
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無計画旅行

2012.09.20 22:08|草津・那須

大内宿の後は・・・
どこに行くのか全然決めてなく・・・
無計画旅行だからしょうがないのよね~(笑)
たまにはこういう旅行もいいでしょう~

ってことで、とりあえず本日のお宿がある那須へ

ですが、お昼ご飯を食べたってことは~おデザでしょう~

ってことで、やってきましたよぉ~

DSC_0246_20120919214710.jpg

これまた素敵なお店でしょ

おデザ

もちろんわんこはokっす
テラス席だけどね。

DSC_0281_20120919214710.jpg 


ウマウマしながら、次に行くところをあ~でもない、こ~でもないって協議した結果


アジアンオールドバザール へ

DSC_0305_20120919220056.jpg

不思議な置物がったくさんありました。
もちろん撮っちゃうでしょう~

DSC_0322.jpg

おもしろ

そしてこれがまたかっわいいの~
イチオシです

かえたん

こちらに行く際は、ぜひぜひ探してみて下さいね

ぷり☆ママはここでお買い物をしちゃいましたよぉ~。
フッフッフ



さっ、つぎつぎ~
DSC_0349_20120919221109.jpg 

こちらのお店でもお買い物をしちゃったのよ~

続けざまにお買い物をしちゃったからテンションアップアップの私。
この勢いでそのままお宿へGo~

DSC_0448_20120919221154.jpg

夕飯の時間まではまだまだあるので、ドッグランへ
ひろ~いドッグランがあるのだぁ~

DSC_0364_20120919223055.jpg

ぷり、走るはしる~

DSC_0373_20120919223054.jpg


DSC_0387.jpg 

楽しそうでしょう~

フリスビー

でったぁ~
大満足の笑顔


DSC_0408_20120919223127.jpg  

しか~し、この笑顔が出たってことは~
最後は、フリスビーを私が取りに行く~~~みたいな
体力がないのよね~


DSC_0444_20120920205245.jpg

すっごく短い時間(10分くらいかなぁ~)だったけど、ぷりが楽しければいいのだぁ~




お夕食を頂きまして~

でぃな~
ぷりもご飯を食べてぇ~

DSC_0475_20120919223227.jpg 


明日は楽しいことがた~っくさんあるから体力をつけておかなくっちゃね。

明日に向けて早めの就寝~

つづく~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

大内宿から那須高原と1日たっぷり観光したのね。
相変わらずすごい移動距離だけどぷりちゃんの笑顔を見れば
快適な旅だったって分かるわ。
パパさんの車でもうどこへでも行けますね。
買い替えて良かったですね。

アジアンバザールでぷりちゃんも置物化してるね。
東南アジアの神様が敷地内のあちこちに置かれているんですよね。

ホテルのドッグランで走る体力も残っているのね。
この満足の笑顔が見れたら来てよかったってうれしくなっちゃいますよね。

No title

おはようございますぅ~(*´∇`*)

あたし…西日本なので…知らないとこが多すぎ^^;
いつも どこ?どこ?と 地図を見たりしてます(笑)
ぷり☆ママさんのブログで 旅行した気分を味わってますぅ~♪

それにしても ぷりちゃんの 満足な笑顔 可愛いぃ~(*≧∀≦*)
ぷりちゃん 置物と一体化(笑)あたしお持ち帰りするよ~
つづきも 楽しみ~(*^^*)

No title

こんにちは(^^)
きれいなドッグランがあって、素敵な宿ですね♪
うちがお泊まり行けるのいつになるかな〜(^-^;A
私の車苦手も克服しつつあったのに、
また元に戻る前にどっか行きた〜〜〜い。。。
って、こればっか言ってる(^^;

No title

広いドッグランはぷりちゃんが独り占めだったのかな?
すごく楽しそう~♪
元気いっぱいでめっちゃいいお顔ですね。
お食事もウマウマ~いいなぁ~
続きも楽しみにしてます~♪

No title

大内宿から那須高原見所がたくさんありますね!

お宿もいい感じ~大きなランもあるんですね!
ドッグラン独り占めのプリちゃん楽しそうに走ってる~♪
あ・・・最後はママさんがフリスビーの回収役なんですね(笑)

本当に嬉しそうな顔を見るとこちらまで嬉しくなりますね~(^.^)
次の日はどこに行ったのかな~楽しみです(´∀`*)

リンクありがとうございます!こちらも完了しました!!

No title

大内宿ではとても温かいお気持ちに癒されながらの
素敵なひと時が過ごせてよかったね^-^♪
ワンコ連れなのに優しく声かけて下さるところって
また訪れたくなってしまうよね~^m^
無計画旅行とは思えないほど素敵な所沢山巡られてる~!!
おデザのお店、エントランスもテラス席もオサレ~☆
ウブドって伊豆だけかと思ったら那須にもあったんだね^^
置物とか癒し系のが多くて可愛いよねv
お宿も素敵~!!広くて綺麗なドッグラン付きだなんて☆
ぷりちゃん飛行犬で楽しんでて弾けてる~(≧▽≦)
満喫しきったハッピースマイルが可愛いよぉぉ♡
フリスビー回収オツですたw
翌日は楽しいことだらけ~?何かなぁ~気になる^^

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
移動距離、確かにすごいですよね~(笑)
ぷりが今の車になって、酔わなくなったからできる事なんですよね♪
ホントに嬉しいすよぉ~
買い換え成功です^^

アジアンバザール、楽しいところですよね。
撮影スポットが沢山ありますよね。
かなり気に入ってしまいましたよぉ~

ホテルのドッグランで、疲れてるから遊ばないかなぁ~って思ってたら
走る気マンマン。
まっ、誰もいないからさらに楽しかったんだろうな~
ホント、連れてきてよかったよぉ~

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんにちは♪
そうですよね~。
私も関西方面の観光地はぜんぜんわかりませんよぉ~
関西方面も素敵な場所がたくさんあるんだろうな~

すっごく満足そうな顔してるでしょ~
そうなんですそうなんです。
楽しくてしょうがないみたいで^^
連れてきてよかったなぁ~って思います。
1ワンだけで遊べるドッグランなんてないですからね~

コメントありがとうございます。

ルカさま

こんにちは♪
ドッグランがあるお宿っていいですよね。
ぷりの場合は特にです!
知らないワンコがいると遊べないからさ。。。

ルカさん、車苦手だったんですか~?
うんうん、元に戻っちゃう前に車でGO~ですね♪
なんだったらどこかご一緒に行きましょうか~?^^

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんにちは♪
こ~んなに広いランを、独り占めで~す。
すっごく楽しそうでしょ?
お宿にランがあるっていいですよね~

お宿の食事っていいですよね。
自分では絶対に作れないような食材、味付けがでてきますもんね。
これだから食べ歩きはやめられないわ~

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

こんにちは♪
大内宿と那須高原、見所満載です。
いい所ばかりですよぉ~

お宿にランがあるのは嬉しいですよね。
しかも独り占め~
独り占めでしか遊べないぷりにはもってこいですよ~♪
すっごく楽しそうに遊んでくれて嬉しいです。
が、疲れると最後は私がフリスビーを拾いにいって、なぜかぷりは見てるだけ~
なんだかな・・・

リンク、ありがとうございました♪

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

こんにちは♪
大内宿、素敵な場所でした。
忘れてはいけない日本に風景ですよね♪
人の温かさを感じさせてくれる場所。
これからも大切にしたいですよね。
また行きたいっす!

無計画とは言えないかもですかね?
本を持っていってよかったですよぉ~
ウマウマにもありつけたし、ショッピングにもありつけたし。
大満足な1日目となりました。

ぷりの飛行犬。
確かにそうなんだけど、足が短いからほんの少ししか飛行してないのよね(笑)
よ~くみないとわからない。
笑えるんだよね~

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

