スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

八景島オフ会♪ 第2弾

2012.09.26 06:20|オフ会

自己紹介が終わった後は、芝生でフリータイム~

DSC_0218_20120924205958.jpg


ここからは言葉はいらない。
写真をご覧下さいませ~
あっ!手抜きしようと思ってるわけではないですかね~

はっしるぅ~ 

DSC_0243_20120924205827.jpg
 

DSC_0182_20120924205958.jpg 

DSC_0255_20120924205959.jpg

み~んなとっても楽しいそうでしょ

そしてそして、ほんわか写真 

いやされ~

可愛い笑顔
DSC_0219_20120924205959.jpg 

DSC_0163_20120924205828.jpg 

DSC_0239_20120925211213.jpg

DSC_2952.jpg


モデルさんだよ~。みんな決まってるね!!

DSC_2955.jpg 


そしてなぜか、いじけているぷりとん(笑)
DSC_0150_20120924205827.jpg

なぜなら家に帰って写真をみていたら、ぷりとんの写真がほとんどなかったぁ~(笑)
そんなもんよね~


この後はランチだよ~
会場はこちら


DSC_0322_20120924212356.jpg 
食べ物の写真も、わんこの写真も1枚も撮っていなかった我が家です


食事の後はこちらへ移動~

DSC_0338_20120924212356.jpg 

イルカさんと一緒にハイポ~ズ
いるかと一緒 
ぷりとんの時は、イルカさん来てくれませんでしたぁ~

DSC_0346_20120924212355.jpg  

そして最後に、集合写真を撮ったよぉ~

DSC_0382_20120924212451.jpg
これだけのパピたんが揃っていたので、ギャラリーが凄かったです
そりやぁ~、そうだよね。
みんな可愛いから、撮りたくなるよね


Coucouのいくこさん、幹事さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
みなさん、どうもありがとうございました。
うるさいぷりとんだけど、また遊んで下さいね


おさらい
参加者ブログをご紹介~

パピヨンイミュウのわがまま日記

気ままな日記

ご主人様になりたい!!

小夏’s ROOM

Jewelry Box 

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!

Happy Life パピヨンcocoの日記

パピヨン ロン君&リンちゃんの日記

ホップ ステップ とびまる!

ミミの田園ライフ

みるくな毎日

(アイウエオ順です)





おまけ

この写真の中に同じ誕生日の人&わんこが1人+2ワンいるんですよぉ~
DSC_0299_20120925212001.jpg

小夏ちゃんのパパさんと小夏ちゃん、そしてぷりぃ~
なんだか嬉しくなっちゃいました




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりちゃんはいつもバッチリカメラ目線ですね。
たくさんのワンちゃんが側にいてもまったく動じない。
ちゃんとマテができる子なのね。
さすがモデルさんよ。
これだけたくさんワンちゃんがいるとどれが誰だか・・・
でもぷりちゃんだけはすぐ分かるよ。

白イルカさんが窓に来てくれなくて残念だったけど
ぷりちゃんの笑顔が戻って良かった。
やっぱりぷりパパさんのカメラはぷりちゃんを向いてないとね。

はじめまして。


初コメありがとうございます。

とっても良く写真が撮れていて
八景島のオフ会の楽しい様子が伝わって来ます♪

たくさんのパピさゃんが集合していてみなさん個性豊かで可愛いデスネ❤(笑)

今回は都合がつかず参加出来ませんでしたが
一度は参加したいと思っています。
ぷりちゃんやぶりママさんにお会い出来たら嬉しいなぁ(#^.^#)

☆リンク、こちらこそ宜しくお願いします☆




No title


ぷりちゃん 凄くおとなしそう(^^)
バッチリ カメラ目線だし
場慣れしてるって感じだね~♪
うらやましいなぁe-266

私も 行きたかったなぁ~
いつか いつか・・・・みなさんに
逢いたいですぅ~e-420

No title

先日はありがとうございました。

おお、ルビィがデッカイ。

こういうオフ会とか行くと、わが子を撮り忘れるのはウチも一緒です。
集合写真以外、ルビパル撮ってないし。。。

タブレットPC買った?

No title

こんにちは♪
いつもお邪魔させてもらってたのですが、読み逃げばかりで・・・・
たくさんのパピちゃんにテンションあがっちゃって、初コメです(笑)
19ワンって、凄いですよね!ホント圧巻です~!!ギャラリーが多いのもわかるわぁ(*^^*) そうそう、可愛いからみんな撮りたくなりますよね!!
私も19パピに囲まれてみたいですっ ^m^
ぷりちゃんって、いつも上手にモデルさんされてますよね(#^.^#)
笑顔がとっても可愛くて、あんな笑顔の写真うちではなかなか撮れません(腕が悪いんだろうって声も聞こえなくはありませんがね・・・)

またお邪魔させてくださいね(^^)
よろしくお願いしまーす(^_^)/

No title

こんにちはー。
早い第2弾更新ですね。
すごい〜、みんな楽しそうだわ。
喧嘩してるワンコなんていてなかったのかしら?
お食事風景の写真はなかったのねっ。残念!!
でも、わかるわ〜。こんなに沢山のパピヨンに囲まれたら
写真の事なんて忘れてはしゃいじゃう。
ぷりちゃんにまたまたお友達が増えてよかったね〜。

No title

こんにちは♪

うわぁー、すごいキレイに撮れてますね!
うちも遅刻しなければ広場で撮ってもらえたのに残念ッ(;O;)
どこがどこがぷりちゃん、わん見知りなんですか?
ぜーんぜんですよ!

ぷりちゃん広場でテンション低かったんですか?
いやに落ち着いた雰囲気が・・・(笑)
この日は短い時間だったけどご一緒出来てうれしかったデス。
生ぷりちゃんも見れたし☆
またどこかでお会いした時にはよろしくですッ!

No title

こんにちはぁ~

ぷり☆ママさん 第一弾に続き 写真素敵ですねぇ~
ワンコたちのふれあいが ほんわかしてて(*^^*)
ホッピーもみんなと遊ばせたいぃ~

すっごい楽しそうなオフ会で!いいなぁ~
有名ブロガー様たちが沢山おられて(笑)
あちこち読み逃げしてる方々ですぅ♪

しかし ぷりちゃんのどんな状況でもカメラ目線とあたし可愛いでしょオーラーがいい(笑)
さすが☆★☆ぷり様☆★☆

No title

こんにちは(^^)
ぷり家も参戦されてたんですね♪
あっちこっち読み逃げしまくってます(爆)
ランチの写真撮ってないだなんて、
ぷりpapaもしかして食べるのに夢中だったとか?(笑)
それにしても私よりも先に小春ちゃんに会ってるなんて~(羨)
ぷりちゃんにもいるかさん、来てくれなかったのねププ
おうじろうと一緒(爆)仲間仲間♪

No title

すごいね~八景島にこんなに沢山のパピちゃんが集まったんだぁ^^♪
みんな広い芝生で楽しそうに遊んでて、イキイキしてて可愛い~!!
ほんわか写真にも癒され♡ 
ぷりちゃん、お姫様みたい^^お洋服もとってもお似合いで可愛いよ~♪
・・でここでもペターっと伏せしてる姿に思わず笑っちゃったww
いつも写真も綺麗で見入ってます♪
可愛い子ちゃんいっぱいでパパさんも撮影に大忙しだったのかなぁ?
いじけてるぷりちゃんにキュンときたー^^ 
イルカさんタイミングよく来てくれなくて残念だったけど
ぷりちゃんの笑顔がキラキラ~☆楽しかったんだね♪
誰がくるかわからないドキドキ参加だったようだけど
お友達の輪が一気に広がって素敵な1日になったね^m^

こんにちわ

またまたお写真素晴らしい!
ぷりちゃんもいい笑顔撮れてるじゃないですか~
でもみないい笑顔ですね~
イミュウまでいいお顔撮って頂いてありがとうございます
ぷりちゃんのイルカの窓写真もいいですね~
そしていいご縁があったのかしら~
お誕生日一緒でしたか~
2回目集合写真はパピちゃん達もお疲れかしら?
素敵なお写真ありがとうございました~♪

No title

こんにちは。
先日はお疲れ様でした♪

やっぱり、ぷりパパさん&ぷりママさんのお写真は素敵だわ~☆
我が家の3ワンのお写真もキレイにかっこよく撮って頂いて、ありがとうございますm(__)m感激♪

ぷりちゃんは、ほんと大人しくていい子ですね♪
たくさんお出掛けしているから、慣れているんですね(*^_^*)

また機会があったら、ぜひご一緒して下さい♪
ぷりママさんとも、もっとお話ししたかったぁ~^m^

No title

凄い!
そりゃあみんな立ち止まりますよ^^
同犬種がいっぱいっていいですよね。
楽しそうです~
何より、みんないい表情。
ぷりちゃんの写真、
次はいっぱい撮ってください(^_-)b

No title

こんばんは♪
キャーーcocoのアップ撮ってくれてたなんて
嬉しいです♪
なんでブレブレにならないの~(汗
すっごい綺麗 貰っていきますね(笑)
皆表情いいですね(≧▽≦)

ぷりちゃんもいっぱいナデナデできたし楽しいオフ会でしたね(≧▽≦)

No title

おはようございます♪

うわぁ~写ってる~♪
ありがとうございます。
当日は早く帰ってしまいましたけど
もっといろんな方と話せばよかったな~
とちょっと後悔してます。
そういえばうちの子供達、ぷりちゃんのとこ
凄く可愛いって言ってました。
アップで撮った写真もあるんですよ~♪
又機会があったら宜しくお願い致します。

リンク貼らしていただきました♪

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
ぷり、バッチリカメラ目線ですよね〜
多分、既に疲れていたから動じてなかったんだと思いますよ。
周りをみる余裕もあったみたいなので^^:
後はこの環境に慣れてきたんだと思いますよ〜(笑)

プップップ(≧∇≦)
ぷりは顔が黒いからわかりやすいかもですよね^^
あっ、いい意味でね。
頭に白いラインも入ってないしさ〜

そうなの。
ぷりを撮っているときは、イルカさん来てくれませんでした。
コイツはヤバイって思ったのかしらね?
イルカさん、いい感してるよね〜(笑)




コメントありがとうございます。

sako21さま

こんにちは♪
こちらこそありがとうございました。

オフ会の様子、伝わりますか?
かなり写真を撮ったはずだったんですが、なかなかいいのがなくって。。。
カメラの設定を間違えたらしくぅ〜 ^^;

パピタンってホントに個性的ですよね♪
どの子もみ〜んな可愛い^^
個性的だから覚えやすいですよね。

今回はご都合がつかなかったんですね。残念。
いつかお会いできるといいなぁ〜。
お会いできる日を楽しみにしてま〜す♪( ´▽`)

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんにちは♪
ぷり、大人しく見えますよね(笑)
しか〜し、それは間違ってますよぉ〜。
ぜん〜んぜん大人しくなんてありません。
ある程度、騒ぐと疲れて大人しくなるんです。
基本的にはわんこは嫌いなのでね・・・^^:
後は、長く一緒にいるとこの環境に慣れてしまうので大人しくなります。

私もお会いしたいですぅ〜。
お会いできる日を楽しみにしてま〜す♪♪( ´▽`)

コメントありがとうございます。

るびぱるパパさま

こんにちは♪
先日はありがとうございました。

ルビィちゃんでっかいですよね。
私もびっくりしましたよぉ〜。
パールちゃんのどアップもほしかったのですが・・・
難しかったらしい・・・^^:

そうそう、そうなんですよね。
他の子をたっくさん撮りたくなっちゃって、ついつい我が子を撮り忘れてしまうんですよね〜。

タブレット考え中みたい。
その前に望遠がほしいらしい〜

コメントありがとうございます。

よこさま

こんにちは♪
初コメ、ありがとうございます。
とっても嬉しいです ♪( ´▽`)

19ワン、すごいですよね。
私もテンションアップアップしちゃいましたよぉ〜
階段の集合写真、ホントにギャラリーがおおくって。
結構、写真を撮られた方が多かったと思います。
ぷりもどさくさに紛れて、いい子いい子してもらって超ご機嫌^^

この日は、最初はガウガツってましたがこの環境に慣れてしまったんですね。
後半になって、笑顔が出てきたように思います。
ぷりの時にはイルカさんはこなかったのが残念だったけど。。。
またリベンジに行きたいと思います♪

ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね〜 (^O^)

コメントありがとうございます。

junjunさま

こんにちは♪
早いでしょ早いでしょぉ〜
19ワンもいるオフ会は、早くアップしないと記憶がなくなってしまって記事が書けなくなっちゃうので
頑張っちゃいましたよぉ〜。

みんなとっても楽しそうでしょ?
うんうん、実際楽しかったです。
食事の写真…1枚もなかったです^^:
我が家にしたら珍しいですよね〜(笑)
まっ、それだけおしゃべりと、食べに集中していたってことにしておいて下さいませ^^

19ワンもいると何がなんだかわからなくなっちゃって、写真を撮ったつもりが撮ってなかったり
あの子はどこにいる?とか探していると誰を撮って、誰を撮ってないのかわからなくなっちゃってぇ〜
まっ、ぷりの写真がほとんどなかったのにはうけましたけどね〜。

また可愛いお友達ができました。
ちゃんと次回お会いするまで覚えていてくれるといいのだけれどぉ〜^^:

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんにちは♪
芝生ではみんなすっごく楽しそうに走ってましたよぉ〜
あっちこっちと走りまくりでしたよ。
ぷりは、テンションダウンでした。。。
ボトボ歩いている、もしくはフセをしてみんなが遊んでいるのを眺めておりました^^:
既に疲れていたようで・・・
芝生で、みるくちゃんの写真撮りたかったなぁ〜。

いやいや、ぷりはワン見知りすごいっすよ。
最初はガウガウがひどかったぁ〜^^
ランチからはこの環境に慣れたみたいで、ガウガウはなかったんですがね〜
そういえば、みるくちゃんにはガウガウしませんでしたね。あの距離だったのに・・・

こちらこそ、お会いできて嬉しかったで〜す^^
また機会があれば、どうぞ宜しくお願いしま〜す♪

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんにちは♪
写真、ありがとーございやす♪( ´▽`)
嬉しいです。
みんな楽しそうに遊んでますよね〜。見ていて楽しかったよー。
とっても楽しいオフ会でした。
当日、現地にくるまでメンバーがわからなかったのでドキドキもんでした。

すごいでしょ?
ぷりのあたち可愛いいでしょオーラ(^^;;
ホント、ぷり様だよぉ〜(-。-;
ギャラリーが多ければ多いほど、こうなっちゃうのよね( ̄◇ ̄;)
人もいいけど、わんこ好きになってほしいよ〜。

コメントありがとうございます。

ルカさま

こんばんは♪
我が家も参加してましたよぉ~^^
読み逃げって楽しいですよね~
私もよくしてますよ(笑)

珍しいでしょ?ランチの写真が1枚もないって。
食べるのとおしゃべりに夢中になっていたってのもあるけどぉ~
バイキングで、センスがないからお皿の上がぐちゃぐちゃで。。。
撮る気がなかったの^^:

小春ちゃん、可愛かったよぉ~。
もう可愛すぎて、お持ち帰りしたくなっちゃったよぉ~。

おっ!仲間(笑)
おうちゃんにもイルカさん来てくれなかったのね。
また来てね!って言ってるんだよぉ~。
って事にしておきましょうね♪

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

こんばんは☆
そうなんですそうなんです。
八景島にパピタン集合しましたぁ~。
みんなすっごく楽しそうに遊んでいるのにぃ~、ぷりとんはトボトボ歩いてたりぃ、ペターっとしてみんなの事をず~っと眺めてたの。
どうやら充電が切れてしまったようで・・・

ぷりパパの写真キレイ?
なんかね、設定を間違えてしまったらしくダメな写真が多かったのよね。
こんなに可愛い子ちゃんが沢山いたのにね~。

イルカさん、ぷりの時には来てくれなかったの。
コイツ、ヤバイって思ったのかな~(笑)
一緒に撮りたかったなぁ~。

誰がくるのかわからないオフ会ってのもたまにはいいのかしらね?
でも、かな~り緊張するからなぁ~。
人見知りの私としては・・・(笑)
お友達も出来て楽しいオフ会となりましたぁ~^^

コメントありがとうございます。

Coucouのいくこさま

こんばんは☆
ありがと~ございます。
選びましたよ選びましたよぉ~。いい写真を。
イミュゥさん、すっごくいいお顔してますよね^^
笑顔が可愛い~♪
イミュウさんも楽しかったんですね。

イルカさんと一緒に撮れなかったのは残念だったけど、すっごくいい写真が撮れました。
楽しかったんですよぉ~

そうそう、ビックリですよね。
まさかお誕生日が1人+ワンが一緒。珍しいですよね。

ぜひまた遊んで下さいね^^

コメントありがとうございます。

emiさま

こんばんは☆
先日はお疲れ様でした。
ありがとうございましたぁ~^^

もうね、チロル君もチョコ君もカカオちゃんも可愛すぎですよぉ~
チロルくん、すっごく楽しそうにボールで遊んでましたよね。
ほほえましいかったですぅ~。

ぷり、芝生では充電切れ^^:
体力がぜんぜんないのよね。
多分、ガウガウしてるからそれで疲れちゃったんだと思うのよね~

ぜひぜひまた機会があったらご一緒してくださいね~
私もemiさんと、もっとお話ししたかったですよぉ~♪

コメントありがとうございます。

ポンチタンママさま

こんばんは♪
すごいでしょすごいでしょぉ~?
そりやぁ~、立ち止まっちゃいますよね。
私ももしこんな光景に遭遇したら、間違いなく立ち止まって写真を撮りますよぉ~♪

みんなすっごくいい笑顔でしょ?
楽しかったんだろうな~って思います。ってか思ってます^^

次回は、ぷりの写真もちゃんと撮ってあげなきゃですよね♪

コメントありがとうございます。

coco♪ママさま

こんばんは☆
でしょでしょ~?
可愛いでしょ?
私もこの写真を見た瞬間、可愛い~♪って思いましたよ。
すっごく楽しそうに走っていて、タイミングバッチリでしょう~^^
ぜひぜひ、お持ち帰りしちゃってくださいね。

みんないい表情しているでしょぉ~。
このお顔に癒されるよね~

私はぷりのせいで、なかなかナデナデできなかったよぉ~。
そろそろ慣れてきているから、次回は私もcocoちゃんをナデナデするぞぉ~

コメントありがとうございます。

windom6028さま

こんばんは☆
この日はどうもありがとうございました。
短い時間だったけど、ちゃんと写真を撮らせていただきましたよぉ~
み~んなすっごく人懐っこくて可愛い子ですよね。
私ももっとお話したかったですよ。。
福島のいい場所を教えて欲しかったです♪

ぷりの事、可愛いって言ってくれてたんですか~?
超嬉しい^^♪ ありがとうございます。
えっ?ぷりのアップ写真があるんですかぁ~?
見たいなぁ~

ぜひ、また機会があったら宜しくお願いしま~す。
リンク、ありがとうございました。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

