
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷり様なのだ!!

2012.08.03 06:16|生活
7月14日(土)

この日は、次の日のためにぷりママ実家に行って、BRZとFITを交換
FITちゃんに乗ってMIYUさん&デュッくん&ラッちゃんをお迎えに~

で、向かった先はと言いますと・・・

DSC_0007_20120802200803.jpg

DSC_0026_20120802200803.jpg

DSC_0009_20120802200802.jpg


そうです
ず~っとやってもらいたかったスウェーデン式ドッグマッサージ

初めのうちは、顔が強張っていたんだけど

DSC_0076_20120802200921.jpg

大丈夫だよ~

やって頂いているうちに気持ちが良いことがわったのか、ちょっと余裕顔。

DSC_0092_20120802201146.jpg

さらにさらにやってもらってると
笑顔~

DSC_0096_20120802201145.jpg

DSC_0084_20120802201146.jpg


なんだけどぉ~、その笑顔の先は~
大好きなチーズ

チーズ

結局、食べ物らしい


マッサージが終わったら、ワンコカルテを書いてくれました。
ぷりは・・・
タイトル通りでぷり様なのだ
胸周りはすっごく凝っているんだけど、足(足首も)はほとんど凝っていなく~
言ってしまうと、胸を張って「ぷり様のお通りだ~い!」って歩いてるらしい
ちんちくりんパピヨンなのにモデル気分
あ~あ、恥ずかしいたらありゃしない_| ̄|○

後ろ足はパテラなので、触られるのがすっごくキライ
後ろ足をマッサージしようとすると怒るんだよね~
何回かやってもらったら、嫌じゃなくなるのかな~
懲りずに、またやってもらおっとぉ~。

で、コチラのお店でもパピ祭りに~
うんうん、み~んなカワユス

DSC_0141_20120802201246.jpg


帰る頃には、外は良い感じのくらさに。。。
いつも通り?カフェに行ってウマウマしちゃいました。

ディナーだよん

もちろんおデザも。

おデザ

なんとな~くだけど、デュッくんもラッちゃんもお疲れ顔?

DSC_0150_20120802201246.jpg

ぷりもなんだかね~

DSC_0153_20120802201245.jpg

マッサージをうけて、脱力してるのかしらね?
人間もそうだもんね


MIYUさん、素敵なお店を紹介してくれてありがと~。
また行きましょうね~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

この日はお付き合いありがとうでした
ぷり様にお迎えに来ていただいてしまい… ̄人 ̄)

初回だったからぷりとんもラルジュもちょっと緊張気味だったかな
(特にラルジュは大っ嫌いな爪切りの場所だし^^;)
次はどうなるかな~楽しみだ

この前このカフェにまた行ってきたの(闇練のあとで… ̄m ̄*)
おデザメニューがちょっと変わってたよ
また一緒してね

私もマッサージして欲しいでーす。
肩懲りがひどくって…

ぷりちゃんはぷり様でいいじゃないですか(笑)
胸を張って堂々と生きて行こう。

マリンもリンパマッサージしてもらったことがあるけど
気持ちよさそうでしたよ。

はじめまして&こんにちは(*^^*)

いつも楽しく拝見させて頂いておりますぅ♪
失礼でしょうか…
我が家のアイドル、ホッピーとお顔が真っ黒なのが似ています(^ー^)勝手に親近感を抱いています。

プリちゃんちんちくりんじゃないですよぉ~(笑)小さいし、可愛い(^-^*)
ホッピーなんて…メガパピの上、お顔真っ黒で、散歩♪のし過ぎで筋肉質なんです(笑)

また遊びに来させてください☆

すみませんがリンクさせて頂きます♪

No title

いいですね!ドッグマッサージ♪
ぷりちゃん気持ち良かったかなーー??
可愛い笑顔に癒されました☆

No title

マッサージいいなぁ~
ぷりちゃん気持ちよさそうなお顔だぁ~
マッサージにウマウマ・・・めっちゃゼイタクなコースですね
ワタシもマッサージしてもらいたいぃぃぃ・・・

No title

こんばんは♪

ぷりママ運転?
すご~いヽ(^o^)丿  やだ~出来る人じゃない(笑)

ぷり様ってその通りでしょ(^^♪
だって姫だもの 当たり前よ~♪
全然恥ずかしい事ではないから大丈夫(≧▽≦)
それだけ姿勢がいいのよね?
ちょっと~出してみたら?コンテスト!

ママも可愛いからダブルで♡

No title

へぇ~!ドッグマッサージかぁ・・(^^)
気持ち良さそうですね。
ワンコもお疲れだもんね。
私もマッサージしてほしいよ~!
可愛いパピちゃんたちが勢ぞろいですね。
うまうまも美味しそう(^^*)


コメントありがとうございます。

MIYUさま

この日はありがとうございますしたぁ。
前からぷりは態度がデカイ?って思ってとけど…まさかね〜
ホントに態度がデカイ^^;
ラッちゃん、よっぽど爪切りがお嫌いなのね。
場所がかわれば、ラッちゃんなら大丈夫そうだね。

カフェ、おデザメニューが変わったのならば早く行かねば〜♪

コメントありがとうございます。

マリンママさま

うんうん!私もマッサージしてもらいたーい。
肩がバリバリっす^^;

まさかね〜、こんな歩き方をしてるなんて…
もうちょっと足を使ってもらわないとね。
筋肉をつけてもらわねばぁ〜。
マリンちゃんもマッサージをうけた事があるんですね〜。
やっぱりどこのお家もお犬様ですよね♪( ´▽`)

コメントありがとうございます。

パピママさま

訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
うんうん!わかりますぅ〜。私もお顔の黒い子を見つけると勝手に親近感を抱いてますよ(^o^)

ぷりはマジで、ちんちくりんですよ。
足は短いし、胴は長いし。
たまに、笑っちゃいそうになりますo(^▽^)o
まっ、そのちんちくりんが可愛いんだけどね〜。
ホッピーくんは筋肉質なんですね。
男の子はたくましいのが1番ですよ〜。

リンク、ありがとうございました。嬉しいです♪( ´▽`)
私もリンクさせて頂きましたぁo(^▽^)o

コメント、ありがとうございます。

miuさま

背中まわりは気持ちが良さそうだったんだけど足がね〜^^;
足を触られるのがキライだから…
でも、またマッサージに行こうと思います。
何回か行ったら、良さがわかるであろう〜♪( ´▽`)

コメントありがとうございます。

kyon2さま

マッサージいいよね〜
私もしたいよ〜。
本来なら贅沢コースなんだけど…ぷりはね〜
足を触られるのがキライだから…
だけど、何回か行けばきっと良さがわかるはず!
また行きっちゃぃーす。

コメントありがとうございます。

coco♪ママさま

私が運転?
まさかまさかぁ〜^^;多分、今運転したらヤバイよ。
かれこれ何年?運転してないのかしら?
アクセルとブレーキ…どっちが…ヤバイヤバイ( ̄◇ ̄;)

そうだよね、そうだよね〜
どこのお家も姫様だよね♪
ちんちくりんだからコンテストはね〜^^;
やっだぁ〜、coco♪ママさんたらぁ。嬉しい言葉〜\(//∇//)\
ありがとーでーす。

コメントありがとうございます。

メグママさま

そうそう、わんこも凝ってますよ〜。
まっ、ぷりみたいに横着わんこもいるだろうけどね〜(-。-;
足を使わずに歩くって…
もうちょっと鍛えなきゃかしらね?
ウマウマ、美味しかったですよ〜。

私もマッサージにいきたーい。
肩がバリバリなのよね〜(ーー;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

