
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビックリ出来事~in群馬~

2012.08.23 06:32|群馬
ビックリ出来事 その

たんばらラベンダーパークを後にランチへ

たんばらラベンダーパークは冬はゲレンデだけあって山道です
そんな中、一瞬だったけど偶然の出会いが。。。
このお山ですれ違う1台の車
「あれっ?あの車?」
運転手のお顔はみなかったので、2人とも断定はできなかったのですが・・・
車種、色、ナンバーの地域名をまさに一瞬見ただけでそう思いました。

私の
「もしかして今・・・」的な
やっぱり当たってました。
お相手もBRZのフォグ、ヘッドライトを見ただけで気付いたみたいです。
DSC_0290_20120822223023.jpg

クルマ好きでないとなかなかわからないですよね。

一瞬の出来事でした。


ビックリビックリ
こんなことってあるんですね。

ビックリした気持ちを引きづりながら、ランチへ。
ホントは違う所を予約したかったのですが、1日3組しかランチは受付しないっていうお店に行きたかったんだけど
ギリギリに行く事を決めたし、ドッグカフェではないし、多分予約は無理だなぁ〜って思ったので違うお店にしました。

と〜ってものどかな場所にありました。

素敵CAFE

ランチはコース料理のみでした。

ランチだぉ

自然の中で食べるランチは美味しさ2倍
だけど男の人には物足りないかも〜。

こうい場所って、時がの〜んびりとすぎるんですよね。
何をしたわけでも、話したわけではないんだけどね〜。
すっかり長居させて頂いちゃいました


ランチのあとは、ぷり家恒例のお買い物タイム。
群馬にきたら、必ずと言っていいぼど新鮮野菜を買って帰ります。
って事で、野菜調達へ。

DSC_0398_20120809225108.jpg

ぷりとぷりパパは、芝生でお留守番。

DSC_0408_20120809225108.jpg

DSC_0401.jpg

DSC_0405_20120822212628.jpg


飽きた~と言わんばかりに、ゴロゴロしてたみたい

DSC_0417_20120809225107.jpg

ここでも、まったりの〜んびり。
群馬はいいところが多いなぁ~




お家に帰ろうと思ったんだけど、デザートが食べたいって事でまたまたカフェへ。

DSC_0430_20120809225135.jpg

おデザを食べるつもりが…

おデザ?

しっかり食べてもうた( ̄◇ ̄;)
こんな事もあるよね。

喉も潤ったし、お腹もいっぱいになったので今度こそ帰ることに。

ビックリ出来事その

駐車場で帰る準備をして、まさに動こうとしたその瞬間
またしても1台の車が…
今度はちゃんとお顔も見えて2人同時に『あ〜』って車の中で叫んじゃいました。
もちろんその方も「まさか?」と思ったみたいで、100m先でを送るために止まったところで
ぷりパパもうダッシュで走って行っちゃいました(笑)

まさかたんばらラベンダーパークで一瞬すれ違い、そして30キロも離れたカフェで再び出会うとは誰も想像できませんよね。
まさにサプライズな1日でした。

ぷり家、群馬が大好きなのでよく出没するのでまた会うような気がします~
takさんその時はまた宜しくお願いしますね。
ぷりは群馬出身。だから群馬が好きなのかなぁ~。




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんな偶然あるんだね~(笑)
しかも一瞬でそれに気づくなんてさすが!!
我が家じゃ気づかないだろうな~w
もし注意力散漫な我が家に出くわしたら連絡してきてね(*≧m≦*)

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

こんばんは〜☆
しっかしすっごい偶然でしょ〜。
マジてビックリしたよ〜。
ハニー家の車は大丈夫だよ〜♪( ´▽`)
ぷりパパがしっかりインプットしてるよ〜。
多分、ナンバーもわかるんじゃないかなぁ〜(笑)
あっ、ストーカーじゃないからね(爆)

No title

ど〜も〜、この日は偶然2連発でびっくりしましたね!(笑)
たんばらは 見頃を狙い澄まして行ったので「もしかしたら ぷり家がいたりして」と思ってました。
ぷりパパのお出かけリサーチ力はスゴいから!(爆)

しかし、敷島のカフェはホントにびっくりしました!
群馬は意外と狭いのかもですね。(笑)

ぷりとんの生まれ故郷の群馬で、またお会いしましょうね!

コメントありがとうございます。

takさま

おはよう~ございます♪
この日は2回もど~もでした。
ホントにビックリしましたよぉ~。
群馬県、狭くないよぉ~。こんなに広いのに2回もね~

ってか、takさんは我が家がいるかも知れないと思ったの?
すごいなぁ~。
まっ、お花が見ごろの場所にはいる可能性は高いかも。特に群馬(笑)
またバッタリ会いそうですよね。
その時はまた宜しくお願いしま~す。^^

No title

美味しそうなランチですね~
なにより、ケーキは両方食べてみた~い!!

田園プラザかわば
先日、テレビで見て、是非行きたいと思って、ルート検索もしたんですよ
芝生にわんちゃん入れるんですね・・・
ぷりちゃん、飽きた~って言いながら、草の匂いを楽しんでるのね。

群馬の夏は暑い!と思っていたので、行くのは秋だわぁって決めていたけど、
今すぐにでも行きたくなりましたv-344

コメントありがとうございます。

真琳ママさま

田園プラザかわば、そうなんですね。
テレビでやってたんだぁ〜(^○^)
知らなかったぁ〜。
自然が沢山あって、食べ物も美味しそうでしたよ。
新鮮野菜もたっくさんあったし、何より安かったぁ〜♪( ´▽`)
ぜひぜひ行って見てくださいね♪

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

