☆。.:*:Happy 5th Birthday ぷり*:・゜☆。.:*:

2012.06.12 00:01|ぷり♪
。.*:・゜☆。.:*:HAPPY BIRTHDAY。.*:・゜☆。.:*:

ぷり、5歳になりました

誕生日


うちの子になってくれて、ありがとう~

昨年はぷりのカラダのことで色々あって、かなり落ち込みました。
なんで、ぷりなの?どうして?悩んだし、泣いたし・・・
ぷりが苦しむことになるなら、私が変わってあげたい!って何度も思った。
どうしてあげる事も出来ないけど、これからも宜しくね
ママしゃん、頑張りますよ~

これからも、たっくさん遊びに行こうね~

DSC_0545_20120610215941.jpg

DSC_0557_20120610215942.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

コメントは初めましてです。
いつもきれいな画像に癒されています。
プリちゃんのお誕生日ということで
一言おめでとうございますが言いたいと思って。
これからも元気で、家族の皆さんの笑顔の源になってくださいね。

No title

ぷりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(´・∀・ノノ゙☆パチパチ

早いですね。もう1年経ってしまいました。
いつまでも可愛くてクールなぷりちゃん、パパさんママさんでいてね。

病気のことは仕方がありません。
家族としてできる限りのことをしていきましょうね。
みんな応援しているからね。
これからもいっぱいいっぱいお出かけして楽しい思いで作りましょう。
ぷりちゃんの笑顔が大好きです。

No title

ぷりちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも楽しそうなお出かけの様子を指をくわえて見てますよ(笑)

いつもぷりちゃんのことを良く見ているママさんだから
ちょっとした体調変化も見逃さないでしょうし、
お薬でコントロールしてうまく付き合ってね。
5歳の1年も家族でのお出かけを楽しんでね。
これからもぷりちゃんスマイルでみんなを癒してね(^^♪

No title

ぷりとん、5歳の誕生日おめでとう!

なんで…どうして…って事あるよね
でもぷりママ&ぷりパパが無限大の愛情で
フォローしてるからぷりとんはいつも笑顔だよ

5歳も沢山楽しい思い出作ろうね~!!

No title

ぷりちゃんお誕生日おめでとう♪
いつもかわいい笑顔に癒されてます。
今年もママとパパとたくさんおでかけして楽しい1年を過ごしてね。

5歳おめでとう~!

ぷりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!v-315
素敵なお写真が盛り沢山!な、ぷりちゃんの写真集にうっとりです♪

丁度、ぷりちゃんのパピー期からのブログを拝見していた所でした。
お顔の変化や体型の変化・・・
改めて見返すと、懐かしく感じられたのではないでしょうか?
リッキーは、そういう貴重な時期の写真が少なくて、かなり後悔。。
これからの思い出をたくさん残していきたいと思っています。

いつも素敵なお写真に癒されています♪
海岸を走るぷりちゃん&ママさんの写真もとっても素敵ですね~!
楽しい思い出が一杯の1年になりますように・・・!v-22

No title

ぷりちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪♪♪

この一年も元気でパパとママとたくさんお出かけして
可愛い笑顔をいっぱい見せてくださいね~(*^_^*)

そして~ぷりちゃんを心から愛するパパとママを
プリちゃんの笑顔で癒してあげてね(^_^)v

うちのもかちんと同い年だけど・・・・
ぷりちゃんの見事なコートがいつも羨ましいです!!

No title

ぷりたん、お誕生日おめでとう‼ (((o(*゚▽゚*)o)))
5歳、まだまだ若くて羨ましいわ~。

ヒトもワンコも、一つや二つ 何かしら心配ごとはありますよね。
でも、パパとママが しっかり支えてくれるから大丈夫!
なんたって、ぷりとんが酔わないように、クルマまで買い替えてくれるくらいだから… (爆)

五歳も、お出掛け三昧の楽しい一年になりますように!
また遊んでね~!

☆HappyBirthday☆

ぷりちゃん、お誕生日おめでとうv-314
チビチビぷりちゃんも、今のぷりちゃんもめっちゃカワイイ☆

5歳もパパさんとママさんと一緒に色んな所へ行こうね。
カワイイ笑顔を沢山見せてね。

愛情たっぷり包まれて、健やかに過ごせますように。
素晴らしい5歳の始まりだよ~

No title

ぷりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(^0^)/
とても幸せそうで元気いっぱいの可愛い笑顔を見ていると
病気なんかに負けない強さを感じます。
ぷりちゃーん、パパとママの愛情サポートがあるから心強いね(^-^)v
この1年も元気にあちこちお出かけしたり、ウマウマ食べたり、
楽しい思い出いっぱいの1年が過ごせますように・・☆

No title

ぷりちゃん誕生日おめでとう~☆

女の子らしいお顔そして可愛いお洋服をきて、と~っても可愛いぷりちゃん♡
パパ&ママの愛情たっぷり、いろいろなお出かけもして本当に楽しそうな毎日をおくっているな~と感じてます!!

からだの事とか、気になることもあるかもしれないけど、今年1年ぷりちゃんが幸せに暮らせることを祈ってます(*^。^*)

No title

ぷりちゃん、5歳のお誕生日おめでとー\(*^〇^*)/
パピーの頃のぷりちゃん、超かわいいー♪♪今もだけどね!
ぷりちゃん、お耳の毛が立派だから、あまり感じなかったけど、
お耳大きいんだね~!
すっかり大人の美パピちゃんだね。e-266
これからもパパ&ママといっぱいいっぱい楽しい思い出
作ってくださいね~!

No title

ぷりちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
いつも女の子~って感じのかわいいぷりちゃんが大好きです♪
雰囲気や性格もハニーちゃんに少し似ているし、見ていて飽きないです♪
いつも遊んでくれてありがとうね(≧∇≦)
これからもたくさん楽しい思い出作ろうね♪

病気の事知ったときは私も悲しかったけど・・・
パパ&ママがついてるから心配することないよ!!
みんなも応援しているから一緒にがんばろうね!!

No title

ぷりちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
わんこは喋れない分、本当に何かあると辛いですね。
でも、ママとパパの溢れる愛でぷりちゃんは笑顔なのだ(*^-゚)vィェィ♪
お出掛けもたっくさんして、また一年笑顔溢れるぷりちゃんでいられますように(^^)♥
おばちゃんはいつもお出掛けレポートを楽しみにしてますのでよろぴこ(笑)

No title

ぷりちゃん、5歳おめでとう~♪
マロンと同じ月齢とわかってとっても親近感がわきました(*´∇`*)
一緒に歩んで行こうね!!
そしてまたチンピラ対決しましょうね!(笑)
これからも愛情いっぱい、笑顔いっぱい、お出かけいっぱいで
過ごして下さい。

Happy Birthday♪

ぷりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!(≧m≦)

ぷりちゃんの病気のこと、ちっとも知らなくて、過去記事拝見しました。大変だったんだね。。。
いつも元気なぷりちゃんからは想像もできなかった(>_<)
でも、しっかりパパとママが見ててくれるから大丈夫だね。
お薬で上手に病気とつきあっていけますように。
これからもたくさん素敵な思い出作ろうね!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています*^^*

No title

♪ぷりちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪

日付が変わる前にコメント書けたぁ~!よかった~!

ぷりちゃんの笑顔が大好きです*^^*
これからも素敵な笑顔で皆をHAPPYにしてね☆

おめでとぉ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆お誕生日あめでとう ぷりちゃん☆

ぷりちゃんのかわいい笑顔にはいつも癒されています♪
元気に走る姿も、ほんとにパワーをもらえる♪

これからも、パパ&ママと、そしてお友達といっぱいお出掛けして、たくさんの思い出を作ってね❤

ぷりちゃんにとって、happyで素敵な一年になりますように・・・☆

No title

ぷりちゃん、お誕生日おめでとう♪

ご無沙汰しちゃってすいません

ぷりちゃんにとって幸せな1年になるといいね☆
いつも可愛いぷりちゃんのブログ楽しみにしてるね

今年は何処にお出かけするのかな?

No title

ぷりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~~v-300
いつも元気なぷりちゃんの姿見せてもらってると、
病気?って何か信じられない気持ちです(^-^;A
それもこれもパパとママが愛情たっぷり注いで
くれて悪い奴らを追い払ってくれてるからだね(^^)
これからもぷりちゃんの笑顔と、
楽しいお出かけ日記楽しみにしてますね♪

No title

うわ~、遅くなりましたが、、、

ぷりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

まだお知り合いになって1年も経っていませんが、ぷり家の皆さんとお友達になれて良かったです♪パパさんとはいろいろと趣味も合いそうだし ( ̄∀ ̄*) (BRZ早く見たい)

この1年も楽しく幸せに過ごせますように・・・

Happy Birthday!!

ぷりちゃん、お誕生日おめでとうe-405

遅くなってしまって、ごめんね
ぷりちゃんとナーティーって、誕生日
1ヶ月違いなんだね♪

ぷりちゃんと出会ったのは、ナーティーが体調悪くして
1ヶ月くらい入院し、ワンコの聖地復活の日でした
あの日、ナーティーは元気をもらったんだよ
すっごく感謝してるし、とっても嬉しかったe-420
だから、ぷりちゃんは我家にとって、女神様なんだ

ぷりちゃんの事、パパとママが守ってくれてるから
ぷりちゃんは、何の心配なく、いつものキラキラ笑顔を
ずーーっと見せてねe-266

さあ!この1年、家族で何処に行くのかな~e-343




No title

遅くなっちゃったけど、ぷりちゃんお誕生日おめでとう~♪

いつも楽しいお出掛けしか見て無かったから、病気の事とか知りませんでした
・・・過去記事見ました、ぷりちゃん頑張ったね。

ぷりパパぷりママがたーっぷり溢れんばかりの愛情を与え続けてるから、
これからもバッチリだよね♪

たくさんお出掛けしてもっともっと楽しい一年になりますように♪

No title

こんにちは^^
すさまじく出遅れました(汗)
ぷりたん、お誕生日おめでとう~♪
パパさん・ママさんの愛情に包まれて、
5歳のぷりちゃんも、笑顔いっぱいですね^^
5歳の思い出、たくさんたくさん、増やしてね♪

お祝いコメントありがとうございます^^

maririnhaha さま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
画像、キレイだなんておっしゃって頂けて嬉しいです。
ありがと~です。

そうですよね!ぷりは元気の源です。
これからも、たっくさん思い出を作りたいと思います。
ブログに遊びにいきますね~♪

お祝いコメントありがとうございます^^

マリンママさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そうなんですよ、そうなんですよ。1年って早いですよね。
あ~っという間に1年が経ってしまいました。
病気・・・仕方がないですよね。
ぷりの様子を見過ごさないようにしなくちゃですよね。
うんうん、ありがと~ございます。
応援宜しくで~すヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
これからもたっくさんお出かけして、思い出をたっくさん作りたいと思います。
ぷりの笑顔、私も大好きで~す♪
ありがとうございます^^

お祝いコメントありがとうございます^^

miekoさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

は~い、ありがとうございます♪
ぷりと一緒にお出かけする事が楽しくってぇ~。
そのために、仕事しているようなもんでありまして・・・^^:

ぷりの病気はしょうがない。
体調管理をしっかりして、見過ごさないようにしなくちゃですよね。
体調に気をつけながら、5歳の1年もたっくさん遊びに行きたいと思います♪
これからも、ぷりスマイルをたっくさん見たいと思いますヽ(*>∇<)ノ

お祝いコメントありがとうございます^^

MIYUさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

うんうん。ホントにあるよ~。
なんで?どうしてぇ~?
上手に付き合っていかなくちゃですよね~

いやぁ~、今思うとホントに色々あった1年だったわ~。
5歳の1年も、たっくさんお出かけして楽しい思い出をたっくさん作りたいと思いま~す♪
よろしくで~す(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

お祝いコメントありがとうございます^^

まくまくさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いつも可愛いって言ってくれてありがと~です♪
ぷりが好きな言葉だよぉ~。
「可愛い~」にすっごく反応するぷり。
なんだかなぁ~?って思うけど、そんなぷりが可愛いな~って思ってしまう親バカ飼い主^^:
5歳の1年も、たっくさんお出かけして楽しい思い出を作りたいと思います^^

お祝いコメントありがとうございます^^

rikkinger さま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ぷり写真集、なかなかいいでしょ?ありが~ございます。
でも、ちょっとミスしてしまって・・・ヤギ期のぷりを載せるのを忘れてしまったぁ~!!
小さい時からのブログを見返してみると楽しいですよね。
ぜんぜん顔が違うんだもん。ここまで違うかぁ~って思いますよね。
あっ!ぷりも小さい時の写真はぜんぜんないですよ。
今回載せたのも貴重な何枚かなんですぅ~。
ホントにもっと撮っておけばよかったですよね。
これからは後悔のないよう、たっくさん写真を撮っていきたいと思います。
5歳の1年も、たっくさんお出かけをして楽しい思い出を作っていきたいと思います^^


お祝いコメントありがとうございます^^

クラもかママさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

は~い♪
5歳の1年もたっくさんお出かけをして、楽しい思い出を作っていきたいと思います。
そうそう、ぷりの笑顔をみるために仕事を頑張っている私。。。
ぷりの笑顔を大切にしなくちゃね~。

ぷりのコート、ホントによくここまで成長しました。
小さい時は、本気で病院の先生に心配されたんですよ。
コートがぜんぜん伸びないからさ。
もかちんもコート立派でないですかぁ~。
いつか、もかちんとツーショット写真撮りたいわぁ~d(ゝ∀・*)

お祝いコメントありがとうございます^^

takさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

うんうん、あるあるぅ~。
でもさ、ぷりが痛い思いをするならかわってあげたいよね~。

車、まさかね~。車を変えて酔わなくなるとは思わなかったよぉ~。
ますますお出かけが増えるわよん♪
群馬も大好きなので、また出没するので(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
takさん、車の買い替えは進んでますかぁ~?(笑)
こちらこそ、また遊んで下さいね~。
で、いつ多摩地域にくるのかしらん?

お祝いコメントありがとうございます^^

すずさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

チビチビぷり、可愛いでしょ~♪
この可愛さにやられて、お家にお迎えしてしまいましたぁ~^^
あの時は、すっごく迷ったけどお迎えしてホントによかったなぁ~って思います。
5歳の1年もたっくさんお出かけして、楽しい思い出を、たっくさん作っていきたいと思います。

うんうん、ホントだね!!
素晴らしい1年の始まりだぁ~♪

お祝いコメントありがとうございます^^

あゆりすさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

うんうん、ありがと~です。
病気には負けましぇ~ん^^
ぷり、ホントに疲れた時は自分から寝床に入って休んでいるし。
ちゃんと自分なりに体調管理しているんだなぁ~って
だからぷりは大丈夫!!

5歳の1年も、たっくさんお出かけして、たっくさん楽しい思い出を作りたいと思いま~す^^
あっ!!ウマウマ重要ね。後、バカ笑いも必要よね~wwww

お祝いコメントありがとうございます^^

ひなmamaさま

こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

フッフッフッ(^ー^)
ありがとうでーす。見かけだけ女の子なぷり(^。^;)
性格はね~(+_+)
悩ましい限りよ~。
ひなちゃん、莉央くんの性格がホントに羨ましいよ~(^^;)

5歳の1年も、たっくさんお出かけして、思い出を
作りたいと思いま~す。
もちろん体調管理はしっかりしなきゃだけどね(^_-)

お祝いコメントありがとうございます^^

グーグーガンマさま

こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

チビチビぷり、小生意気そうな顔をしてて可愛いでしょう?
この顔にやられてしまって、お迎えしてもうたんです。
ぷりの耳、小さい時から大きかったんだけど毛が全然のびてこなかったんですよ。
病院の先生にまでも心配されてました(~o~)
いやぁ、ホントにのびてきてくれて良かったよ~。

5歳の1年も、たっくさんお出かけして、思い出を作りたいと思いま~す。

お祝いコメントありがとうございます^^

ハニーママさま

こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

ありがとーでーす(≧▽≦)
見かけだけは女の子だけど…性格がね~(~o~)
女の子~になってほしいよ~
確かに見ていて飽きないかも。1日中見てたいよね(*^▽^*)
5歳の1年も、たっくさんお出かけして思い出を作りたいと思いま~す。

病気はしょうがないと思いつつもね~(^-^;
まっ、上手に付き合っていきたいと思いま~す。

お祝いコメントありがとうございます^^

HIROさま

おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

そうなんですそうなんです。
わんこはお話が出来ないから辛いですよね。
なんとかしてあげたいけど、な~んにもしてあげれないし。
もどかしい~

5歳の1年も、たっくさんお出かけをして思い出をたくさん作りたいと思いま~す。もちろん体調管理はしっかりね♪
これからもよろしくで~す。

お祝いコメントありがとうございます^^

かずみんさま

おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

マロンちゃんと同じ歳ですもんね~。
いや~、同じ歳って聞いて、すっごく嬉しかったよぉ~。
うんうん、私も親近感がわいたよ。
一緒に歩んで行きましょうね~♪
ぜひぜひ、チンピラ対決しましょう~。
負ける気がしないかも~(笑)

5歳の1年も、たっくさんお出かけして思い出を作っていきたいと思いま~す^^


お祝いコメントありがとうございます^^

ayaさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます。
ってか、お返事がすっごく遅くてスミマセン^^:

ぷり、ぜんぜん元気です。
お薬も飲み始めて、な~んとなく数値も良い方向に向かっているような。
ちゃ~んと、ぷりの体調を見ながら遊びたいと思います。
5歳の1年も、たっくさんお出かけして遊びたいと思います。
いや~な季節になっちゃたよね。
でも、ぜひぜひまた遊んで下さいね~♪

お祝いコメントありがとうございます^^

チロママさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ってか、お返事がすっごく遅くなってしまってごめんよぉ~

5歳になっちゃたよぉ~。
早いよね♪
今でも覚えてるよぉ~。初めてお台場で会ったときの事。
あの時、ぷりはお台場初上陸だったんだよね~
懐かしいよね~。

うんうん、ありがとう~
私も、ぷりの笑顔が大好き♪
5歳になった1年も、たっくさん遊びに行きたいと思います♪
また遊ぼうね。

お祝いコメントありがとうございます^^

鍵コメさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
すっごくお返事が遅くなってしまってスミマセン^^:

すっごく嬉しいです。
ブログを見ていてくださってたんですね^^
私とぷりの写真、お気に入りの1枚です。
5歳になった1年も、たっくさんいい写真を撮ってもらいたいと思います♪

お祝いコメントありがとうございます^^

emiさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
すっごくお返事がおそくなってしまってスミマセン。

ありがと~ございます。
わんこが楽しそうに走っていると、すっごく癒されますよね♪
私も、ぷりの笑顔に毎日癒されてま~す。
疲れてても、頑張れる気がするんですよね。
5歳の1年も、たっくさん遊んで楽しい思い出を作りたいと思います。

お祝いコメントありがとうございます^^

cocoママさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
すっごくお返事が遅くなってしまってスミマセン^^:

もう大丈夫かな?
お忙しいのに、お祝いコメントありがとうございました。
は~い、ありがとうございます。
めんどくさいぷりだけど、これからも楽しい思い出をたっくさん作りたいと思います。
5歳になったぷりを、宜しくお願いしま~す♪

お祝いコメントありがとうございます^^

ルカさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
すっごくお返事が遅くなってしまってスミマセン^^:

でしょでしょ?
見た目はぜんぜん元気ですよ~。
お薬を飲んでるので、ちょっとだけど数値もよくなってきているような~。
私達が悪いやつらを、追っ払いますよぉ~。
頑張るぞぉ~!!
5歳になった1年も、たっくさんおでかけをして楽しい思い出を作りたいと思います♪

お祝いコメントありがとうございます^^

pigupapaさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
すっごくお返事が遅くなってしまってスミマセン^^:

ですよね~。
まだお知り合いになってから1年が経ってないんですよね。
こちらこそ、お友達になれて嬉しいです。

うんうん、ぷりパパも喜んでますよ~。
ぜひぜひ、今度BRZを乗ってやってくださいね~。
多摩?で待ち構えてますよ~♪



お祝いコメントありがとうございます^^

GIZUさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
すっごくお返事がおそくなってしまってスミマセン^^:

おっ、そうですね。
ちょうど一ヶ月違いだぁ~。

そうでしたよね、そうでしたよね。
あの日は、ぷりと2人でおデートの日だったんだよね。
まさか、パピタンに会えると思ってなかったらすっごく嬉しかったんですよ。
しかも、あの時はナーティー君がすっごくぷりに興味をもっていてくれて・・・
なのにぷりは・・・
まさかの出会いでしたぁ~。
あの通りを通る時は、いないかなぁ~な~んて思いながら通っているんですよ^^
暑くなってきたから昭和記念公園なかなかいけないけど、また遊んで下さいね♪
5歳になった1年も、たっくさん楽しい思い出を作りたいと思いま~す。

お祝いコメントありがとうございます^^

むぅむぅさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
すっごくお返事が遅くなってしまってスミマセン^^:

ぷり、あの時は頑張りましたぁ~。
ぜんぜん元気なので、大丈夫!!
これからも、ぷりの体調はし~っかりしながら遊びたいと思います。

最後の最後で、こはねちゃんとここみちゃんと同じ歳ってことがわかって、嬉しかったです。また遊んで下さいね♪
5歳になった1年も、た~っくさん楽しい思い出を作りたいと思います。



お祝いコメントありがとうございます^^

めぐさま

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
すっごくお返事がおそくなってしまってスミマセン^^:

ぷりの笑顔、可愛いでしょ~www
(早速、親ばか~)
いつまでもこの笑顔は大切にしなくっちゃねぇ~。
5歳になった1年も、たっくさん思い出を作りたいと思います。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

