
--.--.-- --:--|スポンサー広告

季節外れになっちゃった~

2012.09.03 07:05|群馬
ちょうど1ヶ月前のこと・・・
気がついたら1ヶ月遅れのブログ更新となってしまった
どうも集中力がなくぅ・・・途中で厭きてしまい、違うことをしてしまうのよね~
毎日暑いからしょうがないかぁ~ってことに、しておきましょう~



8月5日(日)

やってきましたぁ~
またしても群馬

DSC_0014_20120902202753.jpg 

去年、お友達に教えてもらった場所へ

DSC_0029_20120902202752.jpg 

すっかりリフトに慣れてきたぷりとん

DSC_0032_20120902202752.jpg

時期はバッチリ
満開のユリ
標高1200m~1300m
日差しは強いんだけど、風が冷たくて涼しかったよ。


DSC_0047_20120902202751.jpg 

デュッくん、楽しそうに走ってます。

DSC_0125_20120902224020.jpg 
ラッちゃんも楽しそう~

DSC_0128_20120902224019.jpg 
ぷりもごっきげん~
DSC_0137_20120902224019.jpg 


DSC_0154_20120902224808.jpg 


お~い、らっちゃ~ん
こっちこっちぃ~

DSC_0183_20120902224018.jpg 

ゲレンデがユリだらけぇ~

DSC_0057_20120902210440.jpg

DSC_0054_20120902210440.jpg 
DSC_0079_20120902210439.jpg 
DSC_0102_20120902210439.jpg 

りり~
可愛いよぉ~
ゆりと一緒 
この楽しそうな顔を見ると、連れてきてよかったなぁ~って思います。
山だから涼しいし、緑はたっくさんだし、夏はいいよね


行きはリフトで登って、帰りは徒歩で下山

途中に小さな川?がありました。
冷たくて気持ちがよかったみたい。
3ワンでワラワラ~
こういう時って、何を考えて3ワンでワラワラしてるんだろうね~

川遊び 
川から上がって、ちょっとしたところにこ~んな涼しげな食べ物が・・・
冷やしトマト

DSC_0378_20120902214551.jpg 

もっちろん食べましたよ。 冷やしきゅうりもありました。
新鮮トマト&きゅうり、と~ても冷えてて美味しかった~
山だからこそのおもてなしよね~



こちらのユリ園にはドッグランもあります。
疲れてると思いきや、楽しく走ってました。

DSC_0400_20120902213543.jpg

デュッくんも走ってましたよ~

DSC_0406_20120902213542.jpg 

もちろんラッちゃんも走り回ってました。

DSC_0409_20120902213542.jpg 
そしてここでパピヨンちゃんに遭遇

ハピちゃん
と~ても大人しくて可愛い子。

ハピちゃん
集合写真も挑戦してみたよ。
DSC_0452_20120903062011.jpg

うんうん、と~ても可愛く撮れました~

短い時間でしたが、ありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます



ユリ園をた~っぷり満喫した後は、マイナスイオンを浴びに・・・
吹割の滝  
 吹割の滝 高さ7m、幅30m。奇岩が1.5キロメートル。
          河床を割くように流れ、そこから水しぶきが吹き上げる様子からこの名が付けられたそうです。                 
とっても不思議な滝でした。。。



お次はやっとランチです。
の~んびり観光をしてたので、かなり遅めのランチ(15時)になっちゃいました。

水沢うどん
日本三大うどんのひとつです。

※ちなみ三大うどんとは、秋田県の稲庭うどん
 香川県の讃岐うどん
伊香保の水沢うどん

変な時間に行ったのでお店はガラガラ、貸しきり状態。
お部屋も宴会ができそうなくらいの広さ。
誰もいないので、の~んびりしちゃいました。
ランチ 

本日もおいしゅうございました



の~んびりしてたら、疲れがど~っときてしまい・・・
お次も・・・
カフェでおデザ

おデザ 

この日も1日ありがとうご~ざいました。
暑かったけど、楽しかったです。
また宜しくお願いしま~す







テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title


こんばんわ~♪

うわあぁぁ~~
すってき~v-10
 吹割の滝・・・すごすぎる~~!
牛の滝・・・ショボ・・・(汗)

あんなところに、人が居て、落っこちないのですかねぇ??
素敵~
いつか 絶対 行ってみたい~~

No title

こんばんは♪
土曜日はありがとうございました。
楽しい1日でした。

この日はゆり園でしたか。
仲良し3ワンちゃんもゴッキゲンですね。
暑いからどこに連れて行っていいか考えちゃうけど、
山の上や水場だったら涼しいよね。

群馬もいいところですね。
伊香保の水沢うどん食べたよ。
大きなマイタケの天ぷらが付いてるお店でした。

No title

こんにちはぁ~♪

ぷりちゃんをパピヨン注目記事で発見し(笑)
拝見してきましたぁ~那須高原もいいですね~☆
姉妹?!って思うぐらいそっくりで可愛いくって(*^^*)

そして‥
ぷりちゃんやっぱりお花がお似合い☆

滝 なんか不思議な感じ。。。実際に見てみないなぁ~

No title

わあ〜、ゆりが満開でいいときに来ましたね。
ぷりちゃんとゆり、似合いすぎるっ。
デュールくんもラルジュちゃんもかわいいよ。

ぷりちゃんはリフトはこわがらないんですね。
うちはまだ乗せた事ないのでどうだか分かりません。
暴れると危険なので今まで乗せてなかったんだけど、どうかな。

冷やしトマトおいしそう。
こういうシンプルな食べ物が一番おいしかったりするんですよね。
水沢うどんって日本三大うどんのひとつだったんだ。
今度行ったら食べてみよう。
夏を満喫できてよかったですね☆

ps.
ブログをリンクしてくださってありがとうございます♪
私の楽天ブログのリンクの設定方法が変わっていて、いろいろいじっていたらリンクの欄が消えてしまった。
ごめんね〜><
復旧まで待って下さいね。

No title

こんばんは♪
尾瀬岩鞍のユリ園・・・まさに見頃の満開のユリが素敵ですね~♪
ワンコ達もイキイキ、気持ちのよい陽気だった様子が分かります。
ぷりちゃんと並んで変わらないという事は、みんなちびっこサイズ
なんですね。v-10カワイイ~
吹割の滝も初めて見ました。スゴイ迫力ですね!
素敵な名所と美味しい群馬旅♪また、行ってみたい所が増えました。

私事ですが、一旦ブログをお休みする事にしました。
また、再スタートする予定なので、これからも宜しくお願いします。v-22

すてき!

なんて素敵な場所!
行ってみたいわあ〜!

ぷりママさんのブログは、いつも綺麗で美味しそう(笑)

あ、うちも旅の記事書かなくちゃ(~_~;)

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんばんは☆
ありがと~ございます♪
吹割の滝、不思議な感じですよね。
もう1回行ってみたい場所かも~。
牛の滝、私は見てみたいです。
滝はどれも素敵だと思いますよぉ~
だって、マイナスイオンたっぷりだもん^^

あっ、そうそう、吹割の滝、落ちた人もいるらしいですよぉ~
看板に書いてあった^^:

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
先日はありがとうございました。
我がブログ、いつになったらアップできるかしらぁ~^^:

山の上は、日差しは強かったけど風が涼しかったです。
湿度があまりないから過ごしやすかったですよ。
群馬、いいところですよぉ~。
ぜひ群馬もいかがですかぁ~。
群馬もお供できますよぉ~WWW

ここのお店も、天ぷらは大きな舞茸が入ってましたよ。
水沢うどん、美味しいですよね~♪

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんばんは☆
あはっ^^:
那須に遊びに行ったの、バレちゃいましたか(笑)
我がブログ・・・カメさん更新なのでいつになるのやら^^:
マリンちゃんとぷり、似てますよね~。
性格はぜんぜん違うんですよぉ~。
マリンちゃんはおっとりで可愛い、ぷりは・・・ヤバイ(汗)

この滝、不思議な感じですよね。
なんか見てると吸い込まれそうになりますよぉ~

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
ゆり、満開でした^^

ぷりはね、初めの頃はリフトでジタバタしてたんだけど最近は慣れたらしい。
大人しく周りをよ~くみてますWWW

そうそう、こういう自然がた~っくさんの所は自然野菜がと~っても美味しい。
トマトの味が濃い!!
そしてなんと言っても天然の水で冷やしているからさらに美味しく感じましたよ。
私も水沢うどんが日本三大うどんとは知らなかったの。
夏はツルツル食べ物が美味しいですよね♪


コメントありがとうございます。

rikkkingerさま

こんばんは☆
まさに満開でバッチリでした♪
山は涼しいから、わんこにはいいですよね。
み~んなとっても楽しそうでした。
東京みたいに湿度がないから過ごし易いですよね。
デュッくんとラッちゃんはぷりより小さいんですよ。
ぷりが大きく見えるんです。

ぜひぜひユリ園&滝、行ってみてくださいね~。
群馬はと~ってもいい所ですよ。
だからすぐ群馬に遊びにいってしまうんですよね^^

ブログの件、ご連絡ありがとうございました。
また再スタートする日を楽しみにまってますね♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。

てんてんさま

こんばんは☆
いい所でしたよぉ~。
滝はもう一度見に行きたいな~って思います、
なんかとっても不思議な感じがしました。

我がブログ、食べ物が出てこな日はほとんどありましぇ~ん^^:

てんてんさん、旅行記事楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

