スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとバスツアー*。☆しおん君歓迎オフin横浜☆。*

2012.10.25 06:00|オフ会
10月21日(日)

しおんく~ん

本日もしおん日和!!
めぐさん&しおんくんが横浜に遊びに来てくれました


そして歓迎会を企画してくださったひとしくん・ひとしんさん だんなさん
ドスパピヨン~ひとし~

ひとしくん
お誘い頂きましてありがとう~



メンバー紹介だよぉ~
(あいうえお順)

I LOVE ひな☆  ひなmamaさん
ひなちゃん
ひなちゃん
莉央くん
莉央くん


色白パピヨン レン naoさん
レンくん
レンくん


ご主人様になりたい!! ユキチさん 同居人さん
サラちゃん
サラちゃん



小夏’s ROOM 小夏ママさん パパさん
小夏ちゃん
小夏ちゃん
小春ちゃん
小春ちゃん


ざくろ道 ゆきさん
ざくろくん
ざくろくん


365歩のまあち! takさん
雅水ちゃん
雅水ちゃん


空飛ぶ仔犬 きゃーこさん
うめちゃん
うめちゃん


チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! emiさん
チョコくん チロルくん カカオちゃん
チョコクン・カカオチャン・チロルクン


日記でもつけてみよっかなー ミニさん
アンくん
アンくん


パピヨンイミュウのわがまま日記 Coucouのいくこさん
イミュウさん
イミューさん


【パピヨン】 おうじろうの瓦版 ルカさん MARUTOさん
おうじろうくん
おうじろうくん

舞亜ちゃん
舞亜ちゃん


パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.4 こころの相方さん
こころちゃん
こころちゃん


パピヨン★ぼの わくわくまいにち ぷくたまさん
ぼのくん
ぼのくん


マリモの海 miekoさん
マリモちゃん
マリモちゃん


ミミの田園ライフ Hidemamaさん キュートな娘ちゃん
ミミちゃん
ミミちゃん (2)


リッキーと暮らす日々♪ ayaさん
リッキーくん
リッキーくん

そして我が家のぷりぃ~
ぷり

ブログを書いてみてマジですご~い人数
初めましての方がすくなかったので、なんとか1人で頑張れたぁ~



山下公園で集合して、みんなでワラワラ~して~。

シーバスでランチ会場へと移動だよぉ~。

シーバス


ランチ会場へ

ランチ

DSC_3503.jpg

DSC_3496.jpg

DSC_3482.jpg

DSC_3517.jpg

長旅お疲れ様~
DSC_3493.jpg


ピーチクパーチクとおしゃべりタイムはあ~っという間に終わり。
楽しい時間って早いよね。

ひとバスツアー



これだけの人数を纏めて下さった、ひとしんさん&だんなさん ホントにありがとうございました
と~っても楽しい1日となりました。
ぜひまた遊んで下さいね

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしてます。



ぷ「また遊んで下さいね~」
DSC_0023_20121024232830.jpg















スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

凄い~♪
あちこちのブログを読み逃げして 集合写真でセンターのぷりちゃん 見かけたよぉ~(*^^*)

ぷり☆ママさん イベント続きで楽しそう♪
それに引き換え…我が家は 最近…いえずっと引きこもり気味(T-T)

あれ?ぷりちゃん 横浜にはお似合いのチャイナ服は着なかったの?
なかなか 素敵よ(*^)

No title

日曜日はお疲れ様でした!楽しかったねぇ♪
久しぶりにぷりとんに会えて嬉しかったよん(*^◯^*)
朝から夕方までありがとう♪
チャイナ服はS?ちゃっと丈が長めだけど、ドレスぽくて素敵だね☆
ピンク似合ってるよ〜可愛い(^_−)−☆
またご一緒出来るのを楽しみにしてるね〜(^-^)/

No title

こんにちは♪

ぷりママさんお一人で参加されたんですね~
でもちゃんと一人ずつ写真撮れてて凄いナ~
一人だとあれもこれも・・・ってなって結構大変ですよね(;O;)

こんなにパピヨンわらわらで山下公園でめっちゃ目立ちそう(笑)
ぷりちゃん、チャイナ服似合ってるよ~
しかもピンクXオレンジ着こなしてるし!

ぷりちゃん、うちの父親もファンになったみたいです~
こないだの八景島オフでぷりちゃんの事「かわいー」って☆
また機会あればゆっくりご一緒させてくださいね!

こんにちわ

先日はご一緒出来て嬉しかったです
ぷりちゃんって本当に可愛いです
今日ぷりちゃんアップしましたよ~
一人だったのに写真も綺麗に撮れてますね~
私は初めての人が多くて写真大変でした
ぷりちゃんピンクのチャイナ服可愛い!
チャイナ服流行ってましたね~
またお会いできると嬉しいです

No title

いいな~♪いいな~♪
有名なパピちゃんがいっーーぱい!!
私がこっそりお邪魔してるブログのパピちゃんばっかりで、テンション上がりまくりです!!(爆)
みんなそれぞれのブログにUPされてますね~。
私もその場にいたかったな~。きっと有名人に会ったかのようにキャーキャーとミーハーしてたと思います(笑)
やっぱりブログの縁て、すごいですね~。羨ましいです。

そしてぷりちゃん。昨日のおまけも見たけど、チャイナドレス、すっごく似合ってるね~♪かわいい!!!
なんか、ぷりちゃんがセクシーに見えるのは私だけ?(笑)

No title

日曜日は、ご一緒して頂きありがとうございました!

ぷりママさん、上手にまとめていますね~
私は、なんだかダラダラと長くなってしまっていますが...
本当に凄い数のパピヨンちゃんが集まりましたよね!

ぷりちゃん、チャイナ服がとっても似合ってます♪
この日に買ったんですか?
ピンク色がとっても可愛い!

No title

日曜日はお疲れ様~。
ぷりトンとはサザオフで会ったばかりだけどまた再開できて嬉しかったよ。
素敵なお洋服も着こなしてオシャレなぷりトン。
我が家の野生児とはチト違うわね(爆)

ちょっと暑かったけど良いお天気でシーバスも気持ち良かったよね。
オフ会の後の中華街ぶらぶらも楽しかったし。
パパさんが参加できなかったのが残念だったけどまたご一緒できたらいいね。

No title

日曜日は、ひとバスツアーにご参加いただきまして
ありがとうございました~♪
賑やかで楽しい一日でしたね!
ぷりちゃん、チャイナ服よく似合ってる~^^
ひとしも早速着せたけど、とても賢そうに見えたよ~(笑)

ぜひまた遊んでね~♪(^∀^)ノ

No title

スゴイ数のパピヨンですね。圧巻!
道行く人は、皆振り向いたでしょうねえ。

桃尻カットにタヌキの尻尾のしおんくん、可愛いでしょ?
ぷりちゃんも桃尻カットいかがですか?(笑)

No title

この日もお世話になりました!
ハマの港に パピパピ大集合!
とってもヘブンな一日になりましたね〜。

ぷりとん、チャイナ服似合ってたよ〜!
ウチも欲しくなっちゃいましたよ。 あのあと、中華街にご一緒すれば良かった。

写真、ダメだったといいつつ ちゃんと撮れてるじゃないですか!
もっと奇麗に撮りたいのでしたら なんでも聞いてください。
そうそう、Nikon1用の、明るいレンズが発売されましてね・・・(ウフフフフ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~パピパピまみれのオフ会ですね♪
集合写真は圧巻ですね!

ぷりちゃんのチャイナ姿も可愛いわ~(#^.^#)

こんなにたくさんのお友達に歓迎されて
しおんくん&めぐさん至福のひと時だったでしょうね~!
いいないいな~(*´∀`*)

我が家は・・・またもかの腰痛が再発してしまい
しばらくは安静生活になってしまいました(^^ゞ
きっと12月までには外出許可は出てるはず(^^♪

No title

こんばんは(^^)
この日もありがとうございました♪
そして、お一人様でお疲れ様でした(笑)
家に帰ってテレビ見てたら中央線止ってるって言ってて、
あやうくぷり☆ママにメールするところだった(^-^;A
違う電車だった(^^;
この日もぷりちゃんのお洋服かわいかったね(*^^*)
ひとし坊ちゃんと、とてもお似合いよ〜〜〜(〃∇〃)
ひとし君とぷりちゃんが一緒にいるとこ、
生で初めてみたので、なんだかウキウキしてしまった(爆)
ピンクのチャイナ服もとても似合ってる♪
また、中華街食べ歩きしましょうね(笑)

No title

この日はありがとうございましたー

言われて初めて まだ会うの2度目だということに
気づいてびっくりでした(笑)
(しかも1回目はちょっと立ち話だけだったし)
ブログの力ってすごいわぁ〜(笑)

そして写真キレイですねー
私ってばせっかくの大規模オフなのにダメダメでした
次回は食い意地を押さえて(爆)デジイチも連れて行こう
いつになるかわからない次回こそはちゃんとぷりちゃん撮りますね〜

No title

おはようございます~。
オフ会に参加できたのは少しの時間だったけど、
初めてぷりちゃんに会えて嬉しかったです。
なぜか初めての気がしなかったけど(^^;

生ぷりちゃんは超キュートでした・・・。

小さくてふわふわしていて、着ている服もフリフリで、
なんて女子力の強い・・(*^^*)
あまりに可愛くて、お持ち帰りしたくなりました(汗)

ピンクのチャイナ服がとびきり似合ってますね。
さすがだわ~~。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんにちは♪
ぷりはセンターではなかったんだけど…>_<
この日は、なぜか道路のニオイが気になったみたいで…^^;
フラフラとぉ〜、歩いておりまして。
私1人だとダメなのかなぁ〜って_| ̄|○

10月はイベントだらけでしたぁ〜。
季節がいいからお出掛けしやすいですよー。

チャイぷりは、オフ会の2次会?で買ったのー。
次回、横浜に行く時は着ますよ〜^_^

コメントありがとうございます。

ayaさま

こんにちは♪
この日はお疲れ様でしたぁ(^O^)/
こちらこそ久しぶりに、ayaさん&リッキーくんにお会いできて嬉しかったよ〜♪
チャイぷりね。うんうん!ちょっと丈が長かったけど、ぜんぜん大丈夫!
ピンクを買って正解だったよ^_^
付き合って頂いちゃって、ありがとう〜でした( ^ω^ )
ぜひぜひ!またご一緒しましょうね(^O^☆♪

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんにちは♪
そうなんですぅ〜>_<
こ〜んなに大きなオフ会に私1人で参加。
お話もしたいし写真も撮りたいし、ぷりの相手もしなくちゃだったので…
家に帰って画像を取り込んでみたら_| ̄|○ショック!

山下公園にこれだけのパピたん!
目立ってましたよぉ〜( ^ω^ )
みんなカワユスさんばかりだったしね♪

いや〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パパさん、嬉しい事を♪
ありがとうで〜す^o^
うんうん!ぜひぜひまたご一緒してくださいね〜(^O^)/

コメントありがとうございます。

Coucouのいくこさま

こんにちは♪
先日はありがとうございました。
こんなに早くお会いできると思ってなかったので嬉しかったです^o^

ぷりが好きな言葉( ^ω^ )
ありがとう〜ございます♪
可愛いって言って頂けて嬉しいです(^O^)/
チャイナ服、迷ってたんですが買ってよかったです。
次回、横浜に行く時はチャイナ服着て行かなくちゃぁ〜。
ぜひぜひ!またお会いしたいのです^o^
お会いできる日を楽しみにしてまーす。

コメントありがとうございます。

ノアママさま

こんにちは♪
有名パピたんがた〜っくさんでしたよ〜。
ウハウハでしたぁ(^O^)/
みんな可愛いかったよ〜。
ガンバって写真を撮ったつもりだったんだけど、画像を撮りこんだらがっくし_| ̄|○
お話もしたいし、写真も撮りたい!
ぷりもいるしぃ〜で身動きが…^^;
ブログってホントに凄いなぁ〜って、改めて思いました。

チャイぷり、色っぽい?
いや〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうでーす。

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

こんにちは♪
先日はありがとうございましたぁ。
こんなに早くご一緒できると思ってなかったので嬉しかったです(^O^)/

いえいえ、纏めるだなんて(^^;;
あまりにも使える写真が少なくてですね〜。
これしかやりようがなくて_| ̄|○
ピンボケしてなかったら、もっと可愛い写真があったのに。
残念無念です>_<

チャイナ服、この後買いに行っちゃいましたぁ。
あまりにも可愛いくて^_^
ありがとう〜です。
ピンクにしてよかったぁ〜(^O^)/

コメントありがとうございます。

miekoさま

こんばんは☆
先日はありがとうございました(^O^)/
サザオフでもお会いできたし、今回もお会いできて嬉しかったです♪
マリモちゃんが野生児?な〜に言っちゃってるんですかぁ( ̄▽ ̄)
私からみれば憧れのレディですよー(≧∇≦)
マリモちゃんのお顔といい、性格といい言うことなし!です。

シーバス、風が気持ちがよかったですよね。
10月ってあんなに暑かったっけ?っな気温でしたよね。
中華街も楽しかったし、カフェでの〜んびりできたし。
楽しい1日でした♪
ぜひぜひ!またご一緒したいです(^O^)/
その時はよろしくお願いしま〜す。

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんばんは☆
先日はありがとうございましたぁ(^O^)/
お誘い頂きましてありがとう(≧∇≦)
ひとしんさんのナイスナ幹事で、メチャクチャ楽しかったよ〜。
ホント、賑やかだったよね〜。
ウハウハがとまらなかったよー。
話したいし、写真撮りたいし、ぷりいるし( ̄▽ ̄)
もう何がなんだかだったよ。
知ってる方がほとんどだったって事に救われやしたぁ〜(^O^)/

チャイナ服、買ってよかったね(≧∇≦)
ひとしくん、かなりイケてたよ。
ひとしくん、洋服で表情を変えれるのね!
すごいぞ、すごいぞー(^O^)/
こちらこそ、また遊んでねー\(^o^)/

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

おはよーございます♪
すごいでしょ、すごいでしょう〜\(^o^)/
カワユスパピヨンが集まりましたよ〜。
華やかですよね(≧∇≦)

しおんくんの桃尻カットにタヌキ尻尾、可愛かったです。
ぷり?うーん(^^;;
昔、トリマーさんに間違えられて全体的にカットされちゃった事があるんですが…なかなか伸びてこなくて……>_<…
二度と切るマイ!って思ってまーす\(^o^)/
しおんくんはちゃんと伸びてくるんですよね?
羨ましいわ〜

コメントありがとうございます。

鍵コメさま

こんにちは♪
ご連絡ありがとうございまーす\(^o^)/
楽しみにしております。

コメントありがとうございます。

takさん

こんにちは♪
順番が入れ替わってしまいスミマセンm(__)m

この日もどうもありがとうございましたぁ〜^o^
パピパピに囲まれた1日で、たのしかっですね♪

チャイぷり、可愛いでしょう〜\(^o^)/
中華街もご一緒したかったですよ。
また行きましょうね〜^o^

ニコン1、レンズがでたんですね〜。
ってか、私の場合はレンズとかではなく…センス?の問題なのかしらね?

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

こんにちは♪
パピパピまみれでウハウハの1日でした^o^
カワユスさんばかりですよね。

チャイぷり、ありがとうございま〜す。
可愛いですよね〜(≧∇≦)
これを着て、横浜に行かなくちゃぁ〜。

めぐさんとしおんくん、楽しんで頂けてよかったです\(^o^)/
クラもかママさんもおいでおいで〜♪

もかちゃん、心配だわぁ〜。
でも!クラもかママさんがついているので大丈夫!
もかちゃんの可愛い笑顔、待ってますよ〜^o^
お大事にして下さいね。

コメントありがとうございます。

ルカさま

こんにちは♪
この日はありがとうございました\(^o^)/
いやぁ〜、やっぱり1人は大変です(^^;;
お話したいし、写真も撮りたいし、ぷりはいるし。
もういっぱいいっぱいでしたよぉ〜。

中央線はとまってたの?
あの時間にとまるとキツイわぁ〜(^^;;
あっ、でもありがとーです(≧∇≦)
でもたまに考えるんですよね。
電車移動してて、人身事故でとまっちゃったらどうしよ〜って!
ホームに降りさせてくれればいいけど、ダメだったらぁっとかね(^^;;
いらん事を沢山考えてしまう私です(笑)

なんかね〜ひとしくんとぷり、おやつに気をとられてたのか知らないけどここまで近づいてツーショットが撮れるのってすごいんだよー。
チャイナ服着て、食べ歩きツアーまたしましょうね〜\(^o^)/

コメントありがとうございます。

きゃーこさま

こんにちは♪
この日はどうもありがとうございました\(^o^)/
そうそう!まだ2度目なんですよー。
ビックリですよね。
ホントにブログの力はスゴイですよね。

写真キレイですかぁ?
ありがとございま〜す\(^o^)/嬉しい!
もっと沢山撮ったのにブレブレで…_| ̄|○
結局、これだけしか残りませんでした。

またぜひ機会があったら、よろしくお願いします。
次回はちゃんと撮れるように、練習しておきます(笑)

コメントありがとうございます。

ぷくたまさま

こんにちは♪
この日はありがとうございました\(^o^)/
ホントにお会いできてよかったです。
私もぼのくん、初めまして〜^ ^なのにそんな気がしませんでしたよ♪
ブログってスゴイなぁ〜って思いました。

ぷりをお持ち帰り…オススメしませんよ〜(笑)
超めんどくさいワンコだと思います(笑)
飼い主が言ってるから間違いないです!
でもそう言って頂けて嬉しいです\(^o^)/

チャイぷり、似合ってますよね(≧∇≦)
かなり大満足です。
迷ったけど買ってよかったぁ〜(^O^)

こちらこそ、また機会があったらよろしくお願いします♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

