スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

インターペット2012 in幕張

2012.08.29 08:58|イベント
 
8月26日(日) 

DSC_0072_20120828212105.jpg 

やってきました~
DSC_0083_20120828210421.jpg 
 
DSC_0076_20120828210420.jpg 
インターペット2012に行ってきました
会場内は人・人・人
わんこ・わんこ・わんこ・


入ってすぐママ3人は…
マザーカート&アズのブースに引き込まれて色々と・・・
ここではあまり触れないほうがいいと思うので・・・
次々〜

DSC_0138_20120828210533.jpg


この日、この方たちとご一緒して頂きました~
可愛いセットがあったの集合写真を

DSC_0236_20120828210533.jpg

ひまわりのセットもありましたぁ~
DSC_0250_20120828210532.jpg

完全に埋もれております

DSC_0271_20120828210532.jpg 

DSC_0285_20120828210531.jpg 

みんな埋もれとるぅ~(笑)


フラフラと歩いていると可愛い物を発見

スヌード
もう可愛すぎぃ~
スヌード 
そしてさらにフラフラ歩いていると、ストラップを作ってくれるというブースへ
そこのブースで・・・

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! のemiさんが、お声をかけて下さいました
ぷりだって、わかって下さってありがと~ございました。
お会いできて嬉しかったです

で、ごめんなさい
スリングにいたカカオちゃんの写真がなかったぁ~
次回、撮らせて下さいね



こちらのブースで、ペットドアの体験をしてきました。

ハニーちゃんもぷりもほぼ同じ動きをしておりました。
さすがに自分だけでは出てこれず・・・
お兄さんに少しだけ手伝ってもらって、出てくることができました。

でれたぁ~ 

たまにはこういう体験も面白い。

ぺちゃくちゃ話しながら、見ながら、サンプルを貰いながらしてたら
あ~っという間に時間がすぎランチへ

椅子に座ったとたん、もの凄く疲れていたことに気づき・・・
だ~らだらしてたら、MIYUさんのが。
会場にいらしていたことはわかっていたのですが、全然会えずで・・・
やっとお会いできましたぁ~

かわゆすパピヨン~ 

マロンちゃん こむぎちゃん 
  あくびちゃん
オージくん フィスくん

もっちろん恒例の集合写真も
DSC_0403_20120828211558.jpg 

DSC_0405_20120828211155.jpg 

みんな可愛すぎ~
疲れてたんだけど、またテンションアップアップ~

テンションアップした女子組みは、我が子をチームに預けて会場内へ 閉店時間がせまっていたせいか、サンプルを景気よく?配っていたので・・・
会場内をまたしても物色
気がつけば1時間以上~
これはまずいってことで帰ることに。。。

そしたら~最後の最後にかわゆすパピヨンが・・・


つくしちゃん

DSC_0418_20120828211558.jpg


かわいゆすパピヨンに、たっくさん会えてウハウハ~
幸せな時間を過ごしました。

あ~あ、楽しかったぁ~。
やっぱりお買い物は楽しいね

またみなさん、ご一緒してくださいね~



※珍しく?リアルタイム?更新?
次回より、また過去ブログとなります(汗)
写真整理がおわら〜ん






会場を後に・・・
へとへとになった私達。
多摩組みは、夕食を食べて帰ることに。

夕食 
  
たっくさん歩いた後の、ご飯は美味しい~
もっちろん、おデザも食べちゃいました。

我がブログ、よ~く考えると食べ物がでてこないことってないかも~


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは。
この日も凄く暑かったでしょ〜?
会場内もめまいがするくらいの熱気だったのでは?
インターペットには沢山のワンコが行かれたみたいで
ぞくぞくとブログで報告されているのを見ました。
関東はいいですねー。都会が羨ましい〜。
インターペットって何故か関西では無いのですよね。
毎年恒例のペット博とペット王国だけなのでちょっとマンネリ化しています。
人とワンコが多過ぎて、パピヨンちゃんを探すのに疲れちゃうし。
犬種別の休憩所でもあればもっと会えるのになぁ・・・。
かわいいセットやひまわり畑での記念撮影、体験コーナー、
お土産もいっぱい貰って楽しめたねっ。
ぷりちゃんは何を買ってもらったのかしら〜?
楽しい疲れだけど、お疲れさまでした〜。

No title

めっちゃ楽しそうなお出かけ~うらやましいぜよ^^;
ヒマワリの花に埋もれてる姿に萌え~
そしてめっちゃんこ可愛いスヌード姿に萌え萌え~
可愛い子がいっぱいで・・・
も~コレはたまりませんなぁ~
おばちゃん鼻血が・・・^^;
ぷり☆ママさんの食べ歩きワタシめっちゃ楽しみにしてますから
どんどんのっけちゃってくださいね~♪

No title

わぁ~かわい子ちゃん大集合ですねv-353
真琳も行きたかったなぁ~
ひまわりのセットでの写真、とっても素敵です。
みんなひまわりの花よりお顔がちっちゃいe-256

No title

こんにちは♪

インターペット、沢山の方が行かれてたみたいですね~
すごく大きなイベントなんですね!!撮影台があるっていいな~

色々買いこんじゃったのかな~(笑)
スヌード、お風呂上がりみたいでカワイイよ~v-10

お友達と、カワイイワンちゃんと・・・疲れなんて感じてる暇無いよね~
(後でドドドーっと来るけど 汗)
お疲れさまでした☆

No title


こんにちは~♪

早速 来ちゃいました~^^
ぷりちゃん ひまわりが、とてもよくお似合いでっ(^^)

インターペットに行った方、結構たくさんいたんですね~
スヌード 
かわゆっ!!
上にリボン?ついてるのかな?

なかなか、スヌードのかわいいのって巡り会えないんですよねぇ~
ぷりちゃん♪かわゆすぎっv-10

No title

え~、ぷりちゃん達も行ったんですね~私も、行ったんです~o(^o^)o
会いたかったなぁ~(⌒0⌒)/~~
行ったのが、早かったのかぁ~、試供品に夢中だったからなのかー
(ToT)

けどね、真ん中のパピちゃんズには、会ってさわらしていただきました~(*^^*)
かわいかったなぁー

ひまわりの場所のぷりちゃんかわいぃ(*^^*)
うちなんか、似顔絵書いてる最中も、落ち着きなくて、大変でした~(ToT)

いつか、ぷりちゃんに会える日が、あればいいなぁ~(⌒0⌒)/~~

No title

こんばんはぁ~☆

パピ嬢ちゃん 坊っちゃんがここまで集まると圧巻ですねぇ~(*≧∀≦*)
なんかすっごい楽しそう~♪♪
お名前聞いたり見たり(笑)したワンコがたくさんいて楽しぃ~
ぷりちゃんちっちゃくってキュート(*^^*)

No title

う~ん、マリン家も行けばよかった。
パパがゴルフの予定を入れていたのであきらめたの。
行っていればみんなに会えたのね。残念。

見て歩くだけでも楽しいよね。
時間なんてあっという間。
お友達と一緒ならなおさら。
今度こういうイベントがあるときは教えてね。
マリン家も早起きして福島から参戦しまーす。

いっぱい買い物できましたか?

No title

インターペット、とっても賑わってて楽しそう~♪
可愛いパピちゃんたくさんで、ウハウハですね!(笑)
我が家は、駐車場の抽選会で行けなかったよ~

セットもあるなんでスゴイ☆

サンプル、たくさんゲットできたかな?(^w^)

No title

こんばんは♪
たくさんのパピ友さん達とのおでかけ、楽しそうですね~♪
ひまわりに埋もれるぷりちゃん達!v-10カワイイ~
何処にいるの~ってくらい、たくさんのひまわりですね。
そして、美味しい物も一杯。v-344

いつもアクティブに行動されているぷりちゃんファミリーには、
楽しい旅のヒントを頂いています。
たんばらラベンダーパーク、涼しくて素敵な所でした。v-22

No title

オオオオオオオΣ(゚д゚lll)
この光景!!生で見ていましたよ\(◎o◎)/!

そう・・・。この日この時間ここに居ました(#^.^#)
私は7ワンコもいたので横目で見ていましたが、そうでしたか((((;゚Д゚))))このときのパピヨンズが!!!

やだぁ~もっとしっかり見てくるんだった(;^ω^)

No title

こんなに賑わってたんだね
家は行かれなかったのが残念^_^;
かわいいパピヨンちゃん達がいっぱいだね

ぷりちゃんは何か買ってもらったのかな?

No title

えぇぇ!!もうリアルタイムまできたの!?って一瞬あせった・・ww

改めてこの日は最後の最後までありがとうでした^^
(ぷりパパ、デュルラルのお守ありがとう!!)

スヌード可愛かったね~♪
(スヌードなんて必要ない我が家でも一瞬ほしくなった…w)
また今度ゆっくり買い物ツアーに行こうね( ̄m ̄*

コメントありがとうございます。

junjunさま

こんにちは。
この日はと〜っても暑かったです。
でも会場はそんなに暑くはなかったようなぁ^^;
わんこ、わんこでウハウハだったんだけど、見るのに精一杯で…
初めてインターペットに行ったのですが、すっごく楽しかったです。
結局、スヌードと洋服1セットしか買わなかったの(T . T)
もうちょっとお買い物したかったなぁ〜(^o^)

うんうん!確かに犬種別休憩所とかあったら絶対に行くのになぁ〜。
また来年あったら行きたいな♪

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんにちは。
すっごく暑かったけど、すっごく楽しかったです。
わんこだらけでウハウハよ〜( ´ ▽ ` )ノ
スヌード姿、メチャクチャ可愛いいでしょ?
これは絶対に買わなくっちゃって思ったよーぉ。

kynn2さん、ありがとーございます!
食べ歩き記事、気に入ってくださって嬉しい♪( ´▽`)
って事で、これからもドンドンあげていきま〜す♪

コメントありがとうございます。

真珠ママさま

こんにちは。
可愛い子、大集合でしたよ〜♪( ´▽`)
ウハウハでしたぁ〜。
ひまわりのセット、可愛いですよね〜。
ちょっと背が高くて、み〜んな埋れてしまった^^;
来年も開催するんだったら行きたいなぁ〜

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは。
今年、初めて行ったんだけど楽しかったよ〜。
以前に比べるとサンプルの数が減ったらしいんだけどね〜。
それがさぁ、色々買い込もうとお金を握りしめて行ったんだけど
スヌードと洋服1セットしか買ってないのよ〜^^;
目移りしちゃって買えなかったよー(笑)

そうそう!会場をでたらど〜っと疲れがでたよ(苦笑)
ぷりも車で爆睡してた。

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんにちは。
早速ありがとーございます。って、お返事が遅くてすみません^^;
インターペット、今年初めて行ったんだけどこんなに人気があるとは思わなかったです^^;
スヌード、可愛いでしょ?
上はリボンみたい?な感じです。リボンとはちょっと違うんだけどぉ〜
表現が難しい〜(-。-;
タオル生地ってのがまたいいですよね( ´ ▽ ` )ノ



コメントありがとうございます。

mikiさま

こんばんは☆
ええええええええええ~そうだったんですね。
日曜日にいらしていたんですね。
うんうん、私達もそうだったよぉ~。
ブースに釘付けだったからなぁ~^^:
正直あまり周りをみていなかったかも・・・
お友達に会えたのも遅かったから、よっぽど何かに夢中だったのかもしれないね。
んっ?ってか、似顔絵もあったの?
どこにあったんだろうか?
ってか、見ていたようでな~んにも見てなかったのかぁ~。
お友達の戦利品を見て、こんなのもあったの~?敵な物がおおかったなぁ~。

うんうん、私も会いたかったよぉ~。
ってか、我が家フラフラとお出かけ大好きだからいつでも遊びにいくよぉ~

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんばんは☆
いいでしょいでしょ?
み~んなかわゆすパピヨンでっす♪
インターペット、初めて行ったんですけど楽しかったです。
昔に比べればサンプルの数とかが減ったらしいけどぉ~。
来年もあったら行きたいな~。
ぷりは小さいほうなんだけど、この中でいうと大きいほうなんですよぉ~。
み~んなもっと小さくて超可愛いの~^^

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
ですよね~(笑)
うんうん、今度何かイベントがあったら連絡しますね♪

インターペット、今年初参加だったんですが楽しかったです。
ブースの数もスーパードッグカーニバルより多かったしぃ~
来年もあったら行きたいな。
そうそう、見て歩くだけで楽しい。
目移りしちゃって、結局何もみてなかったのかも。
お友達の戦利品を見ると可愛い物がた~っくさん。
おっかしいよね、何をみてたんだろう・・・?
結局、スヌードとお洋服1セットのみ。少ないよね~
ビーズリードとか欲しかったんだけどなぁ~

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんばんは☆
インターペット、今年初参戦してきましたよぉ~。
まさかこんなに賑わっているイベントだとは知らなかったよぉ~
サンプルはねぇ~、どうだろうか?
私は少ないような気がするぅ~。
みんなたっくさん貰ってたよね。
今思うと、何をみてたんだろう?って思うよ^^:
欲しい物、たくさんあったんだけどなぁ~。

ん?駐車場の抽選?

コメントありがとうございます。

rikkingerさま

こんばんは☆
インターペット初参加だったのですが、と~っても楽しかったです。
ひまわり畑・・・ちょっと背が高かったです。
完全に埋もれとるぅ~(笑)
どしても我が家のブログは、食べ物が出てきてします^^:
どこにお出かけしても気持ちはいつも『食』っす(笑)

たんばらラベンダーパーク、いい所ですよね。
山だから日差しは強いけど、風が涼しくて居心地がいいですよね♪
我が家、多分来年も行っちゃうかなぁ~♪

コメントありがとうございます。

ビークーチェリーミニョンサンさま

こんばんは☆
そうだったんですね。
生で見られていたんですね^^:
まったく回りをみておりませんで・・・
こちらこそしっかり見てればよかったぁ~。
そしたら一緒に写真撮れたのにぃ~。残念。
またいつかお会いできるといいなぁ~♪

コメントありがとうございます。

cocoママさま

こんばんは☆
インターペット、今年初参加だったのですが
まさかこんなに賑わっているイベントは思ってなくて・・・^^:
行ってよかったですよぉ~。
来年もあったら行きたいな~。

結局、スヌードと洋服1セットしか買わなかったんですよね~。
お友達の戦利品をみると可愛い物ばかりで・・・
どこにあったのかしらね?
何をみていたんだろうと後悔している私・・・

コメントありがとうございます。

MIYUさま

こんばんは☆
フッフッフ、ビックリしましたぁ~(笑)
なんとか頑張って更新してますが・・・
それはさておき、この日も、朝から晩までありがとう~ございました^^
みんなでワイワイお買い物、楽しかったね~。
スヌード、ヤバかったよね。
可愛すぎぃ~^^
あのスヌードをするたびに可愛い可愛い~って言ってる私達^^:

ぜひぜひ、お買い物ツアーしようね~^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

