
--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛い笑顔がいっぱい♪

2012.07.24 06:36|神奈川
6月のお出かけ記事。

実はまだまだあるのだ


ママしゃん、今日は誰とまちあわせでちか?

DSC_0004_20120720214840.jpg
DSC_0008_20120720214839.jpg

そう!。この日の待ち合わせは

DSC_0018_20120720214838.jpg
 
この日、ご一緒していただいたのは~


デュッくん&ラッちゃん&JUNさん&MIYUさん

DSC_0038_20120720214838.jpg
もちろんカフェが目的ではなく・・・

なんだけど、まずは腹ごしらえしなくっちゃね

ランチ
らんち 
 そしてこの日は、わんこにもウマウマが・・・

ぷりが誕生月ってことで、お店からウマウマのプレゼントが
DSC_0081_20120720215706.jpg
ぷりは、あまり食べれないのでデュッくんとラッちゃんが食べてくれたよ。

DSC_0084_20120720215706.jpg
おいちのらぁ~

DSC_0103_20120720215705.jpg 

さて、み~んなお腹がいっぱいで大満足したところで、本来の目的地へGO





紫陽花を見にきたはずだったんだけど、まだ薔薇がありました。

薔薇 


DSC_0155_20120720220714.jpg 

DSC_0163_20120720220714.jpg 

まだまだ、と~ってもキレイな薔薇

DSC_0167_20120720220713.jpg 
 
バラバラ 

もうなんて可愛いお顔なんでしょう~

DSC_0193_20120720221155.jpg 

DSC_0204_20120720221154.jpg 


DSC_0211_20120720221154.jpg 

薔薇に大満足した私達。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

そろそろ、本来の目的の紫陽花へ

DSC_0220_20120720221503.jpg 

あれれっ

まだ早かったみたい~

DSC_0245_20120720221502.jpg 

DSC_0236_20120720221503.jpg 

まっ、ちょっと早かったけど。

DSC_0249_20120720221502.jpg 

可愛い写真が撮れれば

DSC_0266_20120720221819.jpg 

DSC_0283_20120720221819.jpg 


DSC_0287_20120720221941.jpg 

DSC_0301_20120720221941.jpg 

このデュッくんのお顔。超可愛い~

DSC_0311_20120720222039.jpg 

ラッちゃんも可愛い~

DSC_0323_20120720222039.jpg 

うんうん、ぷりも可愛いよぉ~

DSC_0331_20120720222038.jpg 
 
DSC_0350_20120720222245.jpg
ここの公園には菖蒲もありましたよ。

DSC_0361_20120720222244.jpg 

たのちかったけど、つかれたよ。

DSC_0366_20120720222244.jpg

来年もまたこようね


もうちょっと続くんだよね~

気になる方は 続きを読むへいって見て下さいな。 



疲れてしまったので、またまたカフェへ
そして思いがけず、パピヨン祭りとなりました。
DSC_0453_20120720222846.jpg

DSC_0418_20120720222846.jpg

大満足の1日?半日?でした。

みなさん、どうもありがと~ございました



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ぷりちゃん、大好きなバラ見られて良かったね♪
紫陽花はまだでしたか~
ざ~んねん、次があるよ(≧▽≦)

お誕生月におデザもらえたんですね  ラッキー♪

ぷりちゃんの耳毛素敵になってませんか~
長く伸びていいな~


No title

大勢でお誕生会、またいい記念になりましたね。

いろんな種類のお花とコラボ。
絵になるワンちゃん達よね。
芸能界からスカウトされそうよ。

続きの先は2次会?
盛り上がったかな~(笑
ワンコ増えてるね。

No title

この日もありがとうでした
(だから・・UPはゆっくりでいいってば…^^;)

ぷりとんのお誕生日ウマウマ
デュルラルが堪能させてもらっちゃって
ごめんね&有難う
ぷりとんには今度リンゴ持っていかなきゃだわ
(吉○寺また行ってくる!w)

紫陽花はちょっと残念だったけど
あの公園は広いしお花がいっぱいだったし
本当によかったわ~また一緒してね♪

コメントありがとうございます。

coco♪ママさま

こんばんは☆。
思いがけず、薔薇と再開しましたよぉ~。
ホントにあるとは思わなかったんですよね。
紫陽花、満開だったらすっごくキレイだったと思うんですよね。
残念。
来年に期待します!!

ぷりの耳毛、やっぱり伸びましたよね!
伸びたような気はしてたんだけど・・・
でもね、やっぱり尻尾の毛は相変わらず少ないのよね^^:

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
この日も、よい記念になりました。

うんうん!どんな花と撮ってもいい絵になりますよね~。
だからお花巡りは楽しい~♪
芸能界にスカウトされて、稼いでほしいもんですよね(笑)
たっくさん稼いで、仕事やめたいわ~wwwwww

わんこ増えてるでしょ?
まさか、パピタンがいるとは思わなんだ^^

コメントありがとうございます。

MIYUさま

こんばんは☆
この日もありがとうございました。
(だから~って言いたいんだけど・・・・次の記事はね^^:)

おデザ、みんな美味しそうに食べてたよね~。
よかったよかった。
しっかし、わんこのおデザも美味しそうだったね。

紫陽花、残念でしたぁ~。
また来年に期待だな!
またよろしくで~す♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

