
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもとちがう軽井沢旅行~2日目~

2012.07.18 06:44|お泊り会
ぐっすり寝て、温泉に入って、サッパリした後は朝食

朝から写真を撮っておりますぅ~
写真チェックも忘れていませ~ん

DSC_0450_20120712202228.jpg

待ってましたの朝食

DSC_0453_20120712202228.jpg

これまたすっごくおいしかったよ~。
パンも焼きたてで美味しかったぁ~。
大満足



時間はあれよあれよと過ぎ去り、チェックアウトの時間が…


だけどぉ~、ラッちゃんが運動したくてたまらなかったらしくドッグランへ。
これが走る走る!メチャクチャ楽しそうだったよ。

エンジンぜんかい

楽しそうに走っているラッちゃんを見て…
我が家の鈍くさい子が…
追いつけるわけないのに、頑張って追っかけてた…?

DSC_0513_20120717213033.jpg

テンションが



っと、ここで看板犬のご紹介
ルナちゃんです。

DSC_0462_20120712201637.jpg

可愛すぎ!!
ぷり☆ママ、このままお持ち帰りしたかったです。

ルナちゃん

ルナちゃんも一緒に集合写真。

DSC_0552.jpg

お世話になりました。
また必ずきますからね~



2日目は
待ってましたのプラン決行です!

まずはここ
軽井沢白樺高原教会
JUNさん&MIYUさん

白樺高原教会

そしてお次は
軽井沢高原教会
ソニーベーターさん&グーグーガンマさん

軽井沢高原教会

次は、同じ敷地内にある
石の教会
(音がでるので注意してくださいね)
ぷりパパ&ぷり☆ママ

石の教会

思い出の教会で、家族写真を撮ることができました。
みなさんありがと~

みんなの思い出の地を後に、お次は・・・
軽井沢タリアセン

DSC_0722.jpg

DSC_0735_20120709214838.jpg

緑がと~ってもキレイな公園。

DSC_0744.jpg

デュールくん、楽しそう~
走るはしるぅ~

デュールくん

カモさんもいたよ。

DSC_0811.jpg

緑いっぱい

薔薇もまだあったよ。

薔薇と一緒

ここで、の~んびりお散歩をしてランチへ。

DSC_0908.jpg

ドッグランがあるので、ちょっと遊んでみたよ。

アルくん

ぷりぷり

さすがにみんなお疲れモードだったよ。

私達は、ランチ&おデザでお腹もいっぱい。

ランチランチ~

1泊2日の軽井沢、と~っても楽しかったです。
いつもとちがう軽井沢を満喫することができました。

ぷり家ツアーのお申し込み?ありがとうございました。
またのご利用、宜しくお願いしま~す




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

お宿もお友達で貸し切ると気を使わなくていいですね。
朝からみんな大きなカメラを出して・・・(笑
合宿みたいよー。
ウッドチップランが苦手なぷりちゃんもお友達につられて
走っちゃったのね。これで苦手克服ね。

タリアセン、去年行きました。
芝生がきれいな広い公園でした。

今年はいつもと違った記念日旅行で
すてきな思い出がまた増えましたね。

No title

みなさん結婚記念日おめでとうございまーす♪
仲良し3組が同じ軽井沢挙式だなんて運命だよね(笑)
毎年恒例旅行になったりして~( *´艸`)
今度はラッブラブな馴れ初めなどお聞きしたいものですわ(*≧m≦*)

No title

結婚記念日おめでとうございます☆
みなさん、素敵な教会で挙式されたのですね。
思い出の場所を訪れるのは感無量でしょうね。
しかもかわいいパピちゃんたちと一緒!
とっても楽しそうです(^^)
素敵な記念日旅行になりましたね♪

No title

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
皆さん特別な日はステキです(*^^*)
やっぱりぶっちゃけ、パピちゃんのなかでは、
ぷりちゃんいっちゃん、可愛い~(^з^)-☆
バラがバックの写真なんて、素晴らしい~(^_^)/
この頃はまだ少し寒かったですかね?
ここ2、3日暑かったですよ~(ToT)

No title

みんなで記念日が重なるってすごい偶然だよね☆
で、ワンコ連れてお祝い兼ねての旅行って素敵すぎる~(o^^o)
過ぎてしまったけれど・・・結婚記念日おめでとう☆
初日は生憎の空模様だったようだけど、
素敵なお宿だから早めにチェックイン出来てよかったのかもね^^
ぷりちゃんの浴衣姿、めちゃ可愛かったよ(〃▽〃)似合ってる❤
教会巡りツアー、家族写真撮ったりしたんだ。良い記念になったね^^
ワン達の集合写真も可愛くって♪
綺麗な公園で沢山遊べてワンコ達もみんなイキイキしてて楽しそう~
そしてパパママ達は・・・いっぱい食べたね~笑
ほんとうっとり見入っちゃう素敵な記念日旅行でしたぁ(゚▽^*)ノ⌒☆

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
宿泊者がお友達だけだとホントに楽ちんでした。
迷惑をかけてもお友達だと思うと、少しは気が楽ですしね。

そうそう、みんな朝から一眼持って写真です^^
ちゃんとチェックも忘れておりません。

ウッドチップは、やっぱり嫌いみたいで・・・
先日もドッグランではないけど、ウッドチップ?みたいな場所を歩いたんだけど
やっぱり嫌いらしく・・・
テンションはダウンだし、歩くの遅いし、時々とまるし^^:
ホントに嫌いなんでしょうね~。

今年は、いつもと違う結婚記念日となりました^^
来年はどうなるのかなぁ~

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

こんばんは☆
しっかし、ビックリな話だよね。
まさかこんなに身近に、軽井沢挙式の友達がいるとはねぇ~
何をするわけではないけど、軽井沢はいいよ!
また行かなくっちゃぁ~。
行きたくなったら、いつでも言ってね♪

コメントありがとうございます。

メグママさま

こんばんは☆
どこもと~っても素敵な教会です。
緑がたくさんあって、景色がキレイで。
まさかお友達と思い出の場所を巡れるとは思っていなかったのでね。
今年は良い記念になりました^^
お宿もすっごく良かったで、大満足の記念日旅行となりました♪

軽井沢にはまた行かなくっちゃぁ~^^

コメントありがとうございます。

mikiさま

こんばんは☆
mikiさん、ありがとう~。
いや~、お友達と記念日旅行ができてホントに嬉しかったです。
軽井沢はホントに良いところで、何度でも足を運びたくなります。
今年は特に思い出に残る旅行になりました。
1日目は寒かったんだけど、2日目はあっちかったです。
もう日中は軽井沢暑いですよね?
また行きたいんだよなぁ~

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

こんばんは☆
すっごい偶然ですよね~。
まさか~な話ですよね。
しっかし、お友達と一緒に軽井沢へ行けると思ってなかったのでホントに良かった。
みんな記念日旅行ってのが、いいっすよね♪

1日目は天気が悪かったけど、素敵なお宿だったので堪能することができて良かったかも。
今回は、人間+わんこの集合写真も撮れたので大満足。
今度、人間+わんこの集合写真撮りませんかぁ~^^
なんかすっごく新鮮でいいですよぉ~

パパママは、またしてもたくっさんウマウマしてしまいました^^:
どうしてもこうなっちっちゃいますよね~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

