
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真夏の夜のドライブ

2012.08.24 06:18|都内
いつだったかの金曜日、会社から帰ってからぷりパパに付き合って夜のドライブに行ってきました

まずは夕食から~

豊洲のららぽ~とへ。

DSC_2675.jpg 

ディナー 

美味しかったよぉ~

ぷりもなんだか楽しそう~

DSC_2655.jpg 

ママしゃ~ん、ぷりのご飯もね。
メッチャ顔で訴えております。

DSC_2656.jpg 
もっちろん今日は、ちゃ~んとあげました~。


お腹がいっぱいなったので、ぷりパパに付き合ってあげました。

なんとか橋

DSC_0106_20120822064941.jpg

汐留なんとか街

DSC_0289_20120822064940.jpg

スカイツリー

DSC_0178_20120822064941.jpg

スカイツリーはやっぱり大きかった。
今度はもっとちゃんと見たいな~

帰宅時間25時30分
す~っごく眠かったぁ~っというか、私とぷりは
たまにはこういうのも楽しいよぉ~

また行こうね~
夜の東京ドライブへ








テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

夜のドライブもいいですね。
ネオンの光がやさしい。
夜の撮影が苦手な私にはこんな風にステキな写真は無理だけど。

ぷりパパさんは夜景と車を撮影したかったのね。
橋の上で反対車線からの撮影、怖くありませんでしたか?

ぷりちゃんもお疲れ様でした。

No title

こんにちは(^^)
いいなぁ〜〜〜〜夜のドライブ!
私もいつも都会の夜のドライブ行きたい!って
騒いでるのに、ちっとも連れていってもらえない(涙)
せっかくすぐに行ける場所に住んでるのに、
気分は宝の持ち腐れです(爆)
いつも市内の狭い範囲で、職場と家の往復生活なんだから、
たまには都会のネオンを見たいわ〜〜〜(笑)
(歩きたいとは思わないけど(爆))

No title

きゃ〜、楽しそう♪
夜中のドライブっていいですよね。
うちも週末の夜中にたまにでかけたりしますよ。
ぷりちゃんもつきあってくれたんだね。
みんなと一緒にでかけるの楽しいよね♪
今日は金曜日、私もこれからドライブにでかけようっと♪

No title

BRZは都会の夜も似合いますね。
私も若い頃(30年前)はよく夜中のドライブ行ったなあ。
今は、夜中はおねんねの時間です。(たまにブログ更新してるけど)

ぷりちゃん、美味しいご飯食べて満足だったかな?
それとも、ちょっと眠かった?w

夜のドライブ~いいですね♪
ビュンって車を走らせて人気スポットにお出かけ!
なんかめっちゃいいわぁ~
夜のドライブって久しくしてないなぁ…
ちょっとお出かけしたくなりましたよ
ぷりちゃんもお疲れさまでした

No title

こんにちは♪

夜のドライブ、いいね~
ぷりパパさんも大好きな運転が出来るし、
ぷりママさんもぷりとんも楽しくお出かけ出来て一石二鳥だね^^

ぷりとん、嬉しそうなお顔してる。
夜のドライブ、よかったね~

コメントありがとうございます。

マリンママさま

ぷりパパが、夜景と車の撮影がしたいからって事で行ってきました。
夜は車も少ないし快適でしたよ〜。
たっくさん写真を撮ってたけど、よい写真は少なかったっぽい(^^;;
三脚なしでは難しいんですかね?
腰を据えてじっ〜くり撮らなきゃですかね。

コメントありがとうございます。

ルカさま

夜のドライブ、いいですよ〜。
昼間とはぜ〜んぜん違う雰囲気が楽しめますよぉ〜。
昼間は銀座を車で通ることってまずないし、皇居の周りとかよかったです。
まっ、ただタクシーが多かったぁ〜
ルカさんもたまにはぜひ〜(^○^)

コメントありがとうございます。

まくまくさま

さすが、まくまくさんですね〜。
週末の夜、ドライブしちゃうんですね♪
ぷりは無理矢理っかなぁ〜(笑)
さすがに、仕事以外の時に1人でお留守番はイヤだからついてきたって感じかしらね。
まくまくさん、ドライブは楽しめたかな?

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

男の人は、夜のドライブをしたくなるんですかねぇ〜。
私は寝てたほうがいいけど…
なので、ご飯を食べてお腹がいっぱいになったぷりと私は(( _ _ ))..zzzZZでした〜(笑)

コメントありがとうございます。k

kyon2さま

人気スポット、行っちゃいましたよぉ〜(^○^)
スカイツリーの周辺だけど…
次回は中に入って見たいな〜
私も夜のドライブは超久しぶり!ってか、ぷりを迎えてからはないかな?
夜のドライブ、すっごく眠たいけど楽しかったぁ〜。
ぷりはうざかったんだろうなぁ〜(^^;;

コメントありがとうございます。

すずさま

ぷりとん、ご飯を食べて、夜風に吹かれながら散歩。
ここまでは、すっごく楽しかったと思うんだよね〜。
それからの夜景と車の撮影会、これがウザかった見たいで〜。
車が止まるたびに睨まれた(汗)
早く行かないの?ってね。
そりゃぁ、そうだよね。迷惑だよね〜。
次回…はあるのかしらね?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

