スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新車がきたよ~

2012.10.03 06:10|生活

ちょっと前に我が家に新車きましたよぉ~

私のぉ~って言いたいけど違うんだな~

ぷ「これは誰のでちか?」

DSC_0076_20121002212817.jpg

ぷりマ「ぷりのだよぉ~」


DSC_0053_20121002212817.jpg 


DSC_0044_20121002212816.jpg


DSC_0005_20121002212815.jpg 


DSC_0038_20121002213538.jpg   


DSC_0027_20121002212816.jpg 

気に入ってくれたみたい

DSC_0020_20121002212815.jpg 


この車よくできているんですよ。
ちゃんとハンドルもついてるんですよ~
しかもさすがわんこ用!!
取り外しが可能
おもちゃとして遊べるんですよぉ~

くるま~ 




そして・・・
ぷりからのお誘いです

DSC_0043_20121002212855.jpg
 










スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

赤いスポーツカー、かっちょいいー!!
ぷりちゃん、お似合いですよー。
サングラスかけてドライブしようよ。
助手席空いているの?乗せて乗せて。

この車、うちも欲しかったんだよね。
でもこれ以上リビングにマリンのもの置けなくて、
却下されたの。
ぷりちゃんうらやましいよー。

No title


おはよっv-10

何何何~~~!!
こんな かわいい ベットがあるの??
かっわいいねぇ~~
初めて見たよ~~
ぷりたん♪
メッチャ 似合ってるよ~e-266

助手席 あいてる・・・・・・??
何何何~~(笑)
何か 意味しんで ワクワクv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~v-238
ぷりたん、カッコイイの買ってもらったねー♪
助手席にアンを乗せてくださいな~♪

No title

お~と!
フェラーリのオープンカーですか(笑)
納車おめでとう♪
ぷりちゃんの嬉しそうな表情
こっちまで伝わるワン!

あらまぁ~助手席空いてるって?
      ・
      ・

多頭飼いデビュ~~~~~?

No title

こんにちは。
いや〜〜んっ。これかわい〜い!!
一瞬、甥っ子ちゃんから強奪して来たのかと思ったよ。
真っ赤なオープンカーがとっても似合ってるよ。
赤い車とぷりちゃんは私のお気に入りなのよっ。
上目遣いで私をドライブに誘っているのね〜。
勿論、助手席に乗せて頂きますわよーって言いたいけど
あずきママは無理そうだからあずきをお願い致しますぅ。
応募者多数みたいだから、ぷりちゃん忙しくなるよー。

No title

初めまして
Music・Dog・Diaryブログの管理人ジーグです。

ぷりちゃんはパピヨンらしいパピヨンで
とても素敵ですね。

新車のオープンカーに乗っているぷりちゃんは
リッチな貴公子ですねぇ。

No title

キャー!!ぷりちゃん、かっわいい~♪
赤いオープンカーにあごを乗せてるぷりちゃん、かわいすぎです。
絵になるよね~。

助手席空いてるの~?ノアを乗せてほしいな~(笑)

こんにちわ

あら~カッコイイオープンカーですね~
ぷりちゃんお似合いですね~
隣は誰がご希望かしら?(笑)
良く出来てるのですね~
とっても楽しくて良い感じ~
しかもフカフカなのね~
ぷりちゃんいいな~

No title

なんだ~、パパのじゃなくて ぷりとんのクルマだったんだね!(笑)
とっても似合ってるよ! ^ ^

助手席、まぁちゃんが乗せて欲しいって!
でも、見たとこ四人乗り?

妹か弟が、増えても大丈夫だね!( ̄m ̄* )

No title

はいっ!はいっ!
僕立候補します。
ちっこいけどいい?よもぎ(笑)

No title

ぷりちゃん、かっこいい~d=(^o^)=b
乗ってるぷりちゃん、可愛いすぎて~(*^^*)
布地でできてて、ハンドルもついてて、なおかつ遊べるなんてすごすぎです~o(^o^)o

No title

タイトルを見たら、本当の車かと思ったんです!
そうしたら、こんなに可愛い車だったんですね~
ハンドルまで付いて、フロントガラスも!
ぷりちゃんに赤い車似合いますね♪
助手席にはだれが乗るのかな?
やっぱり、男の子かな~

No title

いやぁ~ん、ぷりちゃん可愛い~(#^.^#)
こんなワンちゃん用あるんですね!!
すっごい似合ってる~
車にお手手添えてあごのせてる姿がもうたまらなくいいわぁ~(*^。^*)

えっ、助手席は最近巷でお迎え率が高くなってる弟ちゃんか妹ちゃんかしら!? ^m^ うふっ 楽しみ♪♪

おはようございますぅ~♪
可愛いすぎる ☆新車☆
正直…あたし 探して買いたい~(*´∇`*)

ネットで探したらあるの~('_'?)
それとも特注なのかな…

助手席 ホッピーに空けといて~♪

いやーん、ぷりちゃん、イカスわぁ。(←死語?)
小夏のベッドもなかなか評判いいんだけど、オープンカーもいいですね。
助手席は愛しの彼?パパが泣かないといいね~(笑)

No title

タイトル見て、一瞬(゚∀゚ )←こんな顔になったよww
ぷりちゃんの新車、めちゃくちゃオサレだね~☆
色もぷりちゃんに似合ってて可愛いよ♪
縁に手をかけてるぷりちゃんのまぁるいお手手と上目遣いに萌え萌え♡
サイドミラーやハンドルにフロントガラスまでー☆よく出来てるね~☆
寝心地も良さそうだし♪かっちょいい車好きはパパに似たのねん^m^ 
洗車はやっぱりパパ担当?w 
助手席まだ空いてる~?ドライブ連れてって~♡

No title

赤いスポーツカー、カッコいい~!!(≧∀≦)
しかも内装、豹柄だし!!
さらに、左ハンドル!!(笑)

ひとしが絶対乗りたい!って言ってるよ~(^0^)ノ

No title

きゃあ〜、かわいいスポーツカーですね♪
おしゃれなぷりちゃんにぴったり似合ってる☆
助手席が空いてるの?
はいはいっ、立候補します。
マックさんが乗りたいって言ってるよ。
かわゆいぷりちゃんの彼氏になれたらいいな。

No title

ぷりちゃんの車、2台目?
今度の新車も、お父ちゃんの車と同じくらいカッコいいね!
いや、左ハンドルだから、ぷりちゃんの勝ちかな?w

No title

あ!これ、お友達のお家に同じのがありましたよん(≧m≦)
すっごくカッコイイねぇ♪
良かったね!ぷりちゃん!
似合ってるよん*^^*

きゃぁ~っ!めっちゃかっちょいい~(^з^)-☆
ぷりちゃん赤い車がお似合いですよ♪
どこにドライブに行くのかな?

No title

うっわ~可愛い新車ですね♪
ワンコ用ベッドなんですか~?
素敵~かっこいい~欲しい~~(笑)

でも我が家のカミカミ娘(もか)の手にかかったら
あっという間に破壊されそう(^^ゞ

真っ赤な車とプリちゃんとっても似合ってますよ!
上目遣いのプリちゃんが好きです(#^.^#)
お隣には・・・いつか妹ちゃんが乗るのかな~(*´∀`*)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
カッチョいいでしょぉ~ (⌒▽⌒)
もう見た瞬間、これは買うしかない!って思い…
正直高い!!って思ったんだけど、即買ってしまいました^^;

サングラス、せっかくあるんだからかけないとね~。
忘れてましたよぉ~(笑)
助手席空いてるよぉ~^^
ここなら逃げ場がないからツーショット写真撮れるかも。

マリンちゃんも買おうとしたんですね~。
マリンちゃんも似合いそうだわよ♪
でもちょっと大きいのよね。
リビングがプぷりの物だらけになってしまいましたぁ~(笑)

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんにちは♪
可愛いでしょ可愛いでしょぉ~?
お店で見たとき、あまりにも可愛くてず~ぅ~っと見ちゃいましたよぉ~^^
で、即買いしちゃいましたが^^:

ぷりとんに似合ってますかぁ~?
ありがとう~です(⌒▽⌒)
今度はサングラスをかけて撮らなきゃです!!

助手席空いてますよぉ~。
ちゃんと運転席にぷり乗ってるんですよぉ~。
意味しん・・・(ーー;)
すいやせ~ん、な~んもございませ~ん(笑)
ワクワクさせてごめんなさい(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

鍵コメさま

こんにちは♪
ありがと~です(⌒▽⌒)
私も楽しみにしてま~す*\(^o^)/*

コメントありがとうございます。

ミニさま

こんにちは♪
ぷりに新車を買ってしまいましたよぉ~(笑)
赤いオープンカーカッコいいでしょ?
ぜひぜひ、アンくん助手席に乗ってくださいね(≧∇≦)
あっ、でも運転は荒いと思うよぉ~(笑)
振り落とされないように気をつけてね(⌒▽⌒)

コメントありがとうございます。

ロン&リンパパさま

こんにちは♪
ぷり用の赤いオープンカー買っちゃいましたよぉ~(笑)
ぷり、嬉しそうでしょ?
やっと自分の車が手に入りましたよ(⌒▽⌒)

そうなんです。助手席空いてますよぉ~
ちゃんと運転席に座ってるんですよね。
助手席・・・乗ってくれるワンを募集中~(笑)

多頭飼い・・・憧れちゃう~けど・・・
いつになるのかしらね~?

コメントありがとうございます。

junjunさま

こんにちは♪
でしょでしょぉ~?可愛いですよね♪
あまりにも可愛くて、買っちゃいましたよぉ~。
値段をみて・・・ビックリしたけど。。。

あずきママさん、赤い車とぷりお気に入りなんて言ってくださってありがとう~ございます♪
メチャクチャ嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
上目づかいで誘ってますよぉ~
ちゃんと自分の可愛さをアピールしてます(笑)

ママさんも乗りたいですか?
私も乗りたかったんだけど潰れてしまった^^;
あずきちゃんはぜひぜひ乗ってやって下さいね~。
あっ、でも運転は荒いと思いますよぉ~(笑)
振り落とされないように気をつけてくださいね(^O^)/

コメントありがとうございます。

ジーグさま

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございます(^O^)/

ありがとう~ございます。
小さい時はあまりにも毛がなくて、病院の先生にも心配されたのですが
ちゃんとしたパピヨンになりましたぁ~(*^^*)

リッチな貴公子・・・もったいないお言葉~♪
オープンカーに乗ってるけど、イケイケどんどんの女の子なんですよぉ~^^
似合ってるでしょ?(笑)

コメントありがとうございます。

ノアママさま

こんにちは♪
ありがと~ございます。
あご乗せぷり、可愛いですよね~(≧∇≦)
↑親ばかですいやせ~ん(笑)

助手席空いてますよぉ~。
ちゃーんと助手席に乗れるように運転席を陣取ってますからぁ~。
多分、運転は荒いと思いますが・・・^^;
振り落とされないように気をつけてくださいね^_−☆
よろしくで~す♪

コメントありがとうございます。

Coucouいくこさま

こんにちは♪
カッコいいでしょ~。赤のオープンカー^_−☆
ありがとう~ございます。
お店で見た瞬間、これ購入決定~!でした。
よくできてますよね。
ちゃんとハンドルもあるし、音も鳴らせるし、ミラーまであるんですもんね。
シートのクッションが豹柄ってのもまた魅力なんですよね~
イケイケどんどんですよ^_^
ぷりが気にいてくれてよかったです。

コメントありがとうございます。

takさま

こんにちは♪
ふっふっふ♪( ´▽`)
今回はぷりとんの車で~す。
赤のオープンカーにしましたよぉ~。

まぁちゃん、乗りたいのね~。
りょうか~い(^O^)/
ぷりとん、多分運転が荒いと思うから気をつけて乗ってね。

まぁちゃんは小さいから、もう1ワン乗れるかも~。
妹か弟かぁ~。
う~ん、迎えたいけど・・・・
いつのことやら~(笑)

コメントありがとうございます。

HIROさま

こんにちは♪
なに、なに?\(^o^)/
乗りたいって?
welcomeですよぉ~. o(≧▽≦)o
あっ、でもぷりとん多分運転が荒いと思うから気をつけて乗ってね(笑)

コメントありがとうございます。

mikimocoさま

こんにちは♪
ぷりとんの車カッコいいでしょぉ~♪
シートのクッションが豹柄ってのがまたいいよね~(≧∇≦)
ハンドルがおもちゃで、マジックテープになっているんだけど遊び過ぎてなくさないように気をつけなきゃなのよね。
音も鳴るからさらに危険なのよね^^;
しっかし、カワイイわんこグッズをよく考えますよね~。

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

こんにちは♪
そうですよね~。そう思いますよね。
今回、初めてぷりに新車を買っちゃいましたぁ~(笑)
可愛いでしょ可愛いでしょ?可愛すぎぃ~ ♪( ´▽`)
もう見た瞬間、これ購入決定でした^^
ハンドルもフロントガラスもついてるなんて、すごすぎですよね。
シートの豹柄もたまらなく可愛い~^_^
助手席・・・ぷりの荒い運転に耐えてくれるワン様募集中です(笑)
多分、運転が荒いと思われる・・・


コメントありがとうございます。

よこさま

こんにちは♪
ありがと~ございます(^O^)/
そうそう、わんこグッズって色々ありますよね~。
このオープンカーを見つけた時は1人で感激しちゃいましたよ。
お店の方と話しこんじゃいましたしね(笑)

ぷりの手、ちょうどトリミングにいったばっかりだったので
丸いお手手が可愛いのよね~♪( ´▽`)
親ばかですいやせん。。。

我が家は迎えることがあるのかしらぁ~?

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんにちは♪
可愛いでしょ可愛いでしょ~♪( ´▽`)
ぷりの新車〜
見つけた時は1人で興奮しんてましたよぉ~
思わず1人じゃ淋しいからお店のお姉さんと話しこんじゃいました。
このオープンカー、確か800個限定でした。
まだ売ってるのかな~?

ホッピーくん、かしこまりぃ〜^_−☆
多分、ぷりは運転が荒いと思うから鍛えといて下さいね。
振り落とされないとは思うけど・・・
ぷりとんだからわからんよぉ~(笑)

コメントありがとうございます。

小夏ママさま

こんにちは♪
イカしてますでしょ?^_−☆
ぜんぜん死後じゃないですよぉ~
小夏ちゃんのベットもイカしてるんですか?
みたいみた~い(^O^)/
助手席はね、ぷりの荒い運転に耐えてくれるワンちゃまを募集中です。。。(笑)

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

こんにちは♪
ふっふっふ^_−☆
そんな顔にもなっちまいますよね~(笑)
ぷりとんの愛車、カッコいいでしょ?
トリミングに行ったばかりだからお手手がまん丸なの。これがまた可愛いのよね~(^O^)/
わんこグッズなのに、手が込んでるんですよね。
ハンドルもちゃんとブーヒーブーヒーって鳴るんです。
すごいですよね~。
ここまで作るかぁ~って感じぃ〜

シートのクッションの豹柄、これがまた萌えポイントなのよね~。
イケイケどんどんな感じがたまら~ん♪

洗車?もちろんぷりパパ担当っすよぉ~。
ちゃんと窓もミラーもクッションもキレイな状態で維持して欲しいでっす(笑)

ハナちゃん、助手席。りょうかいで~す。
だけどちゃんと鍛えておいてね(^_-)
ぷりとん運転が荒いと思うから、振り落とされないように気をつけて乗ってね(^O^)/

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんにちは♪
カッコいいでしょぉ~。
わたし好みの新車っす(≧∇≦)

シートのクッションが豹柄ってたまらなく可愛いよね~
そう、左ハンドルなんだよぉ~。
外車だよ〜(^O^)/

ひとしくん、乗ってくれるのぉ~。
鍛えといてね~(笑)
ぷりとん、多分運転が荒いと思うから振り落とされないように気をつけて乗ってね\(^o^)/

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんにちは♪
このオープンカー可愛いでしょう(≧∇≦)
シートのクッション、豹柄ってのにもやられましたよぉ〜。
マックさんも乗ってくれるのぉ\(^o^)/
ありがとーです。
あっ、でもぷりとんは多分運転が荒いと思うから
振り落とされないように気をつけてねん(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんにちは♪
これが1台目なんですぅ。
前回のは甥っ子ちゃんのだったので^^;
パパのより派手でカッコいいでしょう?
外車だしね(≧∇≦)
赤いオープンカーだから目立つ事間違いなしだわよo(^_-)O

コメントありがとうございます。

ayaさま

こんにちは♪
わぁ〜、ayaさんのお友達のお家にもあったんですかぁ?
可愛いもんね(≧∇≦)
見つけた瞬間、購入決定だったしね。
ぷりに似合ってるでしょ?(笑)
気にいってくれてよかったよo(^_-)O

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんにちは♪
ありがとーございやす(≧∇≦)
きゃわいいでしょう〜
やっとぷりとんの車が手に入りましたよー。
どこへ行くかはこれから考えま〜す(笑)

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

こんにちは♪
これっ、わんこ用のベットなんですよー。
可愛すぎですよね〜(≧∇≦)
見つけた瞬間、ヤバイ!って思いましたよ。
財布の紐がね〜、緩みまくってしまって^^;
まっ、その前に財布の紐がちゃんとしまっていたのかっていう問題もありますが…( ̄▽ ̄)
上目遣い、ちゃんと自分の可愛い仕草がわかってるんですよね〜( ̄▽ ̄)
そこだけ頭がいいのよね。

妹ちゃん…欲しいけどいつになるんでしょうね〜
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

