スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しい報告

2012.07.04 06:26|ぷり
6月15日 病院へ行って血液検査をしてきました。
お薬を飲み始めて、初めての血液検査。
お薬があっているか、それとも全く反応していないかの検査です。

緊張の検査結果は・・・

      前回  
ALP   324 → 219   (平均値 47~254)
総蛋白   5.1 → 4.9  (平均値 5.0~7.2)
アルブミン 2.4 → 2.6  (平均値 2.6~4.0)
尿素窒素  4 → 8.4   (平均値 9.2~29.2)肝臓に問題があるので、ここの数値はしょうがない

検査を待っている間、すっごく心配でしたが、数値を見て嬉しくなりました
なんとか平均値にはいってきてます。
薬をやめることはムリだけど、数値が上がってきているってことはちゃんと肝臓がちゃんと機能してくれているってこと。
すっごく嬉しい~
数値は気にしないと言いながらも、やっぱり気になってしまう私・・・


DSC_0124_20120703210714.jpg

頑張れ肝臓

DSC_0276_20120703211114.jpg

これかも家族みんなで歩んで行こう

DSC_0189_20120703210900.jpg

すっごく手のかかる子だけど
ぷりの笑顔は元気の源だからね


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ちょっと安心♪

がんばれぷりちゃん!
ガンバレぷりパパさん&ぷり☆ママさん!!
頑張れ肝臓くん!!!

前を向いて歩いて行こうね。
応援しているよv-410

No title

すごいじゃない!
ほとんど標準値!
数値は気にしないといってもこれだけ変わると嬉しいね♪
ぷりちゃんも肝臓もお薬も、パパもママも!みんな頑張ってるから祈りが通じたのかな?!
少し大変だけどみんな応援してるからね☆
一緒に頑張ろう(≧∇≦)

No title

お薬飲み始めてから初の血液検査で
こんなに数値が良くなってるとは嬉しいね(^-^)
お薬のおかげだけじゃないよね、いつもぷりちゃんの
食事や体調面に気遣ってあげてるもの。
ぷりちゃんの肝臓がこれからもしっかり働いてくれますように
応援してるからね♪
手がかかるからこそ愛おしさは増していくよね~❤
ぷりちゃんの幸せいっぱい可愛い笑顔が見られると
私も元気貰えるよ~☆ 

No title

こんにちは♪

ぷりちゃん!お薬ちゃんと効いてるね!!
そしてママ&パパさんのフォローあってこそ。
数字になって出て来るとやはり嬉しいですよね。

これからも家族みんなで一歩一歩、歩んで行ってね。
沢山の人が応援していますよ^^

ぷりちゃんの笑顔はとっても可愛くって素敵だよ☆

No title

検査の結果みるとちゃんとお薬の効果出てますね。

数値はやはり気になりますよね。
マリモも1歳になるまでは肝臓の数値が高めで
検査の度に一喜一憂していたのでママさんの気持ちが良く分かります。

これもパパママ、そしてぷりちゃんが頑張った成果ですね
ぷりちゃん、これからも頑張ってね~♪

No title

ぷりとん、良かったね!
本人のチカラと、パパママの努力、思いが実りましたね~。

ぷりとんは笑顔の源。
そして、笑顔は健康と元気の源!

ニコニコ無限ループで、楽しく歩いて行ってくださいね!

No title

こんばんは♪
ぷりちゃん、お薬効果が出てるみたいでよかった☆
数値って気になるよね~
私も気にしないって思っても、どこかで気にしてる自分がいます^_^;

これからも元気なぷりちゃん見せてね♪
cocoは先日体重はかったら2.56Kgに減ってた(汗)
ご飯戻るまでお散歩控えなきゃ(>_<)かな?

No title

良かったです!!
本当に良かった!!

可愛いぷりちゃん・・・ほっとしますね~\(^o^)/

No title

こちらでは初米でやんす。
すごいがんばったねv-218
色んな所で良い報告が聞けてうれしい限りですわんv-286
きっと近々会えるであろう(会えるよね?)ぷりちゃんv-363
もっともっとよくなろうねv-392
かわいいぷりちゃんに会える事を今か今かと楽しみにしてま~す。

No title

こんにちは。
ぷりちゃんを見て、本当に蝶々みたいなお耳してるなって
思いました。
パピヨンちゃんでも、お耳の毛のカット方法で
随分違いますね。

肝臓がちょっと悪いのかな、
でも、お薬合ってるみたいですね。
いい結果が数値に現れてくれると
嬉しいもんですね。

がんばって~

No title

こんばんは。
ぷりちゃん、頑張ってる!!スゴイよ(*^_^*)
結果が標準だよ~♪
結果が出ると、コワイけど、こうしていい結果が見れると、本当に嬉しいですね。
ぷりちゃんスゴイぞ!(^^)!
これからも、ぷりちゃんのたくさんの笑顔、楽しみにしているからね♪
少しずつ、少しずつね、ぷりママさん、パパさん頑張れ!!!

No title

ぷりちゃん、ママさん、お久し振り~(*^^*)
ぷりちゃん、数値標準になってよかったなね~(*^^*)
かわいぃぷりちゃん家族、いつも楽しくブログ見て
癒されちゃってます~(^_^)/

No title

よかったね!
本当にうれしいよ(^O^)/
ずっと気になっていたの。

No title

こんにちは^^
ぷりちゃんよかったですね~♪
わたしも嬉しいです!
大丈夫大丈夫☆
ぷりちゃんには、パパさんもママさんもついてるもんね^^
笑顔は自然のお薬なのだ!

お久しぶりです☆

ぷりちゃんのモデル写真♪
我が家もやっと一眼レフ買いましたぁ(笑)
でも火曜から不調で…今は大分落ち着き独りにしならなかったら元気にしてます(-_-;)
何だか不安毎日で…仕事中も落ち着きません。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

おはようございます♪
とりあえず安心しました。
が、引き続き頑張りたいと思います。
ホントに前を向いてです!
応援よろしくで^す^^

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

おはようございます♪
すごいでしょすごいでしょ?
今まででは考えられない数値。
よく基準値に近づいてきたよぉ~
まぁ、薬のちからではあるけどね^^:
これからも引き続き、頑張るよぉ~。
前向きに前向きにぃ~

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

おはようございます♪
そうそう、まさかここまで良いとは思ってなかったから・・・
嬉しかったよぉ~
ぷりの肝臓、頑張れ~!だよ。
幸いなことに、おそらく肝臓用フードはマズイ?と思うんだけど
食い意地がはってるから、慣れてしまえばなんでも食べる。
それは有難いよ。

手がすっごくかかるぷりだけど、そればなくなったら多分淋しくなるんだと思うんだよね。
元気な笑顔、これに勝るものはないよね。
私もハナちゃんの笑顔、だ~いすき♪

コメントありがとうございます。

すずさま

おはようございます♪
お薬、ちゃんと効いてるんだよぉ~
肝臓の負担をちょっとでもなくしてくれてるんだよね。
気にしないとは言ってもやっぱり数字を見ると嬉しくなる♪
これからもこの調子で、基準値にはいってくれると嬉しいな^^
前向きに前向きに~ですよね。
これからも応援よろしくで~す。

コメントありがとうございます。

miekoさま

おはようございます♪
そうでしたよね。
マリモちゃんも肝臓の数値が高いって、以前おっしゃってましたもんね。
検査結果を待っている間のあの時間って、ホントに長いですよね。
数字を見ちゃうと、待っていた時間が嘘のように晴れ晴れした気持ちになりました。
これからも引き続き、頑張りま~す。

コメントありがとうございます。

takさま

おはようございます♪
ありがと~です。
ぷりとん、やりましたよぉ~。
引き続き、数値が基準値に入ってくれればいいなぁ~なんて・・・
ちょっとだけ欲が出てきてしまう^^:

うんうん、これからもニッコニコで歩んでいきたいと思いま~す。

コメントありがとうございます。

cocoママさま

おはようございます♪
うんうん、お薬の効果がでてきてます。
数値が下がってきていると聞いた時はどうなることかと思ったけど・・・
ちゃんと肝臓を助けてるみたいで。嬉しい~。
でしょでしょ?
数値って気にしないと言ってはいるけど、気になりますよね。
上がっているとホントに嬉しくなるし。

cocoちゃん、2.56kg?
わぉ~、ぷりより軽い。。。
早く元のご飯に戻って、たっくさんお散歩したいね~

コメントありがとうございます。

MewDearMammyさま

おはようございます♪
ホントによかったよぉ~。
お薬が効かなかったら、どうしようかと思ってたんだけど。
数字が上がってよかったです。
引き続き、頑張りま~す。


コメントありがとうございます。

ikeさま

おはようございます♪
わぁ~、ありがとうございます^^
ふっふっふ、嬉しいな♪

そうなんですよ、良い結果がでました。
数値が上がるとやっぱり嬉しい。

うんうん、ikeさんとは絶対に会えます(私も会える気がします!)。
ぜひぜひ、その際はぷりをいじくりまわして下さいね♪
私も楽しみにしておりま~す^^

コメントありがとうございます。

ikeさま

おはようございます♪
わぁ~、ありがとうございます^^
ふっふっふ、嬉しいな♪

そうなんですよ、良い結果がでました。
数値が上がるとやっぱり嬉しい。

うんうん、ikeさんとは絶対に会えます(私も会える気がします!)。
ぜひぜひ、その際はぷりをいじくりまわして下さいね♪
私も楽しみにしておりま~す^^

コメントありがとうございます。

emiさま

こんにちは♪
でしょでしょ?
標準値に入ってきましたよ(^^)
ホントに嬉しかったぁ。
これからもお薬は飲んでいかなくてはいけないけど…
お薬を嫌がらず、カリコリとよく噛んで食べてくれるから、まだいいかもね(^^)
引き続き、頑張りま~す♪

コメントありがとございます。

mikiさま

こんにちは♪
お久しぶりでーす(^^)/
なんとか標準値に入ってきました。
まぁ、肝臓がよくなったわけではないので…
複雑なんだけど、やっぱり数値をみると嬉しい~(^^)
かめさん更新のブログだけど、また遊びに来て下さいね(^_-)

コメントありがとございます。

ゆゆさま

こんにちは♪
ありがとーございます。
根本的には解決出来ないけど、薬が効いてくれて良かったです。
肝臓と上手に付き合って行きたいと思いま~す。

コメントありがとうございます。

めぐさま

こんばんは☆
ホントによかったぁ~です。
薬が効かなかったらどうなるんだろう~?って不安がすっごくあって。
まさかの結果で、嬉しい限りです。
これからも肝臓ちゃんを助けながら、ちゃんと機能してくれますように~。

コメントありがとうございます。

くろこさま

こんばんは☆
お久しぶりです^^
おっ!くろこさんも一眼デビュー^^
やったね!!

チャンピィちゃん、もう大丈夫?
パパの横で、と~っても気持ちよさそうに眠ってますね。
このまま元気になりますように~。
お大事にしてくださいね。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

