スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和記念公園~ドッグランデビュー♪~

2012.10.23 06:01|オフ会

まぁちゃん確保

確保!!
から始まった、昭和記念公園~ドッグランデビューオフ会~
(なぜ確保か?ってことは内緒)

あれはさかのぼる事
10月8日(月)

DSC_3026.jpg 

この日は、【パピヨン】 おうじろうの瓦版の舞亜ちゃんのドッグランデビューの日。
連絡を頂きまして参加表明をさせていただきました

ホントは午前中から参加したかったのですが、ぷりとんが珍しく
夜ご飯を全部吐いておりまして
午前中様子をみて、午後から参加 。

ここで連絡
この日は私1人だったので、写真がほぼダメ
ごめんなさい



午後組みの集合写真

DSC_3035.jpg
そして全員の集合写真
主役が後ろを向いてしまった

集合写真 

モデルさんを頑張ったのでミニさんよりギャラをもらってます。
ミニさん、ありがとう~

DSC_3138.jpg 

~メンバー紹介~

本日の主役
舞亜ちゃん
ちょっと太陽がまぶしすぎてしっぶいお顔になっちゃたよ。
ごめんよぉ~

舞亜ちゃん 

おうじろうくん
舞亜ちゃんのお兄ちゃん

おうじろうくん 

アンくん

アンくん 

デュールくん

デュッくん 

ラルジュちゃん

ラッちゃん 

ナーティーくん

ナーティくん  

ぷり

ぷり 

7ワン+10人のオフ会だよ~





まいたんはと~てもフレンドリーな女の子
あっちへこっちへと走りまくりでした。

ランラン 


ぷりはというと・・・
ドッグランにきても楽しくないらしく

見てるだけぇ~

DSC_3118.jpg 
他のわんこの臭いは嗅ぐけど、自分のは絶対にいや~
知らないわんこをよせつけませ~ん。

DSC_3101.jpg 

ランで固まっている組~
写真が撮りやすい(笑)

まったりぃ 


ラッちゃん
一本勝ちしてたよね~
バッチリこの目で見させていただきましたよぉ~

一本勝ち 

デュッくんは楽しそうにいつものおやつ入れで元気に遊んでたよぉ~

DSC_3146.jpg 

まいちゃんとナーティーくんはラブラブカップル
メチャクチャ楽しそうにじゃれてました。
ナーティくんのこの笑顔、おばちゃん萌え~だったよぉ~。

ラブラブ♪ 


そして我が家のぷりはというと・・・
眺めてたぁ~

DSC_3159.jpg 
全くやる気がない

DSC_3171.jpg 


まぁちゃんのアップ、頂きました~。
可愛いよね


DSC_3173.jpg


この後、夕食を食べに行くことに。
昭和記念公園といえばアルカンジュ
MIYUさんが急遽、予約をいれて下さいました。
さっすがなMIYUさん
やることが超早い
いつもありがとう~です。

アルカンジュの写真なし


家に帰って写真をチェックをしたら、これだけしかちゃんとした写真がありませんでした(/≧◇≦\)アチャー!!

次回頑張るぞぉ~っと思ってたんだけどぉ~
日曜日のオフ会の写真もダメダメで/(´ヘ`;)\コマッタナァー
さらに言っちゃうと、ぷりの写真がほとんどなかった
凹みまくりの私です

どなたか写真をくださ~い


超簡単にキレイに写真が撮れるカメラはないのかねぇ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
















 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

この日もお世話になりました!
ええ、まぁちゃんを確保していただいたり・・・(笑)

結局ドッグランしか行けなかったけど、ワンたちの楽しそうな姿が見られればそれでいい! ですよね!

写真とかメラで、お悩みですね?
そんなときには、いつでもご相談ください!
オススメのカメラやレンズなど、ご紹介させていただきたく・・・(ウフッフフフフ・・・)

No title

こんにちは♪

舞亜ちゃんのデビューですね~
舞亜ちゃんってうちのみるくのパピー時代とお顔が似てるのでちょこちょこルカさんのブログ見てたんですョ☆

ぷりちゃんは慣れれば他のわんこOKですか?
うちはまだまだ未知数なのでランに連れて行ってもどうなるか・・・
たぶんじーっとしてると思う(笑)

ぷりちゃんのバック写真が多いのは気のせい?(笑)
でもカメラ撮るの難しい!!!
旦那にはダンスのスクールじゃなくてカメラ習えば?って言われてますョ(泣)

No title

ぷりちゃん、オフ会続きですね~♪
たくさんのメンバーさんとのオフ会は写真撮影も大変ですよね。
はじめましての方もいれば、お話したい事もたくさんでしょうし、
ワンコ達とのコミニュケーションも楽しみたい・・・♪v-344
拝見させて貰っている側の私は、ただただ凄いな~と感心するばかりです。

ぷりちゃんのシックで可愛いお洋服!素敵ですね。v-10カワイイ
あ~!リードもおNEWですか~?
日曜日のオフ会の様子も楽しみにしてま~す!v-22

No title

こんにちは♪

ぷりとん、お出かけ三昧だね~
夜ご飯吐いちゃったの心配でしたね。
元気でよかったー☆

まいたん、可愛いね~
集まったみんなもとーっても可愛い^^

ぷりとんはランで固まってたか~
モカアロは走り回るだろうな・・・

写真って難しいですよね(>_<)
ぷり☆ママさん、ちゃんと撮れてるよ~
私一人だったら撮れない自信100%!!

No title

こんにちは(^^)
この日はおつきあいいただいて、ありがとう♪
改めて7ワン10人て、ありがたいことでございます~~~(感謝)
写真、むずかしいよね~。
私もこの日も次の週のもその次の週のも(^^;
自分が撮ったの、ほぼ全滅でした(涙)
「舞亜が動くから~」とか見苦しい言い訳ばかりかましてます(^^;
でも、次は頑張るぞ~~~(笑)

舞ちゃ~ん☆うんうん可愛いね(*^)
みんなとジャレあって ほんと楽しそう♪
いいなぁ~♪みんな楽しそうで(*^^*)

それに比べて…ぷりちゃんのマイペースさ(笑)
絶対ぷりちゃん自分中心じゃないと嫌なんよ~きっと☆女王様タイプ☆
それも可愛い~(*≧∀≦*)
ホッピーも自分自分よ!
みんながアイラを構うと シラッてどっか行くんよ(;o;)

No title

ぷりちゃん、体調がイマイチだったんだね。
だからテンションi-195

無理しない、無理しない。
他のメンバーががんばってくれるよ。
ぷりパパさんがいなかったのも影響してるのかな。

パピパピ三昧を一度でもいいから経験してみたいわ。
マリンもやっぱり固まっているかも。

No title

こんばんは♪
ランデビューの立会人なのね
皆で・・・あれ?ぷりちゃん!
どうしたの?監視員になっちゃったの?

今日は気分じゃなかったのかな?
続き楽しみにしてるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

takさま

こんばんは☆
この日もどうもありがとうございました。

次回はも~っとごゆるりと来てくださいね。
写真とカメラで悩み中~。
どうもよくわからない。
またお会いする時に、色々と教えてくださいませ。

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆
そうなんですう~。
記念すべきドッグランデビューに立ち合わせて頂いちゃいましたよ。
みるくちゃん、舞ちゃんと似てるんですね~
いや~ん(*^^*)お会いしてたかったわぁ♪

ぷりはね、慣れれば他のわんこは大丈夫だけど
ドッグランの中に少しでも知らない子がいると、固まってます(汗)
人間目線でみんなが走っているのを見てると思う・・・(-。-;)
みるくちゃんも・・・なのね~。
いいんだよいいんだよぉ~。好きな事をしてくれてればさぁ~(^▽^)/

ぷりのバック写真が多いのは・・・
私1人で行くと、正面写真がとれましぇ~ん。
ぷりを持ちながらだとどうしてもね~。
ってか、kaoさんダンススクールに通われてるの?すご~い、すご~い!!

コメントありがとうございます。

リッキーmamaさま

こんばんは☆
オフ会、続きでしたぁ~(o^∇^o)ノ
ホント、写真が大変。。。
しかも1人で参加はキツイっす(汗)
普段、撮りなれてないからどうしていいのやら(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
みんなと話をしたいし、わんことイチャイチャしたいし、ぷりいるし、写真撮りたいし!!
むりぃ~!!ですよ(笑)

この日のリードは、すっご~く昔に買ったリードで汚れてもいいように使ってます。
このリードは洗えるし、ちょっと普段に使うのには長いんですよ。

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
お出かけ三昧になっちまいましたぁ~。
ってか、家にいるよりお出かけが楽しい~♪
なんだけど、ぷりが吐くのは本当に心配なんだよね。
普段は吐かないからさ(あっ、車酔いのときは別ね)。

ぷりも、知ってる人しかいないドッグランだったら走りまくりなんだけど。
(あっ、走りまくりと言っても5~10分しか体力がもちましぇ~ん)
モカアロちゃんは元気だよね。
いっつもすっごく楽しそうに走ってるもん。

写真、ホントに難しい。
たくさん撮っているのに、使える写真って少ないんだよね。
画像を取り込んでみると、いっつも切なくなるぅ~

コメントありがとうございます。

ルカさま

こんばんは☆
この日はありがとうございました。
まいちゃんのドッグランデビューの日にたち合わせて頂いちゃいまして(o^∇^o)ノ
写真、ホントにに難しい。
この日もた~っくさん撮ってたんですよぉ~。
なのに( ̄_ ̄|||) どよ~ん
画像を取りこんだらボケてる写真が多かった(/□≦、)エーン!!
そうそう、みんな動くから~!!って私も言いたい~(笑)
私も次回、頑張るぞぉ~♪

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんばんは☆
まいちゃん、可愛いでしょ~。
もうね~連れて帰りたいと思うんだけど、動きが早くってぜんぜん捕まらないのよぉ~(笑)
写真も撮れないし。。。
たくさん撮ったつもりでも家に帰って画像を取りこんだらブレブレ(/□≦、)エーン!!

ぷりねぇ~、ホントに知らないわんこがドッグランの中にいると全然動かなくなっちゃうの。
人間目線でみんなの事を見てるの。
お嬢様だと勘違いしてるぷりとんε~( ̄、 ̄;)ゞフー
育て方を間違えた・・・
ホッピーくんもそうなのぉ~。
う~ん、ますますお会いしてみたいわぁ~♪

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
体調イマイチでした。
う~ん、原因はハッキリしてないけどぉ~
多分~なのはわかったのでよし!!でっす。

そうそう、ぷりは無理しな~い。
ぷりはぷりなりに色々考えているだろうし、ぷりが好きな事して楽しんでくれてるなら
それで良し!!です(o^∇^o)ノ
人は好きなので、知っている方たちと一緒に人間目線でお友達を見てるのがいいんだと思う。

パピ三昧、いいよぉ~。
幸せですよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントありがとうございます。

cocoママさま

こんばんは☆
そうそう、ランデビューの立会人をさせて頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぷりは人間目線でっす。
みんなの監視員をしてましたよぉ~。
お友達がイジメられてないかとかをチェックしてました(笑)

ぷりは知らないわんこがドッグランにいると固まってます。
ダメみたい。。。
犬見知りが激しいのよ。

cocoママさん、よかったらランデビュー立会いますよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
ぷりが人間目線で監視するよぉ~(笑)

コメントありがとうございます。

鍵コメさま

こんばんは☆
ご連絡ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
嬉しい♪いつも見ていて下さったんですね~。
ありがとう~ございます。
スミマセン、亀更新&コメ返が遅くって(^▽^;)

楽しみにしてます♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

