スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆のあさひを求めて♪

2012.09.28 06:14|伊豆(日帰り)

9月15日

朝日を見たくて伊豆へ行ってきました
どうしても見たくなっちゃったの。

自宅をを00:00前に出発し、4:30頃着きました。
日の出の時刻は05:27

ぷりを撮るというか・・・
車と朝日を撮りたかったみたいで・・・

DSC_0165_20120927200517.jpg 

DSC_0214_20120927200516.jpg

まぁ~、まずまずの出来栄えで~って事にしておきますかね。
さっ、車の写真はおいといてぇ~



ぷりと一緒に朝の海辺で遊びました。


DSC_0268_20120927200516.jpg

ほとんど寝てないからぷり、大あくび連発~

DSC_0271_20120927200543.jpg
 
だったんだけど、キレイな砂浜が嬉しかったみたいでハシャギまくり~

 ぷりぃ 

DSC_0303_20120927200925.jpg 

でも~、ぷりはお水がキライらしく

DSC_0308.jpg 

海に近寄るんだけどぉ~
DSC_0316_20120927200923.jpg 

波がくると、にっげろぉ~

DSC_0323_20120927200923.jpg 

もうダッシュで逃げるぅ~

DSC_0311_20120927200924.jpg 

だけど、余裕顔。
これを何回も繰り返して遊んでました。
DSC_0290_20120927200925.jpg 
 
ぷりとん、超可愛いよぉ~
超笑顔

DSC_0363_20120927201018.jpg 

連れてきてあげてよかったよぉ~


DSC_0365_20120927201017.jpg  

モノクロにしてみた。

DSC_0367_20120927201017.jpg 

睡眠不足は辛かったけど、朝日が見れてよかったぁ~

DSC_0385_20120927201052.jpg
なんかたっくさん元気をもらえた気がします。
あっ別に病んでいるわけではないですからね~(笑)
DSC_0159_20120927205704.jpg

DSC_0379.jpg 

また、ふらぁ~っと伊豆へ行きたいと思います。

2時間くらい海で遊んで、モーニングを食べに行くことに。。。
次回へつづく~





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

早起き苦手よ~。
でも遊びに行くときだけはパッと起きられるのよ。不思議ね。
ぷりちゃん家もよく早起きしてお出かけしていますよね。

朝日・・・1日の始まりの象徴
波と戯れるぷりちゃんの笑顔もいいよー。
ステキな写真がいっぱい。
ぷりちゃんも楽しかったんだね。

マリンはビビリだから波が嫌いなんだよ。v-393

No title

おはようございます
早起きね~ってか寝てない?
誰もいない砂浜に足跡つけるの気持ちいいよね

波の音って心地よくて大好き
砂浜でキャッキャッって遊んでるように見えるよ
楽しいお出かけでよかったね

No title

こんにちは~♪

伊豆  いいですね~
うちはまだ行ったことがないんですよ~
それに写真もカレンダーみたいで
凄く綺麗です!
旦那さんスポーツカーが好きなんですか?
私も若いころはスポーツカーオンリーでした。
結構チューニングしたりして
馬鹿ばっかりしてましたよ。
実はBRZ狙ってたんですけど
2パピにしたら、厳しいので
諦めたんです、トホホホ

No title

こんにちは♪

相変わらずぷり家は元気で行動的!!
朝日を見に行くなんて素敵だね~
パパさん、写真撮影の場所頑張って探してるのかな?

ぷりとん、ほんっとニコニコ笑顔がカワイイ☆
誰もいない海で気持ち良く遊べてよかったね~
 
モーニングは何食べたんでしょーか?

No title

すごい~、朝日を見に伊豆まで行くぷり家。
相変わらずアクティブで尊敬です。
朝日は見られたし、ぷりちゃんは嬉しそうに走ってるし
頑張って伊豆まで行った甲斐がありましたね。

我が家は早起きは得意だけど
夜中の12時に起きてられないから伊豆で朝日は無理だな(爆)

No title

朝日を見にふらっと伊豆へ。
いいですね〜♪
このノリが好きです。
さすがぷり家☆
私も昔、朝日が見たくなって夜中に九十九里へ行った事があります。
その日はなんかやなことがあってへこんでたけど朝日見たら元気になった気がします。

ぷりちゃん波遊び上手だね。
うちのマックさんはどうかな。
波にはあまり近づかないんだよね。
早朝のまだ誰もいない海はいいですね。
この後はどこへ行ったのかな?
続きを楽しみにしています♪

No title

朝日がとってもキレイね~♪
0:00に家を出るとは流石だよ~!(笑)

ぷりちゃんも楽しそうに走ってて可愛いなー♪

伊豆、我が家も大好き^^
ワンコに優しい所だからありがたいよね~(^∀^)ノ

No title

ぷりちゃん、かわいぃ~(*^^*)
なんか、若い女の子が、海辺で遊んでるみたい~o(^o^)o

キレイな朝日ですねo(^o^)o
長野は海がないから、うらやましぃ~!!

ママさんと、ぷりちゃんの写真が、ポストカードみたいで、
すごい綺麗~(^○^)

こんにちわ

素敵なお写真がいっぱいですね~
さすがに伊豆の海は綺麗ですね~
ホントぷりちゃん超可愛い笑顔!
ぷりちゃんの逃げる所も可愛いです
ふら~っと伊豆っていい響き~

No title

0:00出発って・・・そろそろ寝る時間ですよ~(笑)
プリ家ってやっぱり体力あるわ~若いのね~(*^▽^*)

日の出と車・・・素敵な写真です~♪
どのお写真もめちゃくちゃ綺麗ですよ~(^。^)
砂浜を走るプリちゃん・・・いい笑顔してる~♪

ふら~っと伊豆いいなぁ~(*^▽^*)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
マリンママさん、朝苦手なんですね〜(^O^)
遊びの時は、早起き頑張っちゃいますよね〜。

水は好きじゃないんだけど、濡れない程度に波で遊ぶのは楽しいみたい。
眠たかったはずなんだけど、楽しかったんだろーねー。
また行きたいなぁ〜っとは思うんだけど…
これからは寒くなるから来年まで行けないかなぁ〜

コメントありがとうございます。

cocoママさま

こんにちは♪
そ、そうなんです!
寝てないんですよぉ〜(^O^)
今考えても、よくやったなぁ〜って思っちゃいます(笑)

そうそう、誰もいない浜辺に足跡をつけるのってサイコーに楽しい^o^
これまたわんこの足跡がメチャクチャ可愛いいですよね。
ぷりは、キャッキャしながら遊んでたと思いますよ〜(^O^)

コメントありがとうございます。

windom6028さま

こんにちは♪
伊豆はいい所ですよぉ〜(^O^)
わんこにも優しいし〜。
ぜひぜひ、行かれてみてくださ〜い。

windom6028さんもスポーツカー好きなんですね〜(^O^)
一緒ですね。
今、どこをいじるか考え中みたいです(笑)
BRZ狙ってたんですね〜^o^
ぷりとんは、BRZがお気に入りですよ〜。
確かに2ワンだと厳しいかもですね^^;

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは♪
この日はかなり頑張っちゃいました^^;
基本的には夜が弱いのでぇ〜( ̄▽ ̄)
早起きは大得意なんだけどぉ〜
オールはほとんどしたことがなかったの。
でも、どうしても朝日がみたくって…

誰もいない浜辺で、楽しそうに遊ぶぷりとんを見てたら
辛かったけど来てよかったなぁ〜って。
たま〜にならこういうのも良いかも〜^_^

コメントありがとうございます。

miekoさま

こんにちは♪
どうしてもみたくって頑張っちゃいましたよぉ〜( ̄▽ ̄)
でも、ぷりとんが楽しそうに走っている姿をみたら眠気は吹っ飛びました。
あまりにも笑顔が可愛くってぇ〜(笑)

我が家も基本的には早起きは大得意。
だけどやっぱり一睡も寝ないってのはツライっすね〜(笑)

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
かなり頑張っちゃいましたよ^^:
夜が苦手な我が家は辛かったよぉ~
まくまくさんもされた事があるんですね♪
たま~に朝日、見たくなりますよね^^

そうそう、ぷりとん楽しそうに波と遊んでいるでしょ?
連れてきてよかったなぁ~って思いました。
早朝で誰もいないからさらにいいんだろうね~。

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんばんは☆
ね~、よく寝ないで行ったよぉ~。
早起きは得意だけど、夜は弱いのよね。
よく行けた!!(笑)

ぷりとん、すっごく楽しそうでしょ~♪
連れて来てよかったよぉ~。

伊豆はわんこにやさしいし、自然もたっくさんあるからいいよね。

コメントありがとうございます。

mikimocoさま

こんばんは☆
ぷり、すっごく楽しそうに遊んでるでしょう~?
でもちょっとどんくさいから、波をよけてるつもりでも結構濡れているのよね^^:
海っていいよね~♪
時には怖いけど・・・

ポストカードみたい?
やっだぁ~、超嬉しい~^^
ありがとう~♪

コメントありがとうございます。

Coucouいくこさま

こんばんは☆
ありがとう~ございます。
伊豆は海がきれいです。
白い砂浜ってのがいいですよね♪
ぷりとん、すっごく楽しそうで。
波とちゃんと遊べているんですよね。なんだかほっこりしちゃいましたよ。

うんうん、ふら~っと伊豆、いい響きですよね^^

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

こんばんは☆
そうそう、まさにその時間に出かけていきましたよぉ~(笑)
体力があるっていうかぁ~、後先を全く考えていないって感じぃ~

日の出、いいですよね。
なんか元気になれます。
たまにはこういうムチャクチャな計画もいいかなぁ~って思います。

ふら~っと伊豆、いい響きですよね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。