
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとしくん♪と1日大満喫ツアー vol.1

2012.12.06 05:58|山梨

11月18日
1日大満喫ツアーに行ってきました
前日まで雨が降っていたとは思えないほどの晴天

談合坂am7:15集合

やってきた場所は
富士山の麓だよ~ん

富士と紅葉 


河口湖

富士とオルソンさん

そして目的はもみじ回廊

もみじ回廊


外側からみると見頃なんだけど、内側をみると・・・キレイな緑&黄色

回廊

所々、キレイに紅葉してました。
もみじ  
ひとしくん、す~っごくいいお顔してるよね
かっちょええぇ~
ひ 


カワエエ~2ワンでっす
ひと&ぷり 
もみじ回廊を抜けたところに美術館があります。
門がと~っても立派。
ここでツーショットを


一竹美術館 

再び、もみじ回廊へ

ぷりもひとしくんもなんかいい感じ~

ポーズ 
決まったね。

そしてそして
ぷりとんの足にちゅうも~く(笑)

めちゃくちゃ頑張ってるよね。この足(笑)
ひとしくんもぷりも、モデルさんを頑張ってくれました。
ありがとう~

ちゅうも~く 


もみじ回廊の隣にこ~んな可愛いセットがありました。
※今まではなかったような気がします。


DSC_0368_20121203203603.jpg 


このとき風がもんのすごく強くって、2ワンとも渋い顔をしております。


さむそ~ 

もみじ回廊を後に河口湖へ
ものすっごく絶景

太陽 


モノクロにしてみた。


モノクロ 




もちろんこの方たちのツーショットも忘れておりませんよぉ~


富士&ひ&ぷ 

そしてそしてテクテク歩いているとぉ~

こちらのおじさまに売り込まれ声をかけて頂きまして

おじさま

のるぞぉ 


超ルンルン気分の人間
それに引き換え2ワンズは・・・


もーたーぼーと 

髪の毛がボッサボサになるくらい速くてぇ~
※おじさまは40キロしか出していないと言い切っていたが・・・
絶対にそれ以上でていたと思う!

かぜが・・・ 


しぶき 


湖面からみた富士山と太陽


富士山と太陽 

人間様はわっほ~い
わっほ~い
ズラがとぶ~
メガネが~
メガネにしぶきがぁ~
レンズがぁ~
カメラが濡れる~
な~んて言いながらモーターボートを満喫しましたとさ。

ワンズ?
・・・どうだったんだろうか?
ご想像にお任せいたしま~す


つづく~ 





おまけ

知らない人だけどいい感じ~


DSC_0502_20121205222903.jpg 









 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

この日は一日ありがとでした~♪
本当に楽しくて、大満喫の一日だったよ~(^∀^)ノ
富士山も紅葉も、めちゃめちゃキレイだったね~
ツーショットもイイ感じ!^^

モーターボート、超ー楽しかったね!
あれはクセになる~(^w^)
ヅラも飛びそうで危なかったね~(笑)

ぷりママお気に入り?の釣り人、シブイじゃない!(笑)

つづきも楽しみでーす♪

No title

ぷりパパさんの写真、メッチャ綺麗ですね。
弟子にしてもらおうかな。(却下?w)

ぷりちゃんもひとしくんも立派にモデルをつとめてますね。
そして、斜面で踏ん張るぷりちゃんが愛おしい♪

モーターボート、メッチャ楽しそう!
「ズラがとぶ~」には、吹き出しましたよ。
読んでる私が、思わず頭を押さえました。 ←なんでやねん!

ぷりママさんて、そんなキャラクターだったんですね。
まだ2回しかお目にかかっていないので、把握できてませんでしたw

誰のヅラが飛んだのか、今度こっそり教えて下さいね~ww

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんばんは☆
この日はありがと~でした☆ヽ(▽⌒*)
天気にも恵まれて大満足な1日だったよね。
ツーショット、さまになってきたよね~。
うんうん。頑張ってるぞぉ~。

モーターボート、ちょっとはまりそうじゃない?
クセになりそうだよね~。
酔うかと思ったけど、全然大丈夫でよかったよ。
ヅラ(笑)、とばなくてよかったよぉ~(笑)

釣りの人、シブいでしょ?
なかなかいいわよ(笑)

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
写真、きれいですかぁ~?
ありがとうございます!
ぷりパパ、喜んでおりまする。。。
弟子?ぷりパパだよぉ~(笑)
ほとんどが車の撮り方かもしれませんよ≧(´▽`)≦アハハハ

モーターボートの「ズラ」に反応しちゃいました?
なんでだろうなぁ~プププッ (*^m^)o==3
10本100円すよぉ~(笑)

私のキャラクター・・・今のままのイメージでお願いしますm(_ _)m
どんなイメージかはわからないけどぉ~。
お笑い系ではありませんからぁ~ヽ(*^^*)ノ

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

