
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆゚+.☆初めまして~☆゚+.☆

2011.11.22 22:22|都内
気温の変化についていけない私。
肩凝りがひどすぎて、頭が痛い。
ピップエレキバンを貼ったんだけどなかなか治らない
おかしい~って思った瞬間、扁桃腺が腫れてました~(笑)
ピップエレキバンを買ったのにぃ~。
扁桃腺の腫れがひいたら、肩凝りがとれた~(笑)
よかったよかった




11月18日(金)
代休をとってお出掛けしてきました。
緊張して待ち合わせ場所の代々木公園へ

本日、ご一緒させて頂いたのは

マックくん&まくまくさん
IMG_8508.jpg

ミトンちゃん&mikiさん
IMG_8502.jpg

ぷり&ぷり☆ママIMG_8501.jpg

お互いみんなが初めまして~でした。


代々木公園をちょっとだけ散歩したあと、こちらのお店でランチをしました。

Au Temps Jadis

お店の名前あってますか?
建物がとっても可愛かったです。

IMG_8490.jpg

IMG_8489.jpg

ガレットで~す。
美味しかったよ♪

ガレット

初めてお会いしたのですが、話は尽きず・・・
お店もだんだん混んできたので、場所を移動することにしました。



ケーキが食べたーいって事で、こちらのお店へ
TARLUM

IMG_8532.jpg

ケーキとコーヒーを頂きました。

タールム

IMG_8521.jpg

IMG_8523.jpg

IMG_8528_20111122220311.jpg

マックくんもミトンちゃんもとってもいい子でした。
ぷりが一番、うるさかった
どうすれば、静かな子になるのぉ~?教えて~


ここでも、まだまだお話は尽きず。
辺りはすっかり暗くなってきてしまったので、集合写真を撮るために再び代々木公園へ。
周りは既に暗かったので、ぶれまくりです
※ちなみにこの日は、コンテジを持参。

IMG_8548.jpg

IMG_8542.jpg


まくまくさん、お誘い頂いてありがとうございました。
と~っても楽しかったです。
今思うと食べてばっかりでしたね(笑)

平日オフっていいですね♪
ぜひぜひ、また遊んで下さいね。

平日オフ、サイコ~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

あら~~っ!マックちゃん見っけ!
平日オフ会いいないいな~~♪
可愛い3ショットがたまらんです!
そちらの方はおしゃれぇ~なお店がたくさんあって
すごくうらやましい!
ガレット食べたぁ~いっ

No title

こんにちは^^
いいなぁオフ会っ!
ブログで知ってるわんこって、初めましてでも
初めて会った感じしないんですよね^^
ブログってすごい!
なんかめっちゃお洒落なカフェですね~。
ハウスウェディングに使えそうな外観。
お料理もおいしそう~。
でもわたし的にはケーキ、気になる気になる~。
3ショットかわいい~~!!
でもマックくんがちょっと離れてるように見えるのは、
きっと気のせいだ、うん!

No title

ちょっと声をかけるとパピヨンたちが集まるのね。
うらやましいわ。
それにしてもそちらにはおしゃれなお店が多いわねー。
お店のハシゴまでできるんだもの。

初めてのお友達でも仲良しさんに見えますよー。

No title

ぷりちゃん、ぷり☆ママさん、先日はどうもありがとうございました。
初めて見る実物のぷりちゃんのあまりのかわいさに感動しました。
ほんとラブリーだった♪
みなさんとたくさんおしゃべりできてよかったです。
久しぶりに大笑いしました。
同じB型ということも分かり、なぜか安心する私。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
またデートしてくださいね。

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

kyon2さま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
平日オフっていいですよね♪
超久しぶりでした。
表参道・渋谷はオサレなお店があってワクワクしちゃいます。
ガレットも美味しかったですよ~。
また行かなくちゃ!



めぐさま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そうそう、そうなんですよ。
初めまして~だったんですが、ぜんぜんそんな気がしなくって。
ブログでみるマックくん、ミトンちゃんでした。
嬉しいですよね♪
ガレットのお店は、可愛いお店でした。
ケーキもウマウマでしたよ~。



マリンママさま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
嬉しいですよね。
ブログで知り合った方々と会えるってぇ~♪
行くまでは、すっごく緊張したんですがお会いしたら
そんなこといつの間にかに忘れてました。
マリンちゃん、マリンママさんにもいつかお会いできるかなぁ~?



まくまくさま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
この日は、どうもありがとうございました。
マックくん、いい子ちゃんですね。
ぷりが一番大騒ぎしてましたよね。すみません(汗)
時間が経つのがすっごく早かったですよね。
まだまだお話していたかったのに。
ぜひまたおデートしてくださいね♪


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

