スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽井沢オフ会 vol.2

2012.11.15 06:02|オフ会

つづき~

アウトレット自由行動をした後は・・・

カフェへ移動~
っとその前に、ぷりパパがど~しても撮りたかった写真

やっちゃんの車とぷりパパの車
車
 
かっこいいね
やっちゃん 


早く移動移動~

で、やってきたのはドッグガーデンリゾート
なんだけど、ほ~んとに店内の写真&ワンズの写真がない

撮ったのは
おデザ

おでざ


そして
アロアちゃん

ア~ちゃん 

以上、店内の写真でした

おデザを食べながら、ピーチクパーチクした後は
わんこた~いむ
ドッグランで遊んだよ。

・・・ 


てくてく 


えい! 

はやくぅ~ 

ん? 

ぷりはというと・・・
ランに慣れさせるために、小型犬のドッグランへ

ぷりははっちくんと遊んでもらったよ。
ガウガウ、いいながら楽しそうに、はっちくんと遊んでおりました。

ぷりぷり♪ 
はっちくん
ぷりと遊んでくれてありがとう~

ぷり♪♪


さすがにぷりとんもみんなと遊びたいみたいで・・・
みんなのいるドッグランをながめてました。


ぷりもぉ~ 

可愛そうなのでみんなのいるほうへ放牧~してあげました。

み~んなは、マイペースに遊んでおりました。

あれっ 

ヨイショ



んしょ 
写真を見ていただいていておわかりになりますように・・・
かなり暗くなってしまい、写真がブレブレ

なかよし2


なかよし 


ぷ 

ぷりはほとんど、はっちくんに遊んでもらってましたが・・・
な、なんと
ぷりとライちゃんが~
一緒に走ってるぅ~
(ブレブレですみません。嬉しくて載せてしまった)

わ~い 
ぷりたん・・・
またしてもキタナイ・・・

きたな~い 


軽井沢オフ会がお開きになった時にはもう真っ暗


みせ 


みなさん、この日はどうもありがとうございました
ピーチクパーチク、楽しかったです


やっちゃん、すずさん、またいらしてくださいね~
ぷりツアー考えますよぉ~
待ってま~す


さむらいママさん&パパさん
JUNさん&MIYUさん
また遊びましょうね~


また軽井沢オフ会、したいなぁ~








 



 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

軽井沢オフ会・・ほんと楽しかった~
この日も色々有難うでした

念願のモカアロちゃんとの対面も果たせたし
同じ多●地区のお友達とも会えたし

今までどうして秋の軽井沢にいかなかったのか
ほんと勿体ないことしてたよね~と
車の中でずっと言い続けてたよ・・
今まで見たどの紅葉よりきれいだったわ^^

にしても!
ぷりパパ一時写真がスランプだ。。とか言ってたけど
ほんと綺麗に撮れてるよね
ここらで一度沼に落ちてみようか…( ̄m ̄*)

No title

こんにちは♪

軽井沢の紅葉、堪能させてもらいましたっ!
来年こそは絶対行くぞーっ!!!
ぷりママさんに教えてもらお♪

みんなそれぞれマイペースで遊んでて楽しそう~
ぷりちゃんもボール遊び堪能だね☆
ぷりちゃん、ボール遊びしてくれるからいいけど、うちなんてボール投げても知らん顔して座り込みだよ(号泣)

ぷりパパさん、車好きだよね!
よくブログに出てるヽ(^o^)丿
今度、乗せてじゃなくて・・・ 運転させてください(笑)

No title

初めてコメするのかどうだったか忘れてしまって。。。
いつも楽しく読ませて頂いてます!!
今後も宜しくお願いしま~し☆
九州のあたしからすると軽井沢って言葉だけでも
おっされ~に聞こえます(笑)
落ち葉の上で遊んでるのが秋って感じですね☆

パパさん車好きなんですね!うちのパパさんもですよぉ~!
でもこの木の感じとMiniと!!いい感じですねぇ~!
なんか撮りたくなる気持ちもわかる☆
あたしもMiniに乗ってたんですよぉ!
やっぱMini良かったなぁ~!

No title

こんにちは♪

およよー!!
早い早い、もうUP終わったのね~
私・・・頑張る(笑)

やっちゃんなんてアウトレットもカフェもランも殆ど写真なかった(>_<)
何してた?まさか・・・寝てた??

ぷりとん、もみじのアクセサリー似合ってたよ^^
何でも似合っちゃうなんてカワユイ証拠なんんだよ~

この日は本当にありがとう。
デュルラルちゃん家、さぶライちゃん家の皆さんとも会う事が出来て
本当に楽しい時間でした。

次は・・・神戸でお待ちしてまーす☆

No title

こんにちは~♪

ぷりちゃんのブログにモカちゃんとアロアちゃんがいる~!!と
またもやテンションUPのノアママです(爆)
モカちゃんとアロアちゃんのブログもずっと読ませて頂いていたので。
みんなほんとにかわいいですね~♪

ぷりちゃん、ダッフルコート、かっわいい♪ぷりちゃんはいつもおしゃれだね~。ぷり☆ママさんがセンスいいんですね!

ノアも公園で遊ぶとそうだけど、いろんなお土産いっぱいつけちゃうよね~(汗)

No title

こんにちは♪

パピもみんなも楽しそうでいいですね~♪
こちらまで微笑んじゃいますよ~

ロンリン家
来年あたり行くと思いますので
その時はお勧めのCafeやドックラン教えて下さいね♪
実はまだワンコ連れで行ったことないんです~。

No title

軽井沢オフ会、良い響きです♪
モカアロちゃん、軽井沢に行っていたことは知っていましたが、その時にぷりちゃんと会ったんですね~

寒そうだから、ワンコ達、みんな暖かそうな服を着てますね!
ぷりちゃんの洋服、ダッフルコートみたいで可愛いです。
袖付きも大丈夫なんですね~
ミミは、袖が付いていると動きずらいのか、歩かなくなります(汗)
カフェも素敵♪

素敵なオフ会でしたね!

No title

紅葉の軽井沢でオフ会だったのですね!羨ましいわ~(^^♪

関西代表のモカアロちゃんはランでハイパーぶりを
発揮したのかしら~(笑)

ぷりちゃんは枯葉を体中にくっつけてはっちくんと
たくさん遊んだんですね(笑)
うちのもかちんよりマシですよ~
だってランに行くとおもちゃでも遊べないの(^^ゞ

とっても綺麗なお写真ばかりです!
軽井沢の紅葉を楽しませて頂きました♪

No title

いつもは読み逃げ専門でしたが 初めてコメさせてもらいます~♪
先日はFBで友達承認して下さり ありがとうございます

すずさん家歓迎のオフ会 とっても楽しそうですね
軽井沢って言えば 真夏の避暑地ってイメージでしたが
紅葉もこんなに素敵なんですね 

さっきチョビさんのとこで とっても可愛いぷりちゃんの
イラストを見つけました~  
神戸に来られた際は チョビさん作のうちの子の
名刺を是非とも 受け取って下さいね (笑)

No title

こんにちは^^
軽井沢オフ会・・・・。
響きだけでうっとりしてしまう・・・(うっとり)

みんな楽しそう♪
ぷりたんもいいお顔で遊んでますね~。
あわわ・・・ぷりたんのムナゲ、いろんなものが付いている~。
めっちゃ一生懸命遊んだのが伝わる写真ですね^^

どのわんこもみんなかわいい~♪と思いつつ、
一番わたしが食いついたのが、デザートの写真・・・・。
この食い意地、なんとかならんもんか・・・・(涙)

No title

こんにちは!

あの日の楽しい時間が蘇ってきますぅ~♪

色々お話が出来て…
ランでゆっくり遊べて本当に楽しかったです(^^)

はっち ぷりちゃんの「ワンワン!」がすっごく可愛いかったらしく
付きっきりでしたね(^_^;)
ちょいワルたまごちゃん咥えてるぷりちゃん ヤバイ!!
可愛すぎる~v-10

ぷりちゃん!
またライと一緒に走って遊ぼうね~♪

本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)

No title

BRZとミニ・クーパーのコラボ写真カッコいいですね!
でもさすがに駐車場ではタイヤの向きは変えなかった?w

車の感想はこれぐらいにしておいて、
ニンゲンは、おしゃべりに、ワンコはランで楽しそうですね。
写真を見ているだけで伝わってきます。

オフ会って本当に楽しいですよね~♪

コメントありがとうございます。

MIYUさま

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってすみません^^:

この日ありがとーございましたぁ(≧∇≦)
充実した1日だったね〜♪
軽井沢、ほ〜んとにいい場所でしょ?何度も行きたくなるんだよね。
今年、何回行ったんだろうか?わからん(^^;;
来年もまた沢山行ってしまうんだろうなぁ〜^ ^

ぷりパパの写真、キレイに撮れてる?嬉しいお言葉だね〜。
ありがとーです。
レンズ、欲しいらしいけど…どうなんだろねーσ^_^;


コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってすみません^^:

軽井沢、いいよ〜(^O^)/
来年はぜひ!
すずさんを軽井沢へ呼ばなきゃぁ〜( ̄▽ ̄)
また軽井沢オフしたいよ〜(≧∇≦)

みるくちゃん、おもちゃもダメかぁ。
みんなが遊んでいるのを見てるのが好きなのかな?
ぷりはおもちゃがあれば走ってくれます。
なかったら傍観者ですがね。

もしかして…(^O^)/kaoさん、車好き?
ぷりパパ喜ぶよ〜♪ぜひぜひ運転しちゃってよ〜(^○^)

コメントありがとうございます。

さっちー☆☆☆さま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

コメントありがとうございます☆
亀更新ブログですが、これからも宜しくお願いします(^O^)/
私も遊びにいきますね。
九州にお住まいなんですね。
九州にも行きたいなぁ〜って思いながら、早何年たったのだろか…?
九州も素敵な所が沢山ありますよね♪

パパさん、車好きなんですね(^○^)ぷりパパと話し合いますよー(≧∇≦)
Mini、いいですよね!お洒落ですよね。

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
お返事おそくなりましてすみません^^:
UPは頑張ったのだが…後が続かなかった(^^;;

やっちゃん…う〜ん、何してただろう?
ぷりパパはさぶちゃんのストーカーをしてたのは間違いないんだけど… カフェとラン…やっぱりジーンズ?(笑)
ちゃんと良いジーンズ見つかった?
みつからなかったら軽井沢へ〜(^O^)/
来年待ってるよー。

私も、ほーんとに楽しかったよぉ(^O^)/
み〜んな可愛い子ちゃんで幸せだったよ〜。
ありがとーです。次回は…
またお会いできる日を、楽しみにしてま〜す♪

コメントありがとうございます。

ノアママさま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

モカアロちゃん、小さくて可愛い〜♪ですよ。
ぷりよりも小さいです(≧∇≦)
かわい子ちゃんに囲まれた1日だったので、ウハウハでしたぁ〜。

ダッフル、可愛いでしょぉ〜。
ダッフル好きにはたまらないアイテム。
わんこ用があるなんて思ってもみなかったので、見つけた時に即買いしちゃいましたぁ(^O^)/

ノアくんもゴージャスパピたんだから、遊べば遊んだだけた〜っくさんお土産をつけてきちゃうだろうなぁ〜σ^_^;
そこがまた可愛いんだよね〜^ ^


コメントありがとうございます。

ロン&リンぱぱさま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

わんこも人間もす〜ごく楽しんじゃいました(^O^)/
軽井沢、やっぱりサイコ〜な場所です。
リフレッシュにもサイコ〜ですよ。
来年、行かれるんですね^ ^
私でお役に立てることがあったら言って下さいね♪
どの季節に行ってもいいですよね。
我が家も今から行きたい場所、探しておこっと(^○^)

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

軽井沢オフ、いい響きですよね〜^ ^
使って見たかった(笑)
モカアロちゃんとプチオフでした(^○^)
み〜んな可愛い子ちゃんでウハウハでした。
この日は天気は良かったんだけど、寒かったようなσ^_^;楽しかった記憶はあるんだけど気温はどうだったのか…記憶が(⌒-⌒; )

ダッフル、可愛いですよね♪
大好きなんで何も考えずに即買いしちゃいました。
ぷりは袖があろうがなかろうがどうでもいいみたい。
ミミちゃんは、固まってしまうんですね(>_<)そっかそっかぁ〜。

来年は軽井沢、何回行けるかなぁ(^○^)

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

大好きな軽井沢でプチオフ、してきちゃいましたぁ〜(^O^)/
関西代表、モカアロちゃん♪可愛かったよ〜♪
2わんでバビューン!してました^ ^
その頃、ぷりははっちくんとたまごちゃんでガウガウおしゃべりしながら遊んでました(笑)
もかちんはランでは傍観者?なんですね。
ぷりもおもちゃがなければ傍観者ですよー。おもちゃがあるとスイッチが入るんだよね(⌒-⌒; )

写真、ありがとーです。
ぷりパパ、喜んでま〜す(^_-)

コメントありがとうございます。

ミントママさま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

コメントありがとーございます^ ^嬉しいでさす(^○^)
は〜い、すずさん家歓迎オフ会でしたぁ。
大好きな軽井沢でオフ会が出来た事が嬉しくて〜♪
しかも可愛い子ちゃんだらけだったしね。サイコ〜の1日でした。
軽井沢、どの季節に行ってもすっごく素敵なんです。
私も昔は夏休みに行く場所って思ってたんたけど。
ぷりをお迎えして何回か行ってるうちにどの季節に行っても良いって事がわかったんです(^○^)
軽井沢の紅葉、お気に入りの場所があったんだけどまだ早くて今年は行けませんでした>_<
来年はまた紅葉の時期に行きたいなって思ってます。

ミントママさんもチョビさんの作品、作られてるんですね♪どんな作品なんだろ。後でお伺いしちゃおっと(^_-)

コメントありがとうございます。

めぐさま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

軽井沢・・・うっとり~な響きでしょ?
めぐさん、来年いかがですか~?
お待ちしてますよん♪

ぷりの汚れっぷり、わかるでしょ~。
た~っくさん、ガウガウ言いながら遊んだんですよ。
と~っても楽しかったみたい^^

めぐさんも食い倒れ系ね♪
一緒いっしょぉ~^^
食べるちょテンションアップアップだよね~

コメントありがとうございます。

さむらいママさま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

ほ~んとにこの日はありがとうございました。
今でも楽しかったことを覚えてますよぉ~。
人間だけでなく、わんこ孝行ができてよかったです。

はっちくん、楽しんでくれたのね♪
嬉しいよぉ~。
ぷりと遊んでくれてほ~んとに私も嬉しかったよぉ~。
ライちゃんもまた一緒に遊んでね♪

こちらこそ楽しい時間をありがと~です^^

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
お返事がおそくなりましてすみません^^:

BRZとミニ・クーパーいいですよね~。
これが撮りたかったみたい^^

人間もワンコも、み~んなが楽しめたオフ会でした。
みんなでピーチクパーチク、楽しいですよね♪

オフ会、楽しいですよね~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

