
--.--.-- --:--|スポンサー広告

奥多摩でオフ会…?

2012.08.09 11:04|オフ会
7月15日(日)
前々回の記事で、なぜを交換したかと言いますと・・・

緑がいっぱい

緑がた~っくさんの奥多摩へ行くためです。

だって行く前からJUNさん&MIYUさんに、こ~んな道や木や枝がにバッサバサ~ っと脅され教えてくださってFITちゃんで行くことに。 (BRZは舗装路専用ですww)

みんなでテクテク目的地へ

DSC_0017_20120806144003.jpg 
パピケツは可愛いのだぁ~。萌え~

DSC_0018_20120806144003.jpg

まだ紫陽花がありましたよ。
今年は紫陽花をたっくさん見れたなぁ~ 
          アジサイだぉ~

マイナスイオンがたっぷりなこちらの滝にやってきました。

DSC_0108_20120806144407.jpg

DSC_0052_20120806144324.jpg

ぷりも一緒に

DSC_0066_20120806144323.jpg

そしてみんなと一緒に

DSC_0085_20120806144408.jpg

可愛いわが子の写真は、こういう努力があるんですよね~

DSC_0111_20120806144407.jpg 

た~くさん歩いた後はランチへGO
DSC_0133_20120806153759.jpg                      ランチだお~
う~ん、味は美味しかったんだけど・・・
このお店でかなり時間を潰してしまった・・・

まっ、気を取り直して次の目的地へ

DSC_0147_20120806145013.jpg 

こちらも緑がた~っくさん。


DSC_0152_20120806145012.jpg 
葉 

み~んなでテクテク

DSC_0228_20120806152123.jpg 

なんだけどぉ~、我が家のぷりさんウッドチップが苦手・・・
ず~っと、トボトボ歩き。

DSC_0167_20120806145011.jpg 

ほとんどと言っていいほど、一番後ろを歩いておりました
まっ、頑張って歩いてくれただけでもいっかな。

DSC_0174.jpg 

ほ~ら、頑張って歩いた甲斐があったよ。
眺めがよ~い。

緑 

さらにさらに奥へ奥へ
またしても滝が。

DSC_0219_20120806152123.jpg  

つり橋もありましたよ。
DSC_0223_20120806155340.jpg 

この日は、いつになくた~っくさん歩きました。
甘いものが食べたいね~って事で、JUNさん&MIYUさんがこちらのお店を探してきてくれました。
すっごく雰囲気の良いお店。

DSC_0234_20120806152122.jpg

おでざ

まぁ~、かなりおとぼけ?な発言をしたような気もするけどぉ~楽しかった~

また宜しくおねがいしま~す


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりパパさんの車は舗装専用でしたか。v-391
愛車を大切にしてますね。FITはどうでもいいんですかー?

ずいぶん山奥でオフ会でしたね。
ここなら暑くなくてワンちゃんにも優しいですね。

ワンちゃんの抱っこはいつもパパさんたちの担当ですね。
2ワン持ち上げは腕がプルプルしてきそう。
早くシャッター切ってあげてね。

紅葉もいいけど新緑もまたいいですね。
清々しい気持ちになれます。

No title

こんばんは☆

オフ会 素敵ですね(*≧∀≦*)

ぷり様 親近感とか…失礼だったかも~^^;
ホッピー限りなく…雑種に近いし(T^T)
ぷり様 小柄&エレガント&奥多摩&スポーツカーだなんて☆

ホッピーこれから頑張ります(笑)

No title

BRZはターマック専用ですよね。
荒れたグラベル走るとカメさんになってしまいますもんね(笑)

今回の記事・写真はマイナスイオンいっぱいで癒されました。
あと1日仕事で頑張る活力がわいてきましたよ~。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奥多摩は緑がいっぱいで涼しげでいいですね。
滝もあってマイナスイオンたっぷり。
ぷりちゃんもリフレッシュできたかな?
ヒトのリフレッシュはおいしいもので。
デザートもおいしそうです。
こういう所来ると、ついつい会話も弾みますよね♪
清涼感たっぷりな写真を見て癒されましたよ☆

No title

奥多摩は真夏なのに涼しげですね~(^^)
ウッドチップはワンコに優しいお散歩道・・・
でもぷりちゃんウッドチップが苦手だったんですね(^^ゞ

激写の裏の苦労・・・分かります~(笑)
いつも綺麗なお写真素敵だな~(^-^*)

もかの腰痛でご心配をお掛けしましたm(__)m
もか大丈夫です!元気になりましたよ(^^)

No title

緑にマイナスイオンがいっぱい~
すごく涼しげですね。
今の季節のお出かけはこういうところに限りますね^^v
ぷりちゃんウッドチップが苦手なのね~^^;
トボトボと歩いてる姿がカワユす~~~♪

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
お返事おそくなりました。

そうそう、我が家の車は舗装専用っす(笑)
FITは車高が高いので、下をする心配がないので山道でも多少は大丈夫。 FITちゃんも大事に乗ってますよぉ〜。

うんうん、奥多摩は山の中に入るとと〜っても涼しいけど日差しはキツイです。
夕方はかなり過しやすいです。 わんこに優しいかも。

ワンちゃん抱っこ、我が家は基本的には私なんですよ。
でもここは、足場があまりにも悪かったのでぷりパパにやってもらいました。 が・・・あまりにも写真が下手くそだったので^^:
今度からは全部私が持ちあげかも〜

うんうん。
紅葉もいいけど、新緑もいいですよね〜。
まだまだ楽しめますよぉ〜♪

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんばんは☆
お返事おそくなりました。

いえいえ、ぜ〜んぜんですよ。
私も顔黒の子をみると、親近感がわきますよぉ〜。
今でこそ、ぷりは顔がちょこっとだけしろ〜くなってきてるけど昔は顔を墨につけちゃった子みたいだったんですよぉ〜。
今でも昔の写真を見ると、2人で大笑いしております^^

ぷりは小柄?なのかもしれないけど、この4ワンの中で1番大きいんですよぉ〜。
ちょっとムッチリしてるのよね。特にお尻がね^^:

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
お返事おそくなりました。

BRZはターマック専用っす!
荒れたグラベルは問題外。
かめさん走りもしないでしょう〜(笑) (byぷりパパ)

奥多摩、と〜ってもいいところですよ。
マイナスイオンたっぷり。
お水もキレイなんですよぉ〜。


コメントありがとうございます。

鍵コメさま

こんばんは☆
了解で〜す^^

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
お返事おそくなりました。

奥多摩はいいですよぉ〜。
緑もたっくさんだし、マイナスイオンがた〜っぷりですよぉ〜。
ぷりはリフレッシュできたかなぁ〜?
なんせ・・・ぷりの嫌いなウッドチップ?だったからね〜^^:
トボトボ歩きだったけど、良い運動になったかなぁ~。

人間様は甘いものを食べれば、元気復活よね。
夏は緑が多い所に行きたくなりますよね♪


コメントありがとうございます。

クラもかママさま

こんばんは☆
お返事おそくなりました。

奥多摩は山の中に入ると涼しいですよ〜
お水もと〜ってもキレイだし。

ホントはそうですよね。
わんこにやさしいウッドチップ。なんだけどぉ~苦手らしく・・・
ウッドチップのドッグランに行くとほとんど走らず・・・^^:
走ったとしても、すっごく大袈裟にビッコ走りをしてるのよね。
はぁ〜なんだかな〜 ┓(´_`)┏  なんですよね。

もかちゃん、元気そうで安心しました〜。
良かったよかったぁ〜^^

コメントありがとうございます。

Kyon2さま

こんばんは☆
お返事おそくなりました。

そうそう、今の季節は涼しい場所を探して〜ですよね。
山に行くかぁ〜、カフェでおしゃべりするかぁ〜っですよね^^
そうなの、ウッドチップが苦手で^^:
ほぼこの調子でトボトボ歩き。
なんか笑っちゃうでしょ〜www
超テンションダウンでしたよ。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

