
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バースデー旅行♪~待ってましたぁ~

2012.06.18 07:07|伊豆
神祇大社の後、向かった先はメルヘンの森

DSC_0411_20120616221336.jpg


可愛く記念写真を撮ってきましたよん
出来上がりの写真はまたいつか~


お次は~お次は~
待ってましたぁ~ヽ(^0^)ノ
ぷりの大好きな海~

DSC_0539.jpg
車



なんてキレイな景色。白い白浜はいいね

DSC_0545_20120616222816.jpg

DSC_0554_20120616222953.jpg


楽しそうなぷりたん(≧▽≦)

DSC_0530.jpg

DSC_0507.jpg

この笑顔を、ず~っと見てたいな
ぷりの笑顔で、み~んなが元気になるよぉ~

DSC_0557_20120616222952.jpg


泥んこになったぷりを洗いに、早めのチェックイン。



本日のお宿は・・・
四季の蔵

DSC_0719_20120617212833.jpg

ず~っと泊まってみたかったお宿です。

どうしても温泉に入りたかったので、温泉プランにしました。
こちらのお風呂が貸切風呂で~す。

DSC_0667_20120617213019.jpg

汚れついでに、まだまだ走り足りないぷりをドッグランへ。

DSC_0615.jpg

DSC_0627.jpg

これまた笑顔頂きましたぁ~

DSC_0638.jpg

さらに泥んこになったぷりをお風呂へ。

DSC_0670_20120617213318.jpg

もう、ぷりたん面白すぎぃ~。
温泉は好きだけど泳げない^^:
ここまで泳げないのか?ってくらい泳げない・・・


お風呂



ここからは、人間様のお楽しみ。
お夕食です。
バスで移動~

DSC_0727_20120617213553.jpg

どのお料理も美味しかったぁ~。
幸せな時間でした

夕食


ぷりも、たっくさん遊んだからお疲れ。
すっごく静かにしてくれてたから、ゆ~っくりご飯を食べることができました。


今宵は、ゆ~っくり温泉に入って早めの就寝


2日目へ続く~







テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

ほんと素敵な旅行になりましたねー☆
めちゃくちゃキレイな海に、ぷりちゃんの笑顔、癒されます(*^_^*)
お風呂のぷりちゃん、可愛過ぎる!!

お宿、何て素晴らしい!豪華なんでしょう~
伊豆旅行の時HP見たんだけど、わが家には手が出なかったの(笑)
とってもいいお宿ですね~憧れちゃう!!

続き、楽しみにしてます^^

No title

すごいお宿ですねー。
ワンコプールまで付いてるの?驚き。

ぷりちゃんは海が好きだけど泳げないのね。
ここなら溺れても大丈夫。
すぐ助けに行くからね。
着せられたのはライフジャケットですか?

お食事はバスで移動?
驚くべきことばかり。
お食事処くらの坊にもぷりちゃん行ったのね。
お店の電気の看板(こんな表現でゴメン)の前にいるのうっかり見過ごすとこだったー。
(下から2枚めの写真)

No title

初コメです。

ぷりちゃんとBRZのコラボ写真、いいですね。
BRZと海もいいなあ。

私は25年くらい前にセリカに乗っていたので、BRZとか86に憧れます。
ただ、今は荷物が沢山詰めるSUVに乗っているので、スポーツカーには戻れないんですよねえ。

車の話題はこれくらいにしておいて、砂浜とかドッグランで遊ぶぷりちゃん、楽しそうですね。
体育会系なのかな? ただ、水泳は苦手みたいだけど(笑)

伊豆にはいい宿があるんですね。
関西人(兵庫県宝塚市在住)としては、うらやましい限り。

No title

青い海と空に白のスポーツカー…う~ん、絵になりますなぁ♪
砂浜を走るぷりちゃんも楽しそうな気分が伝わってきます、

四季の蔵さん、未だ行ったことないのです。
河津にいくといつもむつみ庵さんだし・・・
でもこちらも素敵なお宿ですよね。
和食のレストランも出来たし、いつか行ってみたい。
ワンコ用の温泉があるのも良いですね。
マリモだったら大きなお風呂で泳いじゃいそうだわ(笑)

No title

こんにちは。
夏が待ちきれないという
素敵な写真ですね。
お宿も。
ぷりちゃん水嫌いですか?
まりりんは昨年、川に連れて行ったら
あれよあれよという間に
中に入ってしまいました。
伊豆は、しばらく行っていないなあ。
今年は修善寺まで足を延ばすつもりではいるのですが。

No title

うわ~、ステキ~!!!
海でのぷりちゃんとママさんの姿が、雑誌の1ページみたいで
すごいキレイ~!!!

ぷりちゃん、海でも遊んでドックランでも泥んこになってお風呂まで入れられちゃったのね~ププ。。。
抵抗して逃げる後ろ姿が可愛いっ!
夜はぐっすりだったのではないですかぁ?(@@)

ワンコの笑顔って人間が癒されますね。

No title

ぷりちゃんと一緒に海で走るぷりママさん、まさに青春って感じです~☆
四季の蔵さん、素敵なお宿ですね。
わんこ用におっきい温泉があるなんてすごい。
ぷりちゃんは洗われて大変だったみたいだね。あはは。
お食事もすごくおいしそう。
ここってわんこも一緒にお食事できるんですか?
今度泊まってみたいな。

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
楽しい旅行になりましたよぉ~。
キレイでしょ?海?
ひっさしぶりにこんなキレイな海をみたよぉ~。
ぷりもすっごく楽しそうだったぁ~♪

お風呂は溺れて、逃げてたんだけどぉ~
逃げてたわりには楽しそうだったよ。
わんこも人間も、温泉は気持ちがいいんだね。

ここのお宿、良かったです。
ず^っと泊まってみたいと思っていたお宿なんです。
念願かなってですよ。
また行きたいお宿です。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
すごいお宿でしょ?
これはね、わんこプールではなくて温泉なんですよ。
大型犬でも入れる温泉っす。
だから、泳げない子はちと辛いのよね^^:
そうそう、ちゃんとライフジャケットが置いてあるんですよ。
至れり尽くせりです♪

夕食も和と洋があって、和はバスで移動なんです。
すっごく雰囲気のあるお店。
器もお料理もと~ってもきれいで美味しい。

ふっふっふ^^
隠れぷりを発見してくれてありがと~です。
顔黒だから、景色と同化してしまうのだぁ~(笑)

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
初コメ、ありがとう~ございます^^
と~っても嬉しかったです♪

ぷりとBRZのコラボ、いいでしょ?
すぐコラぼるんですよね。
うんうん、わかりますぅ~。
私もどっちかっていうとワゴンとかの方が、物が詰めるのでいいなぁ~っとは思ってはいるのだが・・・むりぃ~

ぷりは、胴が長いし、足が短いしぃなので、体育会系にはなれないです。水泳も苦手と言うか。。。泳げません^^:
だけど、走ることとおもちゃで遊ぶことは好きなんですよ。

伊豆は、と~ってもいいお宿、行きたいお宿がたくさんありますよ。
ぜひぜひ~♪

コメントありがとうございます。

miekoさま

こんばんは☆
確かに、スポーツカーと海、絵になるけどぉ~。
かなりの時間、写真を撮ってましてぇ~
私とぷりは、海に行くのにお預け状態でした(笑)

ホントは、むつみ庵さんに泊まりたかったんだけど
満室で。。。
で、四季の蔵さんにも泊まってみたかったので。

マリモちゃんは泳ぎは大丈夫なんですか?
大丈夫なら楽しめるかもぉ~。

コメントありがとうございます。

maririnhahaさま

こんばんは☆

夏には絶対にいけないと思って、海に行ってきました。
伊豆の海は、ホントにキレイでした。
ぷりは、水が嫌いではないんだけどぉ~
とにかく泳げない^^:
わんこなのに溺れちゃうんですよね~
まりりんちゃんは、スイスイなんですね。いいな~。
ライフジャケットなしでは、ムリだわよ。

修善寺に行かれるんですか?
修善寺もいいですよね~♪

コメントありがとうございます。

トトロさま

こんばんは☆
キレイでしょ?キレイでしょ?この海。
私も久しぶりに見ましたよぉ~。

いいでしょ?この写真。
お気に入りの写真です~。
温泉、逃げて抵抗しているわりにはと~っても楽しそうな顔をしてたんですよ。
写真が撮れなかったのが残念。
夜はぐ~っすりでしたよ。

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
いいでしょいいでしょ?
この写真。
だけど、すっごく暑かったから疲れたよぉ~^^:

こんなに大きなわんこ用温泉、なかなかないっすよね。
まぁ、泳げないぷりにはなんだけどね~www

ここは、わんこと一緒にお食事ができますよぉ~。
とっても美味しかったです。
ぜひぜひ、行ってみた下さいね~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

