スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽井沢の紅葉~雲場池~

2012.11.12 06:01|軽井沢

11月3日(土)
1ヵ月ぶりの軽井沢
お友達に会いにやってきましたぁ~
楽しみにしてたよぉ~

お友達と会う前に、紅葉を見に雲場池へ

きちゃった

何度きても飽きません
軽井沢は行くたびに、違う顔を見るような気がします。
そしてまた好きになって帰る
いいね、いいねぇ~



紅葉真っ盛りです。

紅葉 

紅葉☆


天気がよかったから、空の色と赤がすっごくキレイ


雲場池☆ 



雲場池 

朝早かったから、ボォ~ッっとしているぷりとん

ぷりぃ 

もみじとコケって大好き

コケともみじ 

もみじの隙間からぷりぃ~

ぷりと紅葉
デュッくん&ラッちゃん
デュッくん、寒くて震えてたから帽子を被せられちゃったよ
可愛いよね♪
 デュラルと紅葉

 
もみじ

テヘッ 

ぷり・・・何を思う?

がんみ?  



デュルラル 

ウマウマのために頑張るワンズ達。
み~んないい子だよぉ~
 
3わんで 

みんなと~ってもいい表情。
3連発

ぷり 


デュール 


ラルジュ 

なぜか最後に残念顔
おそらくギャラを早くくれぇ~って訴えている顔だわ・・・

ん? 


紅葉の軽井沢、さいこ~

写真が沢山あるので、次回へ続く






スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

軽井沢も秋ですねー。
雲場池、マリン家も軽井沢に行くと必ず寄ります。
四季それぞれ違う景色に見えるんですよねー。
観光客もいっぱいいたでしょ。

ぷりちゃん、ギャラ弾んでもらえましたか?

No title

こんにちは

紅葉、きれいですね~e-420

心なしかみんな物思いにふけってるみたい・・^^
ロマンチックなパピちゃん達ですね♡

No title

こんにちは♪

やっぱりぷりパパさんの写真はとーっても素敵☆
この日は朝早くからお疲れ様でした~

ぷりとん、モデルさんバッチリだね^^
舌チロのお顔がまたまた可愛いんだよなーーー
デュッくん、ラッちゃんもめちゃくちゃ可愛かった☆
朝早くからのお出かけでお疲れなのかほわーんとしてた。

続き、楽しみにしてます♪

No title

ぷりちゃんに会いに来ると 季節を感じる~(*^^*)
すっかり秋ですね♪
ぷりちゃんも秋らしいワンピでカワユイ(*^)
デュッ君 ラッちゃんも 可愛い~
帽子もお似合いで♪

3パピちゃん すっかりモデル♪
ギャラ貰えたかな‥

パパさんの写真も素敵ですね☆

No title

こんにちは!

すごい紅葉がきれ~い♪
その中でぷりちゃん、すごく絵になってるぅ~。
まるで絵葉書みたいだよ。
そしてぷりちゃんの舌チロが超~かわいい♪

No title

雲場の池の紅葉、きれいですね♪
一番いい時に行ったんですね。
我が家はこの1週間後に行ったんだけど、見頃は過ぎた感じで、ほとんど散っちゃってました。
ブログに載せてるのは数本残っていたもみじなんだよ。

ぷりちゃんと紅葉、とっても似合っていてかわいい♪
たくさん写真撮っちゃいますよね〜。
整理するのが大変。

続きを楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
マリン家は必ず雲場池寄るんですね~。
我が家はほとんど寄らないんだけど、この日は紅葉が見頃との情報をかぎつけたので行ってみました^^
キレイでしたよぉ~♪
日曜日だったから人がたくさんでした。

ぷりのギャラ・・・あまりあげなかったかも^^:
頑張ったんだけど、すぐ忘れちゃうから楽でいいわぁ~(笑)

コメントありがとうございます。

ポンチタンさま

こんばんは☆
紅葉、キレイでした^^

朝早かったからなのかなぁ~?
み~んなそんなお顔してますよね。
みんな頑張ってモデルさんをしてくれましたぁ~^^

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
写真、ありがと~です。
ぷりパパ、喜んでおりますぅ~♪
ぷりとん、モデル業頑張っておりますよぉ~。
可愛いって言われるのがわかってるみたいで・・・^^:
最近、舌チロ写真が多い・・・

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんばんは☆
季節を感じてくれてるんですね~。
嬉しい~^^
頑張ってブログアップしなくちゃですね♪

みんなモデルさん頑張ってました。
ギャラ、そんなにあげなかったけどね。
いい子達だわぁ~^^

写真、ありがとう~です。
ぷりパパ、喜んでま~す♪

コメントありがとうございます。

ノアママさま

こんばんは☆
紅葉、見頃でした^^
ぷり、絵になってますか?ありがと~です。
ぼ~っっとしながらも頑張ってくれました。
舌チロ・・・ぷりの戦略にはまってしまいましたね(笑)
最近、舌チロすれば可愛い~って言ってくれるのがわかっているんです^^:
お恥ずかしいわぁ~

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
雲場池、見頃でしたよ。
一番いい時だったのかもです。
一週間後はもうダメだったんだぁ~。
そっかそっかぁ~。
紅葉ってやっぱり難しいですね。

ぷりともみじ、似合ってますか?
ありがと~です^^
写真、たっくさん撮ってもいい写真を選ぶのが大変なんですよね^^:
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

