スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族旅行 ~最終回~

2012.11.07 06:01|家族旅行

10月31日から福島県郡山市へ2泊3日で出張に行ってきました

郡山市も震災の爪あとが残っておりビルにヒビが入っていたり、倒壊寸前で
取り壊しもできず空き家になっているビルもありました。
今回の仕事場の近くに仮設住宅があり、仮設コンビニもありました。
短い時間ではありましたが、タクシーの運転手さんとお話させていただいたのですが、
まだまだ問題は山済みだそうです。
郡山市には仮設住宅が3箇所だったな?あるのですが、市町村毎に待遇が違うらしく・・・
仮設住宅も・・・・・?な感じだそうです。
福島県の復興を心よりお祈りいたします。

っと、前置きがなが~くなってしまったのですが・・・
旅行記最終回


朝御飯の前にみ~んなでお散歩。
ホテルの脇に散歩道があります。

朝散歩♪

なんか、トトロでもでてきそうな小道でしょ


てくてく 

この日もぷりたんはルンルン

るんるん

だけど仕事は忘れてません。。。
朝から点呼

きてる?

今日も添乗員さん、お願いしますね

朝御飯を食べてチェックアウト
お世話になりました

音雅 


せっかくなので集合写真

集合写真

なんか、いいよね


草津からまたまた軽井沢へ移動
なぜかというとぉ~
コーヒーが飲みたいってことでハルニレテラスへ


マルシェ (2) 

美味しそうなや野菜たたっくさん売ってましたよ。
りんご~ 

みんなが買い物してたり、トイレに行ったり、写真を撮ってたりで・・・
ぷりは大忙し

みんないる?  

DSC_0528.jpg

みんなが落ち着いたところで丸山珈琲で珈琲タイム

 丸山珈琲 
 

の~んびりした後は、旧軽井沢へ


ぷりパパがクロックスを買いたいっていうので付き合うことに。。。

おいおい
ぷりたん、何してんの~
どうやらぷりたん、気に入ったみたいです。。。

くろっぷり 

得意げな顔 


ぷりたんを捜せ(笑)

どこだぁ~ 
笑

似合いすぎでないですかぁ~
絵と同化してるよぉ~ ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
可愛いよぉ~、ぷりたん



旧軽井沢をであ~でもないこ~でもないって、ペチャクチャ遊びながら写真を撮りながら
ウロウロしましたよぉ~。(2時間くらいかなぁ~?)

キティ 




そしてそして、本日のお昼はここ

川上庵

ちょこっと混んでたんですが、運よくこちらの席へごあんな~い

席


そば

やさい

イチオシ
美味しい
また行きたいお店ができましたぁ~

あまりの美味しさにぷりたんを忘れておりました

あたちもぉ~



こ~んな感じで、の~んびりとした家族旅行
みんなで旅行、楽しかったね

また行こうね 


添乗員ぷりたん、ありがとう~
またよろしくね




※コメ返、いつも遅くなってしまってごめんなさい
今週中には必ず!!



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりママさん、郡山に出張? ○○○パレットかな。
連絡してくれれば夕飯ご一緒で来たのに残念。
とっても近くなんですよ。
福島県の仮設住宅の場所は3か所なんてもんじゃないですよ。
200か所くらいあります。郡山市だけでも7か所。

今日も添乗員お疲れ様。
ぷりちゃんのおかげでみんな無事お家に帰れたってことね。
ぷりちゃん、ピンクのクロックス気に入った?
でっかいねー。
あ~、また軽井沢に行きたくなっちゃった。

No title

こんにちは。
とっても素敵な家族旅行になりましたね。
どこのお店もお宿も・・・全部ぷりちゃんをやさしく歓迎してくれる所ばかり。
大切な家族ワンコを連れての旅行。
どの県でもワンコ連れで普通に旅行できるようになってほしいね〜。
奈良県は観光地の奈良公園を中心にお寺やお店はワンコOKの所は多くあるけど
宿泊OKの所が無いのよね〜。悔しいけど隣の京都はあるんだけどなぁ・・・
奈良県ももっともっとワンコにやさしい観光地を目指して
奈良観光大使(勝手に言ってるだけ)のあずきも振興・広報活動に頑張りますね〜。

No title

こんにちは^^
ブログ読ませていただいて、わたしまで旅行気分になれました~。
家族でのんびりまったりな時間って、いいですよね♪

クロックスを最初ロレックスと読んだ、ばか者(←わたし)
「へ~、パパさんってばロレックス欲しいんだ。セレブ♪」
なんて思ってて、クロックスに入ってるぷりちゃんの写真見て、
??????状態。
もう1回読み直しちゃった(笑)

No title

とても素敵な家族旅行でしたね。
ぷりちゃん添乗員さん、いそがしそう(笑)。
ちゃんとみんな揃うまで落ち着かないでしょ?

軽井沢→草津で温泉→軽井沢、このパターン、いいですね。
お宿もとっても素敵な所で、のんびりできてよかったですね。

ぷりちゃんを探せシリーズ、結構好きです。
今回は少し難しかったです。
なにせ絵と同化しているもんだから(笑)。

軽井沢でのランチも素敵♪
我が家も土曜日に行く予定なので、参考にさせてもらいま〜す。

No title

こんにちは♪

家族旅行、いいですね^^
ぷりとんも一緒で本当に楽しそうだもん。
点呼する姿がカワイイったらもう!!

さすがぷりパパさん、ほんとお写真が素晴らしい☆
ハルニレテラスも行ったけど、教会の方だけなの。
旧軽井沢とかも今度は行きたいな~
今回は自然満喫ツアーになっちゃった(笑)

ぷりとん、見事に同化☆
これ、とっても可愛くって売れそうよ~ヾ(≧▽≦)ノ

先日は本当にありがとうございました。
お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
やっちゃんが遊んでたのか、喋ってたのか・・・
お写真が全然ダメーって感じだった(>_<)

No title

こんばんは♪
常に点呼のぷりちゃん!可愛いですね~♪
軽井沢~草津、福島・・・軽井沢、とても盛り沢山で素敵な家族旅行でしたね。
巨大なクロックスの中に入るぷりちゃん、なかなか見られない風景です。
川上庵は、今年の夏物凄い行列で諦めた場所。
またいつか、チャレンジしたい場所になりました。(笑)

旦那様の東北旅・・・青森。羨ましく拝見しました~。v-22

こんにちわ

私は春に東北に行きました
でもツアーなので何も見れませんでした
これから冬なのに大変ですね。
なんとか応援していきたいのですが。。。
ぷりちゃん添乗員さんお疲れさま~
可愛い添乗員さんで皆さん楽しい旅が出来た事でしょうね~
クロックスに入ってるぷりちゃん可愛いです!
家族旅行は出来るうちに沢山しておきたいですね~

あ~ここの蕎麦屋さん、社員旅行で行ったとこじゃないかなぁ。おいしいし、素敵ですよね。
ぷりママさん、草津に行ったの?
我が家も今月行く予定。軽井沢近いなら帰りに寄るかな~
小春は初お泊まりだけど大丈夫かなぁ…

No title

クロックスに入ってるぷりちゃん、可愛いー♪
きれいに収まってる!(笑)
モナリザのぷりちゃん、全く違和感がないよー!(爆)
わはは! 可愛すぎる~♪(〃▽〃)

ランチのお店も、とっても美味しそう^^
天ぷらにおそば、最高だよねー☆
すてきな家族旅行になったね♪(^∀^)

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪

No title

しっかり者の添乗員さんがいるから
ぷり家の家族旅行は安心ですね~(*´∀`*)

ぷりちゃんってなんて小さいの~!って思ったら
そのクロックスが大きかったんですね(笑)

軽井沢方面はワンコと楽しめるお店がたくさんあるようで
我が家も行きたくなりましたよ~遠出は無理だけど(^^ゞ
ぷりちゃんの旅行記で楽しませて頂きました~(#^.^#)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさいm(__)m

郡山に行きましたよぉ~。
そうそう、まさにそこですそこです!!
えええ~、そうだったんですね。
初日、どこに行っていいのかわからなくて結局駅ビルの中で食べちゃいましたよぉ~。
郡山市だけでも7箇所もあるんですか?
タクシーのおじさ~ん!!って感じですね^^

最終日のこの日も、添乗員ぷりとんはしっかりと働きましたよぉ~♪
ぷりが頑張ってくれたから、と~っても楽しい家族旅行になりました^^
ぷりに感謝です!

クロックス、でかいでしょぉ~
ぷりとん、すっかり気に入ったみたい♪
軽井沢、何度行ってもいいですよね~^^

コメントありがとうございます。

junjunさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさいm(__)m

楽しい家族旅行になりましたぁ~^^
軽井沢はわんこにと~ってもいいです。
ぷりとどこにでも一緒に入れるから嬉しいんですよね。
だから何度でも行っちゃうのかも^^

そうなんですよぉ~。
奈良県も宿泊施設がないか探したんですが・・・なかったんですよね。
どこか1件でもいいからあると嬉しいな♪
京都まで行けば何件かはあるんだけどね・・・
うんうん、junjunさん、あずきちゃん、奈良観光大使になってぇ~^^

コメントありがとうございます。

めぐさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさいm(__)m

ありがと~です。
軽井沢、いいですよぉ~♪
家族での~んびりまったり旅行、楽しかったです^^

クロックスをロレックス?(笑)
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
めぐさんらしいなぁ~♪
我が家はクロックスがお似合いだぞぉ~。
可愛いでしょ?
すっぽりサイズでしたよ^^

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなざいm(__)m

と~っても楽しい旅行になりましたよ♪
添乗員ぷりは、ほ~んとに大忙しでしたよ。
みんなが好きな所に行っちゃうもんだから、点呼が大変だったと思うんだよね。
みんなが揃ってやっと落ち着いてました(笑)

いいですよ。
軽井沢→草津→軽井沢。
やっぱり温泉は疲れがとれるからいいです。
軽井沢は食べ物が美味しいし!

ぷりとんを探せシリーズ、ありがと~です。
顔黒だからすぐ絵と同化しちゃうんだけどね^^
今回のはかなり好きなんだよね~♪

軽井沢、行かれるんですね。
紅葉、まだまだ真っ盛りだったかな?

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさいm(__)m

家族旅行、と~っても楽しかったです。
ぷりとん、旅行中ず~っとルンルン♪でしたよ。
どこに行っても点呼、頑張ってましたぁ~^^

ぷりパパの写真、ありがと~です。
教会に行ったんですね。教会、すっごくいいでしょ?
あの場所もお気に入りなんだよね♪
自然満喫ツアーをしたら、次回は、旧軽井沢だね。
ぜひぜひ行ってみてぇ~。
また待ってるよぉ~^^

ぷりとん、完全に同化してるでしょ?
ここで写真を撮ってる時、私達はバカ受け!
周りの人はどう思っていたのだろうか?と今更ながら思う・・・(笑)

こちらこそ、先日はありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったよぉ~^^
ぜひぜひまた、いらして下さいね♪
やっちゃん・・・もしやぷりパパとお話とかしちゃってたぁ~?

コメントありがとうございます。

リッキーmamaさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさいm(__)m

常に点呼ですよぉ~(笑)
1人でもいないとキョロキョロして探してるんですよぉ~。
頑張ってましたよ。
家族旅行、と~っても楽しかったです。

巨大クロックス、いいでしょ?
大きさがピッタリでした。
居心地がよかったんですね。ずっと入ってました^^
川上庵、ぜひぜひ今度行かれてみてくださいね。
ホントに美味しかったです。

東北・・私もぷりと一緒にいつか行きたいな^^

コメントありがとうございます。

Coucouのいくこさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさいm(__)m

いくこさんは東北に行かれたんですね。
冬はホントにつらいですよね。
なんとか応援できればなって思いました。

添乗員ぷり、頑張りましたよぉ~。
1日中、キョロキョロしてたから夜は爆睡…
早めに寝床に入ってました^^

クロックス、ぷりサイズでした!
気に入ったみたいで、ず~っと入ってました^^
可愛いですよね♪
家族旅行、ホントにそうです。
行ける時に行かないと!!
来年もまた行きたいなぁ~^^

コメントありがとうございます。

小夏ママさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさいm(__)m

社員旅行でここにお蕎麦屋さんに行くんですかぁ~。
オサレな会社だわぁ~♪
草津に行きましたよぉ~。
温泉に入りたくて、お宿は草津です。
おっ、今月行かれるんですね!
ぜひぜひの~んびりまったりしてきてくださいね。
うんうん、草津から軽井沢そんなに遠くないですよぉ~。
ぜひぜひ寄ってくださいね~。
小春ちゃん、初お泊り?
小春ちゃんはいい子ちゃんだから大丈夫だよぉ~。
旅行記、楽しみに待ってますよぉ~^^

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさいm(__)m

クロックスにスッポリでしょ?
ぷりサイズでした^^
ぷりも気に入ってたよぉ~。
モナリザのぷり、違和感なし!でしょ。
さっすがぷりとん!だよ。期待にこたえてくれるんだよね(笑)

ランチもさいこ~だし、言うことなしの家族旅行になりましたぁ~♪
また来年も行きたいな^^

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

こんばんは☆
いつもお返事が遅くてごめんなさいm(__)m

そうなんです。
ぷりがしっかり家族旅行をまとめてくれましたよ♪
楽チンでした^^

そうそう、そうなんです。
クロックスが大きいんですよぉ~^^
可愛いでしょ?

軽井沢はわんこにと~ってもやさしい街です。
わんこと一緒に入れるお店&お宿が多いので、行きたくなっちゃんですよね♪
何度行っても素敵なところです♪
クラもかママさん地方も、た~っくさんいい場所ありますよね♪
堪能しなくっちゃなぁ~^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

