スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽井沢の紅葉 ~別荘地~

2012.11.13 06:01|軽井沢

つづき~
雲場池を後に、付近をウロウロしていたら別荘宅が無料開放してくれてました。

DSC_0288_20121111200957.jpg 



DSC_0290_20121111200957.jpg

ここは黄色一色でした。
DSC_0294_20121111201037.jpg


そして木の下はキレイに敷き詰められたコケ
もうサイコ~
テンションアップアップでした。
こちらのお宅のご主人はコケが好きらしく・・・
色々と語ってました
とても素敵な方だったなぁ~


コケと一緒

クンクンしてたら落ち葉がぷりの耳に・・・

ぶぅ~ 


可愛いから写真を撮っちゃった

DSC_0307_20121112211123.jpg 

おいおい
どうしたらそこまで汚くなるのぉ~

あ~あ 


なんだかとっても楽しそうなぷりたん

えへへ 

デュッくん&ラッちゃんもいい感じ~

DSC_0336_20121112211631.jpg 


ぷりたん
決まったね 

振り向き 


真っ赤 


もみじ 


コラボ 


紅葉の軽井沢
また軽井沢が大好きになったな

来年もこの時期にまた来たいね
ぷりたん

DSC_0370_20121112212411.jpg


DSC_0313_20121112211318.jpg 


待ち合わせの時間が近づいてきたので移動~

とその前に、撮影スポットを見つけたので

3ワン♪ 



お次はお待ちかねのぉ~

つづく~










スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

軽井沢のメインストリートからちょっと裏通りに入ると
歴史を感じさせる別荘地。
広い敷地の庭の風情がまたいいんですよね。
コケと木々に囲まれて静かに建っている古い家。
軽井沢のにぎやかさもこの庭の奥までは届かない。

ぷりちゃん、自分の別荘みたいよ。
落ち葉のイヤリングやブローチいっぱい付けたのね。

No title

こんにちは♪

すずさんとこでも見てきたけど、軽井沢行きたかったよ~(泣)
紅葉が見事だっ!!!
素敵~☆
すずさんに聞いたんだけど、ぷりママさん情報で新緑の軽井沢もいいよって聞いたから旦那に頼んで来年は新緑と紅葉ダブルで楽しみたいョ。

ぷりちゃん、落ち葉つけちゃってお茶目(笑)
落ち葉とぷりちゃん&デュルラルちゃんのコラボ、いい感じ(~o~)
また見事な苔だね!
最初、芝生かと思った(*_*;

No title

こんにちは♪
紅葉見に軽井沢ですか
いいですね~
この時期結構軽井沢行かれてる方多いですね
真っ赤だけでなく二色になってるのも綺麗ね

ぷりちゃん、落ち葉の上歩くと気持ち良いよね
しかし沢山つけたね(笑)
次はどこかな?

No title

こんにちは〜。
前回の軽井沢家族旅行も今回の紅葉の軽井沢も
ぷりちゃんが紹介してくれる度に好きになって行くよー。
こんなに素敵な所がワンコにやさしいなんて、あず家は軽井沢に
行った事ないからドンドン行ってみたい願望が膨らんでしまうわー♡

私、8枚目の落葉とぷりちゃんの写真が好きだわ
ぷりちゃんって暖色系が良く似合うと思うのよ〜。
他にもお気に入りのかわい〜いぷりちゃん写真がいっぱいあるのよ。
これは絶対に写真集にして欲しいわっ。
発行が決まったら、あず家が一番に予約するよ。
記念にぷりちゃんのサイン入りにして下さいねっ。

こんにちわ

ぷりちゃん葉っぱさんがピアスみたい。
可愛い!耳が長いから付いちゃうね~
軽井沢の別荘地は素敵でしょうね~
オーナーさんも素敵なのね。
紅葉も綺麗だしなんと言っても見返りぷりちゃんが素敵!
紅葉の軽井沢いいですね~

No title

こんばんは♪
おぉ~!またまたお気に入りの軽井沢ですね♪v-344
四季折々の軽井沢・・・行く度に違う、色んな風景を楽しめるのがいいですね。
我が家は、この夏に行ったのがもう何年ぶりになるだろうか?(苦笑)

パピヨンの長い毛は葉っぱをたくさん付けちゃいますね~。
それにしても、ぷりちゃんはいつも見事なイヤーフリンジ。v-10ステキ
千切れる事ってなんですか~?

こんばんは。


晩秋の軽井沢、紅葉が綺麗ですね。
ぷりちゃんも枯れ葉つけてメッチャ可愛いデス❤

落ち葉道の散歩ってロマンありますね~(*^_^*)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
メインストリートから裏通りに入ると、素敵なお店&別荘がたくさんありますよね。
憧れちゃいますよね♪
広い敷地にお庭。
ほ~んとに素敵ですよね。
こちらのお宅もすっごく素敵でした。
見える場所に家具が置いてあるのですが、どれもこだわって買っておいている感じがしました。

これがぷりの別荘だったら、大変だよぉ~♪
コケがなくなってまうぅ~

落ち葉・・・いつのまにやらた~っくさんついておりました。
何をしてたんだろうね~。

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆
紅葉、バッチリでしたよぉ~。
一緒に遊びたかったよぉ~。
そうそう、新緑の軽井沢も素敵だよ。
毎年、新緑と秋は行ってます♪おススメ~^^

落ち葉をた~っくさんつけてました。
とってもとってもついてくるのよね。
確かに芝生に見えるかも^^:
実際みるとほ~んとにキレイなコケなんですよ♪

コメントありがとうございます。

cocoママさま

こんばんは☆
軽井沢、いいですよぉ~。
わんこに優しいからいいんだよね♪
真っ赤だけでなくちゃんと黄色もあるんです。
二色になっているのはいいですよね。

落ち葉、好きだよね~。
カシャカシャがたまらなく楽しんだろうね。
わざと音をたてているような気がするぅ~。

No title

ステキねぇ~。(ウットリ)
思わずヲトメになっちゃうくらい、紅葉が完璧でしたね!

ウチからはそんなに遠くない軽井沢ですが
混むのが恐ろしくて、紅葉の時期は行ったことがないんですよ~。
来年は、玉砕覚悟で突撃しなくちゃ!

でも、なんといっても 紅葉より輝いてるのは パピたちの笑顔!
みんな可愛いよぉ~!(萌)

No title

別荘のお庭もとってもきれいですよね。
一般開放してくれて嬉しいですね。
同じ軽井沢に行ってもいくとこ違うんだね〜。
参考になるわ。
私も軽井沢行ったよん。
よかったら私のブログにも遊びにきてね♪

コメントありがとうございます。

junjunさま

こんばんは☆
軽井沢、ほ~んとに素敵な場所です。
家に帰ってきても、またすぐ行きたくなっちゃうんですよね^^
何回行っても、軽井沢の違う顔を見つけることができるんですよね。

私も8枚目のぷりの写真好きなんですよね^^
(= '艸')ムププ 気が合いますね~♪嬉しい~。

他にもお気に入りぷりの写真があるのぉ~?
超嬉しいんですけどぉ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
写真集・・・毎年カレンダーを作りたいと思いながら・・・
はや・・・何年・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
いつになるのだろうかぁ~?
写真集のお申し込み!!あざ~す!!アリガト♪(*'-^)-☆

コメントありがとうございます。

Coucouのいくこさま

こんばんは☆
葉っぱがピアスになっちゃいました。
可愛いからそのまま、つけっぱなしにしちゃいました♪
軽井沢の別荘地、ほ~んとに素敵でした。
こちらの別荘は黄色でしたが、他の別荘は赤だったりと
色とりどりでキレイでした。
オーナーさん、こだわりをた~っくさんもってらっしゃる方だったんだと思います。
置いているものがどれも素敵でした。
見返りぷり、いい仕事をしてくれました^^

コメントありがとうございます。

リッキーmamaさま

こんばんは☆
またまたやってきちゃいましたよぉ~^^
軽井沢、四季を感じられる場所ですよね。
冬はさすがに行けないけどね^^:

そうそう、毛が長いから色んなところにお土産をつけちゃいますよね。
地面のニオイを嗅ぐのが好きだから、すぐ耳にお土産をたくさん・・・
イヤーフリンジ、切れることはないような・・・
たま~に絡まっちゃって切ってしまうことがあるかも・・・^^:

コメントありがとうございます。

sako21さま

こんばんは☆
晩秋の軽井沢、いいですよぉ~。
赤と黄色が素敵でした。
枯葉・・・ほ~んとにいろんな所につけてました^^:

落ち葉道の散歩、わんこは楽しいみたいですね。
わざとカシャカシャ、音を立てて歩いてました^^

コメントありがとうございます。

takさま

こんばんは☆
ウットリでしょぉ~( ̄∇ ̄)
紅葉、キレイでしたよぉ~

確かにtakさん家からはそんなに遠くないですよね。
時間を選べば、そ~んなに混まないかとぉ~。
ぜひ来年は!なんだったらご一緒しましょうかぁ~?

パピたち、み~んな楽しそうでしょ♪
うんうん、だってこの時間は人もいな~いしゆ~っくしお散歩ができましたよ。

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
別荘のお庭きれいでしょ?
まさかの一般公開でした♪

そうなんですね~。
いつもだったら、雲場池はほとんど行かないんですよ。
この日は、ここが見頃だったので行ってみました^^
後でお伺いしますね^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

