スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとしくん♪と1日大満喫ツアー vol.2

2012.12.07 06:01|山梨

つづき

モーターボートに乗ってルンルン気分の人間達

再びの~んびりお散歩開始~

1_20121206200509.jpg 

2_20121206200508.jpg 


もみじぃ


3_20121206200508.jpg 

4_20121206200507.jpg 

2ワンともしっかりモデルさんをしてくれました


私達もモデルしてみましたよ~(笑)
ひとしん家に家族写真を撮ってもらいました。

5_20121206200507.jpg 


の~んびり散歩をしながらワンズが楽しめる場所へ


6.jpg 

おっ!ひとしくんが遊びにきたぞぉ~

7.jpg 

この写真、ジャレあってるようにみえるよね
でもどうなってるんだろうか?

8.jpg 

しばらくするとぷりとんは・・・・
ぽつねんとしております。

9.jpg


ひとしくんは・・・たっのしそうに遊んでますぅ~


10.jpg 


ぷりはまだぽつねんとしております
ひとしくんはひとしんさんとお話中~


11.jpg 

やんちゃひとしくん発見
枝をくわえている姿も可愛いのぉ~


12.jpg 


ぷり・・・まだぽつねんとしております。
ひとしくん・・・楽しそうに走っております。


13.jpg 

わんず孝行をした所でランチ場所へ
ランチの写真はコレしかないの
なんで?
ぷりパパ、飢えてたか



ランチ 
 


そしてお次に向かった場所は
2年ぶりの時の栖

イルミネーションを見に来ました。
が、まだ時間が早いので・・・


14.jpg


ねぶた 
ここでも家族写真を撮ってもらいました


15.jpg

16.jpg 

よ~くみると、どれもすっごく怖い顔してますよね。


時の栖も紅葉してました。

 
19.jpg 

20.jpg 


ひ「ぷりとん、どうしたの?」
っとでも言っているような感じだよね


18.jpg 

21.jpg

22.jpg 



トコトコお散歩をしていたら・・・
またしてもぷりとんが・・・

またしても 
どうしてもこの網網、通れる時と通れない時があるんだよね



イルミネーションの時間までしばし休憩


へんしん? 
可愛い~

23_20121206201803.jpg 

イルミが点灯しましたよぉ~

24.jpg 

26.jpg 

夜ねぶた 

ぷり、またしても景色と同化してしまっている

27.jpg 


28.jpg 


有料エリアにはこ~んなに大きな’ねぶた’があるのですが
私達は入らなかったので、遠くから撮ってみた
近くでみたらもっと迫力があるのかなぁ~?


29.jpg 

ツーショットがサマになってきたと思いませんか?
いい感じ~

30.jpg 


時の栖、今年は良かったな
来年はどうだろうか?



この後、ぷり家オススメのおすし屋さんへ
リーズナブルで美味しいのだぁ~


ディナー 
 

1日大満喫ツアー終了。
と~っても楽しかったよぉ~
また大満喫ツアーしようね~






スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

ひとしんさんとこでも見てきましたヽ(^o^)丿
それにしてもすんごいキレイな紅葉とイルミね~
これだったら早起きし甲斐があるわぁ☆

ぷりちゃん”ぽつねん”って(笑)
きっと秋を堪能してたんだよ!
き・きっとそうだよ・・・(笑)
それとは反対にぷりパパさん大はしゃぎな感じが(~o~)
遊びに行ったら楽しまないとね!!!

ぷりちゃんってお洋服何十着持ってるの??
見る度に違う衣装なような気がする~

No title

紅葉とぷりちゃん、いい感じー♪
やっぱり紅葉狩りはお天気じゃないと。

紅葉狩りからイルミネーションまで1日たっぷり遊んで食べてー
の満喫ツアー大好きよ。
1日いっしょにいたからひとしくんともすっかり仲良しね。
ひとしくん、ぷりちゃんのナイトみたい。

いつもぷりパパさんの写真ステキ。

No title

こんばんはぁ~☆

フフ…ぷりちゃん ひとしんさんとこ読み逃げしてきたよ(笑)
なんともステキな雰囲気の2パピ~(*≧∀≦*)
お似合いよ~
もぅ ホッピーには諦めさせますぅ(笑)

興味のあるチ○ピ○集会にも( ̄m ̄*)ゞププッ
いつか アップされるのかしら…
参加してみたい…でも遠すぎる(;o;)
ホッピーにもスカジャンが欲しい~☆

No title

こんばんは♪

またまた素晴らしい場所へお出かけとは羨ましいです。
こちらは寒くて・・・
ひとしくんとぷりちゃんも最高のおデートですね♪
紅葉、イルミ、最後の締めにお寿司とはナイスです!
それにパパさんの写真も素晴らしい!
あ~ため息ででるぅ~~


No title

ひとし君のところで、一足先に拝見しましたが、素敵なカップル誕生ですね♪

とっても天気が良くて、ボートに乗ったり、走り回ったり...
ぷりちゃんは、ぽつねんとしてましたか~
夜もイルミネーションが迫力あって、綺麗ですよね!
お寿司も美味しそうです。
高そうだけど、リーズナブルなんですか?
とっても満喫な一日でしたね♪

No title

本当に楽しい一日だった~^^
イルミもめちゃめちゃキレイだったね~☆
ねぶたとコラボと聞いた時は、全然想像がつかなかったけど
すごく素敵だったなぁ~(*^v^*)
ツーショットの距離も、かなり縮んだよね!
嬉しいわぁ~♪(〃▽〃)
お寿司も超ー美味しかったし、本当大満喫だったよ~♪

また大満喫ツアー、行こうね~(^∀^)ノ

こんばんわ

ひとし君とぷりちゃん絵になるわね~
山中湖ってこんなに良い所あった?
私も実家に帰る時良く通ります
時の栖も何度か行ってるんだけど今年は面白いイルミですね~
銀河高原ビールが美味しいのですよね~
お寿司屋さんもいいですね~
何だかひとし君とぷりちゃんいい感じ~

No title

こんにちは~♪
先日は ろこなにお祝いのコメありがとうございます。
私も読み逃げ~していて、スミマセン~(笑)
ひとしくんとデート♡
紅葉の中、美男美女・・
絵葉書になりそうなお写真♡にうっとり♪です(*^^*)
お天気も良くて、
芝生の上、気持ちよさそうですね!
イルミネーションにお寿司まで~(^m^)
大満喫☆ ・・な 1日ですね~~♪♪ イイナ~♪

No title

こんにちわ~♪
先日は、コメントいただきありがとうございました~☆
とっても嬉しかったです~(#^.^#)

ひとしクンとこでも、拝見しましたよ~。
もう~、美パピカップル~❤
距離も縮まって、これからが注目~ですっ^m^

紅葉も素晴らしいし、イルミに、お寿司に~
まさに、大満喫~♪

ぷりちゃんの、ぽつねん姿、ツボですぅ。。。(笑)

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよーございます。
早起きして良かったですよー。
早起きは三文の徳!でしたぁ〜(^O^)

秋を堪能してたのかしらね?(^^;;
気づくとぽつねんとしてる事が多いんですよね(^^;;
人間様…はい!すっごく楽しんじゃいましたよー。
ぷりパパ、超楽しそうでしょ?^o^

ぷりの洋服…数えられましぇ〜ん(笑)
ってか、数えちゃダメ!(笑)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

おはよーございます。
そうそう!やっぱお天気がよくないとねー。
紅葉はキレイに見えないですよね^o^
まさにこの日は快晴でしたぁ。
ひとしくんとぷり、ツーショットが様になってきたでしょ?
嬉しいな♪
1日大満喫しちゃいましたぁ〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

パピママさま

おはようございます。
ひとしくんの所でみてきましたぁ〜^o^
可愛いでしょー(≧∇≦)2ワンとも〜♪
ホッピーくんともいつか2ショットを撮れる日を楽しみにしてますよ(^o^)/

チ○ピ○集会(^^;;
アハッσ^_^;
次ですよ、次〜♪
やっとここまできましたぁ〜(^o^)/
写真選ばなくっちゃぁ〜(^_^;)
ホッピーくんもスカジャン!似合うと思うよ^ ^ぜひ!

コメントありがとうございます。

ロン&リンぱぱさま

おはようございます。
いっきに寒くなりましたよね(>_<)
山梨も寒いんだろうなぁ〜。
紅葉→イルミ→お寿司
いいでしょ?このプラン♪
人間様は大満足!ワン様は…楽しかったと思う!

写真、ありがとーございます^ ^
ぷりパパ!喜んでおりますぅ♪

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

おはようございます。
ぷりはなぜ?ぽつねんとしてたんでしょうね〜(笑)
気づくとぽつねんとしてましたσ^_^;

イルミ、迫力ありますよね!
今年は行って良かったなぁ〜って思います。
お寿司、ここはリーズナブルだしネタは大きいし、いう事なし!なんだけどぉ、混んでるからすんなり食べさせてはくれません(>_<)
まっ!お手頃で美味しいから混むのは当たり前なんだけどね〜。
東京や横浜にもお店はあるんだけど…同じなのかな?
ぜひ、機会があったら行ってみて下さいね(^_-)

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんばんは☆
ブログを書いてみて、ほ〜んとに充実した1日だったなぁ〜って改めて感じたよぉ〜。

ねぶたとのコラボはどうなの?っとか思ってたけど、ぜんぜん有だよね!
行って良かったよー。

ツーショット、まさかここまで縮まるとはね〜(≧∇≦)
私もホントに嬉しいよー。
ひとしくんのぷりとんへのちょっかいも楽しいよね(笑)

あそこのお寿司、美味しいでしょ?また行きたくなるでしょ?

ぜひまた、大満喫ツアー行こうね〜(^^)(^o^)/

コメントありがとうございます。

Coucouのいくこさま

こんばんは☆
ひとしくんとぷり、絵になりますかぁ?嬉しい(≧∇≦)ありがとーございます♪

今年の時の栖は良かったですよー。我が家も毎年行ってたんですが、年々???な感じだったので行ってなかったのですが。今年は良かったです(^^)
銀河高原ビール、美味しいんですね♪
かしこまりぃ〜(^o^)/
次回行く事があったら買ってみま〜す。

コメントありがとうございます。

nonnoさま

こんばんは☆
コメントありがとーございます。
嬉しいです(≧∇≦)

美男はその通りですが、ぷりの事を美女だなんて(⌒-⌒; )
もったいないお言葉だわぁ〜。
でも嬉しい♪
ありがとーございます(^o^)/

芝生、だ〜れもいなくて気持ちが良かったですよ〜。天気も良かったしなんで誰もいないのかが不思議でした。
紅葉→イルミ→お寿司、かなり充実した1日でしたぁ〜。
ここのお寿司、リーズナブルでマジで美味しいんです。
またすぐ、行きたくなるお店です。
(我が家からかなり遠いのですがね。)

亀更新ブログですが、これからもヨロシクお願いします。

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

こんばんは☆
コメントありがとーございます。
嬉しい〜♪です(≧∇≦)

美パピ?だなんてぇ〜♪( ´▽`)
ひとしくんはイケメンですよね〜(≧∇≦)
ぷりは…(⌒-⌒; )
でも嬉しい〜(≧∇≦)
ありがとーございます\(^o^)/

ぷり、ドッグランとかでもオモチャがないとぽつねんとしてるかも(⌒-⌒; )
オモチャがあると、ハイパーぷりとんになります(笑)
ヤバイよ!ハイパーぷりとんは(笑)
多分、ドン引きですよ(笑)

亀更新ブログですが、これからもヨロシクお願いします。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

