
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バースデー旅行♪~またまたφ(≖ω≖。)♪ ~

2012.06.20 07:08|伊豆
た~っぷり寝たので、元気復活

朝散歩~

DSC_0789_20120618205244.jpg

そしてなぜかまた・・・
わざわざ朝から洗車して、車を移動して撮ってるバカ人がいるんだよね
めんどくさっ!!

DSC_0799_20120618205412.jpg

朝ごはん~
ジュースが飲み放題。
グァバとかクランベリーとか白桃とか、ジュースがマジで美味しかった。
これまた幸せでしたぁ~

朝

と~っても素敵なお宿でした。
また来たい・お気に入りのお宿になりました~


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜` ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


さてさて、この日最初に向かったのは・・
バカデル公園
ここだけ、今回の旅行で絶対に行く!っと決めていた場所。

DSC_0846.jpg

ぷりは、朝からご機嫌なり~

DSC_0847.jpg

DSC_0858_20120618211325.jpg



この日も、満開の薔薇なり~

DSC_0881.jpg

DSC_0864.jpg

DSC_0912.jpg

DSC_0898.jpg
バカデル

バカデル2

またまたぷりとツーショットを撮ったのだぁ~

DSC_0980_20120618213857.jpg



でったぁ~!!
芝生みると大興奮
ゴロゴロはじまりましたぁ~
通る人通る人に笑われておりましたぁ~www

DSC_0984_20120618212933.jpg

DSC_0992.jpg

次はどこへ行こうか~

って言いながら、バカデル公園を後にしました。

もう1回続く~
ばらばら




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

バースデー旅行だったのですね。
おめでとうございます☆彡
素敵なお宿だわ~
天気もよくて朝の散歩も気持ちが良さそう。
バカデル公園、キレイですね。
ぷりちゃん、とっても楽しそう(#^.^#)

No title

すごい、またまたベルサイユのバラの世界だ~☆
ぷりちゃんとバラってほんと似合ってる。かわいい♪
バガデル公園、私も行きたかったんだ~。
だけどパパの両親と一緒だったから行きたいって言い出せなかった。
来年はリベンジするぞ~。

コメントありがとうございます。

てんこさま

こんばんは☆
ありがとう~ございます♪
素敵なお宿でした。
2日間ともお天気がよかったし。
バカデル公園の薔薇もちょうどよかったしぃ~
言うことなしのバースデー旅行となりました。
5歳になった1年も、たっくさんお出かけするぞぉ~!!

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
ベルサイユのバラの世界でしょ?
もうどこを見ても、バラバラバラ~だったよ。
香りもいいし。
バラはいいよね。
ぜひぜひ、来年は行ってみてくださいね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

