スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大事な日を・・・

2012.08.13 10:07|生活
 
ホントにすっかり忘れてておりました、ぷりパパ&ぷり☆ママ _| ̄|○

な・なんとぷりが我が家にやってきた日を忘れておりまして・・・
ダメ親ですよね
大事な大事なわが子の記念日を忘れてしまうなんて。。。
ごめんよぉ~、ぷりとん。

DSC_0055_20120813091238.jpg

それを言われるとすっごく困る
ちょっと前までは覚えてたんだよ
DSC_0040_20120813091238.jpg  

だからぁ~
m(;∇;)mゴメンネって。

DSC_0032_20120813091239.jpg 

ホントにごめんね。
ぷりにとっても私達にとってもと~っても大事な日。

8月11日 

ぷりがいるから、た~っくさんのお友達も出来たし
毎日がすっごく楽しい
うちの子になってくれてありがとう~
家族 
  
ダメダメな、パパとママだけどこれからも宜しくね
これからもた~っくさん遊びにいこうね

ぷりの笑顔は元気の源

ぷりぷり 
こ~んな私達だけど、これからもみなさん宜しくお願いしま~す
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!


※コメ返が遅くてすみません。近日中にはお返事いたします。








スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりちゃん、パパさん&ママさんと家族になって5年ですか・・・
“うちの子記念日”おめでとうございま~す!!

ぷりちゃんは この5年間、いろんなところにお出かけしたり、素敵なお洋服やおもちゃをいっぱい買ってもらったり・・・
ホント幸せだね~

パパ&ママも ☆ し・あ・わ・せ

「出会いは奇跡!」

私も 先日、運命の出会いにあらためて感謝しました♡

8587

ぷりちゃん、うちの子記念日おめでとう!v-315

笑顔が元気の源・・・まさにその通りですね! 
ワンコは家族の潤滑油でもあり、鎹的な存在。
逆に、元気がなければ沈み込んでしまうし、
ワンコの存在の大きさを改めて感じます。v-344

パパさん&ママさん揃ってのショットも素敵です。v-10
これからもぷりちゃんとの楽しい思い出をたくさん作って下さいね。
素敵写真のブログ、いつも楽しみにしています。v-22

No title

うちの子記念日、おめでとうございます!

5年間は結構長いですよね。
いろいろお出かけして楽しい5年間だったかな?

これからもBRZ(山道はFIT)で、沢山お出かけして素敵な想い出をつくって下さいね~。
ところで、雪道はどの車で行くのかな?

ぷりちゃんと向日葵のコラボ写真、ステキング~♪

No title

ぷりちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪

笑顔が可愛くてサイコー。
ぷりちゃんの笑顔がパパとママの元気の源っていうのがわかるわ。
これからも家族でいっぱいお出かけを楽しんでね。

お迎えした日を忘れてた…って読んで「ドキッ」でしたよ。
私もマリモをお迎えした日をすっかり忘れてました。
9月というのはかすかに覚えていたんだけど日にちがね(汗)
慌てて確認しちゃたわ~(笑)

No title

ぷりとん、うちの子記念日おめでとう!

うちの子記念日ってうちは特別お祝いしたことない…^^;;
今年はきちんとお祝いするかな…って思いました

ひまわりとぷりとんの笑顔の写真素敵だね~
パパとママの写真はわざわざ加工しなくてもいいように
今度は”家族写真”撮ろうね♪(人にはいう・・・ww)

No title

☆ぷりとん、うちの子記念日おめでとうございます☆

5年目も色んな所にお出かけして、笑顔のぷりちゃんを見せてね!
笑顔のぷりちゃん、とっても可愛いよ~

仲良し家族のお出かけ、日常、新しい1年も楽しみにしてます。
素敵な思い出沢山、沢山、出来ますように・・・☆

No title

ぷりちゃん、うちの子記念日おめでとうヾ(・∀・)ノ
向日葵のように元気いっぱいの笑顔、サイコーに可愛いね^^
うんうん、ぷりちゃんの笑顔がママ達の元気の源だよね♡
ぷりちゃんにとってはパパとママの笑顔がきっとパワーになると思うから
家族揃っていつも笑って過ごしていけるといいね(*^^*)ノ
この1年もかっこいい愛車であちこちお出かけして
楽しい思い出い~~~っぱい作ってね♪
で、幸せそうな家族写真を見せつけちゃって~笑 (* ̄▽ ̄*)ニィ♪

No title

ぷりちゃん、ぷり家のみなさん、うちの子記念日おめでとう♪
いつもいろんな所へ連れて行ってもらってほんと幸せだね。
これからもたくさん笑顔を見せてね☆

ps.ひまわりとぷりちゃんかわいいです。
ここのひまわり畑はどこですか?
今度行ってみたいな。

No title

こんばんは~☆

☆うちの子記念日☆おめでとうございまぁ~す。

5年になるんですねぇ~(*^^*)
ブログを拝見させて頂きましたが…あちこち旅行に行かれてて
ぷりちゃん幸せですね(*v.v)

向日葵あたしの大好きな花で(*´∇`*)
ぷりちゃん似合うってことは「ホッピーもっ?」と嬉しくなります♪♪
ホッピーも機会があれば記念撮影です^_^;
これからも一杯思い出作って、楽しませてください♪ヽ(´▽`)/

No title

ぷりちゃん、うちの子記念日おめでとう~(≧m≦)

ひまわりのような笑顔のぷりちゃん、本当に可愛い!!
素敵なパパとママとこれからもいっぱいお出掛けして、素敵な思い出つくってね♪
これからもお出掛けブログを楽しみにしてま~す!!

No title

うちの子記念日おめでとうございます。

忘れちゃっても仕方がないよね。
だってもう5年だもの。
ぷりちゃんがいる生活があたりまえなんだから。
ぷりちゃん中心に生活が回っているはず。

いつまでも家族仲良く楽しい生活が続きますように・・・

No title

ぷりちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆
うちも記念日よく忘れちゃいます(^^;)

ぷりちゃんはパパさんとママさんからたくさん愛情をもらって
いろんなところに一緒にお出掛けしてお友達もたくさんできて
ほんと幸せだね~!
ぷりちゃんの可愛い笑顔が「幸せだよ~!」っていってますね(^^)

ワンコって不思議な縁をもたらしてくれますよね。
我が家もワンコを飼うようになってからたくさんの方とお知り合いになれました。

ぷりちゃんはパパさんとママさんにとってはひまわりのような存在なんですね。
これからも素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。


No title

ぷりたんとん、ウチの子記念日おめでとうでした!
うんうん、いつもお出かけに忙しくて ついつい記念日を忘れちゃったんですね。(笑)

お出かけと ぷりたんの笑顔が、家族みんなのチカラノミナモトですからね!
これからもたくさん、お出かけして笑顔のチカラを集めましょうね〜。

No title

ぷりちゃん、「うちの子記念日」おめでと~♪♪
お誕生日って絶対に忘れないけど、セカンドバースデーって
たまにうっかりと…ってことあるよね。(苦笑)
お誕生日の後ということもあって、気が緩んじゃったり
するんだよね~(^▽^;)
ぷりちゃんの笑顔、ホント最高だね!e-266
ひまわり、とってもよく似合ってるよん☆

No title

ぷりちゃんのセカンドバースデーなんですね。
我が家の夫のお誕生日でもある11日です。
おめでとうございます。
これからも健やかにかわいらしくご家族の
太陽でいてくださいね。

No title

ぷりとんうちのこ記念日5周年おめでとう!!
実は我が家も忘れてしまっていたのでした~
ハニーの日なのに!!(8/2では(ち)に(ー)ね)
お誕生日はちゃんとお祝いしたんだけどね。
記念日は大事だけど、それより毎日を楽しく過ごすほうがもっと大事☆
きっとぷりとんは毎日毎日記念日みたいに大事にされてるからね♪

No title

ぷりちゃん、うちのコ記念日おめでとう〜〜〜♪
ひまわりとぷりちゃん、とーーーってもかわいいです(*^^*)
いつもたくさんお出かけ連れていってもらって、
幸せなぷりちゃん、ママとパパも幸せをもらってるんだね♪

うちのおうじろうのお迎え日は私の誕生日と一緒なので、
絶対に忘れないんですが(笑)
舞亜の場合は、特別他にひっかかるゴロがないので、
なんだか忘れそうな予感がします(^-^;A

No title

こんばんは。
ぷりちゃんの幸せ記念日ですね。おめでとうー。
わんこはどこのお家の子になるかって運命の分かれ道、
その先の犬生が決まってしまいます。
ぷりちゃんはとってもラッキー。
ぷり☆ママさん、パパさんの娘ちゃんになって
毎日が記念日の様に大切にしてもらえて、たくさんの所にお出かけして、
いつもぷりちゃんの事を考えてもらってるんだもの。
ぷりちゃんもきっと「毎日が幸せだから記念日を忘れてても気にしなくて大丈夫だよ〜」って言ってますよっ。
これからも元気な笑顔でママとパパのそばに居てあげてね。

コメントありがとうございます。

真琳ママさま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。
5年って、あ〜っという間にすぎてしまうのね。
なんだか嬉しい気持ちと淋しい気持ちがごっちゃになってる感じぃ〜^^;
今振り返ってみると、ホントに色々あった5年間。
もうダメなんじゃないか~って思ったこともあったしね〜。
これからもまだまだ、たくさん色んなことがあると思うけど家族3人で楽しく時を過すことができたらなって思います。

「出会いは奇跡」、ホントにそう思います。
大切にしたいと思います。

コメントありがとうございます。

rikkingerさま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。

その通りですよね。
ぷりが元気がないと私も元気がなくなってしまうし・・・
家の中がどよ〜んってしちゃいます^^:
わんこの存在はかなりデカイ!!
これからも、今まで以上に色んな事があるはず!
うま〜く乗り越えれればいいなって思います。

ぷりの健康管理もしつつ
これからもた〜っくさんお出かけをしたいと思います。

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。

5年!長い〜って思うけどあ〜っという間に過ぎた気がします。
なんとなく嬉しいんだけど、なんとなく淋しい〜。
もう5年かぁ〜って感じ^^:

これからも、ガンガンBRZでお出かけしちゃいますよ。
今年は関西方面、BRZで出動だ〜い。
基本的には舗装された山に行くのでBRZで・・・
雪道・・・それは今考え中。チェーンを買うほうに傾いておりまする^^:

ぷりと向日葵、なかなかいい写真が撮れました〜
ありがと〜ございやす。



コメントありがとうございます。

miekoさま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。

ぷりのこの笑顔を見るために、頑張っているようなもんです(笑)
なんせあまり笑わない子なんで^^:
これからも、この笑顔をみるためにた〜っくさんお出かけして一緒に楽しみたいと思います。

わぁ〜、miekoさんもそうなんですね。
お迎えした日って、ついつい忘れてしまうんですよね。
8月は自分の誕生日があるから、そっちが頭に入ってしまっていてどうも忘れてしまうのよね。
(あっ、私の誕生日は嬉しいほうではなく、また1つ年をとってしまうというショックな気持ちでついついカウントダウンしてしまう・・・)
でもよ〜く考えたら、わんこにとってはお家&ママがかわる日なんですよね。
う〜ん、色々考えると複雑だわぁ〜

コメントありがとうございます。

MIYUさま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。

我が家、うちの子記念日だからと言って特別なことは何もしませんよぉ〜。
ただ、覚えて覚えておきたいだけなんだけど・・・
今年はすっかり忘れてた・・・ ^^:
何をしていたわけでもないんだけど・・・

ぷりと向日葵、この写真はお気に入り。
と〜ってもいい顔してるよね〜。
楽しかったんだよぉ〜、ぷりとん。

家族写真、な〜んだなんだぁ〜。
MIYUさんもまた撮ってほしんですね〜。もう〜、言ってくれればこの間撮ってあげたのにぃ〜
次回、撮りましょうね〜♪

コメントありがとうございます。

すずさま

おはようございます♪
ありがとう〜ございます。

5年目も色んなところに出没したいと思いま〜す。
5歳の1年、どこへおでかけしようか考え中〜^^

今まで以上に、ぷりの体調をしっかり管理していきたいなぁ〜って思います。
でもちょっと最近、甘やかし過ぎな自分がいて・・・
坂道が嫌いなぷり、トボトボ休みながら歩いているのをみるとついつい抱っこしちゃうのよね〜。
それがぷりの作戦なのに。
わかってはいるのだが、ついついねぇ〜^^:
演技派だから見抜くのに時間がかかるしね。
ある意味よく観察しなくちゃだわぁ〜。

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。

うんうん、そうだよねそうだよね。
ぷりはよ〜く観察してるよね。
私たちが険悪な顔をしていると、ぷりはす〜っごく悲しそうな顔してるもん。
私たちがぷりを見る以上に、ぷりは観察しているんだろうね。
ホントに気をつけなくっちゃだわ。

これからも、ぷりのお気に入りの車でたっくさんおでかけしたいと思います。
が、最近ちょっとめんどくさいのよね。
ぷり以外にも写真を撮らなくちゃいけないから、時間がかかるかかる^^:
写真撮影が2倍っすからね。
まっ、でも一緒にお出かけできるからそれぐらい我慢かしらね♪

コメントありがとうございます。

まくまくさま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。

うんうん、これからもたっくさんお出かけしたいと思います。
どこかいい場所ないかなぁ〜。
発掘しなくちゃですよね〜。

このひまわりは山梨の方ですよ。
こちらの記事はまた後日(←いつになるかわからないけど・・・^^:)アップする予定で〜す。

コメントありがとうございます。

パピママさま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。

そうなんですよ、5年になります。
5年って、あ〜っという間です。
顔黒だった顔も、今ではすこ〜し白くなってきちゃったしね。

うんうん、確かに旅行をたっくさんしてきたなぁ〜って思います。が・・・
基本的には同じような場所ばかりなのよね。
どこか新天地〜っとは思うのですが、なかなかね〜^^;

向日葵、、ホッピーくんも絶対に似合うよぉ〜。
可愛いだろうな〜。
ぜひぜひ一緒に記念撮影してみて下さいね♪

の〜んびりブログだけど、これかもよろしくお願いしま〜す。

コメントありがとうございます。

ayaさま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。

普段あまり笑わない?からこの笑顔?がと〜っても嬉しいのよね。
この笑顔をみたくて、一緒におでかけしているんです。
お出かけが大好きなぷり♪
これからもた〜っくさんお出かけしたいと思います。
どこかいい場所、探さなくっちゃぁ〜。
行ったことがない場所に行きたいんだけど、どこも遠いのよね〜^^:
そうなるとぉ〜、行き慣れた場所ばかりになってしまうのよね。
ayaさんはフットワークが軽いからどこでもス〜イスイ。っで羨ましいです^^

コメントありがとうございます。

マリンママさま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。

そういって頂けるとありがたいです。
そうなんですよそうなんですよね、ぷりがいるのが当たり前。
まさにその通りで、ぷり中心に生活が回っているんですよね。
何をするにも、「ぷりどうする?」「ここならぷりも行ける」って考えになっちゃうんですよね。
ぷりが行けない所は、私たちも極力行かないってか行きたくないんですよね〜(笑)
みんな同じですよね。

5年目も色々、お出かけしたいと思います。
また福島にもまた行きたいと思います。
その時は、宜しくお願いしま〜すね。

コメントありがとうございます。お返事です。

メグママさま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。

メグママさんも忘れちゃう?
一緒ですね〜^^
途中までは覚えてるんだけど、いざその日になったらすっかり忘れていて・・・
いつの間にかに過ぎてるんですよね。ヤバイヤバイ^^:

ホントにわんこは不思議な縁をもたらしてくれますよね。
普通に生活をしていたら、絶対に出会えないですもんね。
ブログをやっていてホントによかったなって思います。
(途中、抜けてしまっている歳もありますが・・・・・・^^:)

そうそう、ぷりの笑顔は向日葵。
太陽のようにギラギラキラキラといつまでも輝いていてほしいなぁ〜。

ぷりはホントに幸せ者だなぁ〜ってつくづく感じちゃいます。
お友達に感謝です。


コメントありがとうございます。

takさま

おはようございます。
ありがと〜ございます。

それがさぁ〜、お出かけしていたわけでもなく会社に行っていたわけでもなく
普通に忘れたのよね〜^^:
う〜ん、これってやっぱり歳なのかしら・・・ヤバイヤバイ^^:

takさん、言い事いいますね〜。
ぷりの笑顔+お出かけが、家族みんなのチカラノミナモト。
た〜っくさんお出かけしなくちゃですよね〜。
また偶然お会いすることがあるかも〜なので、その時は宜しくです。

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

おはようございます♪
ありがと〜ございます。

そうそう、お誕生日はぜ〜ったいに忘れないんだけどぉ〜
うちの子記念日ってね〜^^:
でもよく考えたら、わんこにとってはすっごく重要な日なんだよね。
生活環境がかわる日なんだよね。
来年は忘れないぞ!!

ぷりと向日葵、お気に入りの写真です。
なかなかいい感じ〜♪( ´▽`)ですよね〜

コメントありがとうございます。

maririnhahaさま

こんにちは♪
ありがと〜ございます。

パパさんも11日が記念日(お誕生日)なんですね〜。
おめでとう〜ございます^^

ですねですね〜(^○^)
ぷりは我が家の太陽ですね♪
maririnhahaさんのお家もそうですよね〜^^
これからも家族みんなで楽しい毎日を送っていきたいと思います。

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

こんにちは♪
ありがと〜ございます。

えっ?えっ?そうだったの?
それでハニーちゃんなの?
わぉ〜、ビックリビックリ(^O^)/
アハッf^_^;) す、すぎちゃったねwww

そうなんだよね〜、お誕生日は忘れないんだけど・・・
うちの子記念日ってね〜。
お家にいるのが当たり前すぎて、意識しないと忘れちゃうんだろうね。
まっ、毎日が楽しいからそれでいいんだけどね〜。

ぷりは、記念日より日々おやつをくれればそれで毎日がHAPPYなんだろうね〜。

コメントありがとうございます。

ルカさま

こんにちは♪
ありがと〜ございます。

ぷりとひまわり、なかなか上手に撮れてますよね(笑)
お気に入りの写真で〜す♪

おうちゃんとルカさん、同じ誕生日なんですね〜。
わぁ〜、すごいすごい(⌒▽⌒)
これこそ運命ですね!
出会うべきして出会ったんですね^^
舞ちゃん、う〜んそういう意味で言っちゃうとぉ〜
はっはっはぁ〜
大丈夫!ルカさんだから忘れないよぉ〜

コメントありがとうございます。

junjunさま

こんにちは♪
ありがと〜ございます。

そうですよね、そうですよね。
運命が決まってしまうんですよね〜。
ぷりは、我が家の子になってホントに幸せかなぁ〜っとかたま〜に考えちゃったりします。
が、我が家の子になったからには幸せにしてあげたいです。
だから毎日がぷり中心の毎日なってしまうのよね〜♪
特に今の時期は心配で心配で。。。
共働きなので、クーラーがちゃんと動いているかとか、停電になった場合の手段とかね・・・
あと、ぷりの休息の時間が、私たちが会社に行っている時間になっているので
たま〜に何連休か休んじゃうとす〜っごく嫌な顔をすることがあるんですよ(笑)
時間になると、早くどっかに行け!って顔をするんですよ〜。
ホントにビックリするぐらい表情が豊かなんですよね。

毎日、あ〜でもないこ〜でもないと考えてしまっております(笑)

ぷりが、「毎日が幸せだよぉ〜」って思っていてくれてるんだったら、泣いて喜んじゃうかもね〜^^

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

