スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

八景島オフ会♪ 第1弾

2012.09.25 00:07|オフ会
9月22日(土)

お誘いを頂きまして、行ってきちゃいましたよぉ~

パピヨンイミュウのわがまま日記のCoucouのいくこさん主催のオフ会へ


初めましての方が、多いオフ会に行くのは久しぶりでかなり緊張しましたよぉ~
(ってか、集合場所に行くまで参加される方がわからなかったのでさらに緊張


八景島はすっごい前に一度来たことがあったけど、ほぼ初上陸の我が家。
駐車場に車を停めるまでは余裕顔。。。
しかし、集合場所が・・・・

どうみてもそこは絶対に違う!!っていう場所に行こうとしてたんだよ。
しかもかなり自身満々。

ぷりパ「あそこに行くには大回りだから、最短距離を選ばないと。」
っとかワケのわからないことをず~っと言ってて・・・

私にはさっぱり意味がわからず・・・「大回り?最短距離?」何を言っているんだか
って思ってたんだけど、指差しているほうを見てようやく意味がわかったよぉ~

ここに連れていかされそうになったよ

DSC_2902.jpg

どんだけ遠いんだよぉ~って思っちゃったよぉ~。
信じなくてよかった

集合場所から見えるサーフコースター
乗りたかったよぉ~。
絶叫系の乗り物大好きなのさ

DSC_2905.jpg


本題ほんだ~い

まずはこの日、ご一緒して頂いたお友達を紹介しますね。

イミュウさん

マックくん サラちゃん

小夏ちゃん 小春ちゃん

ルビィちゃん パールちゃん

チョコくん チロルくん

カカオちゃん ココちゃん

ロンくん リンちゃん

クロムくん ホップくん

飛丸くん 小麦ちゃん

ミミちゃん みるくちゃん

そして我が家のぷりとん

DSC_2908.jpg

そしてもう1ワン
Coucouのいくこさんのブログの読者様がきてくださいました。
ノエルちゃん
とっても大人しくて可愛い子でした
DSC_0044_20120924204710.jpg



すごいすごい~
パピヨンも色々で可愛い~
こ~んな可愛い子ちゃん達とのオフ会で~す。

集合写真だよぉ~

DSC_0301_20120924205121.jpg

みんな頑張りましたぁ~


つづく~



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

先日はありがとうございました。
ぷりちゃん、可愛かった~。
「ここ撫でて」アピールに、ノックダウンされちゃいましたよ!

おおっ! 集合写真、ちゃんと集合している!
うちは何を撮っているんだか、分からない状態でした(笑)。

リンク貼らせて頂きました。
よろしかったでしょうか。

おはようございます

先日はありがとうございました
記事待っていましたよ~(笑)
写真素敵ですね~しかも集合写真も上手~
うちのパパさん酷くて私に怒られました
私は不手際が多くてあまりじっくりお話出来ず残念でした
ゆっくり皆さんとお話したかったです
また次の機会がありましたら一緒に遊んで下さいね~
ぷりちゃん可愛かった~ぷりちゃんみたいな子がいいな~
イミュウ機嫌が悪くてごめんなさいね~
パパさんも楽しい方ですね~
またお会いしたいわ!よろしくお伝えくださいね~♪
コースター乗らなかったの?(笑)

No title

こんにちは。
ジュウ・・・19匹のパピヨンなんて夢のようなオフ会だわ〜。
聞いただけでワクワクしちゃう。
紹介するだけで第一話が終わっちゃうね。
みんなお顔が違うから名前を覚えれば
すぐ誰だかわかるよね。
ちょっとお空がドンヨリしているけど
お天気は大丈夫だったのかしら・・・?
次はどうしたの? 次はどこに行ったの?
早く更新して下さいなっ。

No title

こんにちは♪

先日はお話出来ず残念でした(;O;)
てか、うちのみるくがうるさくて飼い主止めるのにいっぱいいっぱいでした・・・(泣)

集合場所・・・ 我が家「どう見てもそこは違う!」ってとこでウロウロしてました(笑)
うちら失態しなければもうちょっと皆さんとお話しできたのになぁ。
(みるくの事はおいていて・汗)

ぷりちゃんはお出かけもたくさんしてるし人慣れ・わんこ慣れ完璧ですねヽ(^。^)ノ
しかも目線カメラ・デルモだし~
うちは・・・ どうしたらいいですかね~
また機会があったら是非ゆっくりとお話ししたいです~

しかも我が家はまったく写真撮れてなくってー
ぷりママさんのブログで色々見させていただきますね☆

リンクこちらこそよろしくですッ♪
もらっていきますね~

No title

こんにちは♪

おやっ?早いアップだね(笑)
私もバタバタしながらやってるよ(爆)

ぷりちゃん、相変わらず可愛かったよ
スリスリ寄って来てくれてラブリー度増しちゃってるよ♡

cocoとも段々慣れてきてくれて・・・(泣
なんて時間がかかるんだ~(笑)

No title

こんにちは♪

楽しそうなオフ会!
他の人のブログでもぷりとん発見したよ~
19ワンってスゴイですね、注目の的だわ。

ぷりとん、お友達沢山できた~?

サーフコースター面白そう!私も絶叫マシーン好きーーー
長年乗ってないから今は乗れないかも、だけど(汗)

続き、楽しみにしてます♪

はじめてコメントします♪

はじめまして。ノアママと申します。

マリンちゃんのブログで、ノアにもコメント頂いたので、コメントさせて頂きました~(笑)
ぷりちゃんのブログも楽しく読ませて頂いていました(読み逃げですみません・・・)

ぷりちゃん、相変わらずかわいいですよね~。
カメラ目線もバッチリだし!!
今回のオフ会は、パピヨンが19わんも集まったんですね~。圧巻ですね。みんなそれぞれ違うお顔でみーんなかわいい♪
私の周りには、パピヨンのお友達がいないので、見てるだけでニヤニヤしちゃいます♪

私は、足立区に住んでいます。、この前、マリンママさんにも「ぷりちゃんと会った事ない?昭和記念公園によく行ってるみたいよ」と教えてもらいましたが、ちょっと離れてますかね~。
ぷりママさんが言うように、東京って、狭いようで広いですもんね~(苦笑)

これからもちょくちょくコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします。
また続きを楽しみにしていま~す♪

No title


こんにちわ~♪

いいな~❤
私も すごく行きたかった・・・ショボン・・・
ちょっと遠すぎて・・・・
近かったら 絶対行ってたんだけどねぇ~
ぷりちゃんは
色々な 所に行ってるから
おりこうに していられたんだよね~
うちは ガウガウなんだろーな~
いつか みんなに会ってみたいです~❤

No title

先日はありがとうございました!

我が家は、長女の部活が終わってから行ったので、とっても遅くの参加になり、あまりお話できませんでしたが、楽しかったです♪
ぷりちゃん、とっても女の子らしくて可愛かったです(*^_^*)
また、ご一緒できたら嬉しいです♪

私もリンク貼らせて頂きますね!

No title

こんにちは♪
先日はありがとうございました♪
ぷりちゃんかわいかったわ~
パパ達も美味しく食べられたようでよかったです^^
お相手ありがとうございました^^
いろいろなわんこに囲まれて楽しかったですね~
続きも楽しみにしています^^

コメントありがとうございます。

ユキチさま

こんにちは♪
こちらこそありがとうございました^^

アハッ、撫でてアピールすごいでしょ~?
いつもあんな感じなのよね~。
人は好きなんだけどさ、ワン見知りが酷くて~
私としてはワンコと一緒に、仲良く遊んで欲しいのよね。

集合写真、なんとかありました^^
貴重な1枚っす(笑)

リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きました~

コメントありがとうございます。

Coucouのいくこさま

こんにちは♪( ´▽`)
先日はありがとうございました。
記事、待っていてくれたんですかぁ?
嬉しい(^O^)ありがとうございまーす。今回は気合いで頑張っちゃいましたよ〜。
集合写真、なんとかありましたよ。貴重な1枚です(笑)
これだけいるとかなり難しいですね。
だけどみんないい子!頑張ったよぉ〜。

いくこさんの不手際?まったくなかったですよ。
完璧です。
私ももっとお話ししたかったよ〜。
また次回、たくさんお話しできればいいなぁ〜(^ー^)ノ
ぷりパパ、お騒がせしましたぁ〜(笑)
いつもあ〜んな感じなので、また遊んでくださいね。

コースター、乗りたかったです。
ぷりがいるからね〜(^^;;あきらめました。



コメントありがとうございます。

junjunさま

こんにちは♪

すごいでしょすごいでしょ〜?
19ワン。
み〜んなとってもカワユスパピヨンです^^
ブログを作る前までは1回で終わらせてやるぅ〜、なんて思ってたんだけど・・・
ぜんぜん無理でした^^:
写真を整理するのも大変だったし。。。
でも、嬉しい写真整理だったわぁ〜 (^O^)

お天気はどんよりしてたけど雨は降らなかったんですよ。
気温もちょうどよかったし、まさにわんこ日よりでした。

19ワンが楽しそうに遊んでいる姿って、ホントに和みます。
わんこと一緒だとストレス解消できるわ〜♪

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんにちは♪

いやぁ〜、ホントにお話できず残念でしたぁ〜
みるくちゃん、うるさかったですか?
ぜ〜んぜん気になりませんでしたよぉ〜
ぷりのほうがうるさいと思いますよ^^

我が家も集合場所、間違えるところでしたよぉ〜。
マジで危なかった!

ぷり、マジでガウガウッ子なんです。
人は大好きなんだけど、わんこがぜんぜんダメ。
初対面の子はガウガウが挨拶。
周りにわんこを寄せ付けませんから〜
時間が経つとある程度は大丈夫なんですがぁ。
それまでが超大変なんです。
芝生で遊んでいるときも、ケンカをふっかけておいて後はみなさなんで宜しく状態。。。
おいおい!逃げるんだったらケンカ吹っ掛けるなって!
どうやったら犬見知りはなおるんでしょうね〜。
マジで悩んでます^^:

ぜひ今度、ゆっくりお話したいです。
また宜しくお願いしま〜す^^

リンク、ありがとうございましたぁ♪( ´▽`)

No title

こんにちは♪
すっかり出遅れましたが、先日はありがとうございました。
ぷりちゃんに久しぶりに会えて感激♪
やっぱりぷりちゃんはいつ見てもかわいいなあ。
うちの旦那にぷりちゃんを見せたかったので目的も達成できて満足なのです。

今回のオフ会、当日まで誰が来るか分からないというドキドキ感があったよね(笑)。
でも初めてのひともそうでないひとともたくさんしゃべることができて楽しかったね。
それにしても、ぷり☆パパさんはすごくおもしろい人なんだね。
うちのパパさんはシャイで困るわ〜。
また遊んで下さいね。

コメントありがとうございます。

cocoママさま

こんばんは☆
ふっふっふ( ̄ー ̄)
珍しく早いでしょう?
こんだけたっくさんのオフ会だと、記憶があるうちにUPしないと思い出せなくなるのよね^^:
なので頑張っちゃいましたよ~(笑)

すりすり度、増しちゃった?^^:
それはヤバイわぁ~。
可愛いって言葉に、反応しすぎなのよね~。

cocoちゃんに慣れてきてくれて嬉しかったよぉ~。
かなり近い距離だったよね♪
随分と時間がかかったよね~。
もうちょっと遊べば、もっと仲良しになれるね~^^

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
と~っても楽しいオフ会でしたよぉ♪
19ワンってすごいよね。
もうパピタンまみれて幸せだったよぉ~。
ぷりとんね、最初は大変だったよ^^:
ランチの時にはもう慣れたみたいで、ぜんぜん平気だったけどさ。

すずさんも絶叫系好きなの?
楽しいよね~。
私もぜんぜん乗ってないから、今はどうかなぁ~?

コメントありがとうございます。

ノアママさま

こんばんは☆
初めまして~。
コメント、ありがとう~ございます♪嬉しい~ ヾ(*´∀`*)ノ
そして、ブログを読んで下さってたんですね~
ますます嬉しい~♪

ぷり、自意識過剰だからカメラを向けられると・・・
カメラ目線に・・・^^:
19ワンのぱぴたん、すごいですよね。
み~んなとっても可愛い子達ばかりでした。
とっても幸せな時間でした。

ノアママさんは足立区なんですね。
う~ん、確かにちょっと我が家からは遠い?ですかね?
そうそう、東京って狭いようで広いって思います。
でもいつかお会いできるといいなぁ~。
ノアくん、超美パピちゃんだから会いたいな~^^

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪

コメントありがとうございます。

papiruiママ

こんばんは☆
と~っても楽しかったですよぉ~。
papiruiママさん家はちょっと遠いんですね。
お会いしたかったなぁ~♪

ぷり、色んなところに行ってるけどぉ~
ガウガウ娘ですよ。
慣れるまで時間がかかるんですぅ~^^:
ランチの時は、慣れたみたいでガウガウはもうなかったのですがね~。

いつかお会いできるといいなぁ~

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

こんばんは☆

先日はありがとうございました。
ちょっとしかお話ができなかったのが心残りでしたが・・・
ミミちゃん、とても大人しくて、可愛くて素敵女子ですね♪
羨ましいぐらい、おっとりしていて可愛い^^
ぷりも見習って欲しいです。

ぜひぜひ、またご一緒して下さいね^^

リンク、ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます。

とびママさま

こんばんは☆
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですぅ~。

うんうん、もしかしたらパパ達が一番楽しかったのかも~(笑)
いえいえ、こちらこそ付き合ってくださってありがとうございました。
ぷりパパが騒いでいたから、ランチ時の写真が一枚もなし・・・
あ~あ、って感じですよぉ~。

この日は、楽しかったですよ。
たっくさんのパピタンに囲まれて幸せでしたぁ~

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんにちは♪
この日はありがとうございましたぁ〜♪( ´▽`)
すっごく楽しい1日になりました。
メンバーも、ほとんどわからない状態で行ったので緊張しましたよぉ。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。
しかもパパさんもいらっしゃってたしぃ〜♪( ´▽`)

ぷりパパ、面白いですかな?
ん〜、そうなのかなぁ?

またぜひ、遊んでくださいね〜(^O^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

