
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トロアシアンで会合?

2012.06.25 22:36|多摩方面
久しぶりにトロアシアンに行ってきました。

DSC_0003_20120625200759.jpg

この日のメンバーは

デュッくん

DSC_0012_20120625200756.jpg

ラッちゃん

DSC_0004_20120625200758.jpg

MIYUさん&JUNさん

ハニーちゃん

DSC_0010_20120625200757.jpg

ハニーママさん&だぁ~さん

ぷり

DSC_0029_20120625201804.jpg
トロアシアン

ここでもまた、食べて~くっちゃべって~話はとまらな~い。
そんな中、なんとか目的地を決めてしゅっぱ~つ

っと、その前に恒例?のパピカート~で写真を。

DSC_0054_20120625201802.jpg



公園に到着。
これがさ~、公園の名前を覚えてなくってぇ~
こんな看板があったよぉ~。

ラッちゃ~ん、リードはつけてくださいね~。
デュッく~ん、蛇口から水を飲んではダメよぉ~。
ハニーちゃ~ん、うんPは持ち帰ってね~。
ぷ~りぃ~、ブラッシングはしないでねぇ~。

DSC_0068_20120625202144.jpg

みんなわかったかなぁ~?

わかった所で、公園散策開始

おおおお~、一人で走りに行っちゃった人がいるよぉ~

DSC_0072_20120625202143.jpg

この写真でおかしいところが1ヵ所あります。ど~こだ~?

DSC_0089_20120625202140.jpg










RADE.jpg


わかったかな?
後で、たぶん^^:ちゃ~んとおやつをあげたと思う・・・

ハニーちゃんもウマウマ~

DSC_0120.jpg

DSC_0142_20120625202246.jpg

なんだか、と~っても真剣に歩いているぷり。

DSC_0189.jpg

と~っても自然な感じの写真。
なんか好きなんだよね、この写真

DSC_0148_20120625202245.jpg

DSC_0171_20120625202420.jpg

DSC_0087_20120625202141.jpg

と~ってものんびりして、キレイな公園でした。

この後、ちょっと雨が降ってきてしまったのでMIYUさん&JUNさん宅へ

おっじゃまっしま~す

わんこ

ケーキを買って帰りましたよ。

ケーキ

そしてそしてちょっと珍しい写真を撮ってみたよ。
いっつもみんな洋服を着てるから新鮮でしょ?この写真


DSC_0251_20120625211019.jpg


ここでも長居しちゃってぇ~、晩御飯まで食べちゃって~
誰とは言わないけど、寝てたどアホ人もいたしぃ~

大変お世話になりましたぁ~
ってことで、またよろしくお願いしま~す



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

雨が降ろうが、風が吹こうがおしゃべりできればどこだっていいのよね。
カフェ→公園→某ご自宅と一日しゃべりまくったんでしょ。

それにしてもご丁寧な注意書き。
そこまで書かないとならないってことは、こんな事する人がいるってこと?
もっと注意すべきことあるんじゃないのぉ~。(人間に対して)

2食デザート付きのオフ会。
いつでも集まれるっていいね。

しっかり寝ていた人知ってるー!!
さっきハニーちゃんのところでその姿見てきたもん。
そういえば今日はBRZが出てこないぞ~。
どうしちゃったのぷりパパさん。

No title

この日もありがとうでした

公園の名前は……なんだっけ!?爆
(近すぎてあまり行かない公園なんで…^^;)
それにしてもぷり家の晴れ効果ってすごいよね~
おかげで散歩も楽しめたしw

ぷりとんは落ち着かないかもだし…
”場所提供”しかしない我が家だけど(オイ)
また遊びに来てね~
(今度はお布団用意しておくからww)

P.S.
オヤツ落下写真驚きのタイミングだね!

No title

こんにちは♪

可愛い雰囲気のカフェですね^^
カートに4パピちゃん、すごい!!

公園で看板との写真、ぷりちゃんお手手がみょーんと開いてて可愛いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仲良しメンバーでてくてくお散歩するだけでも楽しいよね!
そして・・・甘い物はやっぱり外せない!!

新鮮、裸族のみんな、新鮮!!

No title

こんにちは。
楽しそうですね~♪
仲良しメンバーだと、お話も弾んでワンコ達も落ち着いていられるんですね(*^_^*)
4パピちゃんのカートお写真も振り返りお写真も、とーってもかわゆいです♪みんなとってもキレイだし☆
公園でいっぱい遊んで、ランチもディナーもみーんな一緒だと、楽しい時間ですねん!(^^)!

No title

この日もありがとうございました♪
夕方は雨降っちゃったけどお散歩も出来てよかったね!
しかしおうちにお邪魔するといつものトークに火が着くよね~
ぷりパパよくあの中で眠れたと思うよ(笑)

今度はぷり家の招待状もお待ちしております~( *´艸`)
うちは汚くてせっまいけどよかったら遊びに来てね♪
また遊びましょう!!

No title

ほんわかあったか会
写真もほんわかしていて
ゆったり気分になります。
楽しい時間は、終わりがないぃぃぃ!!
素敵です(^_-)-☆

No title

こんばんは♪
カフェも魅力ですが、公園の雰囲気もいいですね。
クローバーの中のワンコ達。v-22
横たわった木の上で並ぶ達・・・それぞれの個性が出ますね。
同じパピヨンなのに、体の模様やお顔もそれぞれ違っていて、
似ているようだけど、やっぱり違うパピヨン達。
そんな中で、ぷりちゃんは一度会えば絶対に覚えて貰えそうですね♪v-10

No title

仲良しメンバーだとお喋りに花が咲きますよね!
時間を忘れて晩御飯まで・・・わかるわかる(´∀`*)
自宅オフ会は雨も気にならないし~昼寝もできるしね(笑)

裸族になった4パピ・・・本当に新鮮です(^^♪

No title

こんばんは♪

晴れ女効果は持続しなかったのかな?(笑)
このメンバーだとぷりちゃんはガウらないの?
皆小さくて可愛いね♪

公園の注意書きすごいね^_^;
ここまで書かなくてもって思うけどマナーの悪い方も
いるからね(T_T)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

この日も、しゃべって笑っての1日でしたぁ~。
まあ、よくもこんなにしゃべることがあるなぁ~って思いますwww

そうそう、私もビックリしました。
こんなに注意書きがあるなんて。
でも散歩中や、お出かけ中にマナーの悪い方ってたくさんいるから
書かれてもしょうがないのかなぁ~なんて思ったりもします。

ふっふっふ、しっかり寝ている人・・・
一人しかいないよね~^^:
嫌だ嫌だ~wwwww
この日は、車を撮る場所がなかったらしいぃ。

コメントありがとうございます。

MIYUさま

こちらこそ、この日はどうもありがとうございました。
おっじゃましましたぁ~。

ええええ~って言いたいとこですが・・・
確かに近所の公園って名前を覚えてないですよね。
あそこ~とかあっちの公園とか言っちゃいますよね。

ぷり、徐々に慣れてくると思うんだよね。
まだ緊張しているんだと思う。
あ~あ見えて、神経質なんだよね^^:
ぜひまた、お伺いさせていただきま~す♪
あっ、そうそう、お布団用意しておいてねwww(by ぷりパパ)

コメントありがとうございます。

すずさま

ここのカフェ、お料理も美味しし、落ち着くカフェなんですよ。
長居をしたくなっちゃうのよね。
4パピカート、可愛いでしょ。
珍しく、ぷりも大人しくしているんだよね。

そうそう、ぷりってああいう持ち方をすると足も手もびよ~んって開くのよね。
なんでかしら?
もうちょっと可愛く、女の子らしくしてほしんだけどね。

裸族、新鮮でしょ?
裸になると、ぷりのむっちり度がさらにアップアップなのよね^^:

No title

emiさま

そうなんですよね~。
ついつい話も長くなり、色んな場所に根が生えてしまうんですよね。
何を話したのかは、さっぱり覚えていないんだけどね^^

4パピカート可愛いでしょ?
ぷりは無理だなぁ~って思ってたんだけど、大丈夫だったんですよね。
みんないい子に乗って、ちゃんとカメラ目線をくれて。
可愛すぎでしょ♪

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

こちらこそこの日も、どうもありがとうございました。
夕方から雨が降ってきちゃったけど、とりあえずはミッションが終了してたからよし!でしょう~
いやぁ~、今となっては何を話したかは覚えていないけどwww
よくもまぁ、話す事ってあるよね~
ぷりパパも、よくあのうるさい中眠れたよねwww

りょうか~い。
そろそろ、我が家の掃除をはじめなくては。
夏は暑いから外は無理だもんね。
ハニー家にも行かなくては^^
宜しくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます。

MewDearMammyさま

言われてみれば、ほんわかあったか会だわぁ~^^
うんうん、写真を見てるとほんわか~な写真ですよね。
ここにおしゃべりをつけたすとぉ~
うるさ~い!って言われちゃかもwww
まぁ、約1名はそんな中寝ていたってことはそんなにうるさくなかったのかしら・・・?

コメントありがとうございます。

rikkingerさま

カフェは、ご飯も美味しいし、の~んびりできますよ。
こちらの公園、初めて行ったんですがと~ってもキレイな公園でした。
今の季節は、特に緑がキレイだしね。
いい感じの場所にベンチがあって、の~んびりできそう。

同じパピヨンでも全然違いますよね。
しっかしなんで、ぷりは顔が真黒なのかしらね?
カメラマン泣かせですよ^^:
ぷりパパもよく言ってるんだよね。
ぷりだけ顔が黒いから、カメラの設定が難しいと・・・
いいんだ~い!このちんちくりんがぷりなんだ~ってね^^

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

でしょでしょ?わかりますよね~
話が咲いてしまったら、もうそこに根が生えてしまいますよねwww
そうそう、時間なんてあ~っというまですよね。
次の日の、会社をお休みしたくなりますもんwww
なので、自宅オフは危険です^^:
悪魔が棲んでおりますぞ!

裸族パピ、新鮮ですよね。
裸族になると、ぷりのムチムチっぷりがわかりすぎて嫌なのよね~^^:

コメントありがとうございます。

coco♪ママさま

晴れ一家はね~、途中までしか持ちませんでした。。。
なんせ、ぷりパパが寝ちゃうくらいだからパワーが半減していたのかもwww

このメンバーだと、たま~にガウッっております^^:
なんで今?って時にね。
だから4パピカートもできないんじゃないかなぁ~って思ってたんだけど
これが全然大丈夫!!
cocoちゃんとも何回か遊べば大丈夫だと思うんだけどなぁ~

公園の注意書き、すごいでしょ?
だから写真を撮っちゃいました。
でもこれだけ書かれてもしょうがないのかなぁ~って思ったりもした・・・^^:
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

