
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひたち海浜公園~つづき~

2012.10.16 06:10|茨城

つづき~


すっごくひろ~い広場があります。

DSC_0441_20121014211503.jpg


パンパスグラスがありました
私好きなんですよね~。パンパスグラス
なんか可愛いですよね♪

DSC_0437_20121014211503.jpg 

DSC_0446_20121014211503.jpg

DSC_0452_20121014211646.jpg


DSC_0447_20121014215554.jpg  

ここの広場も抜けると~
キバナコスモス

DSC_0467_20121014211902.jpg


DSC_0464_20121014211902.jpg


キバナコスモスの先には色とりどりのピンクのコスモス

DSC_0469.jpg 


DSC_0473_20121014211956.jpg 
DSC_0480.jpg  


ぷり、最後までモデルさんをありがとう~
帰りがけにあと2枚。。。


DSC_0498_20121014212334.jpg  

入り口にはパンプキンがありました。
今月はハロウィン月だもんね

DSC_0504_20121014212334.jpg 

来年もまた来たいなぁ〜。




この後は、ランチへ向かいました。
震災の時、ここまで水につかったそうです。

DSC_0506_20121014212333.jpg 

メチャうまの海鮮丼っす。

DSC_0513_20121014212333.jpg 


やっぱり美味しかったよぉ~

この後、ちょこっとアウトレットに寄って
帰ることに・・・

この日は、お暴走族殿?が集会をされていて、そこらじゅうで爆音が。。。
人数は数え切れないほどです。 たぶんバイク500台はいたと思います。
私達が帰るころには、その方たちも解散の運びとなったようで・・・。
高速道路が低速道路に
まっ!こんな日もあるよね~















  

 


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

海浜公園は広いから1日ゆっくり回りたいですね。
コスモスも色が豊富ね。
泊りがけで出かけたいと思っても
茨城県ってワンコOKのお宿がない(あっても場所が・・・)
大洗までが限界だわ。

ぷりちゃんのカート、冬バージョンに着せ替えましたね。
おや、ぷりちゃんの缶バッチがキラリe-267
マリンも持ってますよ。

海浜公園も津波の被害を受けたんですよね。
しばらく入園できなかった。
アウトレットもよ。
もう元通り復活したのね。

No title

こんにちは♪

日立海浜公園かぁー☆
すっごく広いですね~
海好き我が家は茨城行くの忘れてた\(◎o◎)/!

これってパンパスグラスって言うんですね~
”すすき”だと思ってた(汗)
一つ賢くなったわ(笑)

最後のかぼちゃと一緒のぷりちゃん☆
なんかぬいぐるみみたいでかわいいですね(^_-)-☆
ぷりちゃん、ハロウィンかぼちゃに溶け込んでていい感じ(^◇^)

No title

コスモスとぷりちゃん、とってもいい感じ♪
ぷりちゃんの舌チロもすごくかわいいし。
ぷりちゃん、モデルさんご苦労さまでした!

海鮮丼、おいしかったですか?
もう少し北上すると、私の実家のいわきになるんですよ~。
いわきもお魚がおいしいっす!!(笑)

暴走族御一行様に遭遇したのですか~(泣)
常磐道が占領されちゃいましたね(怒)
でも、何事もなくてよかったです。
パパさん自慢のお車に何かあったら大変ですもんね・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただ今、過去記事修行中のにゃにゃ子です。こんばんは(爆)

コキアにコスモスと鮮やかな色合いに、ぷりちゃんも可愛さ倍増~(*^v^*)
今の時期は日差しはまだ強いですが、風が気持ち良いんですよね☆
本当に気持ちよさそうなのが、とっても伝わってきましたよ~♪

海鮮丼も、めっちゃ!美味しそ~!!

お暴走族殿が500台近くですかーΣ(゚◇゚;)ドンダケ-
茨城のお暴走族殿、おそるべし…(汗)
でも、変な事に巻き込まれないでよかったです(´∇`) ホッ

No title

おはようございます♪

うわぁ~前の記事もそうだけど
めちゃ広くてきれいですね~♪
うちもよく大洗のアウトレットの帰りに
真横通ったんですけど
いつもスルーしてました。
今度行ってみようと思います♪

海鮮丼うまそ~~~~
そういえば昔と違って
昼間にぼーそー族多いですね
この前も西那須野の千本松牧場に
100台近く集まってました。
笑えるのはどう見ても30~40代のお方が
いたこと・・・

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさい。

そうですね。
この公園はの~んびり1日かけて遊ぶのがいいかもです。
が、かなり広いので疲れてしまいますが・・・(汗)
コスモスも黄色もピンクもあってよかったですよ。

そうそう、茨城県も泊まるところがね~。
いい場所がないんですよね。
大洗とひたち海浜公園って、そんなに遠くなかったですよ。

カート、着せ替えちゃいました。
前から欲しいと思っていたのが、再販されたんです♪
嬉しくってポチ☆っちゃいましたよぉ~。

そうなんですよね、海浜公園も大洗のアウトレットも津波の被害をうけたんですよね。キレイになってましたよ。
海鮮丼屋さんも漁港も元通りになってました。

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさい。

ひたち海浜公園、いいですよぉ~。
の~んびるするのもいいです。
レジャーシートを持ってピクニックもいいかも~
茨城の海は行かれないんですね~。
お魚が美味しいですよぉ~♪

パンパスグラス、私も昔は大きなすすき~って言ってたんですが
昭和記念公園に行くようになってから覚えました^^

ありがとう~ございま~す。
確かにこのかぼちゃとぷり。
ぬいぐるみみたい~O(≧▽≦)O

コメントありがとうございます。

ノアママさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさい。

最近、よく舌チロをするんですよね~^^:
自分の可愛い顔をわかっているんですよね。

海鮮丼、昔と変わらず美味しかったです♪
そうですよね、いわきでしたよね^^
マリンママさんのブログでみましたぁ~。
いわきもお魚が美味しそう~♪
いいな、お魚が美味しい場所って^^

暴走族御一行様に遭遇しちゃいましたよ。
あれだけの人数に遭遇するのは初めてでした^^:
ホント、何事もなくてよかったです。
さすがにやっぱり怖いですよね。

コメントありがとうございます。

鍵コメさま

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ご連絡ありがとうございます^^
嬉しい~♪
お伺いいたしますね。

コメントありがとうございます。

にゃにゃ子さま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさい。

コキアにコスモス♪いいですよね。
赤いコキアとやんわり色のコスモス。
日差しは暑いけど、風はと~っても気持ちがよい。
ひたち海浜公園、の~んびりするのには最高の場所です。
秋はお出かけするのにはいい気候ですよね♪

海鮮丼、メチャクチャ美味しかったです。
久しぶりに美味しいお魚を食べたような・・・

お暴走族、さすがにビックリしました。
まさかあんなに大勢の方に遭遇するのは初めてで^^:
何事もなく帰れてよかったです。

コメントありがとうございます。

ロン&リンパパさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさい。

すっごくキレイな公園ですよ。
季節の花がと~ってもキレイ。
春は春でいいんですよ。
ぜひぜひ、今度行ってみてくださいね~。
の~んびりできますよ。

海鮮丼、めっちゃ美味しかったですよ。
お値段もそう高くないしね^^
暴走族って昼間なんですね?
夜かと思ってたよぉ~。
よくテレビでやってますよね~。
そうそう、どうみても30代、いや40代、いや50代?にも見えたようなぁ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

