スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

゚。*゚クリスマスツリー゚*。゚

2012.12.05 06:01|生活

クリスマスツリーをだしたよ

ツリーだけを撮りたいんだけど・・・

ジャマ1


どいてくれない

ジャマ2

しょうがないから
うんうんぷりとん可愛いよぉ~
なぜか得意顔

しょうがない 







だけど・・・
やっぱりどいてくれない

じゃま4 


じゃま5 



結局、クリスマスツリーだけの写真は撮れなかった


ひとりごと




うったえ 


ぷりパパにお願いしなね




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ツリー綺麗ですね☆

ぷりちゃん きっとカメラ向けらけたら…
あら!? あたちの撮影~って思うんよ( ̄m ̄*)ゞ
だから 必ずフレームインよ(*^)

それにしても可愛いの着てるねぇ(*´∇`*)
ぷりちゃん プレゼントは何か決めてるのかなぁ~♪
パパさんに、おねだりしなくっちゃね(*^)

No title

ぷりちゃんカメラ好きなの〜?
いつも写真撮ってるから、カメラ出すとあっ自分の写真撮るんだってわかってるのかもね。
モデルさんみたいにポーズとって待ってるのかも(笑)。
こんなかわいいモデルさんだったらたくさんは写真撮っちゃうよ。
ギャラはおやつで。もしくはりんごかな?
ツリーもきれいだけど、やっぱりぷりちゃんが一番だね。

No title

こんにちは♪
先日はお疲れ様でしたー☆

クリスマスツリー・・・わが家無いの・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
毎年来年は!って思いつつ、気が付けば12月過ぎてる。
小ぶりで可愛いツリーだね。
周りのサンタさんや雪だるまさんも可愛い。

ぷりとん、モデル魂なの~?
こんなにカワイイ笑顔で写り込まれたら嬉しくなっちゃう♪
ぷりとんのお洋服?ポンチョ??あったかそうだね(*^_^*)

パパさんからのプレゼント、楽しみだね☆

No title

いや~いいな~。ぷりちゃん協力的で。(爆)
うちなんて写真撮ろうとしてもそっぽ向くし、そばにも寄ってこないし…。
ぷりちゃん、何のコスプレ?うさちゃんかな?
クリスマスのコスプレもきっとかわいいんだろうね~♪♪
楽しみだねー!プレゼント!(*^m^*)

こんにちわ

さすがぷりちゃんモデルさんですね~
イミュウはカメラ向けるとそっぽ向きます
いいな~ぷりちゃん可愛いいモデルさんで~
ぷりちゃん何着てるの?可愛いね~
ツリーも可愛い!
きっと素敵なサンタさんが来るわね~

No title

うちもやっとツリー出しました。
いろいろ忙しくて・・・
もう12月だもんね。

ぷりちゃんはその小さい靴下に入るプレゼントでいいの?
マリンは自分が入れそうなデッカイ靴下をハウスにぶら下げていたよ。
何を望んでいるんだろうね。

ぷりちゃんのプレゼントちょうだいアピール、
ぷりパパサンタに届くといいね。

No title

ぷりちゃん、ドヤ顔で映ってるのがまた
可愛いねー♪(〃▽〃)ウフフ

バッチリカメラ目線、立派なモデルさんだよ~^^
うらやましいわぁ~

着ぐるみ?を着てるのかな?
とっても可愛いよん♪

No title

フレームに入ったり出たりするぷりちゃん、お茶目ですね♪
ひょっとして、いたずらっ子なのかな?w


プレゼントは何かな?
パパさんの趣味で選ぶと車関係か?ww

No title

こんばんは~♪
先日はお疲れ様でした!
とっても楽しい一日でしたよ(*´∀`*)

ぷりちゃんはモデルさん慣れしてるから・・・
カメラを持つとモデル魂に火がつくのかな?(笑)
とっても可愛いお顔して「私を撮って~!」って感じですね(^^♪

↓いっぱい聞いたって・・・何を~?何を~??(笑)
 皆さん尾びれ付けるから信じたらダメですよ~(爆)
 生ぷりとん☆がもかちんに似てるってとーたんも言って
 我が家ではその後その話で持ちきりです~(*´∀`*)
 更新はめっちゃ亀になりそうですが・・・(^^ゞ
 

No title

あはは、ぷりちゃんナイスだわぁ(*^。^*)
何気にドヤ顔に見えるのは気のせい!?(笑)
カメラを構えると、カメラ目線で写真に納まる・・・さすがスーパーモデルぷりちゃん(*^_^*)
あんな可愛いお顔でお願いされたら、なんでも買ってあげたくなっちゃうわね、パパさん ^m^

ところで、ぷりちゃんのお洋服姿、めっちゃ可愛い!!
うさぎさんなのかしら!?

コメントありがとうございます。

ハピママさま

こんにちは♪
カメラを向けると&気分がノッテル時は(笑)モデルしなくちゃぁ~♪って思うのかしらね?
ダメな時はぜんぜん向いてくれないのにね。

ぷりが着ているのは、リサ(リサとガスパール)のポンチョですよ~。
ガスパール募集中って書きたかったんだけど、去年買った物だからもう売ってないのよね~。

パパに何を買ってもらうんだろうね~。

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんにちは♪
カメラね~、そ~んなに好きじゃないはずなんだけど・・・
なぜかツリーだけを撮りたかったんだけど、フレームアウトしてくれなかったのよね^^:
ギャラはね、りんごっす!
りんごが家にあることを知っているんだよね~^^:
どんだけりんごが好きなんだぁ~。


コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは♪
先日はお疲れ様&ありがとう~ございました^^

そうそう、12月ってあ~っという間にすぎちゃうよね。
去年はそんなこんなで出してなかったの^^:
今年はちゃ~んと出しましたよぉ~。

ぷりとんね、モデル魂?なのかしらね。
ぜ~んぜんフレームアウトしてくれなかったの。
どかしてもどかしても、ノソノソと入ってくるんだよね。
ぷりとんの洋服はポンチョだよ~。
リサとガスパールのリサのポンチョ♪
可愛いでしょ^^

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんにちは♪
協力的!
うんうん、確かに協力的ではあるのだがぁ~。
今回に限っては・・・フレームアウトして欲しかったのだが・・・^^:
アルくんは、わざとそっぽを向いてるんじゃないのぉ~。
もっともっとかまって欲しいから^^
カワエエな~、アル君。

ぷりのコスプレは、リサとガスパールのリサだよ~ん。
クリスマス・・・サンタの洋服を着なくっちゃね^^
ぷりパパから何をもらうんだろうかぁ~?

コメントありがとうございます。

Conconのいくこさま

こんにちは♪
なぜか、今回はフレームアウトしてくれなかったです。
なんでかしらね?
どうしても自分を撮って欲しかったのかしら?
それか、モデルをすればりんごがもらえると思っているか・・・
イミュウさんはカメラを向けるとそっぽを向いてしまうんですね~。
カメラ嫌いなんですかぁ~?

ぷりが着ているのは、リサとガスパールのリサのポンチョで~す。
去年あまりにも可愛かったので買っちゃったんです。
この時期にしか着れないのよね~。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
早いですよね~、もう12月です。
今年はツリーを出しましたよぉ~。去年は出しそびれてしまったので^^:

ぷりも靴下、小さいですよね~。
2個あるんだけど、りんごもはいらないのよね。
パパから何をもらうんだろうか?(笑)
マリンちゃんは大きいんだぁ~♪
マリンちゃんは何が欲しいのかな?

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんにちは♪
ドヤ顔してるよね~^^:
割り込んできたくせに~。

頼んでもいないのにモデルさんをしているということは
りんごがほし~って訴えているんだと思うんだよね^^:
我が家にりんごがあることを知ってるから・・・
どんだけりんごが好きなんだぁ~。

着ぐるみは、リサだよ~ん。
(リサとガスパール)
ガスパール募集中~って書きたかったんだけど、去年買ったものだからもう売ってないんだよね~。

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんにちは♪
ね~。
完全に嫌がらせですよぉ~^^:
フレームアウトしてくれなかったよぉ~。

プレゼントは何が欲しいのかしら?
車関係・・・
なにやらぷりパパが欲しい物を見つけたらしい~^^:

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

こんにちは♪
先日はお疲れ様&お世話になりました^^
楽しすぎちゃって、帰るのが嫌になっちゃいましたよ♪

モデル魂に日がついた・・・う~ん、そうならいいけどぉ~。
ただ邪魔をしたくって頑張っていたのか、りんごが欲しくて頑張っていたのか・・・?

(*^m^*) ムフッ
みなさん、と~っても楽しい方達ばかりで。
お店の時間がなければエンドレスな感じでしたよぉ~。

もかちんとぷり、ホントに似てますよね。
大きいのと小さいの。って感じですよね。
我が家でも似てる似てる、ほ~んとに似てるって大喜びでしたよ♪
私も・・・亀更新なので、いつ辿りつくのであろうか・・・?
年内には終わらせたいのだが・・・・・・・・・

コメントありがとうございます。

よこさま

こんにちは♪
気のせいではないですよぉ~。
ドヤ顔しております^^:
なんでドヤ顔なんじゃ~って感じなんだけど・・

ぷりが着ているのは、リサのポンチョです。
(リサとガスパール)
ガスパール募集中~って書きたかったんだけど、去年買った物だからもう売ってないんですよね。
ガスパールも買えばよかったと今更ながらに後悔。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

