スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

八景島オフ会♪ その後

2012.09.27 06:15|神奈川

オフ会の後は、横浜へ行ってきましたよぉ~

DSC_0400_20120926062230.jpg 


横浜 


気温がちょうどよかったので、お散歩にはちょうど良かったです。
久しぶりのオフ会だったので、ぷりも疲れたようで・・・
ぼ~っとしてました


DSC_0430_20120926205329.jpg 

DSC_0458_20120926204745.jpg

お散歩を楽しんだ後は、ちょっと早めの夕食をすることに。
いつもすっごく混んでて入る気になれなかったんだけど、30分待ちってことなので並ぶことに
私は店内で並んでました。


ぷりパパとぷりは外でお散歩

どうやらぷりパパは、ちょっと変な人?に見られていたらしい
可愛いカートにピンクの洋服、ビーズリードのパピヨンを連れて・・・えっ?
わっはっはぁ~
言われてみればそうよね~


DSC_0457_20120926230304.jpg


DSC_0470_20120926062229.jpg 



DSC_0474_20120926062229.jpg

bills.jpg 
いやぁ~、噂では聞いていたけどホットケーキ美味しかったなぁ~
また行きたいけど・・・並ぶのがね~

ご飯を食べ終わったら、外は真っ暗になっちゃいました。
暗くなるのがホントに早くなったよぉ~

DSC_0488_20120926062228.jpg 

この後は、山下公園を散歩しながら、元町チャーミングセールに行って、中華街をフラフラして帰りました。

と~っても充実した1日を過ごしたなぁ~



横浜っていいなぁ~。
何度でも来たくなる場所。
の~んびりお散歩、ぷりとんまた来ようね
DSC_0495_20120926212904.jpg 





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title


そういわれれば パパさん
一人で プリップリのかわゆい ぷりちゃん
連れてたら 道行く人は??????
ってなっちゃうかも~^m^

ぷりちゃんは キャンキャン吠えたり
ぷりママを困らせた事とか
なさそうだけど・・・・・どうなんですか~??

No title

オフ会だけで帰らないのがぷりちゃん家ですね。
横浜の雰囲気、私も大好き。
異国ムードがプンプン漂ってきましたよ~。

ホットケーキににそんなに並ぶんですか?
よほど美味しいのですね。

ぷりパパさんが「ちょっと変な人?」・・・妙に納得してしまったよ。v-392
でも家族と車をこよなく愛するステキなパパさんだってことも知ってますよ。

No title

おお〜! ハマの港に白く輝く船体は、「PLH31 しきしま」型巡視船!
萌える〜! 横浜行きたい〜!
・・・ハッ! マニアック、失礼しました。

しかし、ぷりパパさんと ぷりとんの件
私も人ごとでないですわ〜。(爆)


No title

こんにちは♪

あの後横浜までッ??!
結構遠くなかったですか?
我が家は速攻家でまったりしてましたョ☆

確かにパパさん一人でぷりちゃんと歩いてたら「?」って感じになるかも(笑)
想像して笑ってしまった(~o~)
bills行ったんですね!!!
私は七里ヶ浜のbillsしか行ったことないけど、いつも週末お昼前ぐらいに行ってもラッキーな事に並んでも1時間ぐらいでしたよ~
ほんっとここのパンケーキってパンケーキの域を超えてますよね!
いくらでも食べれそうだと思ったけど、結構ボリュームありますよね~
今度、時間がある時は七里のbills行ってみてくださーいヽ(^。^)ノ
テラス席の前は海でロケーションはばっちしです!

No title

こんにちはぁ~♪

パパさん カートでぷりちゃんとお散歩♪♪♪
我が家のパパさんなら 絶対ありえな~い(;;)
犬は歩け~!って具合‥‥
ぷり☆パパさん優しい(*^^*)

でも ぷり☆ママさん相当 お元気で(笑)
オフ会の後に‥さらに横浜の素敵な場所にお出掛け~
いいなぁ~☆★☆


No title

あの後に横浜に行かれたんですね!
赤レンガ倉庫のこのお店は、ワンコOKなんですか?

ダンナさんと可愛いカートに乗ったぷりちゃんだけがいたら、結構、
どうしたのかな?って見る人多いかもしれないですね(笑)
本当に充実した盛りだくさんな一日でしたね♪

No title

こんにちは♪
キャハハハ(≧▽≦)
変な人に見られちゃったの?
早くママのところに戻らなきゃって思ったかな?

あの後横浜行ったの?
パワーあるね~
家もホントはグランベリー寄ってから帰りたかったんだけど
サッサと帰ってきちゃった。

今度は平日お休みの時にでもランチしましょ♪

No title

オフ会の様子、まくまくさんやとびママさんの所でも見てきました♪
19パピ???すごいですね!
カワイ子ちゃんまみれ~でうらやましいなぁ~
で、オフ会の後もしっかりと横浜を堪能!
ぷり家!さすがです!

No title

何度でも来れば~(笑
山下公園も、象の鼻公園も、山手もなかなかですよ^^
うん、bills。我が家はわんこ定員オーバーで一緒には入れない(泣
噂によると、○ッグスシングスより美味しいって♪
チャーミングセールでいいもの買えましたか?^^

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんにちは♪
そうそう、そうなんですよぉ〜。
よ〜く考えると、道行く人はビックリですよね。
そしてさらにいうとカメラまで持っちゃってるんだからさ(笑)

ぷり、ガウガウしますよぉ〜。
メチャクチャ困ってますよぉ〜。
どうしたらいいのか考えているんだけど・・・
答えは見つからな〜い^^:

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
そうそう、オフ会だけは帰りませんよぉ〜。
ちょっとだけ遠回りすれば横浜だったので、これは寄るしかないって思い寄り道を (^O^)
横浜の雰囲気っていいですよね♪
何度いっても行きたくなる。
何をするわけではないんだけどね〜

ホットケーキ、30分はかなり短いほう?だと思います。
でもお味はウマウマっすよぉ〜♪

でしょでしょ?
確かに普通の人が見たら「変な人」だと思うんですよね。
わんこを迎えてなかったら、私も多分そう思っていたはず(笑)
マリンママさん、ぷりパパへのフォローありがとうございましたぁ〜♪( ´▽`)

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんにちは♪
帰りに横浜に寄っちゃいましたよぉ〜
ちょっと遠回りになるけど、帰り途中になるんです。

でしょでしょ?
普通、そう思うと思うんですよ〜。
しかもカメラ付きだしさぁ〜。
な〜んにも考えずに並びに行ったけど、よく考えたら私がぷりとんの相手をしていればよかったと・・・

七里ヶ浜のビルズも並びますよね。
前に行こうと思ってたんだけど、駐車場にも入れなくて断念しました。
えっ、それでもやっぱり1時間は待つんですね〜
恐るべしbillsだわぁ〜 (-。-;
うんうん、パンケーキの域を超えてます。ホントにいくらでも食べれそう♪
七里ヶ浜のbillsは高台にあるから眺めがよさそう。
海を見ながらホットケーキ♪いいないいなぁ〜 (^O^)
行きたいけど・・・朝一で並べば大丈夫かしら?

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんにちは♪
うちもさ、前は絶対にカートなんて買わない〜って言ってたんですよぉ〜(笑)
なのに、勢いで買ってしまったら超便利。
どっちかっていうと、ぷりが入るより荷物が入っているほうが多いの。
荷物を持たなくていいから超楽ちん。(^O^)

お出かけはストレス解消になるので、出歩くのは大好きなんだけど・・・
次の日は、ほとんど引きこもりしてますよぉ〜(笑)
ぷりと一緒にぐ〜たらぐ〜たらしております。。。 (^^;;

コメントありがとうございます。

Hidemamaママさま

こんにちは♪
あの後、横浜へ行っちゃいましたぁ〜。
ちょっと遠回りすれば帰り道なんですぅ〜

ここのお店、わんこは大丈夫ですよ^^
1家族に1ワンって決まっているんですけどね〜。
噂通り、パンケーキすっごく美味しかったですよ♪
ぜひぜひ行かれて見て下さ〜い。

ね〜、普通の人がみたら「変な人」ですよね。
多分、私もわんこを迎えてなかったら「ええ〜っ」って顔をしてたと思います(笑)

この日はホントに大満足の1日を過ごすことができましたぁ〜^^

コメントありがとうございます。

cocoママさま

こんにちは♪
うけるでしょう〜♪───O(≧∇≦)O────♪
よーく考えたらおかしいよね〜。
私もぷりを迎えてなかったら、同じことを思ってるよ〜。
なーんにも考えずに私が並びに行っちゃったからさ(苦笑)
まっ!しょうがない。

そっかぁ〜、クランベリーもあったね。
クランベリーに寄って帰るって発想はなかったなぁ。
まさに帰り道だったのに〜。

うんうん!
ぜひぜひ、平日にランチ行きましょ〜♪( ´▽`)

コメントありがとうございます。

takさま

こんにちは♪
す、すいやせん。
コメ返、入れたと思ってたら入ってなくて…
順番がおかしくなってしまいました(T_T)

さっすがぁ〜、takさん!
この船、巡視船なんですね〜って、な〜んも知らない私です(-。-;
なんともお恥ずかしい〜f^_^;)
横浜は萌え〜☆ポイントが多いですよね〜。

確かに、takさんも…
ぷりパパと…同じ…だわねf^_^;)

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんにちは♪
19パピ、すごいでしょう〜?
もうねぇ、ウハウハでしたぁ♪( ´▽`)
可愛い子ちゃんだらけで、お持ち帰りしたくなっちゃいましたよ。

この日も1日、大満喫しちゃいましたぁ〜♪( ´▽`)

コメントありがとうございます。

とびママさま

おはようございます。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

横浜行くいく~!です。
何度でも行っちゃいますよぉ~
行きたいお店もあるしね^^
billsそうですよね~。
テラス席はわんこ専用みたいにしてくれればいいのにね~。
すっごく美味しかったですよ。
チャーミングセールはね、買おうと思ってたんだけどぉ~
行った時間が遅くてじっくりみれなくて、見ただけなんです^^:
次回はちゃんと見に行きたいよぉ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

