スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもとちがう軽井沢旅行~1日目~

2012.07.11 06:46|お泊り会
7月8日はぷり家の結婚記念日でした。
今年はいつもと違うお祝いができました


DSC_0552.jpg


まさかのビックリ軽井沢挙式チームです。
そして、7月がみんなのお祝い月
左から JUNさん、ラルジュちゃん、MIYUさん、デュールくん、ぷり家、ソニーベータさん、アルファ君、グーグーガンマさん

7月 1日 ソニーベーターさん&ガンマさんの結婚記念日
7月11日 アルファくんのお誕生日
7月 3日 デュールくんのお誕生日
7月?日 JUNさんのお誕生日
7月 8日 ぷり家の結婚記念日

ってな事で、みんなで思い出の軽井沢旅行に行ってきました

が、しかし1日目はどよ~ん

DSC_0012_20120710212118.jpg

おっかしなぁ~、ぷり家は晴れ一家のはずだったんだけどぉ~

まっ、雨は雨でなんとかなるさ~な感じでスタート。
とりあえずアウトレットへ行ってお買い物。
そして美味しいランチを食べて、軽井沢満喫しようぜぇ~

緑がた~っくさんあるカフェでランチ。
ちょっと外れている場所にあるので、と~っても静かで雰囲気がいい所。
ぷり家が以前の旅行で2日続けてランチを食べに来たカフェです。

おいしかったよ♪

そしてカフェのハシゴをして

DSC_0146_20120710213757.jpg


お宿へ到着。
雨が降っていたので早めにチェックイン。

こちらのお宿、一生懸命探しただけあってすっごくいいお宿。

お宿だよん※お宿の写真をたくさん撮っていると思っていたのですが、思いのほかなかったなり。


ディナーもと~っても美味しかった~

ディナーだよん。

ぷりにもちゃ~んと席を作ってくれてるんですよ。

DSC_0258_20120710214850.jpg


そしてそして、前日に思い立ちみんなに
せっかくなので浴衣で写真。
夏っぽいでしょ?
夏の日の思い出

浴衣だよん♪


お部屋の外にもみんなでくつろげるようにとソファーが置いてあります。

DSC_0341_20120710221434.jpg


お疲れ様でした。
みんなモデルさんを頑張ってくれました
明日もよろしくね~


朝か早かったので、今宵はおやすみなさ~い

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは~
みんなで、軽井沢なんて素敵すぎます。
こんなにすてきなお宿なのに、ワンコOKなんですね。
ため息がでるような、美味しそうなディナー。
極めつけは、ワンコちゃんたちの
浴衣ファッションショーですね。
夏っぽくてかわいいです。(*^。^*)
いい思い出がいっぱいできて本当によかったですね。

No title

こんにちは♪

みなさんまとめて・・・おめでとうございます!!!
ワン友さんがまた軽井沢でも繋がってるって何だか嬉しいね☆

お友達と一緒に旅行って楽しそう~まだ経験ナシ。
いつもの事ながら、ぷり家のリサーチはバッチリですね。
(MIYUさんの記事も見たよー)
お料理も美味しそうだし、素敵なお宿だし♪

みんな浴衣着て可愛いね(*^_^*) 似合ってる~

No title

わ~、3組共軽井沢で挙式したんですね~。
結婚記念日だけじゃなくお誕生日もで
おめでとうがいっぱいですね。

お宿のお部屋も広くて、貸切状態で回りに気兼ねなく
過ごせておしゃべりも弾んだでしょう。
家族旅行もいいけど、こうしてお友達が一緒の旅行も
良い思い出になりますよね。

幸せな記念日三昧~!!

幸せですね~WDがみんな軽井沢で、同じ月で
ワンコはパピヨン!!なんて良い偶然なんでしょうね~
運命ですね\(^o^)/
みんな良い子で記念写真もあるし
家族写真もばっちりですね!!
おめでとうございます(^_-)-☆
これからも沢山の幸せが待ってますように!!

No title

みなさん、おめでとうございます。

記念日旅行、いいですね。
軽井沢通のぷりちゃん家のご案内とあれば
すべて完璧計画でしょ。
って、あらぁ~お天気だけが珍しく雨ですね。
これだけはね~。
でも雨でも楽しめる場所はあるはず。

浴衣オフ会みたい。
お友達と泊りがけの旅行でたくさんお話しできましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お宿の前での家族集合写真、ぷり☆ママ姿勢いいよね~(爆)
とてもいい写真だよね♪♪すごく記念になったしね!
本当にいいお宿でした。お料理もおいしいし、部屋も最高だし
お風呂も超気持ち良かったしねー!
一生懸命探してくれて、ホントありがとう。m(*^ ^*)m
2日目アップ、待ってるよ~v-222

No title

結婚記念日~おめでとうございます♪
お友達と一緒に思い出の場所に旅行してお祝い
なんて素敵な記念日!!!うらやますぃ~です
これからも家族一緒に笑顔で素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね♪

No title

v-315ご結婚記念日おめでとうございますv-308

挙式チームが犬種も一緒のパピヨンが家族で凄いですね~v-345
アルファ君のお誕生日とちゃちゃ一日違いですぅ~v-290

軽井沢計画を立てる時はぷりちゃんママに相談したいわぁ~v-353

No title

こんにちはー♪
結婚記念日、おめでとうございまーす☆
ってか、7月スゴイね! おめでたい~(^∀^)ノ

みんな浴衣姿、とっても可愛いね~☆
すごく似合ってるよ~^^

↓嬉しい報告、本当に良かったね!!
 薬が効いてるんだね~☆
 応援してるからね!! これからも、頑張ってねー♪

コメントありがとうございます。

ポンママさま

こんばんは☆
お返事遅くなりました^^:

と~っても素敵なお宿でした。
わんこOKで、部屋ととってもキレイだしわんこ臭くもなくて。
お料理もどれも、物凄くおいしかったです。
夏は浴衣ですよね~。
浴衣をせっかく持っているのに、ぜんぜん活躍の場がなかったから、持っていって良かったです。
み~んなとっても可愛いでしょう~♪

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
お返事が遅くなりました^^:

まさかまさかでしょぅ?
7月がみんなのお祝い月とはね~
しかも軽井沢挙式だなんて。ホントに偶然って素晴らしい~

ここのお宿は、一生懸命探しただけあってホントに素敵でした。
軽井沢は何度いってもいいよ。
我が家だけで行くのとは、また違った楽しさに巡り合えたよ。
浴衣もみんな可愛いでしょ♪
ぜひぜひ、モカアロちゃんもいかがぁ~?

コメントありがとうございます。

miekoさま

こんばんは☆
お返事が遅くなりました^^:

ビックリですよね。
まさかまさかでしたよ。
軽井沢挙式の方が、こんなに身近にいるとは思わなかったので嬉しかったです。
こちらのお宿はホントに素敵でした。
温泉がさいこ~に気持ちがよかった。3回はいってもうた~^^:

お友達と一緒だと、また違う軽井沢をみたような気がします♪
また行きたいお宿です。

コメントありがとうございます。

MewDearMammyさま

こんばんは☆
お返事が遅くなりました^^:

珍しいですよね~。
まさかまさかの軽井沢挙式チームっす♪
家族写真バッチリでしょ?
人間とわんこが入った集合写真って撮らないのでかなり新鮮。
貴重な写真となりました^^
これからも、わんこが幸せを届けてくれるだろう~♪

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
お返事が遅くなりました^^:

記念日旅行いいでしょ?
まさかこんなに近場に、軽井沢挙式の方々がいるとは思っていなかったので嬉しかったです。
軽井沢、まさかの雨!でしたが、楽しめて良かったです。
(強力な雨男?さんに負けたわよwwww)

浴衣オフかぁ~。
すっごく良い響き。
これからもまだまだ出来ますよん。
マリンちゃんもいかがぁ~^^

コメントありがとうございます。

鍵コメさま

こんばんは☆
お返事がおそくなりました^^:

ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです^^
これからも宜しくお願いしま~す♪

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんばんは☆
お返事が遅くなりました^^:

この日はお付き合い頂きましてありがとうございました。
雨が降ってしまいましたがぁ~^^:
まっ、これはこれで楽しかったですよね。
お宿が素敵だったから、早めのチェックインで堪能できましたよね~。
今年の結婚記念日は、すっごく記念になりました~。
さっ、続きを頑張るぞぉ~

コメントありがとうございます。

Kyon2さま

こんばんは☆
お返事が遅くなりました^^:

すっごく素敵企画ですよね^^
って、自分で言うなって!(笑)
まさかの軽井沢挙式チームでした。
思い出の場所をみんなで回れるなんて、楽しすぎますよね。
すっごく思い出になりました♪
集合写真、いいでしょ?
これまた珍しいでしょ?貴重な写真となりました。

コメントありがとうございます。

ちゃちゃママさま

こんばんは☆
お返事が遅くなりました^^:

いいでしょいいでしょ?
まさかのチームでした^^
わぉ~、ちゃちゃぎみも7月がお祝い月なのね。
これはめでた~い♪

軽井沢へ行く際はぜひ!おススメ場所?カフェ、お教えいたしますよぉ~^^

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんばんは☆
お返事が遅くなりました^^:

めでたいでしょぉ~
7月はお祝い月よん。
ちなみに来月もお祝い月~(←って、誰も祝ってくれんがな)
わんこの浴衣って可愛いよね~。
暑い夏だけど、浴衣はこの時期しか着れないからね~。
またなんとかして、着せないとぉ~。

嬉しい報告、ありがとう~。
これからも頑張るよぉ~^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

