スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャンぷりDAY♪

2012.10.20 00:12|生活


最近、理由はまったくないんだけどハンドルネームを変えたくてしょうがない私
う~ん、悩むな~
変えよか変えまいか・・・ウーン /(*-_-*)\



記事渋滞しているのですが・・・
写真整理が終わらないので・・・ヾ(;´▽`A

とりま、昨日はシャンぷりDAY
会社から帰ってきてすぐにお風呂場へ

家シャンするたびに思うこと・・・
誰?この子

ぷり1

洗われるのは好きなんだけど、ドライヤーがキライ
手足だけ乾かして、とりま暴れさせることに。。。
だったんだけどぉ~、乾かす前に後でをあげるからね!っと言ってしまった私
遊ぶどころか・・・
私のストカートなっており

ぷ2


ぷ3 


ぷ4

ちゃんと日本語がわかっているぷり。
ぷりが覚えている日本語
①かわいい
②りんご
③キャベツ
後は、ごはんとかおやつ。
後、マテ!もかなぁ~。
写真を撮る時は間違いなくこの①~③がよい




をあげながら、なんとか乾かしきりました。
が・・・
このあつ~い視線
あげないわけにはいかな~いのだ


ぷ5

可愛いよぉ~

ぷ6
 
ふわサラぷりとんになりましたぁ~



親ばかブログを最後まで読んで?見てくれてありがとうです


※コメ返、ちょっと待ってくださいませ。
いつも遅くて申し訳ございません。







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

ぷりちゃん も、も、もしやそれはガウン?
やはりぷり様♪♪♪(笑)

綺麗になって ほんとサラフワァ~
ぷりちゃんも気持ちよさそー(*^)

ハンドルネーム あたしも変えたいぃ~(笑)って思ってるひとりです(^^;

No title


パピママさんのコメ同様・・・
ぷりたん・・・それは あのセレブ達が ご愛用する ガウン??
さすがぷりたん❤
やっぱ ランクが違いますなぁ・・・^m^
シャンぷりのぷり様も 普段のぷり様も
メッチャ かわゆすぅぅぅ~~❤

No title

ぷりちゃん、バスローブ姿、色っぽ~い♪
左ハンドルの外車に乗ってるし、セレブ~!

最後の写真、上品な微笑みに見えますよ~。

No title

うん、私もハンドルネーム変えたいと思ってるのよね~( ̄∀ ̄;)
初代ひとしんはダンナだし・・・
ってか、ひとしとひとしんて紛らわしいんだよねー(笑)

ぷりちゃん、さらふわになったね♪
ガウン姿がとってもカワイイよぉ~(〃▽〃)

No title

HN変えたいの!?
色々な方の呼び名を考えてるJUNに
命名してもらうかい?(…迷惑だってね!w)

サラふわぷりとん、相変わらず可愛いねぇ~♪

しかし…
私って②.③をしょっちゅう連呼してるよなぁ・・
今度ちゃんと持っていかないとマジで嫌われそうだわ^^;;

(追記)
ブログUPはゆっくりと・・・
ってもう鎌倉まで行っちゃったのね!!^^;;

No title

さっすがぁ~ぷりちゃん!!!
ガウンをお持ちだなんて・・・セ・レ・ブ・っ!
めっちゃ憧れぇぇぇl~~~
な~んて可愛いのぉぉぉ~~~
サラフワ姿もめっちゃビジンさんだわぁ~( *´艸`)

No title

こんばんは~♪

あらら可愛いぷりちゃんが
以前のpapiruiママさんのブログでカキコしてた
グレムリンみた~い(笑)
おまけにガウン着てると
一流ホテルに泊るセレブみたいだよ~♪
うちはシャンプー結構おとなしいから
楽だよ~♪

No title

ぷっとん、シャンぷりおつかれさま!
おかげで今日もさらふわだったね!

HN、なにか候補があるのかな?
確かに「ぷりママ」だと、2パピ目を迎えたときに色々都合が悪いですよね。(爆)
という訳で、YOU 変えちゃいなYO!(笑)

No title

バスローブ姿が色っぽーい!!
ぷりちゃん、いろんなの持ってるね~。

No title

あぁ…バスローブ姿のぷりたん…

好きですーーーー!(*/∇\*)キャ♪♪

No title

こんにちは♪
あら~一緒だわ
私も考えてたの・・・簡単に変えられるのかな?
とか色々考えてるのよね~
変わっても誰ってわかるのかね?とかね(笑)

ぷりちゃん、シャンプー好きだからいいよね
ねえ?ぷりちゃんお目目の所の白の部分増えた?

No title

私、シャンプーする時いつも思うの。
パピヨンってずぶぬれになるとなんだかアレですよね。
でも毛が乾くとあら不思議。
さらさらでふわふわでか〜わいい♪
毛に光沢があって、つやつやで、なんかオーラまで見えそうな感じ。

ところでぷりちゃんりんごはもらえたのかな?
一度おやつとか言うともらうまでしつこいですよね。
うちも同じですよ〜。

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

ガウンですよガウン~♪
ドライヤーが嫌いだからガウンを一度着せて走り回らせて、少しでも水を吸い取ってほしっくって^^
ふわサラになるとぷりも気分がいいみたい♪

パピママさんもHN変えたいのね~(⌒-⌒)
いつから変えるのかも悩むよね~

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

そうですよ、そうですよぉ~。
ガウンです^^
ぷりたん、ドライヤーが嫌いだから少しでも水を吸い取ってほしっくってぇ~
買っちまいましたよ(o^∇^o)ノ
セレブでもなんでもないのにね~
ぷりたん、嫌ではないみたいでルンルン♪で着てますよん。
シャンぷりのぷり、いっつも笑っちゃうんだよね~ニャハハ(*^▽^*)

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

色っぽいっすかぁ~ニャハハ(*^▽^*)
あざ~っす!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ セレブでしょぉ~♪ 
左ハンドルにガウン・・・後はワインかしら?
最後の社品、セレブ笑いですわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

ええ~、そうなの?
ひとしんさんもHN変えたいの~?
ってか、初代ひとしんはだんなさんだったのぉ~。マジでしらなかった^^:

ガウン姿、なかなかでしょ?(笑)
本人もキライじゃないみたい。

コメントありがとうございます。

MIYUさま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

HN変えたいのよぉ~。
JUNさんに相談しましょうかしらね(笑)

確かにMIYUさん、②と③をかなり連呼してますよね~( ̄▽ ̄)
いつかぷりたんに怒られるかもよ~(笑)
とりあえず日本語わかってるっぽいからね~

かめ更新、いつか抜け出しつつありますからぁ~!!

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

セレブでしょセレブでしょぉ~。ぷりだけね(笑)
私とぷりパパは一般人でっす(^▽^;)
シャンぷり、いっつも笑っちゃうんだよね~。
だっていっつも哀れな顔してるんだもん。
だけど、ガウンを着ると顔が変わる!!
わんこも表情が豊かで面白い~!!

コメントありがとうございます。

ロン&リンパパさま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

うんうん、グレムリンみたいですよね~(^▽^)/
この哀れな姿も可愛い~♪
ぷりたんだけセレブ。
一流ホテルでワインでも飲んでる感じかしら?(笑)
ロン&リンパパさん、シャンプー楽チンでいいなぁ~。羨ましいです。

コメントありがとうございます。

takさま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

この日もふわサラ、ご機嫌ぷりとんになりましたよぉ~♪

HNはね、考えてはいるんだけどぉ~
なかなかねぇ~(;´・ω・)
後は、いつから変えるかが悩みどころよね~

コメントありがとうございます。

ミニさま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

あざ~す!!
ちょっと色っぽいでしょ?(笑)
ぷり、私より持ってると思うよぉ~(゚∇^*) テヘ♪

コメントありがとうございます。

にゃにゃ子さま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

いいでしょ?
バスローブ(゚∇^*) テヘ♪
ぷりだけ、セレブです(笑)

コメントありがとうございます。

cocoママさま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

cocoママさん、そうだよねそうだよね~。
変えたいっすよね♪
そうそう、HN変えたら誰?っとか思われがちですよね。
いつから変えるか悩むなぁ~

そう!そうなの。
ぷりのお目目の所、かなり白くなってきたんです。
顔黒ではなくなってきたんですよぉ~。

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
いっつもお返事が遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

そうそう、パピヨンってさぜんぜん違う生き物になっちゃうよね~(笑)
洗うたびにわかってはいるんだけど、笑っちゃうんだよね^^

この日は、ちゃんとりんごがあったからあげましたよぉ~。
でもね、りんごがこの家にあると思うと台所の前から離れないんだよね(-。-;)
どんだけりんごが好きなんだよぉ~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

