スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽井沢オフ会 vol.1

2012.11.14 06:02|オフ会
 
この日を待ってましたよぉ~

軽井沢オフ会
なんていい響きなのかしら~


待ち合わせ場所は、ぷり家の大好きなお店

そしてそのお友達とはぁ~

大阪からいらっしゃいましたぁ~

モカちゃん&アロアちゃん
やっちゃん&すずさん

もかアロちゃん

1年ぶりだよね~
会いたかったよぉ~
またお会いできて嬉しいよぉ~。


もかアロちゃん♪ 

そして、朝からお付き合いいただいております

デュールくん&ラルジュちゃん
JUNさん&MIYUさん

デュルラルちゃん


そして我が家


ぷり 

そしてみ~んな同じ物を注文
(御前は限定食だから予約をしておくのがいいよ

御前

ぷり家、ブログ通ならo(〃^▽^〃)oあははっ♪
すぐこちらのお店はわかりますね~ニャハハ(*^▽^*)


集合1 

お次の場所で、可愛いあの子とあの子とあの子が待っているので
移動~


やってきた場所は、
軽井沢アウトレットの広場
携帯でやり取りをしながら・・・
ドキドキ


初めましての
さぶちゃん&ライちゃん
はっちくん
パパさん&さむらいママさん

さぶちゃん
さぶちゃん 

ライちゃん
ライちゃん 

はっちくん&ライちゃん
はっちくん 

お会いしたかったですよぉ~
お会いする前からでやりとりさせて頂いていたので
なんか初めましてぇ~な感じがしませんでした。
勝手にそう思っちゃってました


そして

モカちゃん
モカちゃん 

アロアちゃん
アロアちゃん 

デュッくん
デュッくん 

ラッちゃん
ラッちゃん 

ぷりぃ
ぷりぃ 

7ワン+ハッチくん+8人の軽井沢オフ会だよ~


広場で初めまして~をして
みんなでわらわら遊んで、しゃべって。

ワンズもわらわらしてましたよ

さぶちゃん♪ 


アロアちゃん♪ 


モカちゃん♪ 


ライちゃん♪ 


ラッちゃん♪

ぷりパパもどうやら、たっくさんお話していたみたいで
ワンズの写真がほとんどありませんでした


ぷりなんて2枚だけ・・・
しかもこんなん
ぷりぷり 

あ~あ。
こんなもんだよね~

わらわらした後、とりあえず集合写真

集合1 


集合2 

モカちゃん&アロアちゃん 

サブちゃん&ライゃん 

デュッくん&ラッちゃん 


ぷりとん 


集合写真の後は、自由行動~
せっかく来たのだからね
まったね~


次回へつづく



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

軽井沢でオフ会、とっても楽しそうですね♪
開放的な雰囲気でゆったりのんびりできますね。
ランチもすごくおいしそう。
ぷり家はほんと軽井沢に詳しいですね。
これからは軽井沢のことならなんでもぷり☆ママさんに聞いちゃおうっと(笑)。
自由行動ではどこに行ったんですか?
つづきも楽しみです。

No title

こんにちは♪

軽井沢でオフ会なんてオシャレ過ぎだよ~☆
なんだかとっても美味しそうなレストラン♪
うちは美味しいとこに行ったことないから、今度軽井沢行くときはぷりママさんに聞く!って絶対思った!

オフ会もこのぐらいの人数の方がみんなとお喋り出来るしいいですよね~
ぷりちゃんもダッフルコート着てるの?
オサレだな~

先日はお祝いコメントありがとうございました☆
これからもヨロシクお願いしまーすヽ(^o^)丿

こんにちはぁ~♪

軽井沢でオフ会☆憧れるぅ~♪
レストラン…?
まだまだぷり様のブログ通ではない~(;o;)
これからこれから~(笑)

それにしても気品あふれるワンコ様が勢揃い(*≧∀≦*)
その中にホッピーもいれたい~(笑)
ひとりデカパピで 落ち着きがなくて…
想像しただけで 疲れる…
それに集合写真なんてムリ
たぶん フレームイン 不可能^^;

それにしてもみんな秋の装いで 可愛い~♪
ぷり☆ママさんのブログで秋を満喫中(笑)
続きも楽しみ(*^)

No title

こんにちは~☆

先日は本当にお世話になりましたe-466
寒さなんて なんのその!(笑)
とっても楽しかったですね~♪

私も「初めまして」の感じがしませんでした(^^)
それにぷりちゃんすっごく可愛くて~(*^_^*)
いっぱいナデナデできて幸せでした~v-10

それにしても ぷりパパさんのお写真キレイですねー!
我が家の写真はどれもこれも…(涙)
真っ黒さぶ 写真を撮るのが難しいんですけど
すっごく良く写ってて感動しちゃいました!!

ぷりちゃん また遊んでね~☆

No title

こんにちは♪
軽井沢オフ☆素敵ングな響きざんす~

お店&ランチの予約まで本当にありがとう。
とても美味しかった(*^_^*)
ぷり家の進行で楽しく過ごす事が出来ました。

ぷりパパさん、写真撮ってるよ~
やっちゃんなんて本当に全然撮ってなくてビックリしたわ!!
そんなにジーンズが気になったか?(違)

集合写真ではアロアが雄叫びあげちゃってごめんなさい(>_<)
みんな気が散ったよねぇ。。。

続き楽しみにしてまーす♪

No title

こんばんは♪
軽井沢でオフ会、いいですねぇ~(#^.^#)
みんなとってもお利口さんだし、優雅だし、おしゃれな軽井沢にぴったりだわ♪
あー、私もいつかは行ってみたい!!
あっでも、ももガウるからなぁ~(^_^;)

ぷりちゃん、ダッフルコート着てるんだね!
とっても可愛い~(*^。^*)すっごく似合ってるし!
ぷりちゃんって、いつもお洒落さんよね~



コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりましてすみません^^:

軽井沢オフ、いい響きだよね~♪
ゆったりの~んびりでした。。。
ここのランチは美味しい、リーズナブルなんですよ~。
軽井沢、ほ~んとに好きな場所です。
何をしたいわけでもないんだけど、行きたくなっちゃう場所なんですよぉ~。
自由行動・・・すみません^^:
書き忘れてしまったんですがアウトレットです。。。
せっかく来たのにアウトレットを見ないのは淋しいってことで、ちょっとだけ自由行動にしたんですぅ~。


コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりましてすみません^^:
軽井沢でオフ♪オシャレすぎでしょぉ~^^
ここのランチ、美味しいんですよぉ~。
わんこはテラス席しかダメなんだけど静かで落ち着くカフェなんです。

うんうん!人数がこのぐらいだと、み~んなとピーチクパーチクできますよね。
話だすといつの間にかに時間が経ってしまうしね〜。
また軽井沢オフ会ができたらいいなぁ〜(≧∇≦)

ぷりの着ているのはダッフルで~す。
私、ダッフルが大好きで^^:
あまりにも可愛いから買ってしまいましたよぉ~。

コメントありがとうございます。

ハピママさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりましてすみません^^:

軽井沢オフ♪素敵な響きでしょぉ~ ^ ^
ランチの場所は、一軒屋のカフェなんですよ~♪
(≡^∇^≡)ニャハハ
ぜひ、ブログ通になってくらさいね~フ゜フ゜フ゜ッ (*^m^)o亀更新ですがね・・・^^:

勢ぞろいしましたよぉ~。
み~んな可愛いでしょぉ~。
ホッピーくん、うんうん!ぜひぜひ入ってほしいよぉ~。
ホッピーくんに会いたいよ♪
集合写真、大丈夫だよぉ~。
一緒に撮りたいね~。

軽井沢、この日は寒かったです。
私なんてダウンを着ておりました^^:
これからの季節は寒いから嫌になっちゃいますね。

コメントありがとうございます。

さむらいママさま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

先日はありがとうございました。
うんうん、寒さなんてなんのその!って言いながら、ヌクヌクしていた私^^:

ぷり、人は大丈夫なんですが・・・
わんこがねぇ~^^:
慣れるまで大変。。。
困っちまいます(w_-; ウゥ・・

はっちくんと楽しく遊んでいるのを見て、ホントに嬉しかったです♪
写真、ありがと~ございます。

さぶちゃん。。。撮れてないと思っていたみたいで、ストーカーのようにさぶちゃんを撮りまくっていたみたいヾ(;´▽`A``
可愛く撮れてますよね^^
ぜひ、また遊んでくださいね~。

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

素敵な響きでしょぉ~^^

気に入って頂けてよかったよぉ~♪
あそこのお店が、我が家がはまっているお店っす!

写真、撮ってる?
いつもよりぜ~んぜん少なかったんですよぉ~。
やっちゃんはもっと少なかったの?
写真を撮りそびれちゃうほど、楽しかったってことだよね~♪

そういえばジーンズ・・・大丈夫だったぁ~?
お気に入りには見つかったかな?

集合写真、ぜ~んぜんだよぉ~。
アーちゃん、可愛すぎだよぉ~。
あ~んなふうに泣いてくれるなんて羨ましかったよぉ~。

コメントありがとうございます。

よこさま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

軽井沢オフ、響きがいいですよね♪
の~んびりな感じがいいし、わんこにもやさしい!ってのが嬉しいんですよね。
ぜひぜひ、軽井沢へ~♪ ぷりもガウりますよぉ~。
ももちゃん、大丈夫だよぉ~^^
いつかお会いできるといいな♪

ダッフル着てるんですよぉ~。 私がダッフルが大好きで・・・買ってしまいました^^
似合ってますかぁ?嬉しいな^^
ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

