
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎年恒例!になってるかな。

2012.07.21 08:06|群馬
  
6月のお話
今年も行ってきました!
ブログってサボリだすと、ダメね
サボリ癖がね~。
ぷりの日記だから、ちゃんと記録は残さないとね



今年も行ってきましたよ~
ぐんまフラワーパーク

DSC_0490_20120719203945.jpg

DSC_0065_20120719203538.jpg 


目的は…もちろん薔薇

DSC_0306_20120719212033.jpg
かなり前から、行く日を決めてたから心配だったんだけど
ドンピシャだと思ってるんだけど…
間違ってな‥いよね?


この日、ご一緒してくれたお友達は~

ラルジュちゃん&デュールくん &JUNさん&MIYUさん 
でゅるらるまぁちゃん 
雅巳ちゃん&takさん
                                                    
ぷり&ぷりパパ&ぷり☆ママ
ぷりハニちゃん 
ハニーちゃん&だぁさん&ハニーママさん 

ぷりたん、ごっきげん~

 DSC_0235_20120719211926.jpg


ばら 
DSC_0274_20120720200737.jpg


DSC_0222_20120720200736.jpg 
DSC_0296.jpg
薔薇とわんこはさいこ~に可愛い~


DSC_0396_20120719203538.jpg 
 
ママシャン、次々~

DSC_0423_20120719203538.jpg 

DSC_0428_20120720205724.jpg 

可愛いでしょ?


DSC_0475_20120720210137.jpg 


さって、そろそろランチへ移動~

ここどこだぁ~
DSC_0516.jpg 


そう!!ここはぷり家、お気に入りのカフェっす

んんんんん

なんか怪しい人発見
 
DSC_0534.jpg

でもこういう格好をして撮るから、いい写真が撮れるんだよね~

DSC_0595_20120720210824.jpg 

DSC_0633.jpg 

わんこが楽しんだ後は、人間様のランチ

ランチ 


 ここのご飯は、マジでうんまいのだ

またすぐに、行きたくなるぅ~。

そして、さらに足湯もあるのだ

DSC_0649.jpg
さらにさらに言っちゃうと~

わんこも入れるのだ~
DSC_0688.jpg 
DSC_0664_20120720211424.jpg 
なんて素敵カフェなのかしらね

素敵カフェでちゅぅ~
DSC_0584.jpg 

DSC_0705.jpg 

DSC_0709_20120720211748.jpg 
DSC_0715.jpg 
DSC_0720.jpg 

DSC_0729_20120720211915.jpg 


あれっ?まぁ~ちゃんおいてきぼり~


DSC_0734_20120720211914.jpg

あっまぁ~ちゃん、パパの大事な物を守っていたのね。


DSC_0735_20120720212114.jpg 


看板犬のうめちゃん
大人しくて、すっごく可愛い~


DSC_0743.jpg 


お気に入りの写真。

モザイクをいれるのがもったいな~い

DSC_0745.jpg 

この日は、最後までお付き合い頂きありがとうございました

また遊びに行きましょうね~ 

ばら 


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりちゃん家はいつもお友達といっしょで
楽しそうですね。
共通の趣味の人たちが集まるとホントいつまでも
おしゃべりしていられますよね。
共通の趣味ってグルメ探検隊だったよね?(ウソうっそー♪)

7月から6月に逆戻りっていうのもいいですね。
薔薇とワンちゃんの笑顔が満開です。それと飼い主さん達もね。

No title

チョウチョのような、お耳をなびかせながら薔薇の中を飛び回るプリちゃんは、本当に花の精みたいですね~
楽しいひと時を過ごせましたね。

No title

いつもココに来るとね、素敵な写真にウットリ~
素敵な写真を撮るためにカメラマンさんたち・・・
すんごい格好して頑張ってたのねぇ~^^;
そんな頑張りのおかげで今回も素敵な写真がいっぱいですね。
みんなすご~~~く可愛い~♪
ワンコと足湯!!!なんて素敵なの~~~~~

No title

どうも、この日は楽しかったですね〜!
お天気もセーフだったし、薔薇もなんとか見頃だったし。
やっぱり ぷり家はお出かけ運が強いですね!(笑)

GIMO CAfe 地元なのに行った事がなかったのですよ。
足湯も料理もドッグランも、最高でしたね!

またよろしくお願いします〜!

No title

怪しい集団に一人足りないよ~ww

改めて…
この日も軽井沢旅行も素敵プランを有難う♪
どこもかしこも大満足だった…
次回も楽しみにしてる~(^o^)v

ちゃんと記録を…
ドキッとする一文だったよ( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
ほんとにね~^^
いつも何をしゃべっているんでしょうね~(笑)
そうそう!グルメ探検隊っすよぉ~って言ってもおかしくないくらい、よく食べているんですよね^^:
ブログ、ため込み過ぎました。ってか、サボりすぎまして・・・
7月から6月に逆戻り。。。
まだ、6月の記事がぁぁぁぁぁぁぁ~
早くしなくっちゃ、8月になってまうぅ~wwwww

コメントありがとうございます。

ポンママさま

こんばんは☆
そういえば、そうですね。
お花にパピヨン。
そっかそっかぁ、パピヨンは蝶ですもんね。
ぷりは、だから花が好きなのかぁ~。(←って、勝手に思いこんでます^^:)

コメントありがとうございます。

Kyon2さま

こんばんは☆
ありがと~ございや~す^^
そう言って頂けると嬉しいです。
写真をたくさん撮っているかいがありますぅ~。
そうそう、すっごいカッコウでしょ?(笑)
でもね、こういう格好をして撮っているからと~っても素敵な写真があるんですよね♪
みんな可愛いでしょ^^
ここのカフェ、いいでしょ?
近所にあったら毎週のように行きたいんだけど、遠いのよね~^^:
でも行っちゃう~

コメントありがとうございます。

takさま

こんばんは☆
この日はどうもありがとうございました。
お天気もセーフだったし、バラもよかったっすよね^^
お天気は、よっぽどの雨男(←誰とは言わないけれどもぉ~)がいない限りは踏ん張りまっすwwwww
ほらほら、この間も朝は雨が降ってたけど現地についたら傘入らず。
カフェ、いいでしょ?
わが家からはかなり遠いんだけど、お気に入り♪
また行くと思うので、その時はよろしくです。
ってか、群馬出没率かな~り高いので宜しくです。
(ちなみに、ぷりは群馬っ子なんですよぉ~)

コメントありがとうございます。

MIYUさま

こんばんは☆
この日も?どうもありがとうございました。
あれっ?そうでしたか?
人数足りません?(笑)
群馬、軽井沢は大好きなので、ついつい行ってしまうのよね~。
これからも、こっち方面はまだまだ行きまっせぇ~^^
ちゃんと記録を・・・って書いては見たけど・・・
次を早く作成しなくてはぁ~^^:
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

