
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリンちゃんと那須観光

2012.09.23 12:31|草津・那須
つづき~

お宿を出発して向かった先は
那須フラワーパーク

DSC_0597.jpg

この時期のフラワーパークは、赤白のサルビア、ケイトウが満開。

DSC_0559.jpg


ここでマリンちゃん家と待ち合わせ~
急な連絡だったのに、ご一緒してくれてありがとう~です。

マリンちゃんとぷり、似てますよね~?

DSC_0569.jpg 
 
可愛いお顔だわよぉ~

DSC_0578.jpg 
 
ぷりも楽しそうでしょ?
DSC_0590_20120921231318.jpg  

マリンちゃんも楽しそう~

DSC_0588_20120923122526.jpg  

ホントは、マリンちゃんとぷりのツーショットを撮りたかったんだけど・・・
ぷりの犬見知りが酷くてツーショットが撮れず・・・

マリンちゃんぷり 
キレイな芝生があったのでわ~いわ~いタイム~。
マリンちゃ~ん
マリンちゃん  

ぷりとん
puri_20120921230448.jpg

キレイな芝生で大満足の2ワンでした。



那須フラワーパークを堪能した後はこちら
ツツジで有名な場所
DSC_0730.jpg 

テクテク歩いて見晴台へ
DSC_0708_20120923113225.jpg 

この時期は、緑がた~っくさんです。
DSC_0721.jpg
次くる時は、ツツジがキレイな時期に行きたいなぁ~


そしてお次は~
待ってましたぁ~のランチ
だったのですが、お店についたらゲリラ豪雨
しばし車で待機をして、雨が小降りになるのを待ってました。


ランチ 

旅先で和食のランチが食べれるって嬉しいですよね
ボリュームをあるし、メチャクチャ美味しかったです。

こちらのお店でなんとかツーショット写真が撮れたよぉ~
「ハ」の字だけどねぇ~

DSC_0803_20120923113816.jpg 

の~んびりランチをしている間に、雨が上がるのを待ってましたよぉ~



そして
お次に向かった先は
乙女の滝

DSC_0821_20120923114716.jpg 

白笹山から流れる沢名川にある幅約5メートル、落差約10数メートルの滝

DSC_0841.jpg

マイナスイオンがた~っぷり。
滝はいいですよね♪

乙女の滝

2ワンともお耳の毛がしっとりしちゃったよぉ~(笑)




そしてそしてお次は~
おデザを食べにカフェへ

おでざ



この後は、マリンちゃん家オススメの場所へ

キレイな建物とキレイな芝生
いいでしょいいでしょぉ~

そしてここでもツーショット写真が撮れましたぁ~
が、距離はあいているのだぁ~・・・

DSC_0961.jpg 

随分と近づけたような気がします



そしてお次は夕食までの時間調整のためアウトレットへ
アウトレット
何をするわけでもなく、ワンコショップを見てみたりの~んびりと。
那須のアウトレット、かなり大きくなったんですね。
今度、じ~っくり見に来たいな~



そろそろいい時間になってきたので夕食へ
ぷり家、どうしてもペニーレインで夕食を食べたかったのです。

DSC_0977.jpg 
ペニーレインやっぱりこちらのご飯は美味しい
那須にきたら寄りたいお店です。



マリンパパさん、ママさん、マリンちゃん
この日は、朝から晩まで本当にありがとうございました。
すっごく充実した1日を過ごすことができました。

また遊びに行きますね、宜しくお願いしま~す。
あっ、今度はもうちょっと計画的に行きますね(笑)
DSC_0694_20120923122114.jpg

今回の旅行も天候にも恵まれ(ゲリラ豪雨にはあったけど)、と~っても楽しい旅行となりました。
次の旅行はどこへいくかなぁ~









テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title


こんにちわ~(*^ワ^*)
お花が 色とりどりで 素敵~♪
しかも ぷりママ~
滝よっ❤ 滝っ❤

ぷりちゃんって
ワン見知りなの??
色んなとこに行ってるから
人もワンも大好きかと 思ってたよ~~
パピルイも メッチャメッチャワン見知りで
すごく困ってるの。。。トホホ。。。(汗)

No title

こちらこそ1日ご一緒できて楽しかったです。
朝から晩まで1日遊んでしまいましたね。
ゲリラ豪雨もはね返すぷりちゃん家のパワーのおかげで
いろんな所に行くことができました。

計画なんてあってもなくてもその場の状況で判断すればいい事。
思い立ったら出かけましょう。
その日その時しか見られないものもたくさんありますからね。
マリンを可愛く撮ってくれてありがとうv-411
また一緒に遊んでくださいね。

No title

ぷり家が無計画だなんて、なんだか珍しい~^^
ぷりパパ、計画練るのが大好きだと思ってたよ~☆

フラワーパーク、とってもキレイ!!
ぷりちゃんもマリンちゃんも楽しそうだね~^^

乙女の滝って、めちゃめちゃ滝壺の近くまで
行ける所だよね??
記念写真撮ったら、ひとしはビビってたよ・・・( ̄∀ ̄)

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

おはようございます♪
お花、色とりどりでいいですよね~。
ありがとです。
滝、滝~いいでしょいいでしょ?
ゲリラ豪雨の後だったので、水量が多かったみたいぃ~

ぷり、ワン見知りですよ。
まず初対面の子は、もうそりやぁ~大変よぉ~
自分に寄せ付けないですからぁ~
どうしたらいいでしょうね?

コメントありがとうございます。

マリンママさま

おはようございます。
1日満喫、ホントにありがとうございました。
ゲリラ豪雨は凄かったですよね。
ビックリしましたよぉ~。
車の中でよかったですよね。

最近、ホントに思いつきでお出かけしているかも~
目的地はあるんだけど、それ以外は無計画^^:
カフェに入って悩みまくりですよぉ~(笑)

また遊びに行きますね♪
次お会いした時、ぷり大丈夫かなぁ~?
もうちょっとツーショット写真が撮れるといいなぁ~

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

おはようございます♪
最近はね、無計画が多いのよ~
計画たてるの、ぜ~んぜん好きじゃないんだよ。
行きたいところがあればそこをめがけて行くんだけど・・・
後を考えるのがめんどくさくって~(笑)

そうそう、乙女の滝は滝壺の近くまで行ける滝だよ~
この日は、ゲリラ豪雨の後だったから滑りそうだったから行かなかったのぉ~。行ってたらもっとマイナスイオンをたっくさん浴びれたかもね~^^
ひとしくんはビビッてたのね~
確かに音が凄かったような~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

