スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとバスツアー♪ *。☆プロローグ☆。*

2012.10.24 06:01|オフ会
 
10月21日(日)

ひとバスツアー
しおん君歓迎オフin横浜

参加してきました
ヒャッホーイ

ひとバスツアー 


写真編集が終わらなかったので集合写真のみで
次回へ続く~


おまけ
続きをクリックしてみてね



この日、リッキーくんとこころちゃんが
可愛いお洋服を着ていたので
オフ会の後に買いにいっちゃいました

似合ってますかぁ~

DSC_0022_20121023215159.jpg 

元気が一番 
調調子に乗って沢山撮ってしまった

元気 


これを着て、また横浜&中華街に行くぞぉ~




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おっ、またオフ会ですかー?
関東方面にぎやかですね。
またまたたくさんのパピちゃん達が横浜に集結したのね。

ぷりちゃんのチャイナ服かわいい。
この服で横浜歩いたら目立つこと間違いなしよ。
とっても似合ってますよ。

No title

こんにちは^^
先日はほんとにありがとうございました~^^
もうめっちゃ楽しかったです♪
帰ったら、現実に引き戻された感じだけど・・・--;

ぷりちゃん、相変わらずかわいかった~。
パパさんに会えなかったのは、ほんとに残念ですが、
次回は必ず会うんだ~!!

いや~ん。
チャイナドレスかわいいよぉ^^
すっごく似合ってるよん♪

No title

きゃあ〜、すっごくかわいいよ♪
かわいすぎるよぷりちゃん。
我が家にお嫁に来てほしいものだわ。
こんなにチャイナ服が似合うパピヨンって絶対他にいないよ。
すごく上品に着こなしてるね。
色もピンクでほんと似合ってるね。
かわいいわ〜。
うちもこの前チャイナ帽買ったんだけど、う〜ん、だったの。
ぷりちゃんはどんなお洋服でも着こなせちゃうね。
ぷりちゃんファッションショー、今度見てみたいな。

No title

沢山集まりましたね~!
老眼の私には数えることができません(汗)

ぷりちゃん、チャイナ服似合いすぎ♪
神戸にも中華街(南京町)ありますよ~。

No title

ぷりちゃん、可愛い~(*^。^*)
優しい色のチャイナ服が、ぷりちゃんのお顔に似合ってるぅ!!
うんうん、これはたくさん撮っちゃうよね ^m^
ぷりちゃんて、ホント女の子らしいよね~
よく男の子に間違われるももとは大違いだわ(-"-)

No title

こんばんは♪

これだけのメンバーがいたんだもん
写真編集大変だよね
アップ楽しみにしてるね♪

ぷりちゃんのチャイナドレス可愛いよ
淡い色のチャイナドレスもあるんだね
とっても似合ってるよ~(^^♪

あら、買ったんですね。小夏の買った時は赤しかなかったけど、新色かな?
ぷりとんにピッタリということは小春も頑張れば大丈夫かな?(何を頑張るのか?!)
また見に行かなきゃ!

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
またまたオフ会ですよぉ~(⌒-⌒)
秋はオフ会シーズンですよ~
可愛い子ちゃん達がた~っくさん集まりましたよ♪

チャイナぷり、可愛いでしょぉ~。
迷ってたんだけどお友達が着ていてあまりにも可愛いから買っちゃったよぉ~。
チャイナ服着て、横浜行かなきゃぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントありがとうございます。

めぐさま

こんばんは☆
こちらこそ先日はありがとうございました。
横浜でお会いできて嬉しかったよぉ~♪
楽しかったよね~ヾ(=^▽^=)ノ
しおんくん、相変わらずカワユスパピヨンだね。
あのオチリといい、シッポといい~。
萌え~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

あっ、そうだよねそうだよね。
家に帰ると、あ~っという間に現実に引き戻されるよね^^:

うんうん!
ぷりパパも残念がってたから、次回はぜひ!!
漫才でもなんでもしてやってぇ~(^∇^)アハハハハ!

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
可愛いでしょ可愛いでしょ~
チャイナぷりとん♪
赤もいいなぁ~って思ってたんだけど、ピンクにしてよかったぁ~(^∇^)
マックさんもチャイナ服買ったんだぁ~。
あんまり?だったの?
マックさんはそのままで可愛いよぉ~(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
集まりましたよ、集まりましたよ~
カワユスさんがた~っくさんでした。

チャイナぷりたん、可愛いでしょ?
うんうん、神戸にありますよね~(* ̄▽ ̄*)ノ".

コメントありがとうございます。

よこさま

こんばんは☆
ありがと~です♪
チャイナぷりとん、可愛いでしょ~。
迷ってたけど、買ってよかったです(≧∇≦)

あっ!ぷりね、男の子に間違われるんですよ。
スカートをはいているのにヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
なんでだろうね~。
どっからみても女の子なのにぃ~。
ももちゃんもなの?おかしいね~?

コメントありがとうございます。

cocoママさま

こんばんは☆
すごいでしょ~?
いっつもぷりパパがいたから安心してるんだけど・・・
この人数を1人は・・・?大変だった( ̄Д ̄;;

チャイナぷりとん、可愛いでしょ?
やっぱり買ってよかったよぉ~。
cocoちゃんもどう?
似合うと思うんだけどなぁ~(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

小夏ママさま

こんばんは☆
買っちゃいましたよぉ~♪
小夏ちゃんも持ってるの?
ピンクと紺は新色だったみたいです。
お店の人が言ってましたぁ~(≧∇≦)
ぷりとんにはちょっとだけ大きかったけど、問題ない大きさでしたよ。
小春ちゃんも買って買ってぇ~。
チャイナオフしよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

