
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たんばらラベンダーパーク

2012.08.17 06:25|群馬
今年も行ってきましたぁ〜
たんばらラベンダーパーク
あっ、でも行ったのは7月です
天気は ちょうど良い気温?だったようなぁ〜

DSC_0002_20120809222038.jpg 

去年は行きも帰りも歩いたんだけど、今年はリフトで上がることにしました。

DSC_0017_20120809222037.jpg 

まだ早いかなぁ〜って思ってたんですが、早咲きのラベンダーが見頃を迎えてました

DSC_0061_20120809223753.jpg

DSC_0013_20120809222037.jpg 

もちろん、こういう枠があったら撮らずにはいられましぇ〜ん。

DSC_0012_20120809222037.jpg

DSC_0030_20120809223754.jpg 

ラベンダーの間から、ひょっこりぷりと〜ん

DSC_0051_20120809223754.jpg 

朝早く行ったので余裕で写真が撮れるぅ〜
早起きは三文の徳
昔の人はすごいね。全く持ってその通り

DSC_0057_20120809223754.jpg 

ニッコウキスゲも咲いてました。
紫に黄色。なかなか素敵だわぁ〜

DSC_0118_20120809224754.jpg

DSC_0082_20120809223753.jpg 

なかなかいい感じでしょ
ニッコウキスゲ 
他のお花もありました。
が、名前は…( ̄◇ ̄;)

お花とぷり 
頂上についたらガスッてたぁ〜

DSC_0099_20120809224755.jpg 

ガスッてたけど、ぷりの背丈では全く問題なし。
ご機嫌に歩いてました

DSC_0086_20120809224755.jpg
DSC_0181_20120809224852.jpg 
こ〜んなにガスッてたんですよ〜。

DSC_0155_20120809224853.jpg 


行きはリフトに乗ったけど、帰りはこ~んな感じ。
帰りは楽チンだよね。

DSC_0199_20120809224918.jpg

途中に小さい川?があったのでちょっと寄ってみました。
見てぇ~、このへっぴり腰~ププ(〃>艸<)【笑】

DSC_0190_20120816205528.jpg
これだけ覗き込んだくせに・・・
入るのをやめた( ̄_ ̄ i)
さすが、どんくさ女* ̄∇ ̄

DSC_0192_20120816205528.jpg

またしても枠が・・・
やっぱり枠をみると撮りたくなるぅ~
 


DSC_0169_20120809224853.jpg

来た時はなかったんだけど、帰るときにはしゃぼん玉をやってました。

DSC_0248_20120809225002.jpg 

いい感じぃ~

DSC_0278_20120809225001.jpg

た~っくさんお花を楽しんだ後は、ランチへGo

この後、ビックリすることが2回も・・・
次回へ続く~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

たんばらラベンダーパーク、今年も行ってきたんですね♪
去年、ぷり☆ママさんのブログで見てからラベンダーパークに行きたくてしょうがなかった私。
今年行こうと思ったけど、いつが見頃か分からず、時期を見てるうちに、結局行けなかったの〜(泣)。
来年は絶対行きたいな。

ぷりちゃんとラベンダーとってもよく似合いますね。
ぷりちゃんはほんとお花が似合うね。ウンウン。
いつも不思議に思ってるのはぷりちゃんがちゃんとお花の前でおすわりして動かない事。
しかもカメラ目線☆
これってぷり☆ママさんが教えたんですか?

シャボン玉とぷりちゃんの写真もメルヘンチックで気に入りました。

びっくりする出来事ってなんだ?
気になります。ドキドキ。

ps.今更なんですが、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

No title

ぷりちゃん家は早起き得意ですものね。
おかげで写真撮影がしやすかったのね。
でも早起きしていく人はぷり家だけではなかった。
結構来てますねー。

1枚めの額縁写真。後ろの人邪魔よー。
シャボン玉写真もよ。

ラベンダーもニッコウキスゲも見頃でしたね。

びっくりすることって何だろう。
意外な人(ワンコ)と会ったのかしら。

No title

毎年行ってるんですかぁ~?
素敵な所ですね~(≧ω≦ )
ぷり家はいろんな素敵な場所を知り過ぎ~~~~( *´艸`)
今度誘ってくださいなぁ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

シャボン玉のぷりちゃんもお花の中のぷりちゃんもみんな可愛い(っ´∀`c)キュンキューン
もちろんママさんも可愛いですよ~~~♪

びっくりすることが二回も~~~∑(*゚ェ゚*)気になる~~~(*≧∀≦)

No title

いぃですね~癒されますね。ラベンダー畑(*^^*)
かわいぃぷりちゃんを、引き立ててる花たちですねo(^o^)o
最後の一枚、風になびくぷりちゃんと、シャボン玉が
いい写真ですねo(^o^)o

No title

こんにちは(*^^*)

ラベンダー畑 素敵ですねぇ~♪
お花もいっぱい咲いてて。ぷりちゃんお花がお似合い(*v.v)
シャボン玉の写真可愛い~(^-^*)
続編も楽しみにしていますぅ~(*´∇`*)

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんにちは☆
今年も行ってきちゃいましたよ〜。
お花って時期が難しいですよね。
今回もどうしようかなぁ〜って思ったんだけど、他に行く日がなかったから
とりあえず行ってみました。
早咲きと遅咲きがあって、早咲きの方が見頃だったのでよかったです。

ぷりとお花似合ってますか?
嬉しい(^○^)ありがとーございやす!
ぷりのマテ!は、おやつを欲しさに頑張ってます(笑)
あげるよ〜とも言ってない時もあるんだけど、この時ばかりは信じて疑わないんでしょうね(笑)

シャボン玉とぷり、なかなか撮るのが難しく…
どうしても他の人が写っちゃって( ̄◇ ̄;)
いいですよね〜、シャボン玉(*^o^*)

リンクのお申しで、ありがとーございます♪( ´▽`)
私も貼らせて頂きますね〜♪

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは☆
そうそう♪( ´▽`)我が家は早起きっすよ〜。
同じ考えの人、やっぱりいますよね〜。
だけど、写真は撮りやすかったですよ〜。
チョイチョイ、バックに被ってくる人がいるんですがね(笑)

シャボン玉…これが残念。
早すぎて朝一はやってなかったの(T ^ T)
見終わって、下山したごろからはじめたみたい(-。-;
はぁ〜、来年に期待します。

コメントありがとうございます。

ちゃちゃままさま

こんにちは☆
毎年行っちゃってま〜す♪( ´▽`)
なぜか群馬が好きなので、フラフラ〜っとね〜♪
と〜てもいい所ですよ〜。
の〜んびりで気持ちがよいです。

ちゃちゃまみさん地方、いいですよね〜(^○^)
もっと沢山遊びに行きたいんですが…渋滞がヒドくて( ̄◇ ̄;)
挫けてしまう(汗)
今度ご一緒してくださいね〜。
今年は◯◯狩りと付く場所に行けなかった(>人<;)
来年こそは行くぞ!

ちゃちゃままさん、ありがと〜(^O^☆♪
ぷりだけでなく私にまで言って下さっちゃて〜o(≧▽≦)o
調子に乗ってチョイチョイ登場しちゃおっかなぁ〜(笑)

コメントありがとうございます。

mikiさま

こんにちは☆
ラベンダーの香り、癒されますよ〜。
あと、紫って好きな色なんですよね。
だから紫色の小物とか洋服を見るとつい買いたくなるんだよね〜♪( ´▽`)

シャボン玉、いいよね〜。
でもすっごく難しかったぁ〜(>人<;)
人がいなくなったと思ったら、シャボン玉がでてこないし〜
シャボン玉が沢山でたぁ〜って思ってたら、風でどっかにいっちゃうし。
沢山撮ったんだけど、結局いいのは2枚だけ…
もっと撮りたかったんだけど…
また次回チャレンジだわぁ〜

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんにちは☆
ラベンダー畑、いいですよね〜。
香りに癒されに行ってきましたぁ♪( ´▽`)
お花はホントに時期が難しいですよね〜。早咲きのラベンダーが見頃でよかったです。
ニッコウキスゲはダメかなぁ〜って思ってたんですが…
選らんで撮ればなんとかね。

シャボン玉、いいですよね〜
背景が緑だからさらにいいんですよね(^○^)
撮るのはマジで難しかったぁ〜。
また来年もシャボン玉、あるといいなぁ〜
(来年も行く気マンマンな私^^;連れて行ってくれるのかしら…?)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

