
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いっしょにあそばな~い??

2012.08.07 06:52|神奈川
今日は車のメンテナンスをするために、パパしゃんの実家にきたよ~。

DSC_0001_20120806160835.jpg

ちょっと日差しが強いから帽子とサングラスを着用。
アハッ帽子は見えないね。

DSC_0010_20120806160835.jpg

後ろ向いてあげる~www

DSC_0012_20120806160834.jpg


あっ!車のメンテナンスって書いたけど、ぷりの車のメンテナンスね(笑)

ハンドルの調子もよ~し

DSC_0021_20120806160833.jpg

おっと~、風で前がみえないじょぉ~

DSC_0022_20120806160833.jpg

パパしゃんの車とどっちがカッコいい

DSC_0056_20120806162740.jpg

どぉ~?

DSC_0047_20120806162740.jpg

後ろ姿もみせちゃうじょ。

DSC_0068_20120806162739.jpg


メンテナンス終了~
車は

走りにいきま~す。
みんなついてきな~






DSC_0082_20120806163258.jpg 

DSC_0097_20120807063455.jpg

ママしゃん、誰もいないですぅ~

DSC_0112_20120806163521.jpg

DSC_0116_20120806163520.jpg

な~んて、遊んでしまった私達って暇人
この車、甥っ子ちゃんのなんだよぉ~。
ぷりにも大きさがちょうどよかったので、いつか写真を撮ろうって思ってたんです。
やっと念願かなって写真が撮れたよぉ~


タイヤの角度は重要です☆
DSC_0125_20120806163821.jpg

DSC_0138.jpg

どうやらぷりとん、気にいったご様子。

DSC_0131_20120806163821.jpg

また遊びに行こうね



お買い物に行ったら、こ~んなに大きいうまい棒を発見

DSC_0174_20120806164136.jpg

ぷりと一緒に

DSC_0171_20120806164137.jpg

大きいでしょ?
だけど開けてみると、いつもの大きさのうまい棒がた~っくさん入ってました(笑)
こういうのを見るとすぐ買ってしまうぷり家でっす(笑)

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりちゃん、カッチョイイー!
そりゃ、シングルシータ-のぷりちゃんのレーシングカーがはるかにいいよ。
エンジンはV12くらいかな?

しかし、タイヤの角度にこだわるあたりは、さすがにBRZのオーナーですな。
と思ったら、ドデカうまい棒が出てきて笑ってしまいました。
これ、美味しいですよね。

ぷりちゃん  カッケー!!

サングラス姿も素敵☆

パパしゃんの車もいいけど‥ぷりちゃん魅力的☆
赤いスポーツカーにイカス女って感じて(笑)
ホッピー ぷりちゃんにメロメロかも☆

我が家もホッピーにさせたぁ~い♪写真撮りたぁ~い♪

サングラス買いに行こうかなぁ~(*^^*)



No title

こんにちは♪

BRZ、相変わらずピッカピカだな~☆

ぷりとんの車は真っ赤でカッコイイね。
サングラスかけて、決まってるよ!!
ぷりとん、絶対モデルワンコになれると思うんだけど。

すごくお気に入りになったみたいだね(笑)
甥っ子ちゃんに内緒で持って帰る?

わが家のニューフェイス、7月末予定が遅れており
やっと今週末納車予定です(雨じゃなければ)。

うまい棒、でかーい(爆)

No title

ぷりちゃん きまってるぅ~
いつものかわいらしい雰囲気と違って サングラス姿もまた素敵ですv-353
「どぉ わたしの車・・・」って言ってみたいね
今度、真琳を助手席に乗せてくださ~い v-448

No title

きゃっ♥プリちゃん決まりすぎ!!!
隣にイケメン乗せないとですな((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

No title

ぷりちゃん、なかなかのハンドルさばき。
いつも助手席にいるから運転はお手のものだね。
ぷりパパさんの車とツーリングしているみたいですよー。

立ち乗り姿も様になっています。

No title

ぷりちゃん、超イケテます。
専用のスポーツカーでどちらにお出かけですか~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

こんにちはー。
読み逃げ返上でコメントさせて頂きまーす。
今回の記事はねー。ほんと、何回見ても笑っちゃいます。
もー、ぷりちゃん、可愛い〜、素敵〜、カッコイイ〜。
すべてがマッチしてますよ。
こんなぷりちゃんに誘われたら絶対ついて行っちゃうね〜。
「うん。うん。ぷりちゃんと遊びます。おばちゃんも乗せて下さいなっ」
ぷりちゃんも大層お気に召した御様子。
甥っ子ちゃんから乗り逃げ・・・いえいえ、頂戴されてはいかがですか?
パパの愛車も凄くかっこいいけど
やっぱりぶりちゃんの右に出る者はおりません。
ぷりちゃんの圧勝ですよ〜。

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
お返事遅くなりました。スミマセン(o´д`)

ですよねですよね〜。
ぷりの車が一番速いっすよね♪
エンジンは・・・
そうそう、タイヤの角度は大事!だといつも言っております。。。
あっ、マリィの散歩請負人さんもカートに入れて並べて写真を撮るときには注意ですよ。
ぷりパパチェックが入りますよぉ〜。

うまい棒、美味しいですよね。
食べたことのない味のうまい棒は入ってましたよ。。。。
でもお味は・・・^^:

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんばんは☆
お返事遅くなりました。スミマセン(o´д`)

カッケーでしょ、カッケーでしょ?
ちょっといけてる女?って感じでしょwwwww
ぷりの車もカッケーよぉ〜。
赤ってのがまたいいですよね〜。
ホッピーくんは、このわがまま女にメロメロになってくれるかしら(笑)

でしょでしょ?
乗せてみたくなる大きさでしょ?
子ども用なんだけど、なかなかよくできているんですよね~♪



コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
お返事遅くなりました。スミマセン(o´д`)

BRZ、ほぼピカピカ状態です。
すずさん家もそうなっちゃうんじゃないのぉ〜^^
旅先でも洗車wwwww

ぷりとん、キマッテルでしょ?(笑)
夏気分を味わいたくってアロハワンピと麦わら帽子にサングラスで撮ったんだけど 、アロハワンピと麦わら帽子が全然見えなかった><
また機会があったらチャレンジだわぁ〜。

この車、気に入ったみたいで自分から近づいていくんだよね。
なんでも自分の物だと思っているのかしらね?

すずさん家のニューフェイス、かっこいい〜。
たっくさんお出かけしてくださいね♪

コメントありがとうございます。

真琳ママさま

こんばんは☆
お返事遅くなりました。スミマセン(o´д`)

なかなかイケてるでしょ?
サングラス、そんなに嫌ではないみたいで大人しくつけてくれるんですよね。
ちゃんと名前を呼んだら、こっちを向いてくれるし。
見えているのかどうかは不明だけど・・・^^:
ぷり、完全に自分の車だと思ってるよ〜。
なんでも自分のものだと思ってるみたいだから。。。
真琳ちゃん、ぷりの隣に乗ってくれるのね〜。ありがとう〜♪
どんな運転をするのかしら(笑)

コメントありがとうございます。

HIROさま

こんばんは☆
お返事遅くなりました。スミマセン(o´д`)

なかなかイケてるでしょ?(笑)
嫌がらずにやってくれました〜。
むしろ結構、やる気だったようにも見えたけどぉ〜
「可愛いよぉ〜」か「おやつ〜」の言葉で、カメラ目線になっちゃうぷりなのでありますwww

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
お返事遅くなりました。スミマセン(o´д`)

なかなかイケてるでしょ>
ハンドルさばきもおてのもんっすよぉ〜^^
いっつも助手席で、勉強?してるだけあります(笑)
立ち乗り姿もキマッてるでしょ?
ちょっとはイケてる女に見えますかねぇ〜?

コメントありがとうございます。

ポンママさま

こんばんは☆
お返事遅くなりました。スミマセン(o´д`)

ありがと〜ございやす。
イケてるでしょ?
う〜ん。ぷりとん、どこへ行きたいのかしら?
おやつがたくさん貰えるところに行きたいんだろうな〜(笑)

コメントありがとうございます。

junjunさま

こんばんは☆
お返事おそくなりました。スミマセン(o´д`)

コメントありがとうございます。
嬉しいです v(oゝv・o)
ありがと〜ございやす^^

なかなかイケてるでしょ?
ず〜っとやってみたかったんです。この撮影?写真?
アロハワンピに麦わら帽子、そしてサングラス。
ホントは海でやりたいんだけど、さすがにね〜^^:
周りの冷たい視線が・・・(笑)

車のシートに器用に座っているんです~。
しかも降りようともせずにね。
ホントに気に入ったのかもね〜。
まっ、なんでも最近自分の物だと思っているみたいだからそうかも。
間違いない!! (笑)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

