
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サザオフ2012~番外編~

2012.10.13 05:45|オフ会

この日、駐車場に9時にいた我が家のデュラル家。
1時間くらい車の中で雨宿りをして、小雨になってきたので

お台場と言えば~
ガンダム
そして
フラワーガンダム

DSC_0005_20121012233519.jpg 

いつ見てもガンダムはかっちょええ~

DSC_0021_20121012233646.jpg 



夕暮れ時のガンダム

DSC_0509.jpg


あっ、煙ふいてるけど壊れてないからね~

DSC_0520.jpg

DSC_0529_20121012234128.jpg


DSC_0512_20121012234224.jpg


そして
痛車

DSC_0505_20121012234346.jpg


DSC_0506_20121012234435.jpg

お台場はなんでもありだなぁ~



夜ご飯は、ヴィーナスフォートでラーメンを。
ラーメン屋さんではSUPER GTで活躍されているレーサーの方が家族でいらしておりました。
まさかここで会えるとは~
ぷりをお迎えする前は、これを見によく富士スピードウェイに行ってたんです。
なのでここで会えるってのはホントに嬉しい~。
ラッキーでした


朝は雨が降っていたけれど、と~っても楽しい1日でした。


家に帰ったらこんな写真もありました
いつの間に・・・

DSC_0557_20121012234819.jpg





#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

痛車 すげー(笑)
こんなにいっぱいいるのは何かイベントがあってでしょうか?
それともお台場には常にこんなにいらっさるのかしら??
フラワーガンダムは初めて知りました
魅惑の地ね。お台場(笑)

No title

こんばんは☆

生ガンダム(何か変?)いつか見てみたーい。
お花とのコラボまでしちゃうんだ(笑)

痛車!スゴイ!!
こんなに集まってるなんてビックリ~
何かイベントあったのかな?

レーサーの方とご家族に偶然会われたなんてすごいですね~
ぷりパパさん大興奮だったかな?

ぷりとん、この日も持ち上げられてるねo(*^▽^*)o

No title

ガンダムお花バージョンもあるんですね!!
なんかお花でガンダムにしなくても・・・と思うのは私だけ!?(笑)

私も10年くらい前に、サービスエリアでレーサーの脇坂さんだっけかな、会ったときは興奮しちゃいました(*^。^*)
しかし痛車凄いですね!!うちの田舎の方では稀にしか見ない痛車がこんなにたくさん並んでて・・・さすが都会は違います ^m^

ぷりちゃんの持ち上げられ方が可愛くて好き~(#^.^#)
6キロあるうちのももは・・・重くて持ち上げられません(涙)

ぷり☆ママさんリンク貼らせてもらっていいですか?

No title

サザオフお疲れ様でしたぁ~
カワイ子ちゃんがまたまたいっぱいでウハウハ・・・???
ガンダム!!!かっちょいいなぁ~
フラワーガンダム~は知らなかった・・・^^;
ワタシも見に行きたいわ~

コメントありがとうございます。

きゃーこさま

こんにちは♪
お返事が遅くてゴメンナサイm(__)m

痛車、すっこかったですよ。
ナンバーをみると、全国各地から集まっていたようです。
年に1度?の大イベントだったのかもですね。
普段はあまりっていうか、ほとんど見ないようなぁ〜。
お台場は魅惑の地です(≧∇≦)
楽しいですよね〜。

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは♪
お返事が遅くてゴメンナサイm(__)m

いいよ〜、ガンダム!
フラワーガンダム、初めて見ましたよ。
期間限定なのかなぁ?どうなんだろう?
痛車、すごいよね〜^^;
もうね、イベント会場の近辺の駐車場も痛車がた〜っくさん。
華やかと言えば華やかだけど…(ーー;)
レーサーの人に偶然会えることなんてほとんどないから嬉しかったよー。
ラッキーだったよぉ。
ぷりは、いつでもどこでも持ち上げまっせぇ〜(笑)

コメントありがとうございます。

よこさま

こんにちは♪
お返事が遅くてゴメンナサイm(__)m

そうなんです!
フラワーガンダムがいたんですよ〜。
もしかしたら期間限定なのかも〜。

うぉ〜(^O^)
脇坂がサービスエリアに?いいな、いいなぁ〜。
こりゃぁ〜、嬉しくなっちゃいますよね(^ー^)ノ
なかなか会える方達ではないですからね♪
痛車、すごいですよね。
私も初めてこんなに沢山の痛車をみましたよ〜。
まぁ、でも…なんとも言えないですな^^;

ぷりの持ち上げ、ありがとう〜ございます。
私も好きなんですよね(笑)
このなんとも言えない表情が。

リンクのお申し出、ありがとうございましたぁ〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんにちは♪
お返事が遅くてゴメンナサイm(__)m

サザオフ、可愛子ちゃんだらけでウハウハでしたぁ〜。
楽しい時間は、あ〜っといい間にすぎちゃうんだなぁ〜。
ガンダム、いいですよね。
フラワーガンダム、よく出来てますよ(≧∇≦)
ガンダム見るとテンションアップ。
なんでたろうかぁ?

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

