スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースデー旅行♪~最終章~

2012.06.21 05:13|伊豆
河津バカデル公園を後にやってきたのは河津七滝
マイナスイオンをたっくさん浴びたくてやってきました。

河津七滝とは
☆釜滝(かまだる)…高さ22m、幅2m。
☆えび滝(えびだる)…高さ5m、幅3m。
☆蛇滝(へびだる)…高さ3m、幅2m。    
☆初景滝(しょけいだる)…高さ10m、幅7m。「踊り子と私」のブロンズ像があり、滝祭りのメイン会場ともなって いる。
☆かに滝(かにだる)…高さ2m、幅1m(長さ15m)。
☆出合滝(であいだる)…高さ2m、幅2m。
☆大滝(おおだる)…高さ30m、幅7m。最大の高さを誇る。

DSC_1035.jpg

七滝を全部回ろうと思って行ったのですが、大滝・えび滝・蛇滝・釜滝が4月の台風の影響で通行止めでした


まずはかに滝

DSC_1029.jpg


DSC_1032_20120620211237.jpg

マイナスイオンたっぷりで、ぷりもご機嫌

DSC_1046.jpg


そしてお次は初景滝

DSC_1059.jpg

ここでは、美味しいお水が飲めますよ~

DSC_1067.jpg

すこ~しだけ、ぷりにもおすそ分け

DSC_1071.jpg


そして最後の滝出合滝

ぷりとん、何かいいたげぇ~
なんとなく言いたいことがわかるようなぁ~

DSC_1077.jpg

DSC_1080_20120620212619.jpg


マイナスイオンを、た~っぷりと思っていたんだけど・・・
ちょっと不完全燃焼だったなぁ~

まっ!!こんな日もあるさぁ~



気をとりなおして、ランチだわさ。


ってか、イチイチめんどくさ~い
絶対に、BRZを被せて写真を撮るバカ人がいるんだよね~。

DSC_1120.jpg



DSC_1094_20120620213311.jpg


ランチ

DSC_1110_20120620214447.jpg


DSC_1112_20120620214145.jpg


バースデー旅行、と~っても楽しかったぁ~。
走っているときの楽しそうな顔、温泉をつかっている時の顔、たっくさん楽しそうにしている顔が見れたのだ
ぷりたん、これからもたっくさんお出かけ&旅行をしようね~

今の車(BRZ)は、ぷりたんお気に入りみたい。
自分から乗ろうとするようになりました
これでさらに、お出かけが楽しくなるぅ~


DSC_0903_20120620215718.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

お祝いコメントありがとうございました。
年を取るのは嬉しくないお年頃ですが、
健康でまた1年過ごしたいなあと・・・。

ぷりちゃん、うらめしそうに見てますね。
一緒にいただきたかったのかな。
マイナスイオンを浴びるのって
すごく気持ちいいよね。
我が家も夏の旅行、いっぱい浴びたいなあ。

No title

めんどくさい人ってぷりパパさんのことぉ~?
あらあらひどいわね。
ぷりパパさんも自分のブログと掛け持ちで写真撮っているからしかたないよ~。
滝めぐりはお疲れ様でした。
もう少し滝に近づけるといいんだけどね。
4つしか回れなかったのね。でもたくさん歩いたんでしょ。
ぷりちゃんはもう慣れっこだよね。

バースデー旅行で心身ともにリフレッシュ。
ぷりちゃんの笑顔もたくさん見れてよかった。
車も大好きになってこれからのお出かけが楽しみだね。

No title

大変遅くなりましたが、ぷりちゃんお誕生日おめでとうございます。

素敵なバースデー旅行をされたのですね♪
お宿といい、綺麗な公園といいステキすぎて思わずため息が出ちゃいました。
滝めぐりでマイナスイオンを浴びて森林浴もバッチリ!
ぷりちゃんもますます元気で美しいレディになったかな?
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてね(^^)

パパさんの車、かっこいいですね~!
ぷりちゃんもお気に入りでお出かけが楽しくなりますね。

No title

バースデー旅行記事、楽しく拝見してましたぁ(^0^)/
バガデル公園、前に行ったんだけど秋だったせいか
こんなに綺麗に咲いてなかったの~☆
ぷりちゃんとバラのショットが可愛くって可愛くって♪
ここの芝生でもゴロゴロしてたんだね(^m^)
海もめちゃ綺麗で写真も素敵で見入ってましたぁ。
楽しそうなぷりちゃんが沢山見られてHAPPY~☆☆

めんどくさっ!な人がツボっちゃったw でもBRZとのコラボどれもかっこよかったよvv
ぷりちゃんもお気に入りで、お出かけが一層楽しくなりそう♪
お宿も立ち寄ったスポットも素敵なプランで参考にさせて頂きまーす^^
ここのカフェはぜひ一度行ってみたい☆

No title

出合滝のぷりちゃんのお顔、面白いねえ。
おねむのお顔は愛くるしい。

めんどくちゃい人をバカにしてはいけません。
車を愛する男の気持ちが分かってないなあ(笑)

↓マザーカートアジリティの二段仕様、マリィと一緒ですね♪
私はオッサンなので、リボンは付けていませんが(笑)

コメントありがとうございます。

maririnhahaさま

年を取るのはホントに嬉しくはないですよね。
1年があ~っという間にすぎちゃうから、1日1日を大事にしなくちゃなぁ~なんて最近思っちゃいますwww

うらめしそうな顔してるでしょ?
何をしたいのかイマイチわからん。
もっともっとマイナスイオンを浴びたかったのだけど・・・
ちょっとこの日はムリだったぁ~。
また浴びに行かなくっちゃね。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
そうそう!
めんどくさい人とは → ぷりパパ
ダブル写真は、時間がかかりま~す(笑)
移動にも時間がかかるのだぁ~^^

そうなんです、もうちょっと滝に近づいて
マイナスイオンをた~っぷりあげたいあなぁ~なんて思うんだけど
バースデー旅行、の~んびりな感じで、とっても楽しかったです♪
次は何処へ行こうかなぁ~

コメントありがとうございます。

メグママさま

こんばんは☆
ありがと~ございます。
なんだかんだ言って、旅行に行ってま~す♪

こちらのお宿、ず~っと行きたいなぁ~って思っていたお宿で。
念願かなって行ってきました。
言うことなし!な感じでした。

滝は残念。
マイナスイオンをたっくさん浴びれると思ったんだけどなぁ~。

パパの自慢の車?
ぷりも気に入ってくれて、ますますお出かけが楽しくなってきましたぁ~♪

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

こんばんは☆
バカデル公園、何度目かの正直っすよ。
こんなに満開なのは初めてで。。。
感動しましたよぉ~。
やっぱりバラっていいですよね♪香りもいいから居心地がよい。

もう、またもやごろごろよぉ~。
通る人、通る人に笑われてさぁ。ぜんぜんやめようとしないんだよね。
洗ったばっかりなのにぃ~

ツボってくれてありがとう~。
ホントにめんどくさかったwww
わざわざ駐車したのに、移動してとるからさぁ~
すっごく時間がかかるんだよね。私もぷりも暇~

ここのカフェはいいよぉ~。
でもいっつも混んでるの。
地元でも人気カフェなのかしら?

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
出合滝のぷりの顔、なんだか面白いでしょ?
何を考えているのかしらね?
眠い~っていいたいのか、もう写真はいい加減にしてぇ~って言いたいのかwww

いやいや、絶対にめんどくさくないますってぇ~。
ぜひぜひ、体験しにやってきてくださいな(笑)

おっ、アジリティなんですね♪
いいですよね。
まだまだデコりたいんですよね~

“水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!

 こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になっております。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず(※主に私有地内に町が施工管理する大滝一般見学者のための遊歩道)、余儀なく約半年間の休館をいただきながら独自に再開への備えを進めてまいりました。おかげさまで大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに大滝(おおだる)温泉天城荘の営業を再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと、ご当地の文化・経済・観光等に社会貢献きますこと、本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題や台風被害復旧の継続作業部分等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘、名勝河津七滝(かわづななだる)、国指定重要文化財天城山隧道、河津桜まつり等、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。